注目の話題
足の匂いがコンプレックス
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

遠距離恋愛について

レス5 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
16/08/23 01:01(更新日時)

片道7時間の遠距離恋愛をして今日で5日目になります。彼が仕事で転勤になり、もう帰って来ません。訳あって私自身付いていけない状況ですが、大好きだし今は人生どうなるかわからないので、月1で会えるように予定して恋愛して行く覚悟でいますが、本心は私自身もし彼が来月仕事のシフトでこちらに来れなくなるような理由があったら私は多分耐えられないので、別れを選ぼうか…と言う気持ちです。それに遠距離になって彼は仕事も激務で毎日相当疲れてるみたいだし、その中で遠距離を続ける自身ある?と聞いたら、やる気はあるよ!体力の問題。とメール来ました。愛は勝つ!まで。
でも私はどうも腑に落ちずで、そんなこと言ってても結局来月会えなかったら…私の気持ちはきっと冷めそうで怖いです。
恋愛って、どちらかの仕事が変わったり忙しくなったりするとトタンに上手く行きづらくなる事ってありますよね。
もっと寛大で忍耐力を付けたいです…。

タグ

No.2368884 16/08/22 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/22 22:08
匿名さん1 

もう別れた方が良いよ!

今から別れを選択して付き合うみたいな発言してるし、まだそんなに好きに成ってない感じ!

傷は浅い内だよ!

• << 3 そうなんです。 まだ付きあって5ヶ月なので、今ならまだ浅いかもしれません。 でも5か月が濃くて2年くらい付きあったような感覚で、お互いが同じくらい大好き同士なのがわかっているのでとてもツラいです。 私も遠距離は初めての経験で、ネガティヴです。彼は経験有りですが、半年で彼女が耐えきれず別れを言われた経験があるので現状は良く理解してると思います。 しかし、元々彼はメールでも言葉足りずの人なので、そこは私が理解力がないとダメなんです。

No.2 16/08/22 22:27
通行人2 ( ♂ )

転勤したては覚える仕事も多く必ず激務。環境になれるまで数カ月はかかるでしょう。

彼女として彼の仕事を応援してあげることが大切なのでは?

No.3 16/08/22 22:38
匿名さん3 

>> 1 もう別れた方が良いよ! 今から別れを選択して付き合うみたいな発言してるし、まだそんなに好きに成ってない感じ! 傷は浅い内… そうなんです。
まだ付きあって5ヶ月なので、今ならまだ浅いかもしれません。
でも5か月が濃くて2年くらい付きあったような感覚で、お互いが同じくらい大好き同士なのがわかっているのでとてもツラいです。
私も遠距離は初めての経験で、ネガティヴです。彼は経験有りですが、半年で彼女が耐えきれず別れを言われた経験があるので現状は良く理解してると思います。
しかし、元々彼はメールでも言葉足りずの人なので、そこは私が理解力がないとダメなんです。

No.4 16/08/22 23:44
匿名さん4 

私も遠距離してますが、最初は寂しいやら、何してるか気になって、連絡つかないと、生きてるのか不安になるくらい、アホになってましたけど、慣れてきたら、気持ちに余裕ができてきました。
今は毎日電話してないですが、前は出勤時や、昼休みに数分毎日話してました。
慣れますよ。
お互いのルールあれば、うまくいくと思いますよー。

No.5 16/08/23 01:01
匿名さん5 

なるようになる。

別れたいと、どちらかが思えば
それは別れるとき

別れたくないと、どちらも思えば
別れない

なるようになりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧