注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
育ての親である祖母の心理は?

喧嘩別れしそうな彼女の気持ち教えて

レス30 HIT数 3798 あ+ あ-

匿名さん
17/01/22 16:36(更新日時)

お互いに19歳です。
1ヶ月半前から付き合いだした
彼女と喧嘩してしまって
その流れで別れてほしいと、
文字会話で言われました…

俺は彼女が好きで別れたくないので
別れられない為に彼女をどれだけ
愛してるか、彼女の為に俺に出来る事なら
色んな事をするとか、まぁ色々
言いました。
でも、返信は無し…

LINEでの会話ではないので
相手が読んだかどうかは分かりません。
でも、彼女のツイッターで
その俺の発言に対する呟きみたいなのを
してるので読んではいる筈です。

でも、その呟きはこんな事する男は嫌いとか。
(名前は出してないけど明らかに俺の事)
など、俺を否定的に見る発言です。

でも、その繰り返しが2週間以上続いてます。

なので、別れたいならちゃんとリアルで
会って面と向かって言ってっと
文字会話で言いました。

この俺の発言も読んでる筈なのに
これについては彼女は触れず
別の俺の発言に対しての否定的な呟き…

彼女は俺に対して怒ってます。
これは確信してます。
でも、本当に別れたいなら
俺もリアルで言ってくれれば別れても
良いと言ってるのに返信無しで、
他の俺の発言に対しての否定的な呟き…

彼女は本当に俺と別れたがってるの
でしょうか?
本当に別れたいならリアルで会って
別れたいと直接言えば良いし、
それに別れたい相手の発言に対して
無視はしてますが(直接の返信は無い)ですがツイッターで呟いてます。

本当に別れたいなら上記に書いたような
行動とりますか?
完全に無視しても良さそうです…

彼女とやり直せる可能性が有るのか
無いのか知りたいのです。
有ればやり直したいのです。
ご意見お聞かせください。

17/01/15 20:15 追記
皆さんご意見ありがとうございます

付き合い出したのは1ヶ月半前からですが、
元々彼女とは友達でその期間も入れれば
2年以上の付き合いです。
恋人関係になり、お互いの事がより深く分かり喧嘩になりました…
やはり復縁は難しいのでしょうか…?

彼女との喧嘩理由もツイッターにあります。
簡単に言うと、彼女髪切る。
それをツイッターで呟く。
俺がそれを見てしまい、続く

17/01/15 20:27 追記
彼女が髪切ったのをある人に見せに行ったっとツイッターで呟いていたので、誰に?と少し嫉妬と甘い展開を期待して聞いた。
が、彼女はツイッター見て監視されてるような気持ちになる、それと髪切ったのを先に知ってしまっても黙って髪の事をリアルで会った時に褒めて欲しかったとの事。つまり髪を見せに行った相手は俺。
これが喧嘩の始まり。コレをふまえて皆さんの意見をもう一度聞かせてください。

No.2421330 17/01/15 04:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/15 04:53
匿名さん1 

まず喧嘩の原因を教えて下さい。

No.2 17/01/15 05:04
匿名さん2 

あなたのメールに返事をすれば、またあなたから別れたくないとか別れたいなら会って言ってくれと返信が来る。 だから彼女はそんな形でもう終わりにして欲しいと伝えているのだと思います。 あなたは別れたいなら会って直接言うのは当たり前だろうと思っているのでしょうが、彼女の立場で考えたら、別れると言ったのにしつこくメールして来る男性と会うのは恐いことですよ。 もうメールするのは止めて彼女のことは忘れた方が良いです。

No.3 17/01/15 08:16
アドバイザー3 

無理。

まずたかだか1ヶ月やそこらの付き合いでケンカになる時点で2人は全く合わない人種ってことを理解して。

そしてそんな短期間で深い仲になったわけでもないのだから別れ話ごときにいちいち直接会う必要性はないってことも理解して。

さらに別れるって言ってるのにしつこく連絡してきて会いたがってる主はストーカー予備軍として恐怖の対象でしかないことを理解して。

気持ち悪いよ?

No.4 17/01/15 08:33
匿名さん4 ( ♀ )

よくSNSで謎のメンヘラ呟きする人いるけど
わたしはまずそもそもそういうタイプが無理なので、彼女の事は面倒臭いと思っちゃいますね💧

1ヵ月半で2週間以上、こんなやりとりしてるって
ほぼ付き合ってないのと同じだし
1度の喧嘩ぐらいですぐに「別れる」って言う人は、ここで仮に引き止めたとしてもまた次に何かトラブル起きたら
乗り越えようとするより先に「別れよう」って言ってきますよ✋✋

で、引き止めてもらって自分が優位に立つ…

面倒臭いしストレス溜まりませんか?
いくら主さんに喧嘩の原因があろうと、乗り越えたければ話し合うし
Twitterで呟くとか本気で鬱陶しいじゃないですか?

わたしなら別れてもっと良い人探します✌
主さんも今の辛さ乗り越えて自分に合う人探した方が良いと思いますよ✨✨✨
頑張って‼☺

No.5 17/01/15 10:02
匿名さん5 ( ♀ )

そっと別れてあげて!

No.6 17/01/15 10:20
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

どれだけ良い方に解釈したら可能性があるって思えるんだろう・・・

どう考えても彼女は「会いたくない」「話したくない」っていう意思表示をしてるよね?

他の人も言うように今のあなたはストーカーだよ

No.7 17/01/15 10:34
匿名さん7 

どれだけ可愛い彼女か分からないけど、たった1ヶ月しか付き合ってないのに、別れる言葉さえきちんと言えない女は嫌。ついでにsnsに投稿したり呟いたり、そんな自己陶酔女、関わりたくもない。

むしろ喜んで別れる。

No.8 17/01/15 11:17
通行人8 

無理。
別れたいのに面と向かって会いたいなんて思わないし。やればやるほど嫌われるパターン。
女は一度嫌いになったらもう無理よ。

No.9 17/01/15 13:04
社会人さん9 ( ♀ )

女性は別れたい時って会うのも面倒ですよ。
SNSで愚痴まで言ってるのであれば彼女の気持ちは完全に冷めていて戻るつもりは思います。
まだ戻るか別れるか考えてる段階でしたら、誰でも読めるSNSに書いたりはしません。

主さんも維持になりすぎです、会って話したいと言っても返事を返さないのであれば会いたくないと言うことです。会って別れ話をすることにこだわり過ぎです。
1ヶ月少しでそこまで喧嘩や別れ話を繰り返していると言うことは、根っから相性が悪かったのだと思います。
世の中にはもっと素敵な主さんに合った女性は山ほどいますよ。別れ話もきちんとできない女性は忘れて、もっと主さんと向き合ってくれる誠実な女性を見つけましょう。

No.10 17/01/16 00:02
匿名さん0 

>> 9 女性から見ても彼女は別れもちゃんと
言えない人だと思うのでしょうか?

皆さんの色んな意見聞いても、
やはり、面と向かって別れを言って
くれないと区切りがつかないと俺は思って
しまいます。
面と向かって別れを言わないし、
本当に別れたいなら俺の事なんて
完全に無視してもいいんじゃない?
って思ってしまいます。
なのにツイッターで俺の事呟く…
俺からしたら、このツイッターで
俺の事呟くのと、
きちんと面と向かって別れを言わない=
別れたいとは言ったものの
まだ足踏みしてるように思えます。
女性は別れたい相手のメールとかを
わざわざ見て、ツイッターでそれに対しての
呟きとかするものなんですか?
キッパリ面と向かって別れを言えば
お互いにスッキリすると思うのです。

このままでは、俺はまだ彼女とやり直せるっと
期待して、彼女の事忘れるどころか、
次の恋も見つけられません…

こんなモヤモヤした気持ちでは
次の彼女とは、もっと上手くいかないと
思うのです。

• << 15 じゃあさ、 面と向かってさよなら、って言いたいから、そうしないと気持ちが整理つけられないから、会って別れを言いたいって言えば?

No.11 17/01/16 07:44
匿名さん11 ( ♀ )

男女関係は片方が別れるといえば、もう片方が納得していなくても終わります。

大抵、振られた側は最後に直接会ってけじめをつけたいと言います。そこで逆転ホームランを狙っているのでしょう。でも振った側は、逆転なんてあり得ないし、もう終わっている人に対してそんな面倒には巻き込まれたくないというのが本音です。

彼女がつぶやいている件ですが、私には、「気持ち悪い人」としてネタにしているだけに感じます。

もうアプローチするのは辞めた方がいいと思います。ますますウザがられるだけで、何も良いことはないです。
もし主さんが言うように彼女が別れるのを迷っているなら、ほとぼりが冷めたら連絡がくるかもしれません。

• << 17 ご意見ありがとうございます 貴方の意見が今の所1番納得出来ました。 つまり、彼女に別れる気があろうが、 まだ迷ってる段階であろうが、 『今は黙って待つ。』 俺が今、出来る事はコレだけって 事ですね。

No.12 17/01/16 07:46
匿名さん12 

マジで本当に彼女が好きなら、別れてあげるべきだよ💦
怖いよ😨

No.13 17/01/16 07:47
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

追加見ても何も変わりません

自分がすっきりしたいために会いたいって言ってるだけだよね

そういう自己中な考えがストーカーなんだよ

No.14 17/01/16 08:34
ラブラブさん14 ( 30代 ♀ )

そんな事で喧嘩別れ?(^_^;)
19じゃ仕方無いのかな??
よりを戻したところで先が思いやられますね。

私は男性脳なので、彼女さんをとても面倒な女性と思ってしまいます。
彼女は、とても女性らしい性格の方です。
事あるごとに自分の気持ちを汲んでくれなかった、欲しい答えをくれなかった事に対して喧嘩が絶えないのが目に見えます。

あなたにその忍耐強さと、怒った様に反論しない事、彼女の納得行く答えや解決方法を考えられる知性など、器があなたに備わっているのなら何も言いませんが、今のあなたでは難しいと思いますよ。
相手次第(彼女がとても惚れている相手)で自分を抑える事が出来るなら別ですが、そうでないなら同世代にはとても手に負える女性ではありません。

会って別れたいと思っても、相手は女性ですから、会って別れ話をした時のあなたの反応など、恐怖心があるのだと思いますよ。
難しいかもしれませんね。
あなたの気持ちもあるでしょうが、しつこくしては、何もいい事はありません。嫌われるだけなのは理解しておいた方が良いですよ。

• << 21 俺も、こんなたった一回の すれ違いで別れるって言われるとは 思ってませんでした… もう二度と同じ過ちを繰り返さないって 言ったのですが… 読んでる筈なのに返信無くって… 忍耐力とか貴方が言うものは、 彼女の為なら出来ると思ってますし、 もっと身に付けようとも思ってます。 それ程彼女が好きなんですよ。 でも、この気持ちは言っても 彼女の芯には伝わってないようで…

No.15 17/01/16 12:15
匿名さん7 

>> 10 女性から見ても彼女は別れもちゃんと 言えない人だと思うのでしょうか? 皆さんの色んな意見聞いても、 やはり、面と向かって別れを言っ… じゃあさ、

面と向かってさよなら、って言いたいから、そうしないと気持ちが整理つけられないから、会って別れを言いたいって言えば?

No.16 17/01/17 01:43
匿名さん 

>> 15 それ言いましたよ。
(文字会話で)

見てる筈なのに返信無いんですよ…
だから、別れる気があるのか?
ないのか?って悩んでるんですよ…
まだ俺の態度次第で、どちらにも
転ぶのかなぁって思って…

• << 20 言ったんですね。。 だったらしばらく冷却期間を置くしかないかな。 主さんが何を言っても彼女さんには不快なだけなら、もう言うのは(連絡するのも)やめよう。 主には辛いかもやけど。 で、期間を決めてさ、1ヶ月とか2ヶ月とか。 全く連絡しないておいて、彼女から連絡があれば復縁も希望があるかもしれないけど、、全くなければ潔く諦めるしかないと思う。 主が彼女をすごく好きでももうどうしようもない、ということが世の中にはあるのだから。

No.17 17/01/17 01:48
匿名さん 

>> 11 男女関係は片方が別れるといえば、もう片方が納得していなくても終わります。 大抵、振られた側は最後に直接会ってけじめをつけたいと言います。そ… ご意見ありがとうございます
貴方の意見が今の所1番納得出来ました。

つまり、彼女に別れる気があろうが、
まだ迷ってる段階であろうが、
『今は黙って待つ。』
俺が今、出来る事はコレだけって
事ですね。

No.18 17/01/17 01:49
イケメンさん18 

15分くらい一緒にいると髪型とかの変化に気づけるけど、毎日会ってるわけでもないのにすぐ髪型変わったかどうかに気づけとか無理ゲー。

No.19 17/01/17 01:58
匿名さん 

>> 18 いや、気付く事は出来る。
でも、気付く気付かない以前の
問題に彼女は怒ってるんですよ。

No.20 17/01/17 02:01
匿名さん7 

>> 16 それ言いましたよ。 (文字会話で) 見てる筈なのに返信無いんですよ… だから、別れる気があるのか? ないのか?って悩んでるんです… 言ったんですね。。

だったらしばらく冷却期間を置くしかないかな。

主さんが何を言っても彼女さんには不快なだけなら、もう言うのは(連絡するのも)やめよう。

主には辛いかもやけど。

で、期間を決めてさ、1ヶ月とか2ヶ月とか。
全く連絡しないておいて、彼女から連絡があれば復縁も希望があるかもしれないけど、、全くなければ潔く諦めるしかないと思う。

主が彼女をすごく好きでももうどうしようもない、ということが世の中にはあるのだから。

• << 22 ありがとうございます そうですよね… とりあえず、全く連絡取らないで 冷却期間を置いてみます。 でも、もう冷却期間を置くのが 手遅れな気もしますが… 本当に好きだから簡単には諦めたく ないんですが、完全に黙って待って 数ヶ月過ぎても連絡無ければ 諦めるしかないのか… でも、あと1カ月待てば連絡有るかもと 思ってしまいます… はぁ…、ちゃんと自分で決めた期間で 踏ん切りつかなそう…

No.21 17/01/17 02:11
匿名さん 

>> 14 そんな事で喧嘩別れ?(^_^;) 19じゃ仕方無いのかな?? よりを戻したところで先が思いやられますね。 私は男性脳なので、彼女さ… 俺も、こんなたった一回の
すれ違いで別れるって言われるとは
思ってませんでした…
もう二度と同じ過ちを繰り返さないって
言ったのですが…
読んでる筈なのに返信無くって…

忍耐力とか貴方が言うものは、
彼女の為なら出来ると思ってますし、
もっと身に付けようとも思ってます。
それ程彼女が好きなんですよ。
でも、この気持ちは言っても
彼女の芯には伝わってないようで…

• << 23 彼女は、多分、良く言えば自分に正直な方なのでしょうね。 思った事は口にするし、態度にも出す。 自分で消化しようとは思わない。相手にそれを求める。 悪く言えば自己中なタイプ。 1ヶ月半で、その片鱗が見えると言うことは、この先エスカレートしてくるでしょう。 そうですね。あなたが大人になるしかありません。 とは言え、どんなに彼女に対する気持ちを伝えたところで、彼女の中ではそういう問題じゃ無くなっている様です。 そういう事があった事実と、直す直さない以前にアウトと言う判断なのでしょう。 ただ、時が経てば、その反発心も薄れる事もありますから、気長に何でもない風を装って、連絡はしないものの、会った時は何事も無かった様に平然とさらっと優しい対応していれば、彼女の気持ちにも変化が現れるかも知れませんね。 女性らしい女性とは、その様なものです。 ムキになるから、反発心も持つし、嫌がられる。 意外と予想と反する態度や何でもない感じの方があれ?と、思うし、興味戻って来るかもです。 それでダメなら諦めましょう。

No.22 17/01/17 02:22
匿名さん 

>> 20 言ったんですね。。 だったらしばらく冷却期間を置くしかないかな。 主さんが何を言っても彼女さんには不快なだけなら、もう言… ありがとうございます

そうですよね…
とりあえず、全く連絡取らないで
冷却期間を置いてみます。
でも、もう冷却期間を置くのが
手遅れな気もしますが…

本当に好きだから簡単には諦めたく
ないんですが、完全に黙って待って
数ヶ月過ぎても連絡無ければ
諦めるしかないのか…
でも、あと1カ月待てば連絡有るかもと
思ってしまいます…
はぁ…、ちゃんと自分で決めた期間で
踏ん切りつかなそう…

• << 24 主はそもそも悪くないですよね。SNSで主も見れるとこで髪切ったーゆうて何がサプライズですか?彼女は拗ねてるだけちゃいますかねぇ。。。そしてかなり妄想激しい酔いしれ系のヒロイン願望強いタイプかも。 主さんが主導権握って引っ張ってかないと、無理やね!

No.23 17/01/17 02:49

>> 21 俺も、こんなたった一回の すれ違いで別れるって言われるとは 思ってませんでした… もう二度と同じ過ちを繰り返さないって 言ったのです… 彼女は、多分、良く言えば自分に正直な方なのでしょうね。
思った事は口にするし、態度にも出す。
自分で消化しようとは思わない。相手にそれを求める。
悪く言えば自己中なタイプ。
1ヶ月半で、その片鱗が見えると言うことは、この先エスカレートしてくるでしょう。

そうですね。あなたが大人になるしかありません。

とは言え、どんなに彼女に対する気持ちを伝えたところで、彼女の中ではそういう問題じゃ無くなっている様です。
そういう事があった事実と、直す直さない以前にアウトと言う判断なのでしょう。
ただ、時が経てば、その反発心も薄れる事もありますから、気長に何でもない風を装って、連絡はしないものの、会った時は何事も無かった様に平然とさらっと優しい対応していれば、彼女の気持ちにも変化が現れるかも知れませんね。
女性らしい女性とは、その様なものです。
ムキになるから、反発心も持つし、嫌がられる。
意外と予想と反する態度や何でもない感じの方があれ?と、思うし、興味戻って来るかもです。

それでダメなら諦めましょう。

• << 25 ありがとうございます 貴方の仰っている事、彼女にかなり 当てはまると思います。 そうですね。 やっぱり連絡しないで相手からの連絡 待って、その間にリアルで会えば挨拶や 軽く喋る程度に抑えて様子見る方が 良いですよね。 でも彼女今は会っても喋りかけて来るな 的なオーラを纏っています… このオーラが消えるまでは挨拶すら しない方が良いのでしょうか? 一度この喧嘩中に偶然(目的地が近い為) 会ったのですが、コレを理由に声かけられなくて…

No.24 17/01/17 10:00
通行人24 

>> 22 ありがとうございます そうですよね… とりあえず、全く連絡取らないで 冷却期間を置いてみます。 でも、もう冷却期間を置くのが … 主はそもそも悪くないですよね。SNSで主も見れるとこで髪切ったーゆうて何がサプライズですか?彼女は拗ねてるだけちゃいますかねぇ。。。そしてかなり妄想激しい酔いしれ系のヒロイン願望強いタイプかも。
主さんが主導権握って引っ張ってかないと、無理やね!

• << 26 返信ありがとうございます 確かに髪の事は、彼女が呟いたのが 悪かったのかも…っと、彼女自身も 思ったみたいです。 でも、彼女が怒ってるのは、ツイッター 見て髪切ったのを知ってしまっても 見てないように装い(嫉妬とかせずに) リアルで会った時に、髪の事を褒めたり して欲しかった。知ってしまったら 知ってしまったで、そんな紳士態度を 俺にとって欲しかったらしいです。 だから、俺にもこの態度をとれなかった 失敗というか…そういうものがあり、 俺も悪いと思ってます。 あと、ヒロイン願望強いタイプってのは 当たってると思います。 俺が主導権握って引っ張ていくか… こんな事もあり、仲直り出来ても 俺が主導権握るのは難しそうです… だって仲直りする=彼女が上の立場になるって事になりそうですし…

No.25 17/01/17 21:04
匿名さん 

>> 23 彼女は、多分、良く言えば自分に正直な方なのでしょうね。 思った事は口にするし、態度にも出す。 自分で消化しようとは思わない。相手にそれを… ありがとうございます

貴方の仰っている事、彼女にかなり
当てはまると思います。
そうですね。
やっぱり連絡しないで相手からの連絡
待って、その間にリアルで会えば挨拶や
軽く喋る程度に抑えて様子見る方が
良いですよね。

でも彼女今は会っても喋りかけて来るな
的なオーラを纏っています…
このオーラが消えるまでは挨拶すら
しない方が良いのでしょうか?
一度この喧嘩中に偶然(目的地が近い為)
会ったのですが、コレを理由に声かけられなくて…

• << 29 挨拶だけで良いと思いますよ。満面の笑みで。 挨拶だけで颯爽とスルー。 挨拶は人としてのマナーですから、彼女にとやかく言う権利は有りません。 何かラインなどあったら、 挨拶しただけだけど?😄他に深い意味なんて無いけどな~に?🐱 と、返せば良いと思いますよ。 無視しろと言われても人としてどうかと思うから挨拶するだけ。 それすら嫌なら、嫌な方が無視すればいい訳ですから。 彼女は、自分が無視する非常識な人間になりたくない、でも、関わりたくない。本人は気付いてないでしょうけど深層心理では、いい人でいたいからそんな行動をとるのでしょうね。

No.26 17/01/17 21:17
匿名さん 

>> 24 主はそもそも悪くないですよね。SNSで主も見れるとこで髪切ったーゆうて何がサプライズですか?彼女は拗ねてるだけちゃいますかねぇ。。。そしてか… 返信ありがとうございます

確かに髪の事は、彼女が呟いたのが
悪かったのかも…っと、彼女自身も
思ったみたいです。
でも、彼女が怒ってるのは、ツイッター
見て髪切ったのを知ってしまっても
見てないように装い(嫉妬とかせずに)
リアルで会った時に、髪の事を褒めたり
して欲しかった。知ってしまったら
知ってしまったで、そんな紳士態度を
俺にとって欲しかったらしいです。

だから、俺にもこの態度をとれなかった
失敗というか…そういうものがあり、
俺も悪いと思ってます。

あと、ヒロイン願望強いタイプってのは
当たってると思います。

俺が主導権握って引っ張ていくか…
こんな事もあり、仲直り出来ても
俺が主導権握るのは難しそうです…

だって仲直りする=彼女が上の立場になるって事になりそうですし…

No.27 17/01/17 21:38
恋愛の達人27 ( ♀ )

>> 26 なんか…実に下らない理由ですね
主も彼女もツイッター上でとか…
しかもラインで二人のやり取りならまだしも第三者にそんなことまで公開してなんになる???

全文読んでないですがお互いそんな呟きあってて、リアルニ言えばいい!と思うなら主がリアルに電話なりかけて聞けば済む話でしょ⁉

No.28 17/01/18 00:17
匿名さん 

>> 27 彼女はツイッター上で俺への返信呟いてますが、俺はツイッター上では
ありません。
俺が言ってるのはLINEのとあるグループ(少人数)の所みたいな所です。
電話番号お互いに交換してないので
電話でのやり取りは不可能です。
今、彼女との連絡手段は
リアルで偶然会うか、彼女との
1対1でのLINE的な文字会話だけです。
LINEじゃないので既読したかどうかは
分かりませんが、ツイッターの発言的に
見たのだろうなぁ、って感じです。

No.29 17/01/21 19:48

>> 25 ありがとうございます 貴方の仰っている事、彼女にかなり 当てはまると思います。 そうですね。 やっぱり連絡しないで相手からの連絡… 挨拶だけで良いと思いますよ。満面の笑みで。
挨拶だけで颯爽とスルー。
挨拶は人としてのマナーですから、彼女にとやかく言う権利は有りません。
何かラインなどあったら、
挨拶しただけだけど?😄他に深い意味なんて無いけどな~に?🐱
と、返せば良いと思いますよ。

無視しろと言われても人としてどうかと思うから挨拶するだけ。
それすら嫌なら、嫌な方が無視すればいい訳ですから。
彼女は、自分が無視する非常識な人間になりたくない、でも、関わりたくない。本人は気付いてないでしょうけど深層心理では、いい人でいたいからそんな行動をとるのでしょうね。

No.30 17/01/22 16:36
匿名さん 

>> 29 なるほど、アドバイスありがとうございます。

でも、彼女とリアルで会う可能性
とある事情で4月以降は格段に下がって
しまうのです…

もう、このまま自然消滅しそうで…
それまでにリアルで会って
話し合いたいのですが、
やはり無理ですよね…

最低でも、ちゃんと別れたいな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧