注目の話題
結婚しないは許されない
知らないおばあちゃんに話しかけてくる
付き合うことを躊躇してしまう

遠距離恋愛

レス5 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
16/08/23 12:23(更新日時)

私は今、遠距離恋愛中です。
むこうの家の都合で今年の4月から片道3時間の所に住んでいます。連絡は毎日取りますが、電話はほぼありません。1人の時間が大切らしく、電話などで時間を取られたくないそうです。
私は声を聞きたいとか、会いたいとか言われないことに、愛されてないんじゃないかと思ってしまいます。電話したいと思えない事が理解できません。彼は時間に余裕があるし、元々マメな人だったので余計にそう感じます。
でも、会いに行けばお金は出してくれるし、ちゃんと大事にしてくれるし、だからここで手放すのは惜しいと思ってしまって結局ズルズル付き合っています。浮気をするタイプの人ではありません。
このまえ別れ話を切り出したら、もう少し一緒にやっていけないだろうかとも言われて、連絡の頻度や要求が全てではないのかなと思ったり、気持ちがグラグラで、毎日不安定です。

愛されてる、大事にされてるって、何で測れば良いんでしょうか。

No.2368991 16/08/23 03:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 16/08/23 06:48
匿名さん2 ( 20代 )

結婚ずるきあるか?聞いてみたらは?

No.3 16/08/23 11:11
匿名さん3 ( ♀ )

私も片道、車で8時間くらいの遠距離してます。月1くらいで会ってますよ。

彼も浮気しないタイプだし、会えば私のためにお金をすごく使ってくれるし、寝ないで遊びに連れて行ってくれたりします。

会っていない時も、仕事と行く前と終わったあとに、よっぽど疲れて寝てしまわない限りは、メールか電話してくれます。

連絡を取り合わない日はないです。

ただ、たまに休みの日に疲れすぎて爆睡していて、もう起きているだろう時間も電話に気付かずって時があって、そんな時は不安になったりしますね。

主さんの彼氏さんは自分の時間を大切にしたいタイプだし、それでもメールはしてくれてるんですよね?

私の知人には、メールが一週間以上放置で、浮気はせず趣味に没頭してる人、いましたよ。

電話なんて滅多にしないらしく。

私が思うのは、自分がそういうことが苦手でも相手に少しでも合わす努力をするのも愛している証ではと思います。

よく彼と話し合ってみてはいかがですか?

No.4 16/08/23 11:19
恋愛の達人4 

やっぱり
会った時の態度や行動だったり
表情や雰囲気だったり
お互いに楽しいかどうか
居心地良く感じるかどうか
また会いたいと思えるかどうか
そんな感じじゃないかな。

基本女性と違って
男は会う事で満たされるんだよ。
会えないからこそ
メールや電話で繋がっていたいのは
女性に多いだけの事。
主さんもそのひとりだよね。

No.5 16/08/23 12:23
匿名さん5 

愛されてるかどうかを感じる基準なんて人それぞれだと思う。

あと、恋愛する上で、
食と価値観って、物凄く大切で
遠距離しててもそこが合う人は例え連絡が頻繁じゃなくても上手く行くと思う。
もし、彼氏と上手くやりたいのなら、
そこら辺、話し合って妥協ラインを決めるか、
次に行くかだと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧