注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
親にスーツで出勤しろと言われています

元彼からの連絡について

レス16 HIT数 1702 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/15 17:23(更新日時)

元彼の心理がわかりません。
先日、自然消滅された元カレから急にデートに誘われました。都合のいい女になりたくないのでそれは断りました。ラインでこれからまた連絡をとりたいと言われたまに連絡をとっておりたまに食事に誘われますがまだ行ってません。元彼はわたしのことをSNSでずっとみてたようで全ての投稿にいいねしてきたり友達とのコメントなどのやりとりも見ているようです。先日彼氏はできた?と探られました。
しかし、いつもラインすると向こうからブチってきます。彼から一日中丁寧に写真などもつけてラインがきて返信するのですがやはり向こうからブチられます。
復縁したいのかな?と思っていましたがなにをしたいのかよくわかりません。
どう思いますか?なんでも結構ですのでコメント待ってます。

17/05/14 19:38 追記
1週間以上連絡がこないこともあります。

No.2471292 17/05/14 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/14 19:40
匿名 ( ♀ Vwggc )

そういう主は復縁したいの?
よく分からん分からん言いながら連絡してるみたいだけど。

No.2 17/05/14 19:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 向こうがしたいならいいかなと思いますがもともと不誠実かなと思うので微妙なところです。

• << 4 相手任せじゃなくて、主さん自身に復縁したいかどうかなんだけど。 主さん自身はそんな彼と復縁希望しているの?

No.3 17/05/14 19:54
社会人さん3 

私なら、その元カレとの連絡手段は全て拒否します。

手近に繋がれる女性が居なかったんじゃない?
二番煎じに連絡して来てる感じが否めない。

元々自然消滅で切れた様な相手で、再び連絡して来たかと思えば曖昧な態度。

もう過去の人と割り切って新しい道に進んだ方が断然前向きだと思います。

• << 6 確かにはじめはわたしもとりあえずキープみたいな感じで連絡返してました。でもなんだか寂しくなってきて、、だめですね

No.4 17/05/14 19:55
恋愛中さん4 ( ♀ )

>> 2 向こうがしたいならいいかなと思いますがもともと不誠実かなと思うので微妙なところです。 相手任せじゃなくて、主さん自身に復縁したいかどうかなんだけど。

主さん自身はそんな彼と復縁希望しているの?

• << 7 まだ、相手がどう思ってるのか全然読めないのでそこまで考えていません、、向こうがちゃんと向き合ってくれるのであれば復縁してもいいかなと思います。

No.5 17/05/14 19:57
匿名さん5 

淋し女は男で苦労スルデ!

No.6 17/05/14 20:14
匿名さん ( ♀ )

>> 3 私なら、その元カレとの連絡手段は全て拒否します。 手近に繋がれる女性が居なかったんじゃない? 二番煎じに連絡して来てる感じが否めない… 確かにはじめはわたしもとりあえずキープみたいな感じで連絡返してました。でもなんだか寂しくなってきて、、だめですね

No.7 17/05/14 20:15
匿名さん ( ♀ )

>> 4 相手任せじゃなくて、主さん自身に復縁したいかどうかなんだけど。 主さん自身はそんな彼と復縁希望しているの? まだ、相手がどう思ってるのか全然読めないのでそこまで考えていません、、向こうがちゃんと向き合ってくれるのであれば復縁してもいいかなと思います。

• << 10 自然消滅だよね。それはどっちが悪いというわけじゃなくてお互いが悪くて、二人してそういう形にしちゃった。はっきりと別れるという形を取らなかった。 二人の関係をどうして自然消滅にしたのか?が一番問題じゃ無いのかな。 自然消滅されたと主さん言っているけど、彼は主さんこそ自然消滅にしたんだみたいに考えてない?自然消滅はお互い様だと思うけどな。 彼氏できたと聞くのは、おそらく合ってない間にということなんだろうけど、どうして自然消滅に主さんさせたの? まず、そこを教えてほしいな。 彼が向き合ってくれるならばと言うけど、主さんは彼に向き合っているの? 文面からは、主さんも彼に向き合ってない気がするんだけど。きちんと向き合うことができれば、そんな彼に対してしっかりとした態度でいられますよ。 彼が向き合わなければ、私も向き合わないじゃずっとこのまま平行線でしょう。

No.8 17/05/14 20:15
匿名さん8 ( ♀ )

わたしの元彼と似てます、少し…
わたしの場合自然消滅ではなく相手にフられる形で別れたのですが、別れたあとも元彼から頻繁に誘われよく会っていました。
行動や発言など思わせ振りなものが多くもしかしてヨリを戻したいのではないかと思いましたが、相手に全く言う気配が無いので私から伝えたものの、返事を濁されました。
なので、今はもう会わないことに決めています。
すっごく不誠実でクズの極みだと思います…主さんはまだ誘われても会っていないということで偉いです、私は会っていたので…
そのままSNSや連絡先を全て経つのが良いと思います。
その元彼に振り回されないで下さい。

No.9 17/05/14 20:20
匿名さん ( ♀ )

>> 8 やっぱり男の人の中にはそういう人も多いんですね、、わたしはとりあえず1ヶ月をめどにとりあえず連絡は返信して様子を伺おうと思っています。
でも他の男の人とも遊びながらとりあえず彼とも連絡をとろうと思って、、
しかしだんだん今の状態が歯がゆくなって来て、。

• << 12 1ヶ月もずるずるLINE続けたら、彼に対する気持ちが戻ってやめられなくなると思います!やめるなら絶対今ですよ。 主さんが元彼のことをどう思っているのか分かりませんが、他に遊べる男の人がいるのなら、元彼のことは放っておけばいいのではないでしょうか?

No.10 17/05/14 20:27

>> 7 まだ、相手がどう思ってるのか全然読めないのでそこまで考えていません、、向こうがちゃんと向き合ってくれるのであれば復縁してもいいかなと思います… 自然消滅だよね。それはどっちが悪いというわけじゃなくてお互いが悪くて、二人してそういう形にしちゃった。はっきりと別れるという形を取らなかった。
二人の関係をどうして自然消滅にしたのか?が一番問題じゃ無いのかな。

自然消滅されたと主さん言っているけど、彼は主さんこそ自然消滅にしたんだみたいに考えてない?自然消滅はお互い様だと思うけどな。

彼氏できたと聞くのは、おそらく合ってない間にということなんだろうけど、どうして自然消滅に主さんさせたの?
まず、そこを教えてほしいな。

彼が向き合ってくれるならばと言うけど、主さんは彼に向き合っているの?

文面からは、主さんも彼に向き合ってない気がするんだけど。きちんと向き合うことができれば、そんな彼に対してしっかりとした態度でいられますよ。

彼が向き合わなければ、私も向き合わないじゃずっとこのまま平行線でしょう。

No.11 17/05/14 20:50
匿名さん ( ♀ )

>> 10 自然消滅は彼から連絡が来なくなって、わたしも問い詰めずずっと待っていたんです。
わたしは本当に消極的で相手が困る質問や迫ることができません。
いつも待ってばかりです。
都合のいい女なんでしょうねきっと、、

• << 15 都合のいい女だと自覚しているならば、やめるかやめないかの問題だけでしょう。 相手に任せてでは無くて、自分で関係をはっきりさせないと関係はズルズルするだけで、自分自ら都合のいい女になって行くだけ。 この関係において、彼は何も悪くないですよ。

No.12 17/05/14 20:57
匿名さん8 ( ♀ )

>> 9 やっぱり男の人の中にはそういう人も多いんですね、、わたしはとりあえず1ヶ月をめどにとりあえず連絡は返信して様子を伺おうと思っています。 で… 1ヶ月もずるずるLINE続けたら、彼に対する気持ちが戻ってやめられなくなると思います!やめるなら絶対今ですよ。
主さんが元彼のことをどう思っているのか分かりませんが、他に遊べる男の人がいるのなら、元彼のことは放っておけばいいのではないでしょうか?

No.13 17/05/15 15:25
匿名さん13 

僕も元カノに連絡とりたい派でした
元カノは結婚して妊娠して出産してから連絡は途絶えましたけど

連絡取り合ってる最中は幸せ感じてましたし、ただメールの終わり方が分からず…いつもこちらがメール止めてました

自己中だとわかってます
でも女々しい男はずっと忘れられないのです
女性である主さまには女々しい男はご迷惑なことだとおもいますけどね(^^;)

• << 16 それは振られた側だからですよね(失礼!) 突然心の準備もないまま振られれば誰だってそうですよ。 もしかすると相手はよりを戻そうとしてるのかも。。と淡い期待をもって。 でも主さんの彼の場合は明らかに振った側のようですよね。 彼のいい加減な態度見る限り、丁度 自然消滅させたときに気になる子がいて、そっちに行ったはいいが結局そちらも上手くいかず、ズルズル戻ってみようか。という風にしか見えない。 そんな最低男は今回仮に許しても同じことを繰り返しますよ。 横レス失礼。

No.14 17/05/15 16:54
甘えん坊 ( ♀ cGRIv )

自然消滅されたこと事態、バカにしてると思いませんか?
あなたは誘えば未練たらしく応じる相手だと見下してるんですよ!
プライドを持ってなら連絡も返さないことですね。

No.15 17/05/15 17:16

>> 11 自然消滅は彼から連絡が来なくなって、わたしも問い詰めずずっと待っていたんです。 わたしは本当に消極的で相手が困る質問や迫ることができません… 都合のいい女だと自覚しているならば、やめるかやめないかの問題だけでしょう。

相手に任せてでは無くて、自分で関係をはっきりさせないと関係はズルズルするだけで、自分自ら都合のいい女になって行くだけ。
この関係において、彼は何も悪くないですよ。

No.16 17/05/15 17:23
甘えん坊 ( ♀ cGRIv )

>> 13 僕も元カノに連絡とりたい派でした 元カノは結婚して妊娠して出産してから連絡は途絶えましたけど 連絡取り合ってる最中は幸せ感じてました… それは振られた側だからですよね(失礼!)
突然心の準備もないまま振られれば誰だってそうですよ。
もしかすると相手はよりを戻そうとしてるのかも。。と淡い期待をもって。

でも主さんの彼の場合は明らかに振った側のようですよね。
彼のいい加減な態度見る限り、丁度
自然消滅させたときに気になる子がいて、そっちに行ったはいいが結局そちらも上手くいかず、ズルズル戻ってみようか。という風にしか見えない。

そんな最低男は今回仮に許しても同じことを繰り返しますよ。

横レス失礼。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧