一体どちら
若々しいと若作り、全く別物ですよね?
私は若々しいと言われます。娘の友達とか初めて家に遊びに来たとき「若々しいお母さんだね」とか。それ以外に、会社の人にも。
ファッションは、娘とサイズが一緒になってきて共用。高1の娘とイロチで買って着ていたりしてます。特に周りから何も言われません。年齢言うとビックリされるぐらいです。
可愛いに対する反応がお互いが一緒なので、ファッションも似てしまいます。
ただ、このままいくと若々しいが若作りになってしまうのではないかと思うのですが、今もう若作りなのでしょうか?
Vが好きなのでよくライブに行きまわりの仲良しが20代とかが普通。気持ちが若いと言われてます。
若々しいと若作り、客観的にわかるのですが、今の私はどちらなのかわかりますか?文章でしかないのですが、娘が私も持っている服、バックを使いたがるので貸してます。
私が学生の頃、母の持っているバックや時計、小物がすごく素敵で借りていくと周りの友達が可愛いといってくれて、嬉しかったのを今娘が持っていくようになり思い出しました。
回りに不快感を与えない程度に、自分の好きなファッションを楽しんでます。
正直同級生で孫もいる人いるし(そんな彼女もフワフワした服着て可愛い感じで遅く生んだ子といってもいいぐらい)娘と小物から服を共用してる時点で、どうなんでしょう?
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
墓参りについて教えて下さい2レス 61HIT おしゃべり好きさん
-
美味しくなかったプリン5レス 99HIT 寡黙な人さん
-
スピリチュアル「神社の行けない場所」7レス 118HIT おしゃべり好きさん
-
頭のいい動物達5レス 132HIT 匿名さん
-
某中学男子野球員が盗難を働いた4レス 115HIT ミクルファンさん (10代 ♂)
-
コンビニでお金置いて逃走したら犯罪になるの?
どうでもいいけどクソスレ閉じろ スレ建て逃げだけは絶対に許さんぞ (匿名さん13)
33レス 608HIT おしゃべり好きさん -
美味しくなかったプリン
そこに使われたタマゴのサイズや種類は? これプリン作りにおいて決…(匿名さん5)
5レス 99HIT 寡黙な人さん -
墓参りについて教えて下さい
祖父の代に立てた日雇い労働者の墓はずっと私の実家が継ぐつもりだったので…(おしゃべり好きさん0)
2レス 61HIT おしゃべり好きさん -
某中学男子野球員が盗難を働いた
確かに(ミクルファンさん0)
4レス 115HIT ミクルファンさん (10代 ♂) -
スピリチュアル「神社の行けない場所」
おぉー…確かにむやみに接触するとまずそうですね。今後気を付けます…あり…(おしゃべり好きさん0)
7レス 118HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
これで時々パニックになる1レス 78HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
暑いのには理由がある2レス 81HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
タン塩10レス 175HIT 匿名さん
-
閲覧専用
性欲を理性で16レス 182HIT 教えてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
不倫になりますか?12レス 175HIT 匿名さん
-
閲覧専用
これで時々パニックになる
方向まで気にするなんて、几帳面なんですかね。 ずぼらな私は点線す…(匿名さん1)
1レス 78HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
暑いのには理由がある
精神科に受診された事あります?(匿名さん2)
2レス 81HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
タン塩
味覚障害、お前呼ばわり、これは立派な誹謗中傷に当たります 近年こんな…(匿名さん0)
10レス 175HIT 匿名さん -
閲覧専用
性欲を理性で
ご自身で調べてください。 犯罪心理学とか、人間の行動学とか調べて研究…(匿名さん2)
16レス 182HIT 教えてほしいさん (♀) -
閲覧専用
夫婦仲と不貞の関係性16レス 643HIT おしゃべり好きさん (20代 )
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
体重の増加を止めたいです
体重が増え続けています。 身長は160cmです。去年体重46kgだったのに、今54kgもありま…
28レス 384HIT リバウンドしちゃったさん (20代 女性 ) -
投手もバットで打撃する能力はありますか?
投手は佐藤輝明ような打者と違って打てずにストライクアウトされる場合が多いのに なぜ投手は打者になる…
10レス 222HIT おしゃべり好きさん -
義実家に行きたくない
夫の実家に行きたくありません。 嫌がらせをされているとかはなく、義両親は良い人なのですが、気も遣う…
26レス 452HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
慎重派?の男性について。
慎重派の男性について。 慎重派の男性とのことで相談があります。 マッチングアプリで知り合ったお互…
12レス 215HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
熱中症でしょっちゅう仕事を休む人
ここ1ヶ月ほど毎週1回は熱中症になって仕事を休む人がいます。正社員です。多い時は週に3回休みます。 …
6レス 160HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る