恋人がいながら他の異性とクリスマス
12/24に彼女持ちの男友達とデートしました。
夕方くらいに待ち合わせして、買い物して夜ご飯を食べ、イルミネーションを見ました。
私には彼氏はいませんが、彼には彼女がいます。
彼女とは25日にお泊まりデートをするそうです。
イブに私と遊んだことは彼女には絶対言わないそうです。
また、知り合いの彼氏持ちの女性は、23、25日は彼氏と過ごすけど、24日は別の男性と遊ぶと言っていて、いつも彼氏さんとラブラブなのに…とびっくりしました。
私たちのように、片方もしくは両方に恋人がいながら他の異性とクリスマスイブを過ごす人たちって割といるのでしょうか?
どういう心理なんでしょうか?
私が彼女なら彼氏がイブに他の女の子とデートしてるって嫌だと思います…
16/12/25 16:12 追記
自分が彼女だったら嫌だと思うくせにデートしてるなんて
という批判は重々承知しておりますのでお控えください。すみません。
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相手の見つけ方5レス 105HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
学生の頃の知り合いとしか付き合ったことない3レス 97HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
手をつなぐのって気持ちいいんですね13レス 302HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
低身長を理由におことわ8レス 270HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
フェードアウトしたけど…7レス 307HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
結婚相手の見つけ方
私は弟の友達の友人を紹介してもらいました。 弟の友達だから小さな…(恋愛好きさん5)
5レス 105HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
容姿褒められるけど…婚活全滅
前進あるのみ、退かぬ媚びぬ屈せぬ!です(匿名さん51)
134レス 4123HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 -
手をつなぐのって気持ちいいんですね
アオハルぅ~ 長い人生の中で人を愛し、愛される事って素敵な経験で…(匿名さん13)
13レス 302HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
学生の頃の知り合いとしか付き合ったことない
職場に男性少ないんですか? 逆に私は学生時代は空気だったので入社して…(匿名さん3)
3レス 97HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
低身長を理由におことわ
顔が無理って断りなよ(匿名さん8)
8レス 270HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 112HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 106HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 87HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 108HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
浮気相手の本心10レス 298HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 307HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 112HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 106HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 87HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
アイコン
彼女いる人? …ないわ。 その彼女より私のほうが上とか思ってる? …(匿名さん3)
3レス 108HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
年収300万の旦那
知識がないため、ご教授いただけると嬉しいです。 今子供5歳、3歳 保育園児が2人います。 旦…
27レス 893HIT ストレスママさん (30代 女性 ) -
彼の家に泊まりに行く費用についてについて
お互い1人暮らしです。 基本彼の家で猫を飼っているので会いに行きたいもあり彼の家に週2から多いとき…
16レス 478HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
面倒くさい人に嫌われやすい
高校生です嫌われたら面倒くさそうな人にばっか嫌われてしまいます。どうしたらいいですか? 25/05…
12レス 292HIT 学生さん -
一体なんなのか。
マッチングアプリの男に「絶対モテるでしょ?」って聞かれたから、正直に「モテるよ」と答えたらLINEブ…
8レス 248HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
露出魔への対処法は?
20代前半女です GW明けてから3回も下半身露出魔に遭遇しました 3回目の後に警察に届けましたが…
28レス 390HIT OLさん (20代 女性 ) -
ランチはこちらが準備するもの?
幼児を持つ主婦です。 来週、県外に住む友人(独身)が往復4時間かけて11時頃 我が家に遊びに来てく…
11レス 301HIT 主婦さん - もっと見る