恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

レス500 HIT数 30731 あ+ あ-


2017/06/11 13:37(更新日時)

1)依頼内容をしっかり書いて下さいね。

1)時には厳しい鑑定内容為る事が有ります、彼方に取って良い事ばかりが
  出て来ない事が有りますからね。此れが嫌な方は遠慮して下さい。

1)HNは必ず書く事ですよ、匿名やそれに近い物はダメ、互いの生年月日、既婚
  未婚、は必ず必要です。

1)メールマークや携帯マーク等の絵文字で省略は真意が無い様に思います
  出来れば避けて下さい

1)10代の人の恋愛は鑑定しません。

1)不倫、恋愛、結婚等の悩みは其れまでのいきさつを書いて下さい。
  此れから二人の間は如何為りますか?。この様な文面より
  内容を書いてください。

1)掛け持ち鑑定で自分にあう結果を求める方が居ますが、
  真実を求める事は難しいです、判った時点で鑑定をやめますよ。
 
  私もプロですが、無料だからと簡単に鑑る事はしません、有料でも無料
  でも,真剣な悩みは伝わって来る物ですから私も真剣に為ります。

1)鑑定結果の返事は出来るだけ下さいね。一度は再鑑定に応じますよ。

  遅く為っても鑑ますから、ゆとりを持って待って下さいね。
 

No.2383512 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

>> 246 輝臣さん、ありがとうございます。 そうですね、ほんとに自己中心的な人だと思います。 彼女という存在に対して「自分の生活があって、その… アロマさん

貴女は今年本厄から抜けて後厄に為ります、後厄は又準備年ともいわれ来年から五年間良い気運になる準備をする期間ですね、それに今年は、成という宿に回座したいますから、何事もポジティブな気持ちで向き合うことです

恋愛も前向きに進んで行く事ですね、貴女の流年を鑑ますと、35歳を過ぎた頃に結婚運が回ってきますね、又貴女は晩婚の方が幸せな家庭を築けるようです、

しかし出遭いは常に前向きに行動することですよ。

  • << 261 輝臣さんありがとうございます。 積極的にですか。 なかなか気持ちが疲れてしまって、前向きにはなれていませんが、飲み会の誘いなどあったらなるべく積極的に参加してみようと思います。 結婚運が35歳過ぎてからというのは、子供ほしいのもありちょっと焦りがあるのですが、気長に前向きにという感じでいいですかね。 彼の事は忘れます。 色々占って頂きありがとうございました。

No.252

>> 247 はじめまして。よろしくお願いします CATと申します。 結婚したいです これまで何名か彼氏はいたのですが、私自身結婚に興味がなかったこ… CATさん
貴女の流年を鑑ますと、40歳に結婚の時期が回ってきますね、つまり今年です
今年は全ての事が明らかになるという年です、
そして、友、という宿に回座しています、この宿はコミニケーションを重視します今年は大いにコミニケーションを取りましょう

婚活も前向きに活動して自分を売り込む事ですよ、貴女は自分が信じられる相手にしか心を開き難い性格を持ちますから、本当に結婚を望むなら心の垣根を開いて相手の中に飛び込んでいく気持ちが欲しいです。

相手に何か空遠慮して自分の気持ちを伝え難い面を持ちますから、兎に角相手の中に入るつもりで接っすることが良いですね。

貴女には年の離れた人や再婚相手の方が良い家庭を築く事が出来る様です。

  • << 260 鑑定ありがとうございました!私の気持ちと婚期がまさに同じでやる気が出ました! またご指摘いただいた部分も思い当たる節があります。自分を見つめ直し、今年は積極的に出会いの場に参加しようと思います。 ありがとうございました

No.253

>> 249 みささん 貴女と彼は縁も深いものがありますし、引き合うパワーも強いです、しかし貴女が望むようなべったりとした関係には為れないかもしれま… 鑑定ありがとうございます。
縁が深いと聞き大変嬉しく思います。
たしかに。彼は自分では動けない人と思います。
男性としてプライドがあると思うので、傷つけないように頑張ってみます。
1つ気になるのですが。熱しやすく冷めやすい。というのは恋愛感情もでしょうか?
浮気性なのでしょうか?
常にベタベタした関係は私は嫌ではありませんが彼が嫌ならそこは気を付けたいと思います。
お忙しいと思いますが返事を頂けると嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

  • << 256 みささん 彼は自由奔放な恋を望みますね、 だから一面浮気っぽい処があるでしょう。 自由を好み強い束縛も好まないようです その辺を考えて彼を持ち上げる様にすると良いでしょう そうして自分の希望を織り込むように知恵を使ってください。 貴女も彼もやや理屈っぽい面が見えますからその辺は気を付ける事ですよ。

No.254

お願い致します。

年末年始の実家帰省で、両親と喧嘩してしまいました。
私には小学生の息子がいて、生まれてからずっと両親に助けてもらいながら育ててきました。
両親は遠方に住んでいますが(高速で3〜4時間)お互い行き来していました。

両親にとって、孫は私の息子しかいなく、私も両親には今まで感謝の気持ちでいっぱいでしたが、
年末あたりから、子育てで悩み、自分の行動や性格を反省すると同時に、
両親が私に対してどう子育てしてきたかを振り返るようになり、両親に対し急に嫌悪感を抱くようになってしまいました。

長い帰省も苦痛で、最後の日に爆発してしまい、思うこと全て吐き出してしまいました。

父は感情が高ぶると暴れます。口も悪い。
今回その様な姿を見て、軽蔑してしまいました。
長所もあるかもしれませんが、目を向けられません。母も完璧主義、また仕事もしていた為、不都合が起きると(私や私の兄弟が体調を崩したり、問題を起こすと)いつもキレてました。私の性格の欠点は、親の影響によるものではないかと気がつき、今は親とあまり関わりたくないです。
暴れる父を抑えていた母も、父に対して「もう出て行く!」と騒ぎだし、両親の仲も裂いてしまったのではないかと心配です。

今後、両親とどう付き合っていけば良いかアドバイスお願い致します。
可能であれば、両親の仲は大丈夫かもみていただきたいです…

ちなみに私の息子は双子です。
鑑定お願い致します。

私 1980.06.09
息子 2006.09.27
父 1951.08.28
母 1954.07.19



  • << 263 桜さん 貴女がお父さんと喧嘩に為った原因は貴女にありますね、貴女の気持ちが不安定になった事が一番の原因でしょう、子育ての悩みに起因している様ですが、貴女が反省して今の自分を見つめて考えた先が少し違うようですね、 貴女とお父さん、そしてお母さんとの相性は、貴女が安、でご両親二人と壊、の関係に為ります、安は安らかで、壊は壊すということですね、子供が安で、両親が子供に対して、壊の関係はとても珍しい相性です、 壊は安に対して強い態度で物を言い、勝手な事を言える関係です、だから子供に対しての躾や物事を言いつける時はやらせるととが当たり前のような感じがするでしょう、教師が生徒に物を言いつけ、上手くやったら誉めるが不味いときつく注意される関係に似ています お父さんは気性が激しく自尊心が強い性格を持つ人ですから、怒ると口や態度にすぐだすでしょうね、又強い言葉で相手を抑え込み屈服させます、これには親子他人は関係ありません お母さんは完全主義というよりも、真面目で勤勉な性格を持ちますから。はたから見ますと完全主義と受け取られるでしょうが、頭で考え行動をしますから感情面が欠けて仕舞うのですね、だから優しさが少ない様に感じられるのです。 良く切れるのはお父さんの影響を受けていたと言う事でしょうね、 しかし、貴女も冷静に為ってみますと、両親に色々と世話になって子育てをしたことも事実ですよ、貴女の欠点は必ずしも両親の子育ての結果ばかりとは言えないのです、あなたの性格は激しい態度や言葉を口に出す様な事は余りない事なのですが 心の安定を欠いた時と、貴女が我慢を詰め込んでいたものが、堰を切って噴出したということですね、貴女は生まれた月に、午を持ちます、お父さんは生まれた年に、卯を持ち、生まれた日に、子を持ちます、 子と午は冲という良くない組み合わせに、午と卯は破という破壊をする関係の組み合わせに為ります、しかし何でもない時はこの組み合わせも作動はしませんが、何方かが気持ちの平衡を欠いた時に出てきます、 今回はお母さんよりお父さんの方に貴女は強く思いをぶつけましたね。 続きます。

No.255

>> 248 おはようございます。 初めまして宜しくお願い 致します。職場に気になる年下君が居るのですが、 私と女先輩とではどちらが好きなのか気にな… 雪国さん

彼は演出が巧みで、二面性を持つ性格ですね、又彼が持つ宿は沢山の異名を持つ宿で別名男優宿といいます、相手の好みに合わせて自分を操ることが得意で、恋愛上手なひとです

貴女と彼女を比べますと、貴女と彼は、業、胎の関係でこの関係は、前世からの繋がりを持つ関係ですね、貴女は、業で彼は、胎です、彼から貴女を見ると業に当たり、これは前世で彼の宿で有ったといいます、

貴女から彼を見ますと、胎に当たります、これは来世の自分の宿で、受胎を表します
この様に貴女と彼ははるか前の世の因縁により現世で出会う事に為っていたと言えます

だから彼には何か特別の感情が感じられたと思われますね、
又彼と貴女はお互いの持つ干支を見ても縁が深いことがわかりますが、出遭う時期が少し遅かった様ですね、

彼と彼女の縁も浅くはありませんが貴女ほど強いものではありませんしかし
彼がどちらをどう思っているかは彼の性格上から判断するしかないのですね

でもこの鑑定を読めば少しは気が収まると思います。

  • << 258 輝臣さん、雪国です。 お忙しい中、有り難う ございます。そうですかぁ女先輩と会話してる時とかとても仲良くしてたので 一時は、女先輩の方が あぁ~好きなんだなぁ~ 何て、思ってました。 意地悪な感情ですが…、 私の方が繋がりが強いと 言う事なので、明日からは心良く仕事に励めます。 彼の存在は、女性としての在り方を忘れない大切な人と、割り切ります。勿論、彼がこの先に伴侶を得た時には、先輩として祝福を したいです。本当に 有り難うございました。 又、何か悩み事がある時はここに、来てもよろしい ですか?では、失礼致します。

No.256

>> 253 鑑定ありがとうございます。 縁が深いと聞き大変嬉しく思います。 たしかに。彼は自分では動けない人と思います。 男性としてプライドがある… みささん

彼は自由奔放な恋を望みますね、
だから一面浮気っぽい処があるでしょう。

自由を好み強い束縛も好まないようです
その辺を考えて彼を持ち上げる様にすると良いでしょう

そうして自分の希望を織り込むように知恵を使ってください。
貴女も彼もやや理屈っぽい面が見えますからその辺は気を付ける事ですよ。

No.257

>> 256 お忙しい中鑑定して頂きありがとうございました。

浮気性なのですね。残念です。
様子を見つつ過ごして行きたいと思います。

No.258

>> 255 雪国さん 彼は演出が巧みで、二面性を持つ性格ですね、又彼が持つ宿は沢山の異名を持つ宿で別名男優宿といいます、相手の好みに合わせて自分を… 輝臣さん、雪国です。
お忙しい中、有り難う
ございます。そうですかぁ女先輩と会話してる時とかとても仲良くしてたので
一時は、女先輩の方が
あぁ~好きなんだなぁ~
何て、思ってました。
意地悪な感情ですが…、
私の方が繋がりが強いと
言う事なので、明日からは心良く仕事に励めます。
彼の存在は、女性としての在り方を忘れない大切な人と、割り切ります。勿論、彼がこの先に伴侶を得た時には、先輩として祝福を
したいです。本当に
有り難うございました。
又、何か悩み事がある時はここに、来てもよろしい
ですか?では、失礼致します。

No.259

すみません、No254で書き込んだ者ですが、私は既婚です。記入もれしていました。
お忙しいかと思いますが、お願い致します。

No.260

>> 252 CATさん 貴女の流年を鑑ますと、40歳に結婚の時期が回ってきますね、つまり今年です 今年は全ての事が明らかになるという年です、 そし… 鑑定ありがとうございました!私の気持ちと婚期がまさに同じでやる気が出ました!
またご指摘いただいた部分も思い当たる節があります。自分を見つめ直し、今年は積極的に出会いの場に参加しようと思います。
ありがとうございました

No.261

>> 251 アロマさん 貴女は今年本厄から抜けて後厄に為ります、後厄は又準備年ともいわれ来年から五年間良い気運になる準備をする期間ですね、それに今… 輝臣さんありがとうございます。

積極的にですか。
なかなか気持ちが疲れてしまって、前向きにはなれていませんが、飲み会の誘いなどあったらなるべく積極的に参加してみようと思います。

結婚運が35歳過ぎてからというのは、子供ほしいのもありちょっと焦りがあるのですが、気長に前向きにという感じでいいですかね。

彼の事は忘れます。
色々占って頂きありがとうございました。

No.262

>> 245 鑑定よろしくお願いします。 私 1987.1.27 彼 1976.9.8 付き合って4ヶ月です。 どちらも未婚です。彼とは休みが… ごまさん

遅くなりました、まだ見ていますか。
貴女と彼の運命の相性は、危、成、の中距離の関係の相性ですこの相性はお互いが正反対の性格や考え方を持つ者土井スト言えます、しかしその自分に持たない面が相手に興味を覚えそれが刺激となり惹かれあう仲となります。

異なる性格同士なので学ぶことも多く以外に上手く行くようですが、お互いの趣味を尊重したり、相手を尊敬する気持ちを忘れないことがお互いを高め合える夫婦となるでしょう

それにはお互いの性格をしっかり知っておくことが必要でしょう、
彼は負けず嫌いで曲がった事が嫌いな性格です、しかし周囲と歩調を合わせることが苦手な面を持ちます、一面温厚なのですが、直線志向自己主張が強いですね、人柄は悪くはありませんが

スタンドプレーが好きな面があり、人には構わず我が道を行くタイプの人です、又思いやりに欠けるところが有りますが、自分では余り気が付いていません、結婚して、あれ~、と思うかもしれませんね、

貴女は強い意志を持つ人ですが、他人にはやや無関心な面がありますね、好き嫌いがはっきりしていて、正義感が強い面を持ちます、強い正義感を持ち、我慢強い人ですが切れたら激しい性格が出てきます、しかし人情深い面があり人の面倒はよく見る人です、

彼との場合は年は下ですが貴女がリーダーシップを取った方がうまく行くでしょう、
貴女はあまりべたべたする関係は好まない様ですが、彼は情熱的に貴女に迫るかもしれませんがその辺も考慮に入れて置くことです、

貴女と彼は年の差がありますから、お互いに喧嘩には為らないでしょうが、彼はいつも自分を見ていて欲しい気持ちが強いですから、仕事の面のすれ違いがどの様に影響するかは、貴女達の職業がわかりませんので何とも言えませんが

ここに書いた様な事を参考にして相手を良く観察してくださいね、
今年は貴女と彼は対中の年で結婚に適した年ではありませんから気持ちの止めて置いてくださいね。

  • << 316 ありがとうございました!お礼が遅くなりもうしわけありません。 前向きな鑑定結果でとても嬉しいです。自分や彼の性格も当たっているように思いました。結婚に向けて歩んでいきたいです。本当にありがとうございました!

No.263

>> 254 お願い致します。 年末年始の実家帰省で、両親と喧嘩してしまいました。 私には小学生の息子がいて、生まれてからずっと両親に助けてもらい… 桜さん
貴女がお父さんと喧嘩に為った原因は貴女にありますね、貴女の気持ちが不安定になった事が一番の原因でしょう、子育ての悩みに起因している様ですが、貴女が反省して今の自分を見つめて考えた先が少し違うようですね、

貴女とお父さん、そしてお母さんとの相性は、貴女が安、でご両親二人と壊、の関係に為ります、安は安らかで、壊は壊すということですね、子供が安で、両親が子供に対して、壊の関係はとても珍しい相性です、

壊は安に対して強い態度で物を言い、勝手な事を言える関係です、だから子供に対しての躾や物事を言いつける時はやらせるととが当たり前のような感じがするでしょう、教師が生徒に物を言いつけ、上手くやったら誉めるが不味いときつく注意される関係に似ています

お父さんは気性が激しく自尊心が強い性格を持つ人ですから、怒ると口や態度にすぐだすでしょうね、又強い言葉で相手を抑え込み屈服させます、これには親子他人は関係ありません

お母さんは完全主義というよりも、真面目で勤勉な性格を持ちますから。はたから見ますと完全主義と受け取られるでしょうが、頭で考え行動をしますから感情面が欠けて仕舞うのですね、だから優しさが少ない様に感じられるのです。

良く切れるのはお父さんの影響を受けていたと言う事でしょうね、
しかし、貴女も冷静に為ってみますと、両親に色々と世話になって子育てをしたことも事実ですよ、貴女の欠点は必ずしも両親の子育ての結果ばかりとは言えないのです、あなたの性格は激しい態度や言葉を口に出す様な事は余りない事なのですが

心の安定を欠いた時と、貴女が我慢を詰め込んでいたものが、堰を切って噴出したということですね、貴女は生まれた月に、午を持ちます、お父さんは生まれた年に、卯を持ち、生まれた日に、子を持ちます、
子と午は冲という良くない組み合わせに、午と卯は破という破壊をする関係の組み合わせに為ります、しかし何でもない時はこの組み合わせも作動はしませんが、何方かが気持ちの平衡を欠いた時に出てきます、

今回はお母さんよりお父さんの方に貴女は強く思いをぶつけましたね。
続きます。

No.264

>> 263 桜さん

お父さんは激怒したでしょう、まさか貴女から恨みつらみを言われるとは思いも寄らなかったでしょうから、自分たちが孫を可愛がっていたのは何だったのかとと言う思いの方が強かったでしょうね、

しかし貴女が此処で両親と疎遠を考えていると言う事を実行すると貴女の成長はここで足止めですよ、一時の感情で心を塞がない事をお勧めします、一度はこんな事を経験するでしょうが、気持ちが落ち着いたら冷静に考えて下さいね、

貴女の子供さんたち、じいじ、ばあば、は嫌いですか、良く可愛がって呉れたのではありませんか、貴女も自分の気持ちを出し切ったのですから、これからは前の気持ちに戻ることです、過去の事に拘っていても何も戻っては来ません、

ご両親の子育てがどうであれ、今の貴女は過去に自分にされた事を良く考えて子供を育てる材料に出来ますね、マイナスの面もこれからはプラスに変えて考える事が成長ですよ、

心が落ち着くまで実家とは特別な事がある時のみの連絡でもいいですが、たまには孫の顔を見せにと言う口実もありますから、貴女の心次第です、お父さんは激しいながらも清濁併せ呑む心を持つ人ですからね、

怒りが治まった頃を見計らってコンタクトをとるも良いでしょう、一時の感情で親子の縁は切れるものではありませんからね。

No.265

>> 264 主さま、お忙しい中、鑑定してくださり、有難うございました。

父の性格、物凄く当たっています。
>強い言葉で相手を抑え込み屈服させる
3年ほど前に私の弟と父が喧嘩した、と母から聞いたのですが、弟は土下座したようです。又、父がワイングラス?ワインボトルを投げつけたようで壁にシミが残っています。

両親と私が安・壊という関係も
私が学生時代、対人恐怖で不登校になったとき、話を聞いてもらえず、毎晩父と母に罵られました。これも恨んでいた為今回ぶち撒けました。

喧嘩の原因は私にあるという事、
私の性格は両親の子育ての結果によるものばかりではない事、
主さまに言われると、そうなんだろうな、と思えます。

主さまのアドバイス…読んでいて涙が出そうでした。
子供たちはじいちゃんばあちゃん大好きです
結婚後苦労が多かったですが、子供達も私も含め沢山可愛がって貰ったし、助けてもらいました。忘れてはいけませんね

今回父が暴れて、誰かが怪我するかもという恐怖で、二度と近づきたくないと思いました、父は精神科に行った方が良いのでは、とも。
主さまのレスを読んで両親に申し訳なかったという気持ちがこみ上げてきました
仰る通り、精神的に不安定でした、
父がなぜ激怒したかも、頂いたレスを読んで理解しました
出し切ったのだから、私は前の気持ちに戻らねばなりませんね。
仰る通り、口は悪いですが、慈悲深いというか、情にもろい父です。時間を置いてコンタクト取りたいです。

最後に一つだけ…普段仲の良い両親なので、大丈夫だとは思うのですが、両親の仲は壊れていませんよね…?

お時間あるときに、お願い致します。

No.266

>> 265 桜さん

お父さんとお母さんは、業、胎という運命的な相性で結ばれています、この相性は前世からの因縁であり、それが又今生で出遭い夫婦に為ったと言われます、
逆に言いますと今生で出逢う事が約束されている因縁の相性ともいえるものですね。

又お父さんは短気で激情し易い人ですが、お母さんにおんぶに抱っこですよ、お母さんが居ないと思う様に動けない人です、お母さんも家庭ではお父さんを立てて言いたい事を半分に抑えている人でしょう。

それが貴女の件で紐が緩んだのかもしれませんね、しかし二人は内面には腐れ縁みたいな切るに切れない縁を持つ者同士です、それに前世からの繋がりのある縁ですから簡単には切れませんが

お母さんは生まれた年に午を持ちますから、一時的には激昂するときもあるでしょうが
治まりますよ、心配なら貴女がお母さんにメールでもして、ごめんなさいと謝ってみると良いでしょう、私の為にごめんねと言う様にです。

お母さんはいつも何時も忙しい人ですから、いつまでもささやかなごたごたに関わってはいられないでしょうねきっと。

No.267

お返事有難うござます。
父と母は、とても深い縁で結ばれているのですね……。

私が夫婦関係で悩んで母に相談すると、いつも、「(主人を)手のひらで転がすようにしなさい。」と言われます。母自身が、そうしていたんですね。

母が「出てく」と言った際、暴れてた父が一転、ごめん、ごめん、と母にすがりついて、びっくりしました。
私も、二人が別れたら大変だと思い、「もう来ないから出て行かないで」と母に言いました…

母がいつもいつも、何故だか忙しいのも、当たっています…。

主さまに相談して、少し安心しました。
今は連絡しずらいですが、少し経ってから母に父とはどうか、聞いてみます。

主さまに相談できて、本当に良かったです。
感謝致します。
ありがとうございました。

No.268

はじめまして。

輝臣さん、よろしくお願いいたします。

主人とは結婚15年ですが、主人の仕事が普通の会社員ではなく、安定しない収入です。
私も扶養ではないので、たくさん働いています。
子供は一人です。
知り合いには、夫婦でちゃんと話し合わないと、今後は地獄の老後が待ってると言われました。
話し合いが上手くいっていれば、こんなに悩んだりしていません。

簡単に離婚もできませんし、今後どうなるか悩んでいます。

よろしくお願いいたします。

私 19761112
夫 19751126

No.269

>> 268 ルルさん

具体的にはどんなことを鑑定すれば良いのでしょう。
もう少し何をどうしたいのか、具体的に書くことが出来ますか?

No.270

>> 269 すみません。

このままの状態でうまくいくのか

主人は転職も考えているのですが、転職すればうまくいくのか

離婚すればうまくいくのか

これで大丈夫でしょうか…?

No.271

>> 270 ルルさん

今ご主人はどんな仕事についていますか。
派遣社員の様な体系でしょうかね
今度はどんな仕事を考えて居ますか

貴女は知り合いから言われた、地獄云々に囚われて過ぎて居る様ですが
余り深刻に真に受けない事ですよ。

夫婦仲が良ければ安易に離婚等を考えない方がいいですね。
上に書いた項目に答えて呉れますか

No.272

>> 271 主人は、今は建築関係の仕事を日給制でしています。
主人の父親が大元の会社から依頼されて、一緒に現場に行っています。
その仕事しかできないのに、父親とずっとが苦痛のようです。

なにかの運転手か、もの作りの仕事がしたいようですが…
口ばかりで、文句ばかりで先に進みません。

今後の生活が不安です…

No.273

>> 272 ルルさん

旦那さんは何を考えているか自分の腹の中を見せない人ですね、貴女も話がし難いでしょう
行動や考えも気まぐれな面を持つ人で、自分でも何をしたいかハッキリと決めかねているようですね、

とても器用な人ですから今の仕事も合っているでしょうが、父親と一緒ではないなら続くでしょうかね、この人は楽しい仕事が合っていますね、

何時も忙しくしていた方が性に合っています、
人当たりは悪くありませんので、サービス業なんかは良いのですが

でも金銭運は良いものを持ちます、何をしても生涯食べるには困る事は無い運を持っていますが、貴女が旦那さんを上手くリードしていく事が大事ですね、押したり引いたりしながら
上手くコントロールしましょうね、

仕事を変えるにも貴女も一緒に為って探すような気持ちが必要ですね、どんな事に興味があるのか、どんなことをしたいのかを、良く話し合って一緒に探す気持ちを判らせる事です

自分だけでは無く貴女も一緒と思えば口だけではなく真剣に取り組むでしょうが、焦らせない事ですよ、焦ってやらせようとしても、黙って聞く様な人ではありませんから納得させる様な気持ちで話をすることが良いでしょう。

ビジネス運は強いですから、地道ながら自分で何かやることが出来れば成功する可能性がありますがいきなりでは無理かもしれませんが、例えばいまの仕事を、受け取りでやるとか
自分の稼ぎに繋がるようには出来ませんか。

  • << 275 輝臣さま ありがとうございます。 そうですね… 実は何年か主人は、自分だけで今の仕事を独立してしていました。 ですが、一人では限界だったのか、この仕事が好きではないのか、長く考えると年老いたら無理と思ったらしく…1度辞めてしまいました。 そうなんです、実際器用ですので家具を作ってオークションで売るというフワフワした生活がその後ありました。 普通の夫婦なら、無理でしたかね? 私は甘いのでしょうか? 転職の話も、私から切り出すと、いつも喧嘩になり… 喧嘩のない穏やかな生活に夢を見ます。 もう15年ですが、この人と結婚したのはやはり失敗だったのではとよく思います。 相性などはどうなのでしょう?

No.274

よろしくお願いします。
ひとみと申します。
不倫で悩んでいます。

私、1979年9月6日生まれ
彼、1982年4月24日生まれ

同じ職場で約4年前に出会い、3年前からお付き合いしています。今でも彼は私の上司で一緒に働いてます。
不倫が始まった当初、彼も既婚子持ちでしたが、私とのことがバレて離婚してしまいました。私は既婚、子供2人いて、主人に恋愛感情はまったくありませんが、月並みですが子供もいるので離婚できません。そんなこともあり、彼が私のことを待てなくて今年の4月に一度別れました。そのときに彼は新しい彼女を探して今も付き合ってます。彼女とは結婚前提のようです。
別れた後も職場で毎日顔を合わせ、一緒に仕事する状況であり、たまに同僚たちと食事に行ったらするような付き合いを続けていた私達。2人きりになったタイミングで、私は彼に戻りたいと告げてしまいました。そこからまた付き合いが始まりました。でも、彼は彼女が1番大事で、もう昔みたいには思えないし、昔と同じには付き合えないと言います。
彼が私のことも好きでいてくれるのはわかるのですが、私も離婚をすぐにできない以上はいつか終わる関係…。彼はこの関係が終わっても、仕事ではパートナーでいて欲しいし、お互い色々な相談相手としてずっと付き合っていきたいと言います。
私は別れたら仕事も辞めて離れるのがお互いのためなんじゃないかと思うのですが、まだ彼のことが好きで決断できません。

私たちはこの先どうなるのでしょうか。
長文ですみません。

  • << 276 ひとみさん 辛いですね、せめて彼と毎日顔を合わせる事が事が無ければ気持ちも紛れるのですがね 貴女達の運命の相性は、安、壊、というとても情熱的な相性です、出逢って意識した時から猛烈に惹かれあう関係の相性です、理屈はいらない気持ちの高まりが強いですね。 又二人の干支うを見ますと、妬合という色情の強い因縁を二人で持ち合わせていますそれに二人は同じ空亡を持ちますので、人間的にうまがあい、一緒にいると楽しく気持ちが休まるでしょう、 又二人の十二支を足しあえば、申、子、辰、の三合に為りお互いに助け合う事の出来居る相性でもあります、これは二人がお互いに良い時である場合ですが、貴女は未生まれで、彼は戌の生まれです、この、支を足しますと、恩義なき刑、となります、 貴女は旦那さんの、彼は奥さんの、恩を仇で返す事をしでかす、良くない組み合わせなりますね、二人が内面的に持つ、寅、と亥は激情の刑と言い、共に激しい感情の現れに為る組み合わせです、 この様に二人は、不倫に走るものを持って出逢と言えましょう、 一時は貴女も彼と切れましたが、如何しても近くにいて、顔を合わせますとやけぼっくいに火が付き易いものです、 彼は今新しい彼女が出来て満足していますから、貴女が無くても物に不満はないわけですから、別れても一緒にいて仕事をしてくれと、言えるのですが、貴女はそれでは生殺しの状態で我慢が出きないでしょう、 又もとに戻っても今までの様には付き合えないと針を刺されると、貴女は相手の彼女に嫉妬心を持つ様になります、しかし、この関係はいつかは清算をしなければならない事です 今が潮時でしょう、やはり貴女がその場を去ることが一番でしょうね、貴女の恋愛観は 恋愛は生きている証とおもう感情を内面的に持つ人です、又禁断の恋に身を投じたら焼け尽きるまで燃える人です、 貴女が割り切って、この恋は終わったもう何でもないと、心に決めても、この、安、壊の相性は簡単に切らせては呉れない関係です。辛いでしょうが貴女が彼の姿の見えない処に移る事が良いでしょう、 このことが彼の彼女に知られた時の事をも考えてくださいね。

No.275

>> 273 ルルさん 旦那さんは何を考えているか自分の腹の中を見せない人ですね、貴女も話がし難いでしょう 行動や考えも気まぐれな面を持つ人で、自… 輝臣さま
ありがとうございます。

そうですね…
実は何年か主人は、自分だけで今の仕事を独立してしていました。
ですが、一人では限界だったのか、この仕事が好きではないのか、長く考えると年老いたら無理と思ったらしく…1度辞めてしまいました。
そうなんです、実際器用ですので家具を作ってオークションで売るというフワフワした生活がその後ありました。

普通の夫婦なら、無理でしたかね?
私は甘いのでしょうか?
転職の話も、私から切り出すと、いつも喧嘩になり…
喧嘩のない穏やかな生活に夢を見ます。
もう15年ですが、この人と結婚したのはやはり失敗だったのではとよく思います。
相性などはどうなのでしょう?

  • << 277 ルルさん 旦那さんは色々やられた様ですね、ここに旦那さんの性格が良くで出ています。 気まぐれで腹がしれない面を持つ人で、コロコロと良く変わる行動で長続きが出来にくい性格でもあります、 それでいて人に指摘されることを極端に嫌うのです、 貴女は賢く立ち回り動いてもらう様に仕向ける事ですね、貴女が転職を強く言い出しても彼の気が向かないとてこでも動かないでしょう。 貴女と旦那さんの相性は、可もなく不可もない普通の相性と言う処でしょうね、 貴女と旦那さんの性格は、真反対の性格を有します、だから貴女の考えに旦那さんは素直に妥協しない面が有ると思われます。 貴女も自分の考えを、一歩的に押し付ける様な話し方ではなく、旦那さんの共感を得るような説得をした方が話は流れていくと思われますね。 二人は縁が有って結ばれたのです、15年で失敗でしょうか、貴女は夫婦一心に為って努力をしてきたのでしょうかね、これから先の方がもっと長いと思われますが、気持ちを大きく持って、貴女の手の中で旦那さんを上手く転がす事を考えて下さいね。

No.276

>> 274 よろしくお願いします。 ひとみと申します。 不倫で悩んでいます。 私、1979年9月6日生まれ 彼、1982年4月24日生まれ … ひとみさん

辛いですね、せめて彼と毎日顔を合わせる事が事が無ければ気持ちも紛れるのですがね
貴女達の運命の相性は、安、壊、というとても情熱的な相性です、出逢って意識した時から猛烈に惹かれあう関係の相性です、理屈はいらない気持ちの高まりが強いですね。

又二人の干支うを見ますと、妬合という色情の強い因縁を二人で持ち合わせていますそれに二人は同じ空亡を持ちますので、人間的にうまがあい、一緒にいると楽しく気持ちが休まるでしょう、

又二人の十二支を足しあえば、申、子、辰、の三合に為りお互いに助け合う事の出来居る相性でもあります、これは二人がお互いに良い時である場合ですが、貴女は未生まれで、彼は戌の生まれです、この、支を足しますと、恩義なき刑、となります、

貴女は旦那さんの、彼は奥さんの、恩を仇で返す事をしでかす、良くない組み合わせなりますね、二人が内面的に持つ、寅、と亥は激情の刑と言い、共に激しい感情の現れに為る組み合わせです、

この様に二人は、不倫に走るものを持って出逢と言えましょう、
一時は貴女も彼と切れましたが、如何しても近くにいて、顔を合わせますとやけぼっくいに火が付き易いものです、

彼は今新しい彼女が出来て満足していますから、貴女が無くても物に不満はないわけですから、別れても一緒にいて仕事をしてくれと、言えるのですが、貴女はそれでは生殺しの状態で我慢が出きないでしょう、

又もとに戻っても今までの様には付き合えないと針を刺されると、貴女は相手の彼女に嫉妬心を持つ様になります、しかし、この関係はいつかは清算をしなければならない事です

今が潮時でしょう、やはり貴女がその場を去ることが一番でしょうね、貴女の恋愛観は
恋愛は生きている証とおもう感情を内面的に持つ人です、又禁断の恋に身を投じたら焼け尽きるまで燃える人です、

貴女が割り切って、この恋は終わったもう何でもないと、心に決めても、この、安、壊の相性は簡単に切らせては呉れない関係です。辛いでしょうが貴女が彼の姿の見えない処に移る事が良いでしょう、

このことが彼の彼女に知られた時の事をも考えてくださいね。

  • << 279 輝臣様 ありがとうございます。 でも内容が難しくてちょっと理解できません…。すみません。 結局のところ、彼と私は相性が悪いということでしょうか? また、彼は今の彼女に不満がないわけではなく、私と本当は結婚したかったし理想像だけど、現実的にそれができないから諦めた。今の彼女に足りないところはたくさんあるが、将来を見ることができるのが一番の違いで大切なこと。と言ってます。 そして、やはり私が仕事も辞めて去るしかないのでしょうか…。なんとかうまくいく方法があれば模索したいです。 去りたいけれど、それも悔しい気持ちもあります。でもお互いがそれでしか幸せになれないなら、それもしょうがないんですかね。

No.277

>> 275 輝臣さま ありがとうございます。 そうですね… 実は何年か主人は、自分だけで今の仕事を独立してしていました。 ですが、一人では限… ルルさん

旦那さんは色々やられた様ですね、ここに旦那さんの性格が良くで出ています。
気まぐれで腹がしれない面を持つ人で、コロコロと良く変わる行動で長続きが出来にくい性格でもあります、

それでいて人に指摘されることを極端に嫌うのです、
貴女は賢く立ち回り動いてもらう様に仕向ける事ですね、貴女が転職を強く言い出しても彼の気が向かないとてこでも動かないでしょう。

貴女と旦那さんの相性は、可もなく不可もない普通の相性と言う処でしょうね、
貴女と旦那さんの性格は、真反対の性格を有します、だから貴女の考えに旦那さんは素直に妥協しない面が有ると思われます。

貴女も自分の考えを、一歩的に押し付ける様な話し方ではなく、旦那さんの共感を得るような説得をした方が話は流れていくと思われますね。

二人は縁が有って結ばれたのです、15年で失敗でしょうか、貴女は夫婦一心に為って努力をしてきたのでしょうかね、これから先の方がもっと長いと思われますが、気持ちを大きく持って、貴女の手の中で旦那さんを上手く転がす事を考えて下さいね。

  • << 280 輝臣さま そうですね、簡単には何事も進みませんが、努力してみます。 ありがとうございました。

No.279

>> 276 ひとみさん 辛いですね、せめて彼と毎日顔を合わせる事が事が無ければ気持ちも紛れるのですがね 貴女達の運命の相性は、安、壊、というとて… 輝臣様

ありがとうございます。

でも内容が難しくてちょっと理解できません…。すみません。

結局のところ、彼と私は相性が悪いということでしょうか?

また、彼は今の彼女に不満がないわけではなく、私と本当は結婚したかったし理想像だけど、現実的にそれができないから諦めた。今の彼女に足りないところはたくさんあるが、将来を見ることができるのが一番の違いで大切なこと。と言ってます。

そして、やはり私が仕事も辞めて去るしかないのでしょうか…。なんとかうまくいく方法があれば模索したいです。

去りたいけれど、それも悔しい気持ちもあります。でもお互いがそれでしか幸せになれないなら、それもしょうがないんですかね。

  • << 284 ひとみさん 彼との相性を簡単に書きますと、貴女達は強い色情の因縁による縁で結びついて居るという事ですね、彼は色々と言って居る様ですが、それは貴女や前妻と見比べて物を言っていますよ、特に貴女を傍に置きたければ貴女に未練を残させるような事は必ず口に出すでしょう 今一番大事な事は貴女の気持ちです、これからの事態に振り回されない強い気持ちを持ち続ける事が出来れば、今のままとどまっても良いでしょう、自分のきもちに負けて仕舞いそうなら考える事でしょうね。

No.280

>> 277 ルルさん 旦那さんは色々やられた様ですね、ここに旦那さんの性格が良くで出ています。 気まぐれで腹がしれない面を持つ人で、コロコロと良… 輝臣さま

そうですね、簡単には何事も進みませんが、努力してみます。

ありがとうございました。

No.282

男、1950年6月5日、66歳、既婚
私、女、1973年8月4日、43歳、未婚

奥さんは介護が必要なので、奥さんとは別れないと言っています。でも、もし、奥さんが自分で何でもできる人だったら、別れて私と結婚すると言っています。私は、今、彼と結婚したいと思っていません。
でも、私は障害があり、他の人を探すのは難しく、(彼は探した方が良いと言います)彼に色々とお世話になってきました。してもらってきたことを考えると別れられません。しかし、最近、彼の言葉のきつさに嫌気がさしたり、傷ついたりします。そして、前より、会う回数も減ったと思います。彼が、家の用事を優先するからです。私は彼を失うと独りになってしまいます。とても寂しいです。
 彼との相性、どうすれば、以前のように、2人で幸せな時間が過ごせるのか、彼のことを心から愛せるのか、占ってください。宜しくお願いいたします。

  • << 285 peaceさん 貴女たちは二人とも同じ空亡を持つ者同士で、とても気が合い話が合い良い雰囲気で来たでしょうね、しかし運命的な縁はあまり深くはありませんね、彼は人情深い面を持ちますが 臨機応変でマイペースな人ですね。 気分的にムラのある性格で気侭な面をもちますので、良い時と良くないときの差が激しいでしょう、物事は冷静に判断する性格で、良いと悪いがはっきりしてる自己中の面があります あなたにきつい言葉を出すときは、自分に気に入らない何かがあった時と思われませんか それは以前ほどの良い時が去ったということかもしれませんね、 あなたは彼に尽くすことで幸せ感を得てきましたが、それも彼の気まぐれで時として寂しい感情を持つことになりますね、しかしあなたも少しずつ成長して行かねばなりませんよ、 親子程年の差がありますから、あなたが親に甘えるような気持ちで接することもいいでしょうし、何か刺激があると良いですね、お互いにマンネリ化してしまうと、新鮮味がなくなり 気持ちも高揚しなくなります、 何より彼が五黄土星の寅を持ちます、この年の性格は自分が気に入っている間は良いのですが一度嫌になると自己中が丸出しになりますので、少しは彼のご機嫌を取るようにすることも必要でしょうね、 あなた達の相性はいずれは離れねばならない関係の相性ですから、今のうちだけでも すがりついたり、尽くしたりあなたに出来ることをすることが悔いを残さない事になるでしょう、

No.283

>> 278 削除されたレス 桜さん
貴女と彼女は良く似た感性を持つ人ですね、又彼女は気まぐれな面が有り本心を余り出さない性格ですね、優しさと傲慢さを併せ持つ人で、自分の気持ちの中に人の侵入はさせない処が有ります、

優しい面が出て居るうちは貴女と良く似た感性ですから付き合い易いでしょうが、一皮むくと人には構わず我が道を行く面が出て来ます、貴女も愛想は良いのですが、人の非を許せない一面を持ちます、又親しくても親友、悪友に影響を受け易い面と、心中は激しさと優しさを持つ

複雑な面が有ります、優しさが出た時は、うん、うん、と聞いてやれるのですが激しい面が出ると、友達関係を切って仕舞いたく為りますね、二人の相性はいずれ離れて行く関係の相性ですね、

貴女に彼女の嫌な面が見え始める感情的には元には戻れないでしょうね、
付き合って益にならないと感じ始めたらそのまま疎遠になり自然消滅した方が気まずさも無くて良いでしょう、SNSも開く事はいりませんね。

逢いたいと連絡が来ても何かと口実を付けてキャンセルすれば良いでしょう
無言の内に自分から離れたことを知って貰えば良いのですから。

  • << 286 お忙しい中、鑑定してくださり、ありがとうございました。 私の性格、とても当たっています…。 許せない、と思うと縁を切りたくなります それで過去に距離を置いたり、そのまま疎遠になった人など、います。 近くに居る人の影響を、とても受けやすいです。 愛想はいいけど、激しさを持つ…その通りです💧複雑な面と言えるのですね いずれ離れていく関係の相性、と聞き、少しショックです…。 地元を離れて初めて出来た友達だったので…。 友達とは、感性が似ていて、お互いの見た目も最初は周りから似ているね、と言われ親近感を持ちました 二人で美味しい物を食べに行ったり、情報交換したり、いろいろ楽しんできました。 彼女から信頼されていたようで、いろんな話も聞いてきました、 仲良くしていても、踏み入れない部分があり、自分の気持ちの中に人の侵入はさせない処とはこういった処かもしれません 私がいつも合わせてました。 人には構わず我が道を行く、というのも、SNSの更新なんか、そんな感じですね…。 友達の性格が変わったのではなく、嫌な面に私が気づいたとの事ですね、感情的には元に戻らないのですね…。 今日ふと彼女に連絡しよう!と思いたちましたが、 もう一度お付き合いしてみて、プラスにならなければ、主さまのアドバイス通り、疎遠にします。 鑑定、ありがとうございました。

No.284

>> 279 輝臣様 ありがとうございます。 でも内容が難しくてちょっと理解できません…。すみません。 結局のところ、彼と私は相性が悪い… ひとみさん

彼との相性を簡単に書きますと、貴女達は強い色情の因縁による縁で結びついて居るという事ですね、彼は色々と言って居る様ですが、それは貴女や前妻と見比べて物を言っていますよ、特に貴女を傍に置きたければ貴女に未練を残させるような事は必ず口に出すでしょう

今一番大事な事は貴女の気持ちです、これからの事態に振り回されない強い気持ちを持ち続ける事が出来れば、今のままとどまっても良いでしょう、自分のきもちに負けて仕舞いそうなら考える事でしょうね。

  • << 288 お忙しい中、ありがとうございました。 色情の因縁て、調べてみると身を滅ぼすようなことが書いてあって本当に怖いです。 今すぐにどうしたらいいのかわかりませんが、なるべく気持ちを強く持って、離れる方向へ行った方が良さそうですね…。 ありがとうございました。

No.285

>> 282 男、1950年6月5日、66歳、既婚 私、女、1973年8月4日、43歳、未婚 奥さんは介護が必要なので、奥さんとは別れないと言って… peaceさん

貴女たちは二人とも同じ空亡を持つ者同士で、とても気が合い話が合い良い雰囲気で来たでしょうね、しかし運命的な縁はあまり深くはありませんね、彼は人情深い面を持ちますが
臨機応変でマイペースな人ですね。

気分的にムラのある性格で気侭な面をもちますので、良い時と良くないときの差が激しいでしょう、物事は冷静に判断する性格で、良いと悪いがはっきりしてる自己中の面があります

あなたにきつい言葉を出すときは、自分に気に入らない何かがあった時と思われませんか
それは以前ほどの良い時が去ったということかもしれませんね、

あなたは彼に尽くすことで幸せ感を得てきましたが、それも彼の気まぐれで時として寂しい感情を持つことになりますね、しかしあなたも少しずつ成長して行かねばなりませんよ、

親子程年の差がありますから、あなたが親に甘えるような気持ちで接することもいいでしょうし、何か刺激があると良いですね、お互いにマンネリ化してしまうと、新鮮味がなくなり
気持ちも高揚しなくなります、

何より彼が五黄土星の寅を持ちます、この年の性格は自分が気に入っている間は良いのですが一度嫌になると自己中が丸出しになりますので、少しは彼のご機嫌を取るようにすることも必要でしょうね、


あなた達の相性はいずれは離れねばならない関係の相性ですから、今のうちだけでも
すがりついたり、尽くしたりあなたに出来ることをすることが悔いを残さない事になるでしょう、

  • << 289 私、1973年8月4日生まれ、43歳。 鑑定をありがとございました。なんとなく、思い当たる節がありました。彼の性格についての言及があったのですが、私についての性格をみていただけないでしょうか?又、どのような方となら末長く幸せに暮らせるのか、そのような人は現れるのかを鑑定していただけるでしょうか?宜しくお願い致します。

No.286

>> 283 桜さん 貴女と彼女は良く似た感性を持つ人ですね、又彼女は気まぐれな面が有り本心を余り出さない性格ですね、優しさと傲慢さを併せ持つ人で、自分… お忙しい中、鑑定してくださり、ありがとうございました。

私の性格、とても当たっています…。
許せない、と思うと縁を切りたくなります
それで過去に距離を置いたり、そのまま疎遠になった人など、います。
近くに居る人の影響を、とても受けやすいです。
愛想はいいけど、激しさを持つ…その通りです💧複雑な面と言えるのですね

いずれ離れていく関係の相性、と聞き、少しショックです…。
地元を離れて初めて出来た友達だったので…。

友達とは、感性が似ていて、お互いの見た目も最初は周りから似ているね、と言われ親近感を持ちました

二人で美味しい物を食べに行ったり、情報交換したり、いろいろ楽しんできました。
彼女から信頼されていたようで、いろんな話も聞いてきました、
仲良くしていても、踏み入れない部分があり、自分の気持ちの中に人の侵入はさせない処とはこういった処かもしれません 私がいつも合わせてました。
人には構わず我が道を行く、というのも、SNSの更新なんか、そんな感じですね…。

友達の性格が変わったのではなく、嫌な面に私が気づいたとの事ですね、感情的には元に戻らないのですね…。
今日ふと彼女に連絡しよう!と思いたちましたが、
もう一度お付き合いしてみて、プラスにならなければ、主さまのアドバイス通り、疎遠にします。

鑑定、ありがとうございました。

No.288

>> 284 ひとみさん 彼との相性を簡単に書きますと、貴女達は強い色情の因縁による縁で結びついて居るという事ですね、彼は色々と言って居る様ですが、… お忙しい中、ありがとうございました。

色情の因縁て、調べてみると身を滅ぼすようなことが書いてあって本当に怖いです。

今すぐにどうしたらいいのかわかりませんが、なるべく気持ちを強く持って、離れる方向へ行った方が良さそうですね…。

ありがとうございました。

No.289

>> 285 peaceさん 貴女たちは二人とも同じ空亡を持つ者同士で、とても気が合い話が合い良い雰囲気で来たでしょうね、しかし運命的な縁はあまり深… 私、1973年8月4日生まれ、43歳。

鑑定をありがとございました。なんとなく、思い当たる節がありました。彼の性格についての言及があったのですが、私についての性格をみていただけないでしょうか?又、どのような方となら末長く幸せに暮らせるのか、そのような人は現れるのかを鑑定していただけるでしょうか?宜しくお願い致します。

  • << 295 peaceさん 貴女の性格は負けず嫌いで、何に対し手も努力惜しまない人ですが、何をしても長続きが出来難い面を持つ人です、それに余り束縛される事を好みませんね、几帳面な性格で物事をキチンとしなければ気が済まない処が有ります これは男女の関係においてもそうでしょう、火の性を持ちますから熱し易く冷め易い性格が強く、激情しても直ぐに冷めてしまい何時までも怒ってはいられない性格を持ちますが、 相手はそうは取りません、ので気を付ける処は此処でしょうね。 損得を考えずに人の世話をよくする人ですが、親兄弟とは縁が薄く、孤独な面を持つ処が見えます、又晩婚が貴女を安らぎをもたらすでしょうね。 激しさと優しさを併せ持つ複雑な性格を持つ面が有ります、好感を持つ人には真心で接しますが、嫌いな人にははっきりと物を言う性格を持ちます、几帳面な性格がそうさせるのでしょう、しかしやや小心な処があり何時も何かしらを悩んでいますね。 貴女には45歳頃に転機が訪れてきそうですね、結婚と言うか事実婚と言う様な人が出てくるかもしれません、又今の彼との延長と言う様にも取れますが、 貴女は表向きは柔らかいですが、内心はかなり頑固で気持ちを押し通す強い面が有りますから貴女に合う人は穏やかな気持ちを持つ人が良いですね、強い性格の人とは長くは続きません、又貴女はやや理屈っぽく頭で判断する処が有りますから、 感情の豊かなひとの方が上手く行くでしょう、 自分の感情を穏やかにする一つの方法として愛情を注ぎ込めるペットを飼う事も良いでしょうね。

No.290

>> 289 peaceさん

貴女は障害を持つと書いて有りましたが

どの様な障害をお持ちなのですか。

  • << 292 ご返信ありがとうございます。パニック障害とうつ病を診断されております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

No.292

>> 290 peaceさん 貴女は障害を持つと書いて有りましたが どの様な障害をお持ちなのですか。 ご返信ありがとうございます。パニック障害とうつ病を診断されております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

No.293

>> 291 削除されたレス 桜さん

事情は分かりました。
何を鑑定すれば良いのでしょうか。

この様な鑑定は対面が一番良いのですがここではそれは叶いませんからね
相性の鑑定だけで良いのですか?、

姑さんとは別居で旦那さんとは一緒に暮らしているのですね。
そうだとすると、旦那さんと別居と言う方法は取れないのですか。

No.294

>> 293 主さま おはようございます。

別居、離婚は今すぐという事は避けられそうにです…

しばらく体調も、夫婦関係も悪く、昨日はもうお終いだ、と考えていたのですが、
昨日夜、私は主人に対して柔らかい言動をする事、
主人には子供の前で夫婦喧嘩を始めないでくれ、とお願いし
時間もなかったのでそのまま寝ました。
おそらく主人は離婚には前向きでは無いような気がします

占っていただきたい事は、
私と主人、姑との相性です。
主人とは結婚後から喧嘩が多いので…

姑とは、絶縁という形になっています。
何年も姑と仲良くしようと試みましたが、姑が私を嫌いな事が良くわかり、心の底から嫌いになりました。
姑が親戚に悪口を言いふらしていると思うので、親戚ともごく一部としかお付き合いしていません。
私が姑を避ける限り、一生このままなのでしょうか

複雑な相談をしてしまい、申し訳ありません…
可能な範囲で構いませんので、お願い致します。

  • << 296 桜さん 貴女と旦那さんの運命の相性は、安、壊、というとても強力に惹きつけ合う関係の相性です一度惹かれあうと、周囲が何と言おうと止める事は出来ない仲に為りますが、これが結婚と為りますと、生活は穏やかなものとは言えない事が多く為ります、 この関係はお互いが意志の疎通を良くして支え合いかばい合いながら暮らして行かねば何時別れが口を開けるか判らない相性の関係でもあります、試練に次ぐ試練が課される関係でもありますので、気持ちだけは常に相手に対し穏やかに持つ事が大切ですよ。 又旦那さんは貴女におんぶに抱っこです、貴女が旦那さんの世話を良くして面倒を見て居るうちは波風も立たずに円満ですが、不仲に為る事の一番の原因は両親との同居でしょうね この関係は円満もお互いが努力しないと上手く行きません、些細な事からお互いに罵り合う様に為り最後はケンカ別れをしなければならない様に為りがちな関係の相性ですね 今からでも遅くは無いでしょう、理屈の多い旦那さんですが貴女に頼りきって居る処に姑さんと上手く行かなく為り、自分の面倒も見て貰えなくなった愚痴を姑さんに話をする様な繊細な旦那さんです。 貴女も段々旦那さんを扱いにくく為ったでしょう、 姑さんと別居した時点で、元の自分を取りもどす事が出来れば良かったのですが、自分独自の正義感があり素直には為れませんでしたね、 しかし今はスレスレの処まで来ましたね、ここでもう一度旦那さんの世話をし気持ちよく面倒を見る気持ちの立ち返って見ては、未だ遅くはないと思われます、旦那さんも離婚する気持ちは薄い様ですのでね。試練を克服して成長して行く関係ですから 次は姑さんと貴女に付いて書きましょう。

No.295

>> 289 私、1973年8月4日生まれ、43歳。 鑑定をありがとございました。なんとなく、思い当たる節がありました。彼の性格についての言及があっ… peaceさん

貴女の性格は負けず嫌いで、何に対し手も努力惜しまない人ですが、何をしても長続きが出来難い面を持つ人です、それに余り束縛される事を好みませんね、几帳面な性格で物事をキチンとしなければ気が済まない処が有ります

これは男女の関係においてもそうでしょう、火の性を持ちますから熱し易く冷め易い性格が強く、激情しても直ぐに冷めてしまい何時までも怒ってはいられない性格を持ちますが、
相手はそうは取りません、ので気を付ける処は此処でしょうね。

損得を考えずに人の世話をよくする人ですが、親兄弟とは縁が薄く、孤独な面を持つ処が見えます、又晩婚が貴女を安らぎをもたらすでしょうね。

激しさと優しさを併せ持つ複雑な性格を持つ面が有ります、好感を持つ人には真心で接しますが、嫌いな人にははっきりと物を言う性格を持ちます、几帳面な性格がそうさせるのでしょう、しかしやや小心な処があり何時も何かしらを悩んでいますね。

貴女には45歳頃に転機が訪れてきそうですね、結婚と言うか事実婚と言う様な人が出てくるかもしれません、又今の彼との延長と言う様にも取れますが、

貴女は表向きは柔らかいですが、内心はかなり頑固で気持ちを押し通す強い面が有りますから貴女に合う人は穏やかな気持ちを持つ人が良いですね、強い性格の人とは長くは続きません、又貴女はやや理屈っぽく頭で判断する処が有りますから、

感情の豊かなひとの方が上手く行くでしょう、
自分の感情を穏やかにする一つの方法として愛情を注ぎ込めるペットを飼う事も良いでしょうね。

  • << 298 鑑定をありがとうございました。 性格の面や親兄弟の面でもとてもあたっていると思いました。 質問ですが、 1度目の鑑定で、今の彼とは、運命で、別れるとおっしゃていましたが、2度目の鑑定では、45歳くらいで結婚、または、事実婚の人が現れ、それが今の彼かもしれない、とありましたが、結局、45歳の転機があったとしても、今の彼なら別れるということでしょうか? アドバイスもありがとうございました。 どうぞ宜しくお願い致します。

No.296

>> 294 主さま おはようございます。 別居、離婚は今すぐという事は避けられそうにです… しばらく体調も、夫婦関係も悪く、昨日はもうお終い… 桜さん
貴女と旦那さんの運命の相性は、安、壊、というとても強力に惹きつけ合う関係の相性です一度惹かれあうと、周囲が何と言おうと止める事は出来ない仲に為りますが、これが結婚と為りますと、生活は穏やかなものとは言えない事が多く為ります、

この関係はお互いが意志の疎通を良くして支え合いかばい合いながら暮らして行かねば何時別れが口を開けるか判らない相性の関係でもあります、試練に次ぐ試練が課される関係でもありますので、気持ちだけは常に相手に対し穏やかに持つ事が大切ですよ。

又旦那さんは貴女におんぶに抱っこです、貴女が旦那さんの世話を良くして面倒を見て居るうちは波風も立たずに円満ですが、不仲に為る事の一番の原因は両親との同居でしょうね

この関係は円満もお互いが努力しないと上手く行きません、些細な事からお互いに罵り合う様に為り最後はケンカ別れをしなければならない様に為りがちな関係の相性ですね

今からでも遅くは無いでしょう、理屈の多い旦那さんですが貴女に頼りきって居る処に姑さんと上手く行かなく為り、自分の面倒も見て貰えなくなった愚痴を姑さんに話をする様な繊細な旦那さんです。

貴女も段々旦那さんを扱いにくく為ったでしょう、
姑さんと別居した時点で、元の自分を取りもどす事が出来れば良かったのですが、自分独自の正義感があり素直には為れませんでしたね、

しかし今はスレスレの処まで来ましたね、ここでもう一度旦那さんの世話をし気持ちよく面倒を見る気持ちの立ち返って見ては、未だ遅くはないと思われます、旦那さんも離婚する気持ちは薄い様ですのでね。試練を克服して成長して行く関係ですから

次は姑さんと貴女に付いて書きましょう。

No.297

>> 296 桜さん

貴女と姑さんの運命の相性は、友、衰と言う言わば友達みたいな関係の相性です、貴女が一方的の姑さんに尽くす関係です、最初は貴女も有難いと思って居たはずですが、姑さんが余りにも出張ってきたので面倒くさく為って仕舞いましたね、

相手は世話を焼いて居るつもりで孫や息子の事をあれこれと口を出してきましたね、これは一人善がりで分別に少し欠ける面を持つ人です。

又、友、衰、の一番近い関係でお互い似た者同士の様な処が有り、度の過ぎたことをされると、それをきっかけにギクシャクしてきます、又貴女は気位の高い処が有り一度鼻に付くと我慢が出来なく有りますね、それを夫に話ても、

自分の不満を上乗せして、おふくろさんにして貰ったあれこれを聞かされますね、
すると貴女は余計に姑さんが目障りになって来るのです、貴女も姑さんも、午、を持ちますこれが合わさると、自刑と言ってお互いに引かずに押し出し合う関係の相性に為ります

姑さんは貴女の家に貴女に逢うのではなく、孫に逢いたくて来ていたのででしょうが、貴女にアポを取ると何か用事を付けて逢えないでしょうから、アポなしで来たのでしょう、貴女にしてみれば、迷惑以外の何物でもない訳ですよ、

この様にねじれた関係は距離を置くほかに手立ては無いでしょう、無理を重ねて逢って居ても病が重く為って来るでしょうからね、しかし、この病は精神的な物が多くを占めましから貴女の心の持ち方でしょうね。

先ずは旦那さんと上手く戻る事です、気持ちの余裕を持つ事が今の貴女には一番必要な事ですよ。

No.298

>> 295 peaceさん 貴女の性格は負けず嫌いで、何に対し手も努力惜しまない人ですが、何をしても長続きが出来難い面を持つ人です、それに余り束縛… 鑑定をありがとうございました。

性格の面や親兄弟の面でもとてもあたっていると思いました。

質問ですが、
1度目の鑑定で、今の彼とは、運命で、別れるとおっしゃていましたが、2度目の鑑定では、45歳くらいで結婚、または、事実婚の人が現れ、それが今の彼かもしれない、とありましたが、結局、45歳の転機があったとしても、今の彼なら別れるということでしょうか?

アドバイスもありがとうございました。

どうぞ宜しくお願い致します。

No.299

>> 298 peaceさん

事実婚の人があらわれ、「それが彼かもしれない」とは書きませんよ、
その時まで未だ今の彼と別れて居なくて付き合って居るかも、という意味ですね。

それは貴女の心の問題ですが、
貴女は今の彼と結婚の意志はなく、彼は奥さんと離婚はしないと言って居ますね
それに運命的なものが重なればいずれは別れる事になるでしょう。

しっかり意味を噛みしめて読んで下さいね。

No.300

>> 299 ご説明ありがとうございました。
勘違いしてしまい、すみませんでした。

今の彼には、とても恩があります。彼が年老いた時、返したいと思っています。新しい彼が現れたとしても、今の彼には情がとてもあるので、関係をきりたくありません。に友人としてはうまく付き合っていけますでしょうか?又、彼は、奥さんの介護のしがらみが終われば、結婚を考えているとも言っていますが、その時、結婚してもうまくはいかないとでしょうか?

何度もお手数おかけいたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • << 329 ご回答がまだのようですが、いかがでしょうか?お忙しいところ申し訳ありません。 彼は、奥さんの介護がなければ、一緒に暮らしたいと言っています。今のところ、喧嘩をしてもすぐに仲直りをします。それから、私の適職を見ていただけますでしょうか?宜しくお願い申し上げます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧