はるさん来てね(・∀・)ノ

レス315 HIT数 8702 あ+ あ-


2017/04/18 20:54(更新日時)

(・∀・)ノ

No.2420084 (スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

>> 250 いろいろごめんなさいm(__)m

No.252

>> 232 こんばんは(・∀・)ノ 幕張ってなんか聞いたことあるね 幕張メッセ?ってなんだっけ👀 あらっ 横浜はさらに先なのか 東京までも… まだ書いてなかったので書きます。

幕張メッセはコンサート、ライブ、展示会などやる所です。

北海道は学生の時とプライベートの時に一度ずつ行ったことがあります。プライベートの時に道内を飛行機で移動しました。十勝あたりを特急で5時間かけて移動もしました。学生の時は帰りが飛行機ではなかったので青函連絡船にも乗りました。青函連絡船乗ったことありますか?

旅行は昔はけっこう好きでしたが今はちょっと面倒になりました。

あつしさんはおしゃれな所に行くタイプではないんですね。私は若い頃はおしゃれな所とかいいなと思ってましたが現実は・・・。今はおしゃれな所より道の駅とか産直所に行ったり自然の景観がきれいな所に行くほうが楽しくなりました。イルミネーションは今でも見に行きたいけど。三重県のなばなの里って知ってますか?一度そこにイルミネーション見に行きたいです。

No.253

>> 252 こんにちは🐤

幕張メッセ理解(・∀・)ノ武道館みたいなもんかね🐤

修学旅行?は行きは飛行機、帰りは電車みたいな変則的なことあるのかね?
どんな意図が?
色んなことを経験させようみたいな?
それとも予約した先生がいい加減で予約できてなかったとか🐤💨

俺の高校の修学旅行はどちらも飛行機だったよ


青函連絡船(;゚谷゚)
響きがあれなので名前は知っておりますが乗ったことはないねぇ
青森から北海道まで乗る船?
新潟?とかからなら何度かフェリーで北海道に渡ったことはあるよ(・∀・)ノ

でも何だかんだで酔うもんだから快適ではないよね
(-_-;)
はるさんは長時間フェリー乗ったことある?
とりあえず酔うよね?🐤💦


俺は観光地とか見て回るタイプではないので今も昔も面倒っちゃ面倒なんだけど、いつもしてないことをするのは脳が活性化したりして良さげだから~とか考えれば、まあそれもたまにはいいか🐤
と、なったりならなかったりします🐤


おしゃれなとこで高いもの食べても結局ラーメンのほうがおいしい😫😫😫

俺も自然のきれいな景観を見てのんびりしたくもなります✨✨
が、お腹が冷えないかすごく心配です(-_-;)


ぬぬっ
なばなの里は名前を聞いたことある気もするけど、他にも同じような名前のとこがある気もするので気のせいかもしれん

俺は巨大迷路とかそういう楽しそうなアトラクションがあるとこに行ってみたい😌

No.254

>> 253 こんにちは

北海道に行ったのは短大の旅行です。修学旅行なのかはよくわかりませんが。往復の交通機関の違いもよくわかりません(笑)。青函連絡船で函館~青森、特急で青森~仙台、東北新幹線で仙台~上野、ほぼ一晩かけて帰ってきました。

フェリーというか日本丸っていう船で神戸に行ったことはあります。船旅ってやつです。

中学、高校の修学旅行はどちらも京都、奈良でした。高校の時はプラス北陸あたりも行きました。あつしさんは飛行機ってことは九州か北海道でしたか?沖縄?海外かな。

観光地を見てまわるタイプじゃないの?旅行の楽しみは温泉とか?

急に思ったけどラーメンも円卓があるようなお店じゃなくて町のラーメン屋みたいな所が好きなんですか?

楽しいアトラクションね。絶叫マシーンとか平気な人?そういえば富士急ハイランドのお化け屋敷ってほとんどの人がリタイアするって聞いたけどちょっと行ってみたくなりました。全然関係ないけどサファリパークに行きたいです(笑)

  • << 259 こんにちは🐤 今日はいっぱい寝ました🐤朝起きてご飯食べてまた横になって眠くなったので二度寝をかましてやりました😌 はるさんは何時~何時まで寝ましたかね? フェリーと船の違いってなんだべ?👀 高校の修学旅行は沖縄に行ったよ😄・・・あら?飛行機は覚えてるんだけど、それ以外なにで移動したか思い出せないなあ んーなんていうかな 誰かと旅行したら観光地巡りというか歩き回ったりしそうだけど、自分1人で知らない土地に行って近くに観光地があっても、あそこ見て回りたいなあ✨とは自然にはならないというか🐤 説明するとつまんねぇ人間だな🐱💨 絶叫マシーン…(;゚谷゚) ただいま話題に出ている修学旅行で三連続くらい乗ってそのあとしばらく目を閉じると目の前がグルグル回ってた経験が⤵ いやー苦手かな💧 はるさんは平気で乗れる人かね?たまに本気で泣き出しちゃうくらいの女の子とかいるよね⁉ 富士急ハイランドのお化け屋敷ってそんなこわいの?リタイアってリタイアしたらどこから出たらいいんだべ? お化け屋敷は全然大丈夫な気がする🐱🐱🐱 はるさんは? 俺は可愛い動物達に囲まれて癒されたいです 犬に囲まれたい (●´∀`●)

No.255

>> 254 こちらも急に思ったけどラーメン屋で円卓があるようなお店ってどこを想像してるのかね?(゜ロ゜;
エセ庶民⁉

No.256

>> 255 高級中華料理店

回るテーブルがある所です。

中華は回るのが高級、お寿司は回らないのが高級。

うまく説明出来ないから伝わらなかったら適当にスルーしちゃって下さい。

ちなみに私は町の中華料理店も回転寿司も好きです。

No.257

>> 256 伝わってるけどさ
伝わってるんだけどさっ
だけどさっ!
ラーメンって言ったら高級中華料理店じゃなくてラーメン屋でしょうがー😫

もしかしていつも高級中華料理店とやらを想像してました?🐱

ちなみに私は町の中華料理店も回転寿司も好きです。
↑↑
これもセレブが庶民アピールしたみたいなセリフになってんぞ🐱🐱


なんて言えばいいかなあ
東京で言ったら二郎?次郎?系ラーメンみたいな
そんな感じのラーメン屋を想像してくだされ🐤(二郎は行ったことないけど)

No.258

>> 257 あつしさんがどんなラーメンが好きなのかだいたいわかってましたよ。

いつも普通のラーメンを想像してました。

残念ですが私はセレブではありません。

東京の太郎?じゃなかった二郎は知らないけど普通のラーメン屋が好きなんですよね。


No.259

>> 254 こんにちは 北海道に行ったのは短大の旅行です。修学旅行なのかはよくわかりませんが。往復の交通機関の違いもよくわかりません(笑)。青函連… こんにちは🐤

今日はいっぱい寝ました🐤朝起きてご飯食べてまた横になって眠くなったので二度寝をかましてやりました😌
はるさんは何時~何時まで寝ましたかね?

フェリーと船の違いってなんだべ?👀

高校の修学旅行は沖縄に行ったよ😄・・・あら?飛行機は覚えてるんだけど、それ以外なにで移動したか思い出せないなあ


んーなんていうかな
誰かと旅行したら観光地巡りというか歩き回ったりしそうだけど、自分1人で知らない土地に行って近くに観光地があっても、あそこ見て回りたいなあ✨とは自然にはならないというか🐤

説明するとつまんねぇ人間だな🐱💨


絶叫マシーン…(;゚谷゚)
ただいま話題に出ている修学旅行で三連続くらい乗ってそのあとしばらく目を閉じると目の前がグルグル回ってた経験が⤵
いやー苦手かな💧

はるさんは平気で乗れる人かね?たまに本気で泣き出しちゃうくらいの女の子とかいるよね⁉

富士急ハイランドのお化け屋敷ってそんなこわいの?リタイアってリタイアしたらどこから出たらいいんだべ?
お化け屋敷は全然大丈夫な気がする🐱🐱🐱
はるさんは?

俺は可愛い動物達に囲まれて癒されたいです
犬に囲まれたい
(●´∀`●)

No.260

>> 259 こんばんは(*^-^*)

仕事が忙しくて疲れてるんですね。春だからっていうのもあるのかな。

私は最近夜ふかしで反省中です。いつもは0時から0時半くらいに寝て7時から7時半くらいに起きます。

沖縄行ったことないから行ってみたいけど北海道のほうが行きたいです。

誰かと旅行行ったら観光もするのね。良かった、何となく😊

絶叫マシーンというかジェットコースターは昔よく乗りましたよ。今はあんまり乗りたくないです。お化け屋敷はどうかな。あんまり入ったことないけど。リタイアは途中に出口があるんじゃないかな。

動物いいね😊あつしさんは犬派なのかな?猫は好きですか?私は犬派。猫も可愛いけどね(*^-^*)

  • << 263 こんにちは(・∀・)ノ また後でが日をまたいでしまった件(*・・)σ 昨日は意外と空きがなくてね ごめんよ🐤💦 俺は今日も1時過ぎ~7時半と8時過ぎ~10時半の2部構成で寝たのでいい感じです🐤 誰かと旅行するって展開も大人になってからなかなかないがね🐤 俺は住みたいナンバー1のとこに旅行に行ってみたい気もするし、後はどこだろ?大阪に食べ歩きも行きたい気もする!🐤 それと青森付近とか岡山~山口県辺りのよくわからん地域(失礼💨)もどんな感じになってるか行ってみたい気がするねぇ✨ 大都市じゃないところをブラブラしてみたいもんです🐤 はるさんは北海道以外はどこに行ってみたいかね? 俺も犬派✨ 一昨日?も交差点でやけに毛がモサモサしてる犬とすれ違って Σ(´□`*) ってなったんだけど、飼い主がリードを離した隙に犬がこちらに走り寄ってくる なんてハプニングも当然なく結局見るだけで終わって欲求不満でした (;´∩`)ノ どこかに俺に身を委ねてくれる犬いねぇかなあ (;´∩`)

No.261

うぁー寝坊したー
Σ(´□`;)
また後でな!(・∀・)ノ

No.262

>> 261 寝坊したならレスしなくていいのに(-_-;)

はい、また後で😊

No.263

>> 260 こんばんは(*^-^*) 仕事が忙しくて疲れてるんですね。春だからっていうのもあるのかな。 私は最近夜ふかしで反省中です。いつも… こんにちは(・∀・)ノ
また後でが日をまたいでしまった件(*・・)σ
昨日は意外と空きがなくてね
ごめんよ🐤💦

俺は今日も1時過ぎ~7時半と8時過ぎ~10時半の2部構成で寝たのでいい感じです🐤


誰かと旅行するって展開も大人になってからなかなかないがね🐤
俺は住みたいナンバー1のとこに旅行に行ってみたい気もするし、後はどこだろ?大阪に食べ歩きも行きたい気もする!🐤
それと青森付近とか岡山~山口県辺りのよくわからん地域(失礼💨)もどんな感じになってるか行ってみたい気がするねぇ✨
大都市じゃないところをブラブラしてみたいもんです🐤

はるさんは北海道以外はどこに行ってみたいかね?


俺も犬派✨
一昨日?も交差点でやけに毛がモサモサしてる犬とすれ違って
Σ(´□`*)
ってなったんだけど、飼い主がリードを離した隙に犬がこちらに走り寄ってくる
なんてハプニングも当然なく結局見るだけで終わって欲求不満でした
(;´∩`)ノ
どこかに俺に身を委ねてくれる犬いねぇかなあ
(;´∩`)

No.264

>> 263 こんばんは

仕事忙しそうですね。年度末とかも関係あるのかな。

言われてみれば私も大人になってからは家族以外と旅行してないかも。結婚前に友達と九州に行ったのが最後かな。結婚してからは近場ばかり、この頃はそれすらないという寂しい状態です。
住みたい所ナンバー1は吉祥寺だったと思うけど最近どこかに抜かれたような記憶が・・・。

私は北海道以外だと、そうだな~、広島の厳島神社とか岐阜の飛騨高山とか行ってみたいです。海外だけどモンサンミシェル(国どこだっけ?)、スイスやフランスも行ってみたいです。あつしさんは海外行ったことありますか?

犬は毛がフサフサしているのがお好みですか?私は毛がフサフサした小型犬が可愛いなって思います。

No.265

>> 264 こんにちは🐤
昨日は雪の野郎が反逆起こしやがってえらい(大変な的な🐤)目にあった💨

今年になってから初めて自転車で遠くまで行ったんだけど、昨日に限って雪が降りやがりまして(-_-;)


年度末は関係ないんだけど忙しいっちゃ忙しいかなあ

近場と言うのは東京とかかい?熱海って温泉が有名だったっけ?(そもそも近場か分からんが)

間違えた💨住みたい所ナンバー1は興味ないや💨
住みやすいとこだった🐤

吉祥寺はどんなとこが良さげなの?
行ったことある?

モンサンミシェルなのか
Σ(´□`;)
ずっとモンサーンミッチェルだと思ってた💨
ということで俺もどこの国だが分からないからちょろっと調べてみたらフランスだって!
ほぅほぅ
島全体が修道院で干潮時には歩いて渡れたりするのか~
日本にもなかったっけ?干潮時に渡れるなんちゃらみたいな
なかったかな

でも海外だと建ってる建物が違うから雰囲気全然違うよね✨

んふふ子供の頃に1回だけトルコに行ったことがあるよ(*・・)
一番思い出に残ってるのはフランクフルト空港経由だったんだけど、そこの空港で食べたフランクフルトがめちゃくちゃ美味しかったのが一番の思い出です!
さすが名前がフランクフルトなだけあるなと思いました('ε'*)✨
思い出がトルコじゃなくてあれなんだけど

はるさんはどこかあるかね?


だめだだめだ!
毛で割り増ししようとも小型は小型である!なんだか羊の丸刈りした状態が頭に浮かんできます🐤
とはいえ小型犬も可愛いがね✨
フサフサしててもしてなくてもいいかなあ?
どんな部分が好きなんだろう?言葉にしようとしても出てこないなあ

No.266

>> 265 こんばんは(^^)

モンサンミシェル、フランスね、教えてくれてありがとう😃

吉祥寺は行ったことないけどおしゃれな街だと思います。あ、住みたい所ググったら最新の1位は恵比寿でした。

近場は県内か関東のどこかです。

トルコか~。どんな所だろう。行ってみたい気もします。カナダでオーロラも見てみたいけど寒そうですね(笑)

No.267

ラーメン以外で俺が満足しそうな食べ物募集中
(´ω`)ノ

No.268

>> 267 カレーライス(*^-^*)

No.269

>> 268 もう一声!

No.270

>> 269 オムライス、ハンバーグ、親子丼😄

No.271

>> 270 それだ!
洋風親子丼とハンバーグとコーンスープとかにしてみようと思いました🐤✨

No.272

>> 271 洋風親子丼って何?😒

No.273

>> 272 クイズ?です🐤洋風親子丼とはなんでしょうか🐤

No.274

>> 273 もしやオムライス?
材料一緒だけど(・・;)

No.275

>> 274 正解(・∀・)
よく考えたら親子丼と同じく鶏肉と卵使うなと思ってそう呼んでみました🐤✨

No.276

>> 275 味は全然違うのにね。
カレーと肉じゃがもそうですね。

それと昨日少し調べたんだけどオーロラって気象条件が揃えば1年中見られるみたいです。とは言えやっぱり冬がおすすめらしい。尋常じゃない寒さだそうです。南極で着るみたいな(エスキモーみたいなやつ)を貸してくれる所があるようです。

  • << 282 こんにちは(・∀・)ノ オーロラが一年中見られるってことはカナダは一年中寒いってことかね? オゾン層が破壊されて紫外線が直接入ってきて出来るのがオーロラだったっけ?それなら寒さは関係ないっちゃ関係ないのかねぇ?🐤 あっ寒いと湿度が下がって大気中に余計なものが無くなるから?きれいに見えるのかな?👀 他レスに書いてあるチョコだけど、俺はチョコパイっていうハンバーガーみたいな形になってて生クリームみたいなのが中に挟み込まれてるやつを最近買って食べておいしさを再確認しました😌✨ 最近アパートに新たな住人が引っ越してきて音に気を付けなきゃいけなくなった('ε'*) 脱出ゲームXとかいうのを発見した('ε'*) はるさんやったことある?

No.277

結局何食べたのかな~😌

No.278

>> 277 おはよー(・∀・)ノ
結局予告通りオムライスとハンバーグとコーンスープ的なのを作って食べたよ✨

作ったって言ってもハンバーグはインスタント、コーンスープ的なのは牛乳沸かしただけなんだけど🐤
あっ、コーンスープ的なのにセロリを入れてみて味に変化をつけてみました!
まるまる入れたのが悪かったのか味の変化は感じられなかったんだけど🐤➰

んでオムライスは自分で作ってみたよ!
玉ねぎからの攻撃とこちらの攻撃力の無さからの鶏肉の切れなさ加減に苦戦したんだけど初めて?作ってみました(・∀・)ノ

んで、ケチャップライスを玉子で作るのを楽勝だろ🐱と思ってやってみたら・・・俺もできなかった(;゚谷゚)
寝相が悪い人みたいに玉子がご飯を半分くらいしか包み込んでくれませんでした😫
でも味はおいしいオムライスになりました✨✨
ので誉めてくれてもいいですぞ(`・∀・)ノ

No.279

>> 278 こんにちは(^^)

てっきり外食かと思いました。

オムライス作れるってすごいですね。私は包めないって前に言ったけどオムライスって包むタイプと薄焼きたまごをのせるタイプがあるみたいですよ。のせるタイプのほうがケチャップで絵とか書きやすいね。

娘がいた頃はお互いにいろいろ書いたな~。懐かしい😄

この前メルティキッスっていうチョコレートが食べたくなったんだけど売ってなくて別の日違う店で見たけどそこにもなくて…。今日やっと買えました(^-^)v

No.280

行ってきまーす(・∀・)ノ↑↑
遅い(-_-;)

No.281

>> 280 お疲れさまですm(__)m

すごく晴れてるけどこの後雷雨になるかもしれないそうです

No.282

>> 276 味は全然違うのにね。 カレーと肉じゃがもそうですね。 それと昨日少し調べたんだけどオーロラって気象条件が揃えば1年中見られるみたいで… こんにちは(・∀・)ノ

オーロラが一年中見られるってことはカナダは一年中寒いってことかね?
オゾン層が破壊されて紫外線が直接入ってきて出来るのがオーロラだったっけ?それなら寒さは関係ないっちゃ関係ないのかねぇ?🐤

あっ寒いと湿度が下がって大気中に余計なものが無くなるから?きれいに見えるのかな?👀

他レスに書いてあるチョコだけど、俺はチョコパイっていうハンバーガーみたいな形になってて生クリームみたいなのが中に挟み込まれてるやつを最近買って食べておいしさを再確認しました😌✨

最近アパートに新たな住人が引っ越してきて音に気を付けなきゃいけなくなった('ε'*)

脱出ゲームXとかいうのを発見した('ε'*)
はるさんやったことある?

No.283

>> 282 こんばんは

オーロラのメカニズムはよくわかりませんが「気象条件がそろえば」と書いてありました。

チョコパイ、よく食べますよ。今も家にあります。私は普通のよりミニサイズが好きです。

春だから新しい人が引っ越してきたんですかね。それで音に気をつけなきゃということは隣に引っ越してきたんですか?

脱出ゲームX?知らないです。ドクターXなら知ってるけど(笑)
どんなのかな~。なんか私が苦手そうなゲームな気がします。

No.284

>> 283 おはよー(・∀・)ノ

あっ紫外線違ったかも
太陽風が地球の原子を刺激して光り出すのがオーロラとか書いてあった🐷
地球の天気が晴天で宇宙の天気が大荒れの時に最も強いオーロラが出現するとか🐤
実は奈良時代に日本でよく観測されてたとかも書いてあったよ!


チョコパイは俺は大きいのも小さいのも手のひらに収まるちょうどいい大きさのも好きです(●´∀`●)


引っ越してきたのは隣じゃなく斜め上の部屋なんだけど、ミキサーやらドライヤーやらトイレやら何かを閉めるバタンって音やら響かないか気になっちゃうよね('ε'*)

んで、ゲームはなんか部屋の中に閉じ込められてて部屋の中を調べてヒント探してそのヒントを元に金庫開けたりして最後には?脱出するゲームみたいな?
謎解きのやり方の傾向とかを知ることができる?から面白いっちゃ面白いよ
(・∀・)ノ


よく考えたら話題を3つ書いちゃってるんだけど、はるさん混乱してムキーッ😫ってなってないかい?
大丈夫?

No.285

>> 284 こんばんは

オーロラ、チョコパイ、ゲーム、話題は3つ。アパートに誰か引っ越して来た話し入れたら4つね。
別に気にならないですよ。
私が混乱してないかって?そんなに老化してないんですけど…。

チョコパイって大きさ3種類あるの?

ゲームはあんまりやらないのよね。単純なやつって言ったらなんだけどテトリスみたいなのしかやらないです。あとはゲームじゃないけど脳トレをインストールして時々やってます。

No.292

沢山消しちゃってごめんね。

怒ってるかな~

怒ってるよね。当たり前ですね。

No.293

また話せるかな。

もう無理かな。

なんかひとりごとになってる(笑)

No.294

ひとりごとで埋めて終わりにしますか。

と思ったけどあと残り長い…。

それに人のスレだし。

毎日挨拶に来ようかな。

No.295

おやすみなさい🌃

No.296

もう無理かもしれません。

やっぱり待つのは苦手です。

長文じゃなくても挨拶とか今日は天気がいいねとかそんな何気ない一言でも良かったんですがそれすらもダメならもう仕方ないです。

もし考えてるなら考えてるからと伝えてくれればと思うんですがそれもダメですね。

今の状態では続かないと思います。きっと考え方が違うから仕方ないです。

No.297

勝手に書きます。

迷惑なら(ていうかすでに迷惑でしょうけど)言って下さい。

疲れてたり面倒だったらスルーして下さい。

おやすみなさい。

No.298

私は自分のことばかり考えていました。そして自分の思いばかりを通そうとしていました。

挙げ句の果てにスレを汚し不快な思いをさせてしまいました。

謝っても許されないでしょうがどうしても謝りたくて迷惑なのを承知で来ました。

本当に申し訳ありませんでした。

No.299

こんばんは
多分明日レスできると思います
待たせてごめんね

おやすみなさい(´ω`)

No.300

おはよ🐤
不快とは違ってなんだか疲れてしまってスレ見てなかったよ

もうちょい気楽に出来ればいいんだけど無理かねぇ?

うーん
明日レスできると思いますって言ったけど何て書いたらいいか分からないや
(´ω`)

はるさんの精神面はどう?苦しめちゃってるよね?

  • << 301 スレを見る気にもならないほど疲れさせてしまって本当にごめんなさい。 私からは今は何も言えないです。 あとはお任せします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧