注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

既読スルー。皆さんならどうしますか?

レス31 HIT数 10819 あ+ あ-

匿名さん
17/01/30 15:21(更新日時)

LINEが既読のまま、2週間経ちます。
長文です。

去年末に友達の紹介で飲み会で知り合う。

来年はもっと遊んだりしようと言われる。

LINEは毎日。
内容も結構積極的でかなり仲よかった。

年明けて遊ぶ。お昼から夜まで。
すごい楽しくて会話も弾み、私の過去の恋愛を聞かれたり、向こうの家族のあまり言いにくい話とかもしてくれる。
次は〇〇行こうと私が行きたいとこに行こうと約束し日程決めて行こうと言われてバイバイ。
忙しいから日程がまだわからないとは言っていました。

帰って、次は今日買った服で会おうねとか、次は〇〇ゆっくり行きましょう。っていう内容のLINEがきたので、私は、今日はありがとう。またすぐ遊びたくなっちゃった♪笑 今日は緊張したけど次は緊張しないかなって送りました。
そしたら、少しずつでいいんじゃない?
すぐ仲良くなるより深く知れるから。
焦らず遊べるときゆっくり遊ぼう。
と返事が来ました。

その次の日も内容はそっけないもののいつも通りLINEきていました。
しかしその何日か後からLINEが減りました。
返事は遅れてでもきてました。

とりあえず仕事が忙しくなったみたいで。
ここまで大変だとは思わなかったと言ってました。
ちょうどそのとき次のいつ会えるのLINEをしていて、聞きましたが仕事が忙しくちょっとわからないと言われてしまいました。

ごめんね、予定も合わなくてごめんね。
と言ってはくれましたが…

そのLINEに私が、色々ごめんね。
私が予定合わせるから来月は会えたらいいなって送りましたが、
その後何もLINEが来ませんでした。

あんなにLINEして仲よかったのにどこでこんな風になってしまったんだろうとすごいつらいです。
少し気になりだしていたので。
客観的にみてどう思いますか?
皆さんならどうしますか?

No.2425510 17/01/25 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 17/01/26 14:29
匿名さん0 

>> 2 なんだか内容を読んで感じのは、主さんは自分のことしか考えてない思いやりがないラインだなぁと感じました。 男性って仕事が忙しい時は本当に… ありがとうございます。

そのときは軽い気持ちで言ってしまいましたが、とても後悔しています。

予定のことを話しているLINEで体調のことも気にかけている言葉もかけました。

もう相手には呆れられてしまったと思いますが、もうどうすることも出来ないでしょうか?

• << 8 私は正直者なんで 思いきって自分からラインして『何日も連絡なくて寂しかったな。忙しいなら仕方ないけど、もし嫌じゃなければ連絡ください』 って言うてみて返事なければもうやめるね(笑) 主さんに興味あれば、一言でもかえってくるはず。 ここでポイントなのは『嫌じゃなければ』ってとこ。 嫌なら返信こないでしょ? 怖いかもしれないけど、待ってるだけじゃ何も始まらないしずっと不安抱えたままじゃんね(*´∀`*)

No.7 17/01/26 14:30
匿名さん 

>> 5 うーん。彼はそんなに主さんに気持ちがないのかなぁって感じました。 確かに忙しいのも本当のことなんでしょうけどいくら忙しくても好きな人なら返… ありがとうございます。

それまですごい積極的だったのに突然だったので、何が何かわからず…
こちらから連絡もしない方がいいですよね…?

No.13 17/01/26 22:37
匿名さん 

>> 8 私は正直者なんで 思いきって自分からラインして『何日も連絡なくて寂しかったな。忙しいなら仕方ないけど、もし嫌じゃなければ連絡ください』 … ありがとうございます。
そうなんですよね…
こんなに経ってもう向こうからは来ることないと思うし。。
どうせ嫌われてるなら一か八かですかね…泣

No.14 17/01/26 22:40
匿名さん 

>> 12 「私が合わせるから会いたい」 ってそんなに後悔する内容かな? 相手が少しでも会いたいと思ってくれてるなら、素直に嬉しい内容だと思うし… ありがとうございます。

そう送ったことに対してすごい後悔でもしそんなこと言わなかったら…って考えて落ち込んでます。

そうなんですかね…
もし向こうが怒ってたり面倒だと思っていたら、また心配するようなLINEきたらうざいですかね?泣

No.26 17/01/27 23:14
匿名さん 

>> 21 また同じ投稿してます? タイミングが合わなければ、だめですよ。上手くいくときはいくし、行かないときは行かない。 仕事がきつ… ありがとうございます。
たまーに会うくらいでよかったんです。
普通に今まで通りLINE楽しくする毎日に戻りたいんです。
でももう無理ですよね?

• << 30 そうかな? 会おう会おう言ってたのに? 主さん、どっちが本音
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧