注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

自分のことが 好きな人を 好きになってしまう。

レス1 HIT数 470 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
16/11/06 13:50(更新日時)

自分のことが好きな人が、好きになってしまうんです。男の人ってわかりやすいじゃないですか…?(上から目線すいません)例えば私が廊下通ったらすぐトイレに隠れたり、ずっと私のこと見てたり。それが嬉しくってすぐ相手のことが好きになってしまいます(泣)でも相手はすぐ私に飽きてしまい、自分が好きなままで傷ついてしまいます…なんか私…やっぱなんかな相手のために必死で頑張ってきたけど、自分がブスなことばれちゃったかな??自分では隠してたつもりだったんです。)悲しいです。。
すいません。私ってやっぱりおかしいでしょうか??※ちなみに私は男子と全く話したことがなく、家も母子家庭で育ったため、男子と関わりがあまりありません(泣)なのですぐ人を好きになってしまいがちです。

No.2394305 16/10/31 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/06 13:50
匿名さん1 

あまりにも自分と重なってコメントしてしまいました(^_^;)
私は、家族に父と兄がいましたが、大学生になるまで男友達がおらず、また自分に自信のない子でした。(今でも自信がないです。)
大学生になってから、恋を知り、付き合う事と別れを経験して分かりましたが、私も八方美人さんと同じく、好きと言われる(アプローチされる)と好きになってしまい、追いかけすぎて逃げられてしまうタイプです(笑)おかしいなんてことはありません。少なくとも、ここに仲間がおります(^-^)/
そして、これも最近、知ったことですが、「慣れによって、そういう事は改善されるかもしれない」ということです。
色んな恋愛を経験し、男性を知れば、段々、冷静に男性を見れるようになってくると思います。私は、数は少ないものの、それなりに濃いめの恋愛が経験できました(しかも、失敗も多く経験しました(^_^;) )そのおかげか、そういう見方ができるようになりました。
色んな男性を知り、恋愛でたくさん失敗する事で、自信が持てたり、成長できると思います。惚れっぽい自分を否定せず、今後の成長を待ってあげてはどうでしょうか??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧