本当は優しく無い日本の親

レス9 HIT数 937 あ+ あ-


2017/08/22 09:28(更新日時)

日本の親は、本当は優しく無いと思うんです。 
若者の貧困や無職って、親が自分の職場に就職させれば有り得ないですし! 
私の同級生は、父親に売春させられてましたよ。 
年寄りを絶対に敬わないといけないですか? 
私は年功序列が大嫌いです。 

日本の親子問題、そろそろ、テレビで議論すべきでは?家族とは何かと! 
てゆーか、子供は跡取りって意識持とうよ! 

タグ

No.2519175 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

そんな親が今時めずらしいよ!

跡取りなんて普通は言わない

No.2

親に売春させられてる子供

いないとは言わないけど、日本は少ないよ

No.3

特異な例で世の中見過ぎですね😥☝

ほとんどが普通の家庭なんですよ😥☝

No.4

何が不満なのか分かりませんが、人生は自分で切り開くものです。
あなが今どういう境遇にあるかはしりませんが、それは全て親の
せいですか。自分の努力が足りないのではないですか?

あなたのスレに共感する人がはたして日本に何人いるでしょうか?

No.5

無職の若者は、親のコネで就職させろと言うのは安易な考えですね。

自分の得意分野や、やり甲斐を感じなければ仕事は長続きしませんよ…仕事はその人自身が選ばないと。

売春させられてる女の子は、市の支援センターなどに相談した方がいいよ。

主さんは子供なんだろうな…

もう少し視野を広ろげようよ♪

No.6

日本の大人は子供のいる立派な大人がPTAで弱い者いじめをしてました。
最低だと思いますよ

  • << 9 だからそれ、日本だけなの?

No.7

はぁ?今時親の跡なんて継いでないでしょう?
親に巣食って必要無くなれば連絡もしてこない。それが、現代の子どもだよ。だから、いつまでも親の助けを当てにせず、とっとと自立でも何でもして出て行けばいい。
子どもに財産も残す必要はないと私は思ってるけどね。
若者の貧困は、結局は自分のせい。

No.8

年寄りを敬うのは韓国の方がすごいらしいね。
主さん、跡取りとか言い出すし、韓国の人?

No.9

>> 6 日本の大人は子供のいる立派な大人がPTAで弱い者いじめをしてました。 最低だと思いますよ だからそれ、日本だけなの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧