注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
親にスーツで出勤しろと言われています
知らないおばあちゃんに話しかけてくる

彼女と紹介するなら彼氏の気持ち

レス10 HIT数 1275 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/12/30 00:47(更新日時)

彼の会社の人に「彼女」って紹介されたのですが男の人に彼女と紹介して会社の人間の集まりとかに連れてくるのは本命と捉えていいのでしょうか?

タグ

No.2415179 16/12/29 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/29 21:10
匿名さん1 

本命かどうかは本人にしか分かりません。

私の上司は自分の彼女さん(私の同僚)を皆に紹介してたんですが、めっちゃラブラブだったのにその子は2番手だったみたいで全然違う方と結婚してました。

No.2 16/12/29 21:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。
え、、何故紹介してたのでしょうね?
あたしなら周りに紹介するとしたら
ある程度本命として付き合ってる人だと
考えたので少し嬉しかったのですが
舞い上がりすぎですかね(´;ω;`)笑

No.3 16/12/29 21:48
匿名さん3 

同僚って訳じゃないなら、主さんが本命かは分からないですね。
同僚で、会社のみんなの前で紹介したなら、本命ですけどね。別れたら、気まずくなるから、同僚だとそう簡単には紹介しないからね。

ま、今回主さんが分かったのは、“会社には、今は本命はいない”って事ぐらいかな(笑)

• << 5 コメントありがとうございます。 なるほど!! ちなみに、会社の人達はみんな男性です、、(>_<)

No.4 16/12/29 22:01
社会人さん4 ( ♀ )

それを気にしているということは、他の部分で何か不安になることがあったからでしょうか?
同僚に紹介されたから本命だ、と信じたい、安心したいことがあったのでしょうか?

だとすればそちらの問題についてをしっかり考えて解決する方がいいのではないでしょうか。

• << 6 コメントありがとうございます。 すごく的確なことをおっしゃっていてとってもびっくりしました。ありがとうございます。 彼とは付き合って4ヶ月、そして遠距離になって2ヶ月なのですが連絡も減り付き合ってから会ったのは数える程で全然付き合ってる感じもなく過ごしていました。私は正直、浮気はしているだろうと割り切っていました。ですが、二股はしないだろうと、付き合ってる人は私だけだろうと思っていましたがなんだか複雑な思いでいました。 そんな中年末で帰ってきたときに会社のスノーボード旅行に呼ばれそこでも彼女と紹介されたので彼の行動が意外でびっくりしました。そのため、本命なのかな?とかちょっと嬉しかったのです。

No.5 16/12/29 22:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 同僚って訳じゃないなら、主さんが本命かは分からないですね。 同僚で、会社のみんなの前で紹介したなら、本命ですけどね。別れたら、気まずくなる… コメントありがとうございます。

なるほど!!
ちなみに、会社の人達はみんな男性です、、(>_<)

No.6 16/12/29 22:28

>> 4 それを気にしているということは、他の部分で何か不安になることがあったからでしょうか? 同僚に紹介されたから本命だ、と信じたい、安心したいこ… コメントありがとうございます。

すごく的確なことをおっしゃっていてとってもびっくりしました。ありがとうございます。

彼とは付き合って4ヶ月、そして遠距離になって2ヶ月なのですが連絡も減り付き合ってから会ったのは数える程で全然付き合ってる感じもなく過ごしていました。私は正直、浮気はしているだろうと割り切っていました。ですが、二股はしないだろうと、付き合ってる人は私だけだろうと思っていましたがなんだか複雑な思いでいました。
そんな中年末で帰ってきたときに会社のスノーボード旅行に呼ばれそこでも彼女と紹介されたので彼の行動が意外でびっくりしました。そのため、本命なのかな?とかちょっと嬉しかったのです。

• << 8 付き合った日も浅い時期から遠距離は寂しいですよね。 元々彼氏さんが連絡あまりしない人だった可能性は無いでしょうか。 私の彼も最初は結構マメに連絡くれていましたが、付き合ってすぐに連絡不精の本性が出ました。笑 話し合って、元々連絡をあまりしないことを話してくれてからはそれについて気にもならなくなりましたよ。 気になるのであれば、連絡頻度について一度話し合ってはいかがでしょうか。 会えない分、少しだけ連絡の頻度を増やして欲しい等、彼の負担にならない程度に。 会う回数は遠距離なら仕方がないと思います。 帰ってきた時にしっかり主さんとの時間を作ってくれているように感じますし、本命以外の女性を同僚にわざわざ紹介するような面倒なことはしないと思いますよ。 最初から疑ったまま付き合うのはしんどくないですか?不安なことがあればしっかり話し合いをし、その都度解決して、信頼関係を築いていった方がいいと思います。 これからも彼氏さんと仲良く、頑張ってください!

No.7 16/12/29 22:42
通行人7 

彼が、付き合ってる人が、主さんだけなのかもね。
頑張ってね。
お幸せに。
(*^^*)

• << 9 コメントありがとうございます。 いって欲しい言葉を言ってくれたのか 本気で言ったのかわかりませんが 少し嬉しくなりました単純なので。笑 ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

No.8 16/12/29 22:55
社会人さん4 ( ♀ )

>> 6 コメントありがとうございます。 すごく的確なことをおっしゃっていてとってもびっくりしました。ありがとうございます。 彼とは付き合… 付き合った日も浅い時期から遠距離は寂しいですよね。

元々彼氏さんが連絡あまりしない人だった可能性は無いでしょうか。
私の彼も最初は結構マメに連絡くれていましたが、付き合ってすぐに連絡不精の本性が出ました。笑
話し合って、元々連絡をあまりしないことを話してくれてからはそれについて気にもならなくなりましたよ。
気になるのであれば、連絡頻度について一度話し合ってはいかがでしょうか。
会えない分、少しだけ連絡の頻度を増やして欲しい等、彼の負担にならない程度に。

会う回数は遠距離なら仕方がないと思います。
帰ってきた時にしっかり主さんとの時間を作ってくれているように感じますし、本命以外の女性を同僚にわざわざ紹介するような面倒なことはしないと思いますよ。

最初から疑ったまま付き合うのはしんどくないですか?不安なことがあればしっかり話し合いをし、その都度解決して、信頼関係を築いていった方がいいと思います。

これからも彼氏さんと仲良く、頑張ってください!

• << 10 再びコメントありがとうございます! すごく参考になります。 彼はもともと彼女とはすぐに同棲したら すごく嫉妬深いので束縛するような 性格なんです。しかし私にはあまり 干渉もせず、連絡も薄かったため 私に対しての気持ちがわからなくなっていたし それに慣れてしまって徐々にどうでも よくなっていっていたころだったのです。 その頃に急に帰ってきて紹介という形の流れだったため少し舞い上がっていたんです(>_<)

No.9 16/12/29 22:57

>> 7 彼が、付き合ってる人が、主さんだけなのかもね。 頑張ってね。 お幸せに。 (*^^*) コメントありがとうございます。

いって欲しい言葉を言ってくれたのか
本気で言ったのかわかりませんが
少し嬉しくなりました単純なので。笑
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

No.10 16/12/30 00:47

>> 8 付き合った日も浅い時期から遠距離は寂しいですよね。 元々彼氏さんが連絡あまりしない人だった可能性は無いでしょうか。 私の彼も最初は結… 再びコメントありがとうございます!
すごく参考になります。

彼はもともと彼女とはすぐに同棲したら
すごく嫉妬深いので束縛するような
性格なんです。しかし私にはあまり
干渉もせず、連絡も薄かったため
私に対しての気持ちがわからなくなっていたし
それに慣れてしまって徐々にどうでも
よくなっていっていたころだったのです。
その頃に急に帰ってきて紹介という形の流れだったため少し舞い上がっていたんです(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧