見た目が男っぽい女性はやはり恋愛対象外なのでしょうか?
答えは見えてる気もしますが、あえて男性陣にお聞きしたいのですが、見た目が男っぽい女性はやっぱり対象外なのでしょうか?
私は別に男になりたいとかそう言うのは無いのですが、好きなファッションや物のデザインの趣好がどうも男性寄りらしく、気が付いたら女性らしい持ち物はなく、見た目もたまに男性に間違われてしまうような服装になってしまいました。
身体も、身長は160なのでガタイが良いわけじゃありませんが、服を着ると胸元が真っ平らになってしまうほどのど貧乳なうえ、顔もホリが深い方らしいので、そんな所も原因かもしれません。
最近は友達のお下がりなどを貰って女性ファッションにも挑戦してみるのですが、どうも浮いているようにみえて、なんだか下手な女装をしている気分になります。
普通に男性と話しますし、友人もいます。それはそれで楽しいのですが、男友達と話していると、自分は男性からは友人止まりまでしか見てもらえないのかな?という疑問がわき、こちらにスレを投稿してみました。
ご意見をお聞かせ願います。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
- 男性レス限定
これからの言うことは、あくまでも僕の意見です。
22歳のガキンチョの意見と思って聞いてください。
正直に言います。
僕は恋愛対象には・・・ちょっとっていうです。
やっぱり女性には女性らしくいてほしいと思ってしまいます。
見た目も中身も・・・
顔や体の造りがボーイッシュな方も女性らしくなると思っています。
見た目はメイクでもどうにでもなりますし、髪を伸ばすとか、染めるとか、流行りのショップに行って可愛い服を買うとか・・・
中身も女子会に行くとか、エステに行くとかでどうにでも変えられます!
ちなみに僕は、過去に見た目がボーイッシュな子がいたのですが、中身がとても可愛らしく「いいな~」って思ったことがあります。
要は中身ですよ。
見た目がボーイッシュなら、中身を周りの女性よりも女性らしく磨けばいいだけのことです!
それに見た目がボーイッシュな方が好きな男性もいます!
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
童貞だと思いますか?7レス 128HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 66HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 77HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 152HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 244HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 128HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 66HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 77HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
上司が気になります
結婚までは考えていませんがプライベートでも会い、デートや遊びに行きたい…(OLさん0)
6レス 152HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 244HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 275HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 201HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 419HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 216HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 380HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 275HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 201HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 419HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 216HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 327HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 276HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 235HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 196HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る