職場の男性が生理的に受け付けない
障害者雇用で入ってきたアスペルガー男性がいます。
コミュニケーションが苦手らしく、仕事以外はあまり話さない人です。
30代半ばで、見た目も女性受けするような感じではありません。
その人の趣味は絵を描くことだと聞きました。
それは良いのですが、女性の裸の絵もよく書いているそうです。
生理的に受け付けなくなりました。仕事で関わるのが嫌です。何考えてるかわからないから気持ち悪いです。
女性とあまり縁がないから性的に欲求不満になり、そういった絵を描くなのでしょうか?
もともと異常思考なのでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
もし、その方がイケメンだったら主さんの見方は変わりますか?
女性の裸の絵も描いている、と言う事は他にはどう言った絵を描いてるのだろう。
アスペルガーの人は口で会話するよりも、二次元やメモ帳使って会話した方が意思疎通がし易いそうですので、一度試すがてら絵も見せて貰ってみては。
生理的に受け付けなくても、紙で会話するなら可能かなと思いレスしてみました。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
新しいお店ができない1レス 42HIT 教えてほしいさん
-
異性の噂が多い6レス 82HIT おしゃべり好きさん 1レス
-
耳石症(良性発作性頭位めまい症)になりました1レス 38HIT 匿名さん
-
会社への転居報告について4レス 101HIT 社会人さん
-
平和ボケ?6レス 116HIT おしゃべり好きさん
-
異性の噂が多い
どう見られるかの問題だから、主さんとBが特に仲良く見えるからじゃないか…(おしゃべり好きさん6)
6レス 82HIT おしゃべり好きさん 1レス -
会社への転居報告について
嫌なら書き込み何かするな。 何でも自分の都合が良い事ばかり期待してんの…(匿名さん1)
4レス 101HIT 社会人さん -
新しいお店ができない
私だったら気にならないけど好きなとこ選べばいいんじゃないの?店舗維持す…(匿名さん1)
1レス 42HIT 教えてほしいさん -
痩せたのに太ったと言われる
脂肪吸引しなきゃいけないほど なんですか? 私2児の母…(匿名さん23)
23レス 461HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) 1レス -
独身と既婚者の不倫経験者に質問
うーん。知人さんには同情しつつ、既婚の時点で諦めようとは思わなかったの…(おしゃべり好きさん0)
17レス 194HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
先輩の顔にドロ14レス 146HIT 相談したいさん (♀) 1レス
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 178HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 87HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 41HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 123HIT 社会人さん
-
閲覧専用
先輩の顔にドロ
視点がちがうのです。 どう注意するかを聞いてるのに。 その時点で読…(相談したいさん0)
14レス 146HIT 相談したいさん (♀) 1レス -
閲覧専用
義兄へのお見舞いは?
5さんありがとうございます いぇいぇ、こちらこそすみません🙇 はい…(相談したいさん0)
8レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 117HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 178HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 123HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
60レス 1603HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
25レス 426HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
23レス 461HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 312HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 255HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 290HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る