注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

忘れられないです。

レス2 HIT数 784 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/02 22:37(更新日時)

高校生です。
私には一週間前まで付き合って半年の彼氏がいました。
彼とは付き合う前に色々障害があって、お互い両思いなのになかやか付き合えなかったんだけど、やっと、付き合えることになってすごくすごく嬉しかったんです。
最初は彼からのアプローチで始まった関係だったんですが、付き合いだしてからは、彼はだんだんこの関係に慣れてきたのか、私への態度が雑だったり適当になってきていました。
何度も彼と喧嘩して、言いたい事とか変えて欲しいところを彼に言ったんですが、仲直りして数日は冷たい態度が治るのですが、何週間も経てば戻ってしまいます。
付き合って行くにつれて、私は彼のことをどんどん大好きになっていったので、もっと私のことを好きになって欲しい。とか会えるときは、たくさん会いたい。とか考えて、うるさいことをたくさん言ってしまいました。
でも、彼の態度はそのままで、付き合っていきたい。とは言ってくれるけれど、態度に変化は見られませんでした。
私と彼との間に、想いの差があって、沢山思っているのはいつも私で、どうしてこんなに辛い思いをしてるんだろう?だったら別れた方がいいんじゃないか?
と思い、一週間前に勢いで別れを告げてしまいました。
彼はそれを受け入れて、お別れすることになったのですが、私はどうしても忘れられません。
本当に彼のことが好きで、他の人に目を向けることなんて一切できません。
出来ることなら、よりを戻したいです。
けど、自分から別れを切り出した手前、言い出していいのか?彼がどう思うのか?断られたら?と考えてしまい、どうしたらいいのか分かりません。
本当に困っています。
意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

No.2453341 17/04/02 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/02 22:12
匿名さん1 

自分から別れを切り出したら、寄りを戻すのは無理ですよ✌
私は別れたかったから、全てを拒否して、相手に別れを切り出させました✌脅しのつもりで言ったのは解っていましたが、別れる意思をはっきり伝えました✌
もっと素敵な異性に巡りあって幸せになる事です✌

No.2 17/04/02 22:37
恋愛初心者0 

>> 1 そうですよね。
わたしも前に進もうと思います!!
ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧