ハザードくらい出せタコ
日常で車を運転していて、信号待ちの時等、お店から出てくる車や、止まれから合流してくる車、またはバイパスで合流地点で入ってくる車など譲ってあげたりするんですけど一切ハザード出さなかったり会釈すらしないタコ野郎が居ますよね。
ガチでぶち殴りたいんすけどやっちゃっていいっすかね?マジ腹立つし常識がない。
当たり前の様に入りやがる。
女やオッサンに多い。
マナーの無いタコは運転するな!ムカつくし不快だよ。テメーは夜中まで待って車が皆無になってから発信しろ。
俺に共感できない人は周りに迷惑をかけてる可能性が有るので要注意ですよ。
まずマナーを勉強してから運転お願いします。
知らなかったでは済まされない。
あーイライラする。
運転すんなっ!
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
超肥満体が安全に運動する方法を教えて10レス 311HIT しほ (40代 ♀)
-
家か外9レス 171HIT 主婦さん (♀)
-
さすがにもう連絡辞めるべきですよね。2レス 119HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
若い女の子が怖がるのを見ると笑いが止まらない2レス 117HIT 社会人さん (♂)
-
友達の爪について。2レス 164HIT 聞いてほしいさん
-
まだ使えるものが捨てられない。
なぜ捨てられるようになったか?ですがおそらく主さんと同じくらい物で溢れ…(匿名さん3)
9レス 208HIT 解決させたいさん (♀) -
超肥満体が安全に運動する方法を教えて
寝っ転がりヨガは?キャットポーズ、ダウンドッグを1日20回ずつしてみた…(匿名さん10)
10レス 311HIT しほ (40代 ♀) -
自分は何の障害があるんだろうか
HSPだと思います。それ以外は不安障害が伴っている感じですかね。発達障…(匿名さん2)
2レス 143HIT 社会人さん (20代 ♀) -
恥ずかしくないのかな
最近は東京地方と、天気ニュースで言い出した感じがするので、広島地方とか…(匿名さん8)
8レス 199HIT 匿名さん -
家か外
同じ目標を持って勉強している所に行く 他人からのやる気のおすそわけが…(匿名さん9)
9レス 171HIT 主婦さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
ドアポスト塞いだら怒られた2レス 54HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
心に余裕を持ちたい4レス 135HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
お互い様と言えない8レス 180HIT ユーリ
-
閲覧専用
地球温暖化、もぅ無理 😣 @東京7レス 181HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
隣人3レス 167HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
ドアポスト塞いだら怒られた
そうします。ありがとうございます(相談したいさん0)
2レス 54HIT 相談したいさん -
閲覧専用
地球温暖化、もぅ無理 😣 @東京
ちょっとした家庭菜園をやっていますが、そんなホッコリした世界じゃなくな…(匿名さん7)
7レス 181HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
お互い様と言えない
レスありがとうございます。 普通じゃなかったのかなと思います。(ユーリ)
8レス 180HIT ユーリ -
閲覧専用
心に余裕を持ちたい
自室があれば夜はゆっくり出来る!って思うと多少の我慢も出来ますよね。 …(聞いてほしいさん0)
4レス 135HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
財布に入ってるカードについて
発達障害でカードが3枚しかないってすごい 私の財布はよくつかうのから…(匿名さん3)
3レス 222HIT 教えてほしいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
117レス 3144HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
既婚者だけど一人旅が好き
旦那と結婚して3年になります。 私は結婚前から一人旅が好きでした。 ディズニーランドも全然一人で…
46レス 570HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
上から目線について
彼氏についてです。 いつも上から目線な感じなので合わせていたのですが、先日LINEのやりとりでもう…
13レス 296HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
メロン果汁入りメロンパンが嫌いです
メロン果汁入りメロンパンが嫌い
11レス 191HIT 暮らしている人さん (10代 女性 ) -
可哀想な自分に酔ってる人
職場で自ら自分の過去のツラい話をしてくる人って疲れませんか? 今まで出会った人で2人いて、2人とも…
14レス 311HIT 社会人さん -
10年以上経っても忘れられないいじめ。
27歳、2児の母です。 私は中学時代、一緒にいた友達にいじめられました。 目の前でコソコソ話…
15レス 250HIT 匿名さん - もっと見る