注目の話題
ピルを飲んで欲しい
足の匂いがコンプレックス
60代後半の男性はなにしてる?

彼の気持ちの変化?

レス5 HIT数 868 あ+ あ-

匿名さん
17/01/25 17:09(更新日時)

昨年の10月末、会社に来る業者の方とLINEの交換をしました。
11月に入ってからは彼の方から誘われて食事に何度か行きました。
会うたびに「可愛いですね」とか「もっとこうして話をしていたいな」と言ってくれて食事代も割り勘にしようと言っても全部払ってくれました。
12月からは忙しくなるのは知っていたので彼の都合を聞いて12月の初めに1度、私から誘って食事に行きました。
それからは毎日LINEのやり取りをしていて、「休みの日もゆっくり休んで下さいね」と会いたい気持ちは我慢していました。
でも「来年はゆっくり飲みに行きたいね」とか「焼き肉行きたいね」とLINEでは約束していました。
クリスマスは時間を作ってくれてプレゼント交換をしました。
でも私が年末年始の連休なるので食事に行きませんか?とLINEをしたら1月の半ばくらい迄、予定で一杯と…予定が決まったら連絡するねと返信がきました。
帰省中の友達との付き合いもあるのかなと思って、その後も普通にLINEをしていました。
年末も年始もLINEで挨拶しました。
でも気がつくといつも私からLINEをしていると思いました。
いつも忙しいと思うので「返信不要で!」とLINEの最後に付けていたので、返信がなくても疲れて寝たのかなと思って次の日また私からLINEしていたんです。
だから一度、私からLINEするのはやめてみました。
でも彼からは全然きません。4日がたって私からLINEをしたら3分後くらいで、すぐ返信がきたのでほっとしましたが以前より返信も少なくて内容も短くて…。
まだお付き合いもしていないので束縛する権利はありませんが、もう私への気持ちはないのかな?と感じます。
最後に二人で会ったクリスマスもとても優しかったので自分では何が悪かったのかわかりません。
しかも1月も後半なのに休みの予定の事は連絡をくれません。
もう一度、私から聞いてみた方がいいのかな?でも断られるのが怖くて。
普通のLINEは前よりも頻度は減りましたがやり取りはしています。
彼の気持ちはもう冷めてしまったのでしょうか?

タグ

No.2425262 17/01/25 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/25 14:38
匿名さん1 

ねぇ、LINEてそんなに大事?
LINEの返信や内容てそんな気になる?
用件のない内容なら読んでくれてるだけで、よくない?

会ってるときどれだけ二人が楽しめるか、会ったときのあなたに対する彼の接し方の方が大事じゃない?
LINEや連絡ツールで愛情推し測るの止めたら

• << 3 レスありがとうございます 彼が不定休なのでいつもは、何日が休みだから食事に行きませんか?とLINEで連絡がきて約束していたので…。 私は彼の休みがわからないのでつい連絡を待ってしまいました。 今年に入ってからはその連絡がなくて、聞くのが怖くて。会う約束がしたいのですが。

No.2 17/01/25 14:44
匿名さん2 

付き合ってないなら別に普通では?

• << 4 レスありがとうございます 付き合っていなければそうなんですね。 私は付き合えたらなと思っていたので。 参考にします。

No.3 17/01/25 15:33
匿名さん0 

>> 1 ねぇ、LINEてそんなに大事? LINEの返信や内容てそんな気になる? 用件のない内容なら読んでくれてるだけで、よくない? 会って… レスありがとうございます
彼が不定休なのでいつもは、何日が休みだから食事に行きませんか?とLINEで連絡がきて約束していたので…。
私は彼の休みがわからないのでつい連絡を待ってしまいました。
今年に入ってからはその連絡がなくて、聞くのが怖くて。会う約束がしたいのですが。

No.4 17/01/25 15:37
匿名さん 

>> 2 付き合ってないなら別に普通では? レスありがとうございます
付き合っていなければそうなんですね。
私は付き合えたらなと思っていたので。
参考にします。

No.5 17/01/25 17:09
匿名さん5 ( ♀ )

一月の半ばまで彼忙しかったのでしょう。ちゃんと伝えてくれてるけど、その後の様子は何も言ってくれなければ聞けばいいし。

それに返信不要と書けば返信しないし。する必要ないのでしょう。それで、相手から連絡ないとかいうの変でしょう。欲しければ、そんな言葉言わなきゃいい。
忙しいだろうと何だろうと、lineの返信なんて数十秒でできますから。でも、しなくていいならしない。
勝手に返信いらないといいながら、無ければ落ち込んでるとか一体何をしたいの?相手は当然のことをしているまでですよ。

冷めたかどうかは、断ることに正比例するものなの?忙しければ断るのは普通だと思います。自分に時間がないから、誘わないのは誰でも一緒だと思うし。それで私のことをどう思っているの?と聞かれたら、自分のことしか考えてない人だなと私なら思いますよ。

それにlineの頻度や相手から来ないというよりも、あなたが誘った時に相手が何と言ってくるか?のが重要だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧