注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

誰か私の愚痴を聞いて➰➰☺

レス2 HIT数 1019 あ+ あ-

☆陽菜ママ☆( 10代 ♀ buGj )
07/05/29 01:36(更新日時)

毎日②義父母のぅざさに 心身ともにゃられてる😠💢💢
ぅちの旦那に文句を言っても義父母たちに何も言わないし💢そのくせ義父母に言われた事ゎすぐ私に文句言う💢板挟み状態😣よくぁる光景と言った感じですね😔

初孫が今年4月に出来たんですが可愛いのゎ分かるけど,ゃたらと寝室に入ってきてゎ寝てる娘を無理矢理起こしてったり💢娘の行事ごとゎ夫婦2人で行ければなと思ってるのに,一緒に来たがるし💢日にちとか勝手に決めてるし,私たち夫婦がまだ若夫婦で心配なのかもしれないけど出しゃばりすぎ💢
娘の面倒見てて夜寝てなぃから,夕方🏠の事が一段落して寝ようとしたら部屋入ってきて 今から寝るの➰って軽く嫌み言われるし😠ぃっ寝ようが勝手ぢゃん💢子育ての事でも自分が子育てしてた時の古い知識をゃたら尊重したがるし😠今と昔ぢゃ違うつぅの💢

それでも,同居をしたぃと思う嫁何かいないし💢時期が来たらとっとと出てゃるんだから😒
今どき嫁が姑たちにペコ2する時代ゎ終わったんだ💢
嫁に服従しなきゃ,体ヨボ2なった時も面倒見てゃんなぃし💢野垂れ死ねばぃぃさ😱(笑)

タグ

No.24314 07/05/28 16:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/05/28 17:06
結婚したくないオンナ1 ( 20代 ♀ )

私も同じだったよー。
寝室にノックナシで入ってくるし。
何かと言えば文句言ってくる。
でも、旦那さんは姑とかに嫁が文句言ってるの言わなくて正解だとは思うな。
言ってたら、更に険悪ムードまちがいないし!
私は、優しい姑とかでも老後の面倒は見たくありません・・・・。
同居、うまくやめれる時が来るといいけど・・・。
大姑や大舅がうるさそう・・・・。(一緒には住んでないが)

No.2 07/05/29 01:36
ママ2 ( 20代 ♀ )

うちもそう⤵寝室にノック無しで入って来てそして入り浸る👊ドアに鍵付けました🔑閉めてると旦那が帰って来てから文句言って来たみたいで、『はぁ💢俺が鍵付けたし寝室だから勝手に入るな💢』って言ってくれました😁孫の事も勝手に決めようとするのでついにキレました👊親は私達なので口出ししないでくださいって➰もし勝手にしたら一切孫には触らないでもらいます💢って強気に出たら今のとこおとなしくしてます😤

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧