注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

子持ち10代 彼氏の他に気になる人

レス31 HIT数 5417 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 17:58(更新日時)

私は10代子持ちです
子供は男の子の双子で産まれて3ヶ月くらいです
私と彼氏は同級生ですが年齢的にまだ結婚はできません
なので出産してからは私の実家に彼氏が居候?と言うか住んでる形です
彼氏は毎日、仕事で忙しく休みの日も疲れてずっと寝てます
双子は彼氏と付き合ってすぐに出来た子で彼氏と付き合って期間は1年くらいです

ですが私には彼とは別に気になる人がいます
その人とは高校1年の時に同じクラスで席も近く他の男女も含め数人でいつも行動してたイツメンでした
けど私は高校入学してすぐは中学から付き合ってる一つ下の彼氏がいました
一つ下の彼氏がいながらもその頃から少し気になり始めてて仲も他の女子より良かったし周りにも1番仲良しだよねと言われるほどでした
一つ下の彼氏に振られ落ち込んでる時も電話で励ましてくれたりしました
私もきっと次はこの人と付き合えたらなと思っていたのですが
一つ下の彼氏に振られてから二週間後に今の彼氏に告白され付き合い始めました
今の彼氏と付き合ったのは、すぐ別れると思っていたし、失恋して寂しかったし、気になってる彼が脈アリがどーか分からなくなってたと言う理由です
ハッキリ言うと今の彼氏のことはあまり好きではありませんでした
それでも付き合ってみるとすぐには別れ話もなく数ヶ月たち子供も出来たので今まで続きました
妊娠中には何回か別れ話も出ましたが彼氏の別れたくないと言う気持ちで別れることはありませんでした

気になってる彼と今の彼氏は親友ですごく仲良しで2人の関係は壊したくないです
気になってる彼とは月1くらいで彼氏と双子も含め会っていて双子のことも冗談で俺の子だとか言っちゃったりチューしたいとか言ったり空くほど良くしてくれてます
彼に彼女はいません
双子を産んだことは後悔していませんし行動が自分勝手だと言うことも自覚しています
けどこれ以上、こんな気持ちで彼氏と付き合ってるのは良くないと思うのですが双子の事を考えるとどうしたらいいか分かりません
今も気になってる彼に脈アリかもわかりません
彼氏が毎日、私と双子のために働いてくれてることも分かってます
彼氏との生活のズレや子育ての価値観のズレなど色んなことでストレスをしょっちゅう感じてきていて凄く疲れてしまいます

子供を優先したいと思ってるのですが私はどうしたらいいんでしょうか。

17/06/21 20:05 追記
今の彼氏は子供が隣でギャン泣きしてても自分のことを優先する人です
ちょっと待っててと言いつつ全然、面倒見ません
漫画読んでたり用が住んでるのにトイレにこもってスマホいじったり時間にとらわれずミルクあげてる途中なのに居眠りし子供がミルク半分も飲めてないとかスマホイジりながらミルクあげててスマホに集中しすぎて哺乳瓶が口からズレてて飲めてないとかしょっちゅうです

No.2488516 17/06/21 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 17/06/21 20:12
匿名さん0 

>> 1 あなたがまだ赤ちゃんだったとき、パパの親友のことが好きになっちゃったの。 だからあなたは実の父親と一緒に暮らせないのよ、 でも今のパパで… 主です
私は実際、自分の父親を知りません
弟が3人いますがその父親しか記憶にないです
その父親と私の関係は最悪でした
その父親は暴力などもします
すでに離婚しましたが
けど母親にも恋愛の自由はあると思い我慢していたのではあ?とはなりませんでした

追記も書いたので良かったら見てください

No.14 17/06/21 20:17
匿名さん 

>> 2 まだまだ色んな男性と遊びたい年齢だとは思うけど、子供を生み母親になる決断をしたのは、主さんですよね。 母親になった以上、優先すべきこと… 主です
本文に書いた通り、もちろん子供優先したいと思っています
好きと言う気持ちだけじゃやってけないのも承知の上です
追求も書いたので良かったら見てください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧