注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

ラインでアピールする方法

レス1 HIT数 486 あ+ あ-

恋愛初心者
16/08/27 14:28(更新日時)

好きな女性がいます。紹介してもらった方で互いに社会人です。
食事は、共通の友達を含め1回、2人きりで1回行きました。
食事は2回とも楽しく笑顔あふれた食事となりました。
3回目の食事はまたその友人を含めて少し特殊なお店に行く予定です。
お互いサービス業で休みが不定期であり会う時間がなかなかないためラインをこまめに頑張ってます。
問題は僕がラインが苦手すぎることです。何を送っていいのかさっぱりです。
そのせいなのか、単純に僕に興味がないのか相手から返ってくるラインがそっけないです。
この前食事に誘いOKをもらったので「お酒飲むなら電車で来るよ。いろいろ話せるの楽しみにしてるね」と送ったら「ありがとうございます」とだけ来ました。
友達の話や実際に会った感じご飯目的でOK出してくれるような人には見えません。
実際どうかはわかりませんが
とりあえず、ほかのラインもそんな感じで向こうから質問などは来ません・・・
まだ2回しか会ったことがないから好きも嫌いもないとはわかってるんですが、これだと流石にショックで・・・
でもめげずに誠実にアタックしていきたいのですが女性はどのようなラインが嬉しいんでしょうか?

No.2368857 16/08/22 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/27 14:28
片思い中さん1 

ラインなんかで告白したらてめぇの気持ちが伝わると思うか?
ちゃんと顔付き合わせて告白しろ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧