注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

浮気されて苦しいです

レス10 HIT数 1815 あ+ あ-

社会人さん
16/09/04 20:47(更新日時)

彼が浮気をしていました。
私たちはとても仲が良く結婚の話をする仲でした。
そして付き合ってから私のことが大好きだから一度もキャバクラ、風俗、合コンへは行ってない、と豪語していました。彼女がいる時は行かないことを貫いていると。会社の付き合いもあるので、キャバクラぐらいだったらいいよとは言っていましたが、それでも元々嫌いだしお金が勿体ないから行かないと言っていました。
しかし実際に彼はお金がないのにも関わらずノリノリでキャバクラに行き、合コンにも行き、フリーと嘘を付き女の子とふたりで遊んでいました。
そしてデートした女の子と付き合おうか迷っていました。
これらはすべて彼の携帯を見て発覚したことです。
もちろん携帯を見た私が悪いというのは言うまでもありません。
今までも小さな嘘が多く、なかなか結婚に踏み切れずにいました。そのことについて何度も話し合い、許してきました。彼ももう嘘は付かないと言ってくれました。
ようやく結婚の話に進めそうだと思ったところで、不審な点があり結婚を決める前に一度という思いでそのような行動に至ってしまいました
一部しか見ていないので、その後彼女とどうなったかはわかりません。付き合わず終わった可能性は大きいです。
でも私は許せないです。男の人の浮気はある程度黙認しなければいけないことだと思っています。だから黙っていればいいのに、彼は自分絶対にキャバクラに行ったことも女の子とふたりで遊んだこともないと言っておいて、大うそつきだと思いました。私は自分から問いただしたことは一度もありません。
今までいっぱい嘘を付かれたけど、浮気だけはないと信用していただけに、しばらく立ち直れそうにありません。
今まで付き合った中で一番好きだと言ってくれたのに。彼と一緒にいたいけど、信じられなくて辛いです。
まだ彼には言っていません。胸が痛くて辛くて頭がおかしくなりそうです。
何でもいいのでアドバイスをください。お願いします。

タグ

No.2373635 16/09/04 14:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/04 15:37
匿名さん1 

結婚を考えるぐらいの彼ならば、全部ぶちまけてしまえば良いと思います。
携帯を見た事、信用できなくなってしまった事。
彼の出方次第で別れを選ぶか、今後も付き合っていくかを決めるかな。

No.2 16/09/04 16:07
匿名さん2 

私も今他に女がいる事が発覚して
同じように苦しんでます。
でも彼とは終わりにしたくない…
本当の事を聞くことを決めました。
あなた様も勇気を出して!!

No.3 16/09/04 16:17
通行人3 

収入が悪いなら次探して、良いなら黙認。

No.4 16/09/04 17:11
匿名さん4 

口だけの男ですね。

そういう男は結婚しても懲りないと思うな。
口だけの男は信用ならない。

No.5 16/09/04 17:14
匿名さん5 

自分は彼女と別れている間に交際した女性が彼女の知人でした、彼女の知人と知らずに彼女と喧嘩して別れると言われたままに長期出張先で関係を持ちそのまま出張が終わると共に関係を終えたのですがその後彼女と復縁し結婚が決まり招待客の中にその子がいる事が判りました
彼女に取り敢えず正直に打ち明け彼女の意思を尊重し結婚しましたが彼女の精神的な不安定さは治らず今は通院しています
自分はそんな彼女と将来を考えられないので彼女と離婚し他の女性との結婚を考えています
許せないなら別れるべきです、結婚すればあなたが苦しみそんな時に彼はあなたの隣に入るどころか他の女性と腰を振りまくっている事でしょう

No.6 16/09/04 17:29
匿名さん5 

もう一つ教えておきますがこれ迄に何人かと浮気していると思います、小さな嘘が多い人間は姑息で卑怯な器の小さな人間が多いのでもっとあなたに惚れ込んでくれる人を見つけましょう
そんな時に浮気されないにはあなたがその相手を追いかけ無い事です、追いかければ男は安堵してしまい飽きて他の女を欲してきます

No.7 16/09/04 18:17
匿名さん7 

結婚前に判明して良かったですね。

別れよう!そんな男!

結婚したら、120%浮気します。

No.8 16/09/04 19:56
恋愛の達人8 

浮気→不倫→W不倫。
皆仕事忙しいと言う人が多い。
しかし本当は、暇人。仕事忙しい人は、恋人、家族妻子と会社の仕事で手一杯。女好きなオスも、男好きなメスも病気だからなおらない。自分からくどくひともいる。または、くどかれてホイホイ着いていくやからも。結婚前からこんな下衆なオスやめたら?離婚することになっても慰謝料も払えない?やめな。不幸になるよ?

No.9 16/09/04 20:23
社会人さん0 

主です。
みなさまご回答ありがとうございます。
一括の返信となりすみません。
今日は一日中泣いてばかりいます。
自分で言うのもなんですが、彼は私のことを大好きだと公言していて、付き合った時も大喜びしていたので、周りは今回の件に驚いています。
私が結婚を渋っていたから葛藤があったのでは?との意見もあります。
そういえば最近どこからが浮気だと思う?とか俺浮気すると思う?という発言をしていました。
また私が浮気していないか常々確認し、ラインや手帳を見たがりました。
今思えば自分がしていたからなんですかね。
彼とは一度話し合うつもりです。
浮気相手と体の関係がなかったにしても、別れた方がいいでしょうか。

No.10 16/09/04 20:47
匿名さん5 

>> 9 あなたの苦しみを彼は何も理解していませんよ
結婚を渋ったから浮気?そんな事する人なんて普通にいませんよ、本当にあなたと結婚をしたいのならもっと頑張るでしょう
あなたもわかっているでしょう、あなたと心が繋がっているなら彼はそんな事しませんよ
残念ながらあなたと彼の心はもう繋がっていないという事です
他の女は関係ありません、あなたと彼の問題なのです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧