目が覚めた
先ほど夫からの着信で目が覚めました。
出ると知らない女性の声で
「○さん(夫の名前)と別れてよ、早くー」
と言われました。
その後、酔ってるのか分かりませんが呂律が回ってない感じで、別れろ、ブスを連呼されたのでこちらから切りました。
その後、また夫から着信が来て、出たら夫本人でした。
さっきのは気にしないでくれ、朝には帰るから風呂沸かしてくれと言うのです。
もうここ2週間帰宅していません。以前も多々ありました。最高で1ヶ月も帰宅しない時もありました。
この2週間の間に幼稚園の入園式と小学校の入学式がありました。世間体もあるので、夫の代わりに実弟を呼び参加してもらいました。
実弟からは
「そこまでして別れない姉貴は随分お人好しだから、一学期終わってからでも良いから実家に戻った方がいい。俺ら夫婦も親父らも心配してる。」
と言われて目が覚めました。
その後に離婚届を取りに行きました。
別れる覚悟はしています。旦那に気づかれないように同じ校区に住む実弟夫婦の家に必要最低限の荷物を置かせてもらってます。
いつでもこの家から子供達と出ていけるようにしています。
一学期の間なら一緒に住んても構わないよと実弟のお嫁さんが言ってくれてはいますが、今の時点では、実弟宅に長くいるつもりもないので実家近くのアパートか市営団地でも探して入居したいとは考えています。
折角入ったばかりなのに子供たちには悪いですが、夫からとにかく離れたいです。
長々と愚痴ってすみませんでした。おやすみなさい。
新しいレスの受付は終了しました
毎度毎度の質問をします
何故 主さんは
そんな男性と
結婚し
子どもまで
設けたのでしょうか?
不思議でなりません
2週間帰宅しない間は連絡もないんですか?子供の入学式、入園式もあったというのに、ひどいですね。
電話をかけてきた女もムカつきます。離婚考えているなら、相手の女と旦那さんから慰謝料絶対にもらってください。
主さんへ
離婚はパワーが残っている時にしか出来ません。
ご実家のご家族がとても協力的な様でほんと何よりです。
子供の大切な行事まで無視出来るほどであればもう、夫、父親、両方を放棄したとみて良いと思います。
心を決めて、綿密に準備に入るべきだと思います。
証拠、お金、生活面。しっかり準備しましょう。
結局、風呂沸かせと言っておきながら帰宅しませんでした。
今、実弟宅にいます。家に離婚届を置いて身の回りの物を持って子供たち連れて出てきました。
夫とは金輪際関わりたくもありませんが、養育費だけでも貰いたいです。
こんな愚痴お目にかけさせてすみませんでした。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか?8レス 150HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
洗濯物15レス 208HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
因果応報ですよね?37レス 609HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
やりとり8レス 213HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
旦那との距離を埋めたい3レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる
私の夫も、そういったもので解消しています。 それがわかったときは…(匿名さん5)
5レス 188HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
因果応報ですよね?
男って本当に気付かないですよ。 わたしはバツイチで、今の旦那と一…(聞いてほしい!さん0)
37レス 609HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
洗濯物
主は共働きなの?専業主婦なの?回答がないけどそれによって答えも変わる。(匿名さん7)
15レス 208HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
どう思いますか?
一人暮らしの人が二人重なったみたい。 洗濯とかは話すればいいじゃん。…(匿名さん)
8レス 150HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
アドバイス下さい
私の旦那もですー 旦那の金で買い物したら少し気持ちおさまります(匿名さん10)
10レス 363HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 235HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 261HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 410HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 387HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 235HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 261HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 410HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 387HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
外食のお残しどう思いますか?
みなさんは外食のお残しどう思いますか? 私は生まれつき胃腸が弱く少食です。 外食はそもそも量…
45レス 488HIT 社会人さん -
甥っ子姪っ子の対応の正誤について
昨日旦那の弟が姪っ子と甥っ子を連れて急に家に来ました。 上の子は5歳、下の子は3歳。 うちは犬を…
22レス 313HIT ちょっと教えて!さん (30代 女性 ) -
身勝手な義理の親の行動
義理の親の行動どう思われますか? 地元のお祭りがもうすぐあります。 夫はお祭りに参加します。 …
20レス 226HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
ウソをついてまでやること?
安く済むならそっちの方が良いって思っちゃうのかな?? 友人達が ・子供3歳。3歳からお金…
12レス 226HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
みんなに虐めらりてるようにしか見えない静岡の伊東市長
兵庫県問題のマスコミのせいで 伊東市長が重箱の角つつかれてかわいそうなまま議会解散で選挙だね …
10レス 180HIT おしゃべり好きさん -
小泉息子が総裁になれば日本は良くなるか?崩壊か?
小泉息子が自民党総裁になれば日本は良くなるか?もしくは日本を売り飛ばすか?
12レス 192HIT 社会人さん - もっと見る