注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

つらいです

レス5 HIT数 730 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/03/24 01:02(更新日時)

友達以上恋人未満という関係で3年ほど一緒にいる男性がいます。

先日趣味が同じグループでの食事会があり一緒に参加していました
初めてお会いする方も多かったのであまり輪の中に入れなった私は
自分に似た感じのおとなしそうな方と自然に親しくなりました
人前で私はあまり彼のそばにいないので、ずっとその方と過ごしました

ただ一つ気にかかったのは、
ふと気が付いたらその女性は彼のそばにべったりで
印象と違ってあまり控えめでもないんだなと感じたことくらいでした。

数日経ったら彼はその女性をとても親し気に呼ぶようになり
自分のチームのマネージャー的なものに抜擢していました
とても気に入ったのか好きになってしまったのかはわかりません

でもあの日その方と私が親しくしていたことも知っているはずなのに
なぜそんなことをするのか理解ができません
とても苦しいです、どうしたらよいのかわかりません。助けてください。

タグ

No.2449158 17/03/23 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/23 23:47
恋愛恐怖症1 

ん?
貴女と仲良く話をしてて、自分ども仲良くなったから→協調性が高い人で選ばれたとも考えられるんじゃ無いかな?
それに友達以上恋人未満なんだから、誰と仲良くなろうとも口出し出来ないんじゃないの?

No.2 17/03/23 23:58
恋愛恐怖症0 

>> 1 そういう考えもあるのですね
女性とのいざこざを防ぐために普段は女性をそういうポジションに置かない人なのでとても動揺してしまいました。
確かに私がとやかくいう筋合いはないですよね
ただ、もし本気で恋愛をしようと思うのなら
自分の都合で生殺し状態の私をきちんと清算してほしいなって…

お返事ありがとうございました、
冷静に判断できなくなっていました感謝します。

No.3 17/03/24 00:16
匿名さん3 ( ♀ )

主さんは今の関係は彼のせいだと思っているのですか?自分の都合で生殺しされているそう言ってますよね。
主さん自身はこの関係をどうしたいのですか?お付き合いしたいと思えば、しっかり相手に伝えてもいいのでは?相手の出方を待っていながら「生殺し」といっているのであればその理由もしっかり教えてもらわないと。
相手の都合というのでどの彼のような都合で、主さんとの関係を現状にしているのかしっかり教えてくれれば良いアドバイスが付くと思うけど。
彼に清算して欲しいまで言うのですから、よほど酷い都合なのかもしれませんが。
人間関係は相手次第じゃ無くて、自分も悪いのですから主さんが白黒つけることが可能ならば、自分で結果を出せばいいと思うけど不可能なの?

ただ、その女性とどんな関係になろうと付き合っているわけでは無いので、1さん同様何も言えないですよ。
好きになったとしてもあなたは彼女じゃない友人なのですから。

• << 5 私達の関係性の話に触れるとまた話が複雑になるかと思い友達以上恋人未満という言葉を使ってにごしてしまいました、そのせいで伝わりにくかったら申し訳ないです。 出会った頃に恋愛関係になり、付き合う付き合わないの話がでました。彼は今一身上の都合で休職中です。そのため自分のことでいっぱいいっぱいで今は彼女というものを作れない(責任を持つのが不安)でも、すきでいてくれるならそばにいて支えてほしい、ちゃんと将来的には頑張るから…というのが彼の答えでした。私もそれに納得してそばにいます。生活費の応援をすることもあります。そして周りには私たちの関係は一切秘密です。そんな3年間です。 でもこの関係性については自分で割り切っていますし、自業自得とも思っています 今回の悩みとは絡ませて考えてません 話がそれてしまいそうなのであまり触れたくありませんでした ただ今回の彼の行動が予想外だったのでどんな心理でこんなことしてるんだろうって どうしてもわからなくて純粋に意見が聞きたかったのです お返事の生殺しに関しては、私とはもやもやしたままで 新しい女性にいってしまうのかなという不安と嫉妬心からの言葉です… 拙い文面で不快にさせてしまったならごめんなさい…。

No.4 17/03/24 00:25
匿名さん3 ( ♀ )

>> 3 >どの彼のような都合
彼のどのような都合です。間違えました

No.5 17/03/24 01:02
恋愛恐怖症0 

>> 3 主さんは今の関係は彼のせいだと思っているのですか?自分の都合で生殺しされているそう言ってますよね。 主さん自身はこの関係をどうしたいのです… 私達の関係性の話に触れるとまた話が複雑になるかと思い友達以上恋人未満という言葉を使ってにごしてしまいました、そのせいで伝わりにくかったら申し訳ないです。

出会った頃に恋愛関係になり、付き合う付き合わないの話がでました。彼は今一身上の都合で休職中です。そのため自分のことでいっぱいいっぱいで今は彼女というものを作れない(責任を持つのが不安)でも、すきでいてくれるならそばにいて支えてほしい、ちゃんと将来的には頑張るから…というのが彼の答えでした。私もそれに納得してそばにいます。生活費の応援をすることもあります。そして周りには私たちの関係は一切秘密です。そんな3年間です。

でもこの関係性については自分で割り切っていますし、自業自得とも思っています
今回の悩みとは絡ませて考えてません
話がそれてしまいそうなのであまり触れたくありませんでした
ただ今回の彼の行動が予想外だったのでどんな心理でこんなことしてるんだろうって
どうしてもわからなくて純粋に意見が聞きたかったのです
お返事の生殺しに関しては、私とはもやもやしたままで
新しい女性にいってしまうのかなという不安と嫉妬心からの言葉です…

拙い文面で不快にさせてしまったならごめんなさい…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧