彼女が元AV嬢かも知れません
付き合って2年になる彼女がいます。付き合った当初は黒髮で、若干の派手なメークだなぁって印象でした。今は事務職をしています。
少し前に、恥ずかしながらAV動画を見ていたら車の中で行為をする動画がありました。それが彼女そっくりです!というか、彼女です。間違いなく。
彼女は過去の話をしたがらず、昔はギャルだった事だけ写真で教えてもらいました。
そのギャル時代のAVだと思います。今の彼女の髪にウィッグが付いたら、まんま彼女です。
我慢ならずに今日思い切って聞きました。その動画も一緒に観ました。
すると「えー私の方が可愛くない?」と誤魔化してるような笑みを浮かべてました。それ以上の追求はできませんでした。
間違いなく彼女か、それか本当に似ている人なのか。ギャル系の人は顔が似てるので疑心暗鬼状態です。
彼女なのか確認する方法ってありますでしょうか?ちなみに名前は出ていませんでした。
タグ
>> 2
まったくを持って、おっしゃる通りですm(_ _)m
彼女とは結婚も視野に付き合ってます。なので、このモヤモヤは取り払いたいんです。
仮に彼女がAVをしていたなら、それはそれでショックですけど、今後の対応について2人で考えて行きたいです。
でも間違いないなんて言いましたが、確信はありません。
なぜなら、彼女に動画を見せた時にまったく動じなかったんです。
少しは挙動がでるのかなと思ったので。ただ、他人の空似程度じゃなく、怖いくらいに似ています。
- << 5 あ~そっか、なるほどなるほど 確信が欲しいのね 動画見せてまったく動じなかったとしても、彼女だって動画が出回ってるのは知ってたはずだから彼氏に見られて追求されるのも予測出来る。それなら動じないでいられるよ 逆にやってなかったら『疑われてる?』といくらか動揺すると思う。 まったく動揺しないのが逆にあやしい。対応の仕方を事前に練習してた可能性高い 怖いくらい似てると思うなら間違いないよ 既に現時点で確定だけど主はさらにもっと確固たる確信が欲しいわけね AV会社は教えないし記録だって残ってないし探偵雇うのも現実的でないし、ならやはり彼女に聞くしかないよ 彼女が墓場まで持っていく覚悟なら絶対言わないだろうけど、しつこく聞いたらボロは出る。 その時の態度でもっと確信が持てると思うよ
>> 3
まったくを持って、おっしゃる通りですm(_ _)m
彼女とは結婚も視野に付き合ってます。なので、このモヤモヤは取り払いたいんです。
…
あ~そっか、なるほどなるほど
確信が欲しいのね
動画見せてまったく動じなかったとしても、彼女だって動画が出回ってるのは知ってたはずだから彼氏に見られて追求されるのも予測出来る。それなら動じないでいられるよ
逆にやってなかったら『疑われてる?』といくらか動揺すると思う。
まったく動揺しないのが逆にあやしい。対応の仕方を事前に練習してた可能性高い
怖いくらい似てると思うなら間違いないよ
既に現時点で確定だけど主はさらにもっと確固たる確信が欲しいわけね
AV会社は教えないし記録だって残ってないし探偵雇うのも現実的でないし、ならやはり彼女に聞くしかないよ
彼女が墓場まで持っていく覚悟なら絶対言わないだろうけど、しつこく聞いたらボロは出る。
その時の態度でもっと確信が持てると思うよ
これからの 対応を2人で考えるって そんな事なんで主が決めるの?結婚するって決めてるわけじゃない ただ視野にいれて 言わば検討中なわけなんでしょ?
この事の結果次第で 2人の関係も変わる可能性の方が高いなら 今後 あるかどうかもわからない事を主が想定してあれこれ考えるなんて
そんな事しないといられないなら 別れた方がマシでしょ
結婚を視野にいれてる程度の覚悟の人に根掘り葉堀り調べられて聞かれて答えてまで一緒にいたいと思うかも微妙な話だよね
自分が知って 興味持ったからって 人の過去に土足で入り込むみたいな事 されて平気な人なんかいないから
主だって 自分の過去に人があれこれ詮索したり しつこく知ろうと知らないところで探られたら嫌じゃないの?
もしAVに出てたのが彼女だったとしても 変わらず付き合って結婚したいってなら
自分がどうするか決めておけばいいだけの事でしょ
世の中には 他人の空似で 良く似た人って本当にいるから これ 間違いでしたじゃ済まないよね
- << 8 それは個人の性格の問題だよ。 真剣だし許す気持ちもあるがそれでも確信が欲しいって人もいるからさ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
突然旦那が帰ってこなくなった0レス 12HIT 匿名さん (♀)
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?1レス 28HIT 社会人さん
-
履歴書すらいらないバイトって何?12レス 186HIT 教えてほしいさん
-
SNSの時代について0レス 30HIT おしゃべり好きさん
-
友達の誕生日プレゼント金額は?0レス 49HIT 相談したいさん
-
発達障害12レス 666HIT 匿名さん (♀)
-
突然旦那が帰ってこなくなった0レス 12HIT 匿名さん (♀)
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?
私も仕事が忙しかったので、30代あたりからプライベートも充実させたいと…(匿名さん1)
1レス 28HIT 社会人さん -
auのスマホはキャリアメールですか?Gメールですか?
「メールは消えてます」「もう戻ってきません」と言われ、 「裁判に使う…(好奇心旺盛パンダさん0)
8レス 82HIT 好奇心旺盛パンダさん -
今年もあれの日が来てほしいな娘
AはAim(知りたがりさん0)
3レス 93HIT 知りたがりさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 154HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 129HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 154HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 160HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 358HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 349HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 303HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 250HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 226HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 150HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る