注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

21歳男性です 真剣に悩んでいます

レス4 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
17/05/11 03:04(更新日時)

ご覧いただきありがとうございます。長文失礼致します。
今私には好きな人がいます。
私が21歳の男子大学生です。気になっている彼女も同じ学校の大学生なのですが、僕が大学院進学予定で、あちらは就活中といった状況です。
2月頃に大学の四人グループで遊び、そこから彼女のことを気になったので個人ラインで連絡を取り、三月下旬、四月上旬と一緒にご飯を食べに行きました。
「次はカフェでも行かない?」って誘ったところ、「いいよ!」と返事が来たので、その時にタイミングを見て告白するつもりでした。
ですが、彼女が第一志望の会社に落ちてしまい(直接聞いていないのですが、ラインの感じからしておそらく)四月下旬に行く予定だったカフェは、就活が落ち着いてからにしてほしいとのことだったので、こちらも就活を優先してほしい旨を伝えてOKしました。
それから、前は自分から日常的なことをラインで話してくれていたのですが、こちらから何か業務的な連絡をしないとラインを送ってくれなくなり、私も就活中にラインは送られたら嫌だろうと考えたので、基本的に週一日、多くても週二日くらいにとどめてました。
そして、つい二日前のことなのですが、彼女に「明日の学校の授業が終わった後に昼ごはん一緒に食べない?」といったラインを送ったら、「ごめん用事がある」って返ってきたので、「なら来週は?」って送ったところ、「その曜日で空いてる日は月末の○○日くらいかなー」と返ってきました。「ならその日よろしく」と返したら、「次は〜ちゃん達も誘おう!」って返ってきました。
これは脈がないということなのでしょうか?一応OKはしたのですが、やる気がでません。てっきり二人だと思ったので、その日よろしくって言ったのに、○○ちゃんも誘おうって返ってきたってことは、もう復帰は無理ですか?
久しぶりに好きな人ができたので、諦めたくありませ。ここから、どうにかして復帰できる方法はないでしょうか?私はこれからどのような行動にでるのが正解なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

17/05/11 02:58 追記
レスありがとうございます。
すみませんが、私がお聞きしているのはこれからの行動についてですので、脈があるのか無いとかそういった話ではございません。現時点で脈がないのはわかりきったことですので。どのように行動すればいいのか教えていただければ幸いです。

No.2469551 17/05/10 20:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/10 20:22
匿名さん1 

多分、

彼女は現実を見たんだとおもいます。

就活が上手くいかない。
社会人としてまっとう出来ない。
男の子と遊んでいる場合ではない。
まずは現実。
地に足つけなきゃ。
私はもう学生じゃなくなる。
独り立ちしなければならない。
大人の世界。

というような焦りや苛立ちから
院に進む主さんとは
住む世界の違いを痛感して
距離を置こうとしてるかな。

No.2 17/05/10 21:53
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
やはりそうなのでしょうか。一応彼女は内定を一つ貰っていて、そこの会社は第一志望の一つだと言ってました。最近ストレスで体調を崩したりしていたので、本当の第一志望は落ちたと思うのですが…。

No.3 17/05/10 21:58
匿名さん3 

就活中に遊びに誘うのはダメですね!

No.4 17/05/11 02:10
匿名さん4 ( ♀ )

就活中のお誘いはイラッとしますよ。
主さんは進学という事なので、就活の相談は出来ないですし。
脈無しだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧