どうすればいいのかわかりません、、

レス8 HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/13 22:50(更新日時)

私は今までまともに付き合ったことがなくて、
恋愛は受け身で告白とかもしたことがありません。いま思うとたぶん人を本気で好きになったこともないんです(T_T)

でも最近ほんとに好き!と思えるような人ができました。彼には私にはないものをたくさん持っていて、大きな夢もあって、支えてあげたい、なにか力になってあげたいと思うんです。
何回か会って遊んだりしたのですが、まともな付き合いをしたことがないこととか見透かされてました。
その彼には冗談なのか分からないのですが
つき合おっかーとか言われたり、
結構タイプだわと言われたりしました。
ラインとかで俺のことすきなの?と何回か聞かれたのでうん、と言ったら
なら頑張ってみ、いまが変われるチャンスだよ
告ってこいって意味じゃないけど!
みたいなことを言われました。
全然意味がわからなかったので、とりあえず
彼の今の気持ちをきいたら
私が最初から今まで一定だから好きか
どうかわからない、もし今のまま付き合っても続かないと思う、
などと言われました。

好きな人にそんなことを言われてなにを頑張ればいいのかさっぱり分かりません;_;
でもたぶん私がなにか変わらないと付き合ってはくれないんだと思います。

今でも週に何回かあってるのですが変われてないまま会ってても意味がないのではないのかと思っていて困っています。
どうしたらいいのでしょうか;_;
なにかアドバイスあったらおねがいします;_;

No.2387427 16/10/12 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/12 13:18
ラブラブさん1 ( ♂ )

告ってみたら?
それが出来る?って意味なんじゃないかな

• << 7 レスありがとうございます! そうなんですかね、、好きって言っただけでちゃんと自分の気持ち伝えてはないので、、;_;

No.2 16/10/12 13:25
通行人2 

思うけど

>俺のことすきなの?と何回か聞かれたので

>うん

と主さんが答えたら、普通は「俺も好きだよ、付き合おう」となるんじゃないの?

>頑張ってみ

って言うのは、なんかイヤな感じしかないんだけど…主さんはイヤなヤツとは思わない?

「好き」ってフィルターかかると感じ方も違うのかなあ

私ならそんな「返し」されたら速攻!あきらめてもっと優しくて頭いい人を探します

• << 8 レスありがとうございます! そうなんです(T_T) フィルターかかっちゃうんです 好きになったらなんでも許せちゃうというか、、それがだめなんですねきっと(T_T)

No.3 16/10/12 13:45
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

概ね、2番さんに同意ですね。
≫私が最初から今まで一定だから好きか
どうかわからない、もし今のまま付き合っても続かないと思う、

こんなん言われて、意味不だと思わないんですか?
なんか上から見下げてません?その人。
私なら、はっきり聞きます。一定って何が?好きか好きじゃないかハッキリ言って欲しいって。

No.4 16/10/12 14:03
匿名さん4 ( ♀ )

人の気持ちをもてあそぶ、振り回すような男、私なんて願い下げです。

なんでそんなに上から目線?

【そんなに俺が好きなの?付き合ってあげていいよ】感満載な男は絶対誠実ではない。

そんなこともわからない男、やめた方がいい。

優しく誠実な男はいます。なにも自分が傷つくとわかっててそんな男と関わる必要はないと思う。

No.5 16/10/12 18:10
匿名さん5 

何でそんな上からなんだろう?彼は主さんのコーチか何かですか…?

主さんの事が本当に好きなら、その恋愛初心者でウブな所も含めて好きなはず。
もしそうならそんな子を「色々ゆっくりでいいんだよ」ってリードしてあげたいとは思えど、頑張ってみ?とは言わないと思うよ。

みんな言ってますが、思いっきり見下されてますよ。「じゃあ素敵な人をみつけて変われるように頑張ってみます!」って速攻さよならする案件です。

No.6 16/10/12 20:22
匿名さん6 ( ♀ )

みなさんと同意見ですが…

>>頑張ってみ

何様????

主さんのことはキープしといて、他に好みの女が現れたら、あっさりバイバイてことになると思いますよ?
その程度にしか思われてないと断言してもいいくらいに思いますけど。

「そうですねー。素敵な彼に出逢えるようにがんばりますv」とでもLINEして、もっといい男探しましょう。
主さんががんばるべきは、そんな人にはさっさと見切りをつけて、誠実で素敵な男性を探すことですよ。

No.7 16/10/13 22:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 告ってみたら? それが出来る?って意味なんじゃないかな レスありがとうございます!
そうなんですかね、、好きって言っただけでちゃんと自分の気持ち伝えてはないので、、;_;

No.8 16/10/13 22:50
匿名さん ( ♀ )

>> 2 思うけど >俺のことすきなの?と何回か聞かれたので >うん と主さんが答えたら、普通は「俺も好きだよ、付き合お… レスありがとうございます!

そうなんです(T_T)
フィルターかかっちゃうんです
好きになったらなんでも許せちゃうというか、、それがだめなんですねきっと(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧