冷めてきてる??

レス8 HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
17/07/08 21:27(更新日時)

閲覧ありがとうございます!20歳女です。長文になってしまいますが、失礼します。
現在私は半同棲していた同じ大学生の彼氏がいますが、最近私が忙しくなる時期に入り、距離を置いています。距離を置く前にLINEで「そろそろ忙しくなる時期に入るから会えなくなる」とLINEしたら「りょーかい」というスタンプのみしか返ってきませんでした。それまで本当に私を好きでいてくれてるんだなという事が分かる程好きでいてくれてた彼氏なので、(あれ?)と思ったのですが、その後のLINEで「〇〇日に最後に一緒にご飯食べよう」と送ると「食べたい」という返事だったので、その〇〇日に一緒に家でご飯を食べました。その際に「長いね〜次会う時まで」というと「長いね」と言ったあとしばらく無言になり、「嫌だ」と言われました。LINEでは素っ気ない返事だったのでびっくりしたのですが、そう言ってくれた事に嬉しくなり、しばらくした後に「じゃあ一緒に寝れそうな時は一緒に寝る?」と聞くと「うん、いいよ」と言われたのですが、スケジュールを見るとやはりなかなか難しそうで、「ごめんやっぱり厳しいかも」と言うと「そっかあ」という事でした。その日から4日会っていませんが、連絡は1度も来ていません。元々マメな方で今までLINEはよくくれたので、寂しくなってしまい昨日LINEを送ったのですが最初少し素っ気なく余計寂しくなってしまいました。その後しばらくLINEを続け数分単位で返ってくるのですが、相手の様子ばかり気にしてしまい結局向こうから「もう寝るね、おやすみなさい」と来て終了しました。多分もうまた次私からLINEを送らないと、向こうからは何も連絡が来ない気がします。私が忙しいから遠慮してLINEを送ってこないのか、それとも1回寝ようと言ったのにやっぱり厳しい、とかはっきりしない私に嫌気がさしてしまったのでしょうか?以前付き合っていた彼氏も少し私が違和感を感じ始めてから振られてしまったので今とても不安です。長文になってしまい分かりずらい部分もあるかもしれませんが、客観的に見た方の意見が欲しいです。よろしくお願い致します。

17/07/08 17:35 追記
以前もお互い忙しくて会えない時期があったのですが、その時は「早く会いたい」とか「寂しい」とか言ってくれたので、付き合ってしばらく経った今言ってくれなくなった事に冷めてきてるのかな?と感じています。

No.2497107 17/07/08 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/08 17:31
匿名さん1 

忙しくなるから会えないに対して了解と言うしかないし。
他にどんな言葉を望んで?
さびしいとか?

No.2 17/07/08 17:37
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
そうですね、きっとそのような言葉を望んでしまっているのだと思います。自分でもワガママだと感じていますが、不安になってしまいます...。

No.3 17/07/08 17:37
匿名さん3 

他人に聞いても分からないと思う。素直になんか最近冷たくない?って聞いてみたら?

• << 6 レスありがとうございます! 確かに本人に聞けたら一番いいんですけど、なかなか勇気が出なくて難しいです...(笑)

No.4 17/07/08 17:37
大学生さん4 ( 20代 ♂ )

私が彼氏さんの立場になって考えると、彼女が忙しいなら邪魔にならないようにします。LINEを送らないようにしてるのが証拠ではないでしょうか?彼女さんがLINEをしてきたので返事をしたけど、続けると邪魔になると思ったのではないでしょうか?
おそらく彼氏さんからのLINEは滅多にこないと思います。それが彼女さんの為だと思っているので。
何もしないでいると自然消滅しかねないので、たまにでもLINEしてみるのがベストだと思います。
ただ、彼女さんから忙しいと言っているので毎日は避けた方がいいと思います。

• << 7 レスありがとうございます! 確かに自分がその立場でも、連絡したくても我慢して控えるかもしれないです。相手の心遣いだと信じます!そうですね、連絡できる時は私からしたいと思います!アドバイスありがとうございました(*^^*)

No.5 17/07/08 17:51
匿名さん1 

>> 4 うん。同意。
自分もそうする。

さびしいだのと言って困らせるのはしたくないからね。
だから了解だけで終わるし以降もこちらからの連絡は控えるよ。

• << 8 レスありがとうございます! 自分もそうするという意見を頂けて 、冷めているのでは無く気遣ってくれているのだと思えて少し不安が減りました!ありがとうございます(^-^)

No.6 17/07/08 21:22
匿名さん 

>> 3 他人に聞いても分からないと思う。素直になんか最近冷たくない?って聞いてみたら? レスありがとうございます!
確かに本人に聞けたら一番いいんですけど、なかなか勇気が出なくて難しいです...(笑)

No.7 17/07/08 21:25
匿名さん 

>> 4 私が彼氏さんの立場になって考えると、彼女が忙しいなら邪魔にならないようにします。LINEを送らないようにしてるのが証拠ではないでしょうか?彼… レスありがとうございます!
確かに自分がその立場でも、連絡したくても我慢して控えるかもしれないです。相手の心遣いだと信じます!そうですね、連絡できる時は私からしたいと思います!アドバイスありがとうございました(*^^*)

No.8 17/07/08 21:27
匿名さん 

>> 5 うん。同意。 自分もそうする。 さびしいだのと言って困らせるのはしたくないからね。 だから了解だけで終わるし以降もこちらからの連絡… レスありがとうございます!
自分もそうするという意見を頂けて
、冷めているのでは無く気遣ってくれているのだと思えて少し不安が減りました!ありがとうございます(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧