注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

ベビーメタル

レス3 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
17/01/23 14:00(更新日時)

恥ずかしながら40代独身男性のにわかファンです。アイドルか?メタルか?の議論は特に重要ではないと思っています。他の人に強制的に薦めることは決してしてはいけないと思っています。十人十色ですから、好きになれない方も当然いるでしょう。ネットで全肯定か全否定かの意見に別れてるのを見て面白いと思いました。
ライブに行ってみたいけど、自分は対人恐怖症気味だし最近はチケットの入手も困難なようで難しいでしょう。死ぬまでに一回でもいいから行ってみたいのですが。
なぜこんなにハマったのか自分の事ながら不思議でしょうがないです。やっぱりロリコンだからという事でしょうか?キモイですね。

No.2424253 17/01/22 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/22 20:32
匿名さん1 

大仏です。
俺も好きです!ライブも行きました!
別にただのファンで、恋愛対象として見てるわけじゃないし良いんじゃないですかね!
アイドル好きじゃないけどベビーメタルは好きな人は多いですよ。

No.2 17/01/22 21:15
匿名さん0 

>> 1 反応ありがとうございます。正直言いますと少しはいいなあと見てます。ヴォーカルのスーメタルですが。でも、そういう風に見ようとするとそれを激しく拒否しようとする自分がいることも事実です。また、容姿ばかり注目しているのではなくて間違いなくパフォーマンスに惹かれていることも事実です。
そして、ここに書き込んだのは自分はファンであるという事を誰かに聞いて欲しかったからだとここに告白します。

No.3 17/01/22 22:43
匿名さん 

まあ、そんな事はどうでもいいから置いときます。自分が興味あるのは、気が早いと思われるかもしれませんが、このプロジェクトの結末です。世界征服を謳ってますが、それはどういう意味なのか?またそれをどうやって達成するのか?それはいつの事なのか?等々疑問がわいてきます。そして最大の関心事、解散の時期はいつなのか?自分としては、もう十分革命は起こしたと言っていいと思ってて、来年くらいに次のアルバムを出しレジスタンス最終章のライブを各国で行って、終わりという事でいいと思っています。
短くも強烈な伝説を作ることが出来るし、日本人らしい潔さを感じることが出来るから。
加えて、3人のこれからの人生を考えてあげなければいけないと思っているから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧