注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

先生との関係

レス2 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 14:10(更新日時)

通っている専門学校の講師の先生(30歳独身)のことが気になっています。
去年から顔見知りではあったのですが、今年度になり先生が担当する少人数授業を受けるようになってから、一気に親しくなりました。
授業の後に自主練習しているところに顔を出してくれたり、休憩室でお茶をしたり、月に何度か他の生徒も交えて飲みに行ったりしています。
この頃は、かなり気安い感じで冗談を言い合ったり、私の愚痴や相談なども聞いてくれるし、先生のそういう話もしてくれるようになりました。
他の子達は20歳前後の若い子が多い中で、私は以前別の仕事をしていたので、他の子と比べて先生とは年齢が近く、それもあって気安く話せる部分もあるようです。
周りからも仲が良いと認識されているのですが、先生は「生徒とは二人きりで出掛けない」など、生徒との接し方のルールをご自身で決めていて、きちんと守っています。
そういうきちんとした部分がいいな、と思うのですが、逆に言えば仮にアプローチしたとしても受け合ってはもらえないということでもあります…。
見込みの無い相手を好きになっても辛いだけですし、好きなのかどうかも自分でもハッキリしていません。
まとまりのない文章で申し訳ありません。
先生に対する気持ちが何なのか、これからどうすれば良いのか、年甲斐もなく悩んでいます。
なにかアドバイスをいただけるとうれしいです。

タグ

No.2501221 17/07/17 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/17 10:03
恋愛中さん1 

主さんは、それでも付き合ってほしいのですか?私だったらそうやって真面目に考えてくれている人にわざわざポリシーを曲げさせてまで自分とデートしてほしいとか付き合ってほしいとかは思いません。気持ちは伝えても、対等に接することができる卒業するまで私だったら思い切った行動には出ない。

No.2 17/07/18 14:10
恋愛中さん2 

生徒と先生は恋愛は発展しにくいと思います。卒業するまで待てませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧