整形批判する人って何なの?

レス284 HIT数 29085 あ+ あ-


2017/02/03 22:04(更新日時)

個人の価値観だとは分かってますが、正直何も知らないくせに批判ばかりする人の多さには辟易しています。

整形を受ける人が、それまでの間どれだけ苦しんできたか、どんな思いで整形を決意したか分かりますか?
化粧で何とかしろという人がいますが、鼻や口元は化粧で形を変えられますか?
顔の脂肪吸引を否定する人は、病気になるほど体重絞って体は骨と皮でそれでも顔だけ落ちないとき、そのまま顔が落ちるまでダイエットを続けますか?

メンテナンスにしてもそう。一回やると一生治してかなきゃいけないみたいに思ってる人いっぱいいますが、メンテナンス必要なのはプロテーゼやシリコンなど異物挿入を伴うもの若しくはプチ整形など注射系であって、一回の整形で半永久的に続くものもたくさんあります。

長くなりましたが愚痴でした。
ネットとか見てると、こいつ何も分かってくれてねえなって思うことよくあるわけです。
皆さんは整形賛成ですか、反対ですか

タグ

No.2416262 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

めちゃめちゃ整形してます。
物心ついた時から顔の事で男子にからかわれ、中学の時から仕事してお金貯めたら必ずすると決めてました。そして二重から始まり、目頭切開、鼻翼縮小と鼻を高くする手術。

友達のお母さんは もうとっちゃったけど豊胸してました。

別に税金を使っているわけじゃないし 自分で稼いだお金ですもの。

整形反対、必要ないって人に聞きたいけど、何十万もするコートやカバンを買ってる人がいるけど、それは必要なんでしょうか?
別に1万程度の商品でも死ぬわけじゃないし。

結局 その人の価値観だし じゃあ結婚相手に言うの?って人は自分の全てを生まれた時から今現在の話までしますか?

小さい時に虫を殺した事。
友達の靴を隠した事。
今まで付き合ってきた彼氏・彼女の誕生日、クリスマスに何をあげたとか。

全てのレスを見ず主文だけで感想を書きました。
私は整形賛成派です。


No.102

めちゃめちゃ整形してます。
物心ついた時から顔の事で男子にからかわれ、中学の時から仕事してお金貯めたら必ずすると決めてました。そして二重から始まり、目頭切開、鼻翼縮小と鼻を高くする手術。

友達のお母さんは もうとっちゃったけど豊胸してました。

別に税金を使っているわけじゃないし 自分で稼いだお金ですもの。

整形反対、必要ないって人に聞きたいけど、何十万もするコートやカバンを買ってる人がいるけど、それは必要なんでしょうか?
別に1万程度の商品でも死ぬわけじゃないし。

結局 その人の価値観だし じゃあ結婚相手に言うの?って人は自分の全てを生まれた時から今現在の話までしますか?

小さい時に虫を殺した事。
友達の靴を隠した事。
今まで付き合ってきた彼氏・彼女の誕生日、クリスマスに何をあげたとか。


誰もそんな事を隠してたとか言わないよ?
彼氏に偽物の顔だという事を隠している事の話してるんでしょ?
誰でもありがちな話と整形した事実を隠す事を同列にするのは違うでしょ。
因みに、私は、救済的な整形なら賛成です。そして、その事実を隠したい気持ちも解りますが、自分のコンプレックス解消の為だけの整形は反対です。

  • << 105 あなたは人並みの顔立ちだったから人の気持ちなんて全く分からないんでしょうね。 あなたに批判される筋合いなんて これっぽっちもありません。 ここは個人の感想を述べるところですよね? 私はあくまで整形に対しての「感想」を述べたまでです。

No.103

>> 84 そうなのか?一般人のほうが隠すような気がするな 主よ整形するなら彼氏に言うべきで婚約者なら尚更言わなければ騙した事になるからな 私もどちらかというと「言うべき」という意見ですが、タイミングの問題もあると思います。ある程度お付きあいして性格も十分知り、ちゃんと中身も好きになってもらえたのを実感できてからでは遅いですか?そこでカミングアウトして離れてくような人は所詮顔しか見てなかったんだろうし、価値観も合わない、恋人の心の闇を理解しようともしてくれない人なので、正直こちらから願い下げです。

No.104

>> 91 個人の自由だから他人が整形することに賛成も反対もない。 ただ、結婚をする前には必ず相手に告げなければ取り返しのつかない裏切りになるとは… 性格の良い整形美人ではどうでしょうか?

No.105

>> 102 めちゃめちゃ整形してます。 物心ついた時から顔の事で男子にからかわれ、中学の時から仕事してお金貯めたら必ずすると決めてました。そして二重か… あなたは人並みの顔立ちだったから人の気持ちなんて全く分からないんでしょうね。

あなたに批判される筋合いなんて これっぽっちもありません。

ここは個人の感想を述べるところですよね?
私はあくまで整形に対しての「感想」を述べたまでです。

  • << 107 誰も非難なんかしてないでしょ?私も賛成反対を述べたに過ぎないし、虫を殺した事と整形した事を同じに考えるあなたのレスに違和感を覚えたからコメントしただけです。私は必要なら整形しても良いとレスした筈ですがちゃんと読みました?

No.106

賛成です。

その人が整形することによって、見る世界が変わって気分的にも明るい生活が送れるなら私は賛成です。

No.107

>> 105 あなたは人並みの顔立ちだったから人の気持ちなんて全く分からないんでしょうね。 あなたに批判される筋合いなんて これっぽっちもありません… 誰も非難なんかしてないでしょ?私も賛成反対を述べたに過ぎないし、虫を殺した事と整形した事を同じに考えるあなたのレスに違和感を覚えたからコメントしただけです。私は必要なら整形しても良いとレスした筈ですがちゃんと読みました?

No.108

個人的には整形した事がありませんし特に抵抗はありませんが、付き合う時に「整形をした」という事は言っておいて貰いたいです。隠し事はマイナスしか生みません。そもそも悪いと思っていないのであれば、隠す必要はないはずです。
整形同様「バツイチ」なのは悪い事ではありませんが、ある程度お付きあいして性格も十分知り、ちゃんと中身も好きになってもらえたのを実感できた頃に、実はバツイチだったと打ち明けられたなら「そんな大事な事を今まで隠されていたのか」とショックではありませんか。

またそんな心の闇を背負い込むレベルの容姿だったのであれば、子供に遺伝する可能性は十二分にありますね。仮に子供が貴方の整形前の顔に激似だったとして、貴方は整形しているわけだから結果子供は両親どちらにも似ていないとなったら、それも子供にとって心の闇になるでしょう。そういう事まで考えているでしょうか。

ここのスレッドにもいるように、整形に嫌悪感を持っている方は存在します。整形だけでなくピアスをあける事すら大反対の方もいますし、「親から貰った体や顔を傷つけるのはよくない」という気持ちはまあ分かります。中絶反対派と賛成派の議論くらいそれぞれ意見がありますし、それは理屈というよりも生理的な物ですので、仕方ないと思いますよ。

No.109

私は二重にしましたよ。堂々と言ってますよ。「えっ?イジるって言い方は不快ですね」堂々と言いますね

No.110

整形してキレイになることは身だしなみだと思っているので全然OK
やって前向きになれるのならやったらいい
整形してる事も自発的に話す必要もない

No.111

程度問題なんじゃないかな?

No.112

年齢60才シワのない。女優さんが、お婆ちゃんの演技しても伝わらない。
俳優や女優さんが、整形してると、泣く前の演技とか、じわじわ伝わる所なのに、目がロボットみたいに開いたままで、恐い!!
芸能人は、顔が、商売道具なので整形仕方ないけど、ほどほどがいい。

No.113

辛い思いしたから整形した何が悪いって気持ちも分からないではないが整形知った相手はショックを受ける事も覚えといて欲しいね

No.114

風と思う事…何故に整形は罪にならない世の中になったのか

お金を変形させたら罪になる顔を変形させても罪にならない…整形って物凄い事なのに当たり前のように整形は通ってる事に疑問だ。

No.115

整形をいいか悪いかと聞く人はしないほうが良いよ。

反対されても自分で決めてするなら、良いと思うよ。

整形を後ろめたい気持ちだから、他人の後押しを求めてるわけで、そんなんではまた悩むよ。

No.116

タトゥーや刺青は反対ですか?
反対なら整形に反対する事を悪く言っては行けませんね。

親からもらった顔や身体に傷や物を入れる行為としては同じですから。

事故や生活に支障をきたすので、整形をすると言うことならありだと思います。
綺麗事を言って、ただ綺麗になりたいだけとかなら無しかなと思います。

結局、反対する人が許せないのは、自分が綺麗になる理由を正当化したいだけであって、反対する人を否定する事が目的になっているからです。
賛成する人が正しいとか、反対する人が間違ってるって考えはよくありません。

整形は自分を偽る事と同義です。
人を騙さないのであれば、自己満足の世界なので、好きにしたら良いです。
ただ親からもらった身体なので、大事にしてあげてください。

  • << 133 どう見ても特大ブーメランです本当にありがとうございます 君の言葉を借りて反論しますわ 結局、賛成する人が許せないのは、他人が綺麗になるのが嫌でその理由を正当化したいだけであって、賛成する人を否定する事が目的になっているからです。 反対する人が正しいとか、賛成する人が間違ってるって考えはよくありません。

No.117

反対。

整形したって元の顔という記憶は残るんだよ。
消せないよ。元の顔は。
上辺だけ変わって満足なの?
元の顔の記憶があるのにる?
本当はあの顔なのに満足?
生まれ持った顔とはちがうんだよ?
遺伝的には違うんだよ。
子供が生まれたらまた思い出すよ。

私ならずっと考えてしまう。
私は顔を変えただけ。
この顔は作り物。所詮偽物。
それで彼氏ができても顔で
選ばれたんだって考えてしまう。
元の顔なら選ばれなかったのではないかと。
私は彼を騙してるんだ。
バレたらどうしよう。

精神的におかしくなりそう。

事故や生活に支障が出る仕方のない整形は賛成。
それ以外の整形は反対。

  • << 119 同感 整形賛成奴らよ子供産んだ時こそ自分に似ていていとおしくも思うんじゃないの?

No.118

偽りの美を手に入れ自己満足の世界

簡単な手術でも失敗するリスクがある事を忘れないで欲しい

哀れだな

No.119

>> 117 反対。 整形したって元の顔という記憶は残るんだよ。 消せないよ。元の顔は。 上辺だけ変わって満足なの? 元の顔の記憶があるのにる… 同感

整形賛成奴らよ子供産んだ時こそ自分に似ていていとおしくも思うんじゃないの?

No.120

賛成です。私は整形しました。二重の埋没法です。
いじめ等などはありませんでしたが、アイプチによりまぶたの炎症に耐えられなくなった為
いい機会と思い踏切ました。

もともとアイプチで作っていた二重幅がとても狭かったためか、よく会っていた友人には
即バレ。でも恥ずかしいとも思いませんでした。

親からもらった体です、大切にしなければならないのは変わりませんが
生きていくのは自分自身なので、決断は自分ですればいいと思いますよ。

整形する際親とも結構な喧嘩をしました。

それでも自分の意思は変わりませんでした。
それくらい強い意志が無ければ整形はしない方がいいと思います。

私は処方された抗生物質が体にあわず、一週間嘔吐の日々。
手術が成功してもこの様なリスクがあります、そういう事をしっかりと考えた上
決断されたのであればいいのでは?と思います。

何度も言うようですが、他人からどうこう言われようと自分の体で生きるのは
自分自身なので。

No.121

変なエステや化粧品に金かける人より節約だと思う。反対派はニューハーフにもそうなの?

No.122

バラエティー番組のビューティー・コロシアムを観た事がある人達も整形手術には反対をしているのかな?

ビューティー・コロシアムの初期に放映されていた頃に、綾瀬はるかさんがビューティー・コロシアムに出演していた話も有名だけれどさ、
もしも整形手術をしなかったら今の綾瀬はるかさんをテレビで観る事も無かった訳ですからね。

私はあのテレビ番組をよく観ていたから、不細工な女性が整形手術をする事は大賛成です✌

やっぱり街を歩いていて、ブスばかり見るよりかは、整形手術をして綺麗になった女性を見る方がよっぽどマシだと思いました。

街が綺麗な女性で溢れる日が来るのを待ち望んでおります(笑)

https://matome.naver.jp/m/odai/2139823210376339701


No.123

>> 122 好きな人が面影がないぐらい整形してるのが分かったらショックだし気持ちも覚めるだろうな

  • << 125 だったらさー 美人とは付き合わなきゃいいじゃない それなら安心でしょ 整形に賛否があるのは分かるんだけど そこまでしつこく整形に拘るのって、逆に女の容姿に拘る人なんだろうなって思うよ

No.124

私は賛成も反対もないです。でも整形には高い金と高いメンテナンスとリスクは付き物。それを自らわかってやるなら外野が口挟む事じゃないと思います。整形も成功してる人もいれば成功してるけど前と変わらない人もいれば前の方が良かったと思う人もいれば明らかに失敗して未だに違う意味で美容外科を転々としてる人もいます。成功してる人を見るとやってみたいなと思う事もあるし失敗した人を見ると怖いなと思う事もあるし。成功するのが保証されてるならやりたいですね。
(*^^*)

No.125

>> 123 好きな人が面影がないぐらい整形してるのが分かったらショックだし気持ちも覚めるだろうな だったらさー
美人とは付き合わなきゃいいじゃない
それなら安心でしょ
整形に賛否があるのは分かるんだけど
そこまでしつこく整形に拘るのって、逆に女の容姿に拘る人なんだろうなって思うよ

No.126

>> 125 何言ってんの?

食べ物にしろブランド品にしろ本物だからこそ価値があるんじゃないか?

言わしてもらいますが整形で美人より本物の美人のほうが良いに決まってるじゃないか

店で出されたマグロがマグロに似た深海魚だったら騙されたと思うだろ

No.127

テレビで見せられた、極端な整形依存やニューハーフの整形とかで勝手に嫌悪感持ってる人いますよね。
整形否定非難する人って、ブスだのなんだのどうせ言うじゃない。
見た目の清潔感とか明るさとかやっぱ必要だよ。努力だけではどうしようもない場合ありますよ。中傷非難する人は結局ブスは許せないんだよ。

No.128

別に整形なんてしようがいいと思う。
だってさ顔全部変えるわけじゃなく、目一つ変えただけや鼻高くしただけで美人やイケメンになれるなら土台も良かったからと思うし、明菜だっけ?あの人だって歯並び矯正や目も整形し鼻も高く整形してるし、仲間由紀恵だってそうだし、元の顔が全く違うほど整形に頼るほどのブスでも人生明るく変われるなら良いと思う。

お金さえあれば私だってしたいよ。
どこをしたいか、目をもう少し細くしたい笑
パックマンみたいに目がデカイと言われるから笑

No.129

化粧美人も詐欺だのなんだのと騒ぐ人いるけど、化粧は化けると言う漢字で整形は整えるだから、ね。

化けれる位の技量があるのは羨ましいほどだよ。
素っぴん美人がそりゃいいに決まってるけど男だってちょっとでもかわいくて綺麗な女には一目おくし女同士でもあの人よりは~と優越感ひたりたいだろうし、きれいになりたい気持ちは皆同じなんだからいいじゃんね。

No.130

私は整形反対派。自分の身内なら。

でも、他人なら別にどうでもいい。
整形したい人は自己責任ですればいいと思います。

けれど、自己責任には整形失敗や誰に何を言われようと仕方ない、気にしないなどのリスクを覚悟をした上で整形するならいいと思います。

他人の目が気になる人とか整形を理解して欲しいなどと思うような人なら整形はやめておいた方がいいと思います。
整形してもいちいち人の目を気にし、何か言われるたびに気にしていたら整形しても新な悩みが増えるだけだと思います。
そんな人は整形には向いてはいないと思います。

もし整形で何を言われようが理解されなかろうが、迷惑をかけたりなどないなら、堂々としていればいいと思う。あんたに関係ない!って流せるくらいの人ならお好きにどうぞと思います。

そして、もし本当に理解して欲しいのならまずは、自分が反対する人の意見に目を向けて、少しでも、そういう考え方もあるなと受け入れていく必要があると思います。
反対する人の意見は理解しようとしないのに自分の事は理解して欲しいって言うのは自分勝手だと思います。
整形するに至るまでの背景も人それぞれあるでしょうが、整形を決めたのは誰でもなく自分自身ですよね?それは誰のせいでもありませんから。
要はしっかりした覚悟があれば、他人に理解して欲しいと思う必要もないと思います。整形って自己満足の世界だと思いますので。
甘い考え方で大した覚悟なく整形しようとするから他人に同意を求めようとするのではないかと私は思います。

このスレでも、整形して堂々とした考え方の人はそれはそれでそういう生き方もあるんだろうな~と私は思えた。そういう人の方がいちいち理解されないと愚痴る人よりずっと魅力的だと思います。

No.131

木村拓哉だって、男の俺から見ても超イケメンだと思いますよ。

しかし、木村拓哉の学生時代の写真を見ると、ドラえもんに出てくるスネ夫みたいな顔をしているからね(笑)

木村拓哉の格好いい目つきは整形手術だからこそ出来たものなので、あんな格好いい目つきを生まれつきしている人なんて、本当にめったにいないと思いますよ。

因みに俺は大島優子がAKB48時代の頃からファンだったんだけれども、実は大島優子も整形手術をしていたんだよね。

皆さんの好きな俳優や芸能人も、もしかしたら整形手術をしているかも知れないですよね。

  • << 139 キムタクって手術してないですよ? あなたよりはイケメンなのは確かですが(笑)

No.132

べつにいいと思います。
本当世の中顔で決まると言っても過言ではないなぁと思いますし、お金の使い道は人それぞれなので。
整形批判してる人は、自らも容姿が醜いのをコンプレックスに思うが故の嫉妬だと思います。

No.133

>> 116 タトゥーや刺青は反対ですか? 反対なら整形に反対する事を悪く言っては行けませんね。 親からもらった顔や身体に傷や物を入れる行為として… どう見ても特大ブーメランです本当にありがとうございます
君の言葉を借りて反論しますわ

結局、賛成する人が許せないのは、他人が綺麗になるのが嫌でその理由を正当化したいだけであって、賛成する人を否定する事が目的になっているからです。
反対する人が正しいとか、賛成する人が間違ってるって考えはよくありません。

No.134

芸能界でもモデル界でも整形は当然の如くでその業界では見せる商品だからね。
一般職場でも化粧品売りやエステ業界にも整形さんはいるし受付嬢にもいるし、もしかしたらあなたがいいなと思う人もどこかいじっているかも知れないよ。

整形は韓国と言うけど世界的に認められているし、日本の成人でも半数以上が整形だと十年近い前に新聞記事かなんかでかにも載っていたし、日本で整形しなくても海外旅行扮して整形していたり、高校や大学卒業同時に整形したり、男女通じて1ヶ所や2ヶ所はやっていたりが多いんだし、そう言う人たちを見分けるのも困難な位技術は凄いと思うし。

何が不満で整形反対するのか良くわからないなぁ~。
顔全体を変えるわけじゃないのに、一部中には整形依存みたいに次々にやる人もいるけど、一般的にはそこまではしないよね。

顔だけでなく胸やお尻などどこかしら整形してでも自分も自信持てたり、周りの視線も良くなれば沈んでいた気持ちが上向きになり思考も前向きになれるなら、その人にとってはプラスだよ。
ブスだのデブだのと差別用語使わずに済むじゃん。

No.135

>> 134 あのアムロちゃんすら目頭切開のプチ整形してんだし、整形というと大袈裟に捉える人たちも居るんだね。

No.136

整形を正当化する奴がいるから定例化するんだよ
小さい子まで整形させる親が出て来てるじゃないか?責任感じろよ

No.137

>> 136 は?
ただ単に親がバカってだけでしょ?

No.138

>> 137 整形をする事に抵抗無い世代が親になってるからこうなるんだ

って言いたいんでしょ

親が自分の整形をする事に良しとしない親なら子供を整形なんてするはずがないし

No.139

>> 131 木村拓哉だって、男の俺から見ても超イケメンだと思いますよ。 しかし、木村拓哉の学生時代の写真を見ると、ドラえもんに出てくるスネ夫みたい… キムタクって手術してないですよ?
あなたよりはイケメンなのは確かですが(笑)

No.140

>> 139 http://ameblo.jp/tokorozawa-weekendfarmer/entry-11146081348.html

ここのサイトを見たらよく解りますよ。

他にも違うサイトで、木村拓哉の学生時代と比べたら、目と鼻筋が明らかに変わっていると言っている人達も多いです。

因みにこの話は以前に実話ナックルという本を見て知りました。

No.141

>> 140 けどスネ夫なんて似ても似つかないですし、彼は元々土台がいいです。昔の顔はまだ子供で童顔だったし、顔も変わります。あ、別に私キムタクのファンではないですよ(笑)

  • << 146 芸能人なんて皆、学生時代やデビュー前の写真と比べられて、マスメディアから整形手術を疑われているんだよ? あなたはキムタクの整形手術は否定して大島優子の整形手術の話は否定しないんですか? やっぱりイケメンに対しては整形手術なんて疑いたくはないから、証拠も無いのに否定しているだけでしょう? 逆に大島優子のことは好きじゃあないから整形手術の話を否定しないのは明らかだよね(笑) 結局は自分の好みでしか整形手術の判断をする事が出来ない癖に一々横レスをしていちゃもんを付けるなよ! どうせ否定するならば、大島優子の整形手術の話を否定しろ! 芸能人の整形手術の話を信じるのは、自分が好きか嫌いかで決めているという事はよく分かりましたわ。

No.142

キムタクが整形してようがどうだと興味はないけど土台が良ければそれだけの整形で済むてこと。

幼少期から40、50になるまで顔に変化がない人っている?
太り痩せでも違ってくるし、面影がうっすらある位の人もいるし、私は幼少期は目は小さい感じ、写真では小さいけど年齢と共にでかくなって来たよ。
これでも整形と言われるんだろうね。

10代より鼻筋が通る人なんか沢山いるよ。
だんだん大人顔になって行くんだし、それぞれに大なり小なりの変化はあるんだし全く変わらないというのが逆に不気味じゃん。


No.143

私の兄は小学生までは女の子と良く間違われるほどだったのに中学年で変声期頃から男らしい顔つきに変わっているよ。

もし兄も芸能界にいたら整形だと騒ぐバカは出てくるんだろうね。
私の場合にしても。

No.144

逆に幼少期は目は大きい方だったのに大人になり細くなった人もいるよ、これも整形だー、と騒ぐバカは出てくるんだろうけど、整形はメス入れなくても出来るのもあるんだよ。
整形しようがしまいが本人の自由じゃん。

無理な要望するからミスにもなる位、整形する側がきちんと医師と話し合いするのが望ましいし無理な整形さえしなければいいと思うよね。

No.145

そうそう整形しなくても自分磨きで素敵になったりするんだしね

どうしても整形ってサイボウグンに見えてしまうよ例え整形してちやほやされても本当の顔じゃないのにうれしいと思うのかな?

  • << 155 サイボーグには見えませんよー 私が思うに程度の問題じゃないかな? 大体の人は少し手術するくらいだと思う。 怖いのは依存症になって、手術しないといられなくなってしまうこと。 ダイエットでもギャンブルでもそうだけど、依存症になってしまうのが怖いですよね。

No.146

>> 141 けどスネ夫なんて似ても似つかないですし、彼は元々土台がいいです。昔の顔はまだ子供で童顔だったし、顔も変わります。あ、別に私キムタクのファンで… 芸能人なんて皆、学生時代やデビュー前の写真と比べられて、マスメディアから整形手術を疑われているんだよ?

あなたはキムタクの整形手術は否定して大島優子の整形手術の話は否定しないんですか?

やっぱりイケメンに対しては整形手術なんて疑いたくはないから、証拠も無いのに否定しているだけでしょう?

逆に大島優子のことは好きじゃあないから整形手術の話を否定しないのは明らかだよね(笑)

結局は自分の好みでしか整形手術の判断をする事が出来ない癖に一々横レスをしていちゃもんを付けるなよ!

どうせ否定するならば、大島優子の整形手術の話を否定しろ!

芸能人の整形手術の話を信じるのは、自分が好きか嫌いかで決めているという事はよく分かりましたわ。

No.147

>> 146 見たんですかね?
知ったか振りしてキムタクや芸能人の整形は確定みたいなこと言ってるからですよ。

No.148

あのさ芸能人の整形にそこまで興味あるなら別スレたてれば?
一応の例として揚げるではなくしつこい。

  • << 151 私は横レスが来たから返事を書いているだけです。 SMAPのメンバーの中で、マスメディアから整形手術を疑われているのは木村拓哉だけです。 しかし、AKB48のメンバーはかなり疑われている人達が多いですから、AKB48のメンバーの整形手術疑惑のスレを誰かが立ててみたら面白いかもね(笑) まゆゆとか、前田敦子も疑われているけれど、大島優子が疑われていた事に対しては私もかなりショックを受けました。 誰か大島優子の整形手術疑惑も否定して下さい!

No.149

>> 148 キムタクVS大島優子で。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧