身体の相性のよい人とは離れられないですか?

レス71 HIT数 37770 あ+ あ-


2016/08/17 20:44(更新日時)

身体の相性のよい人は、やっぱり離れがたいものですか?


経験人数の多い彼から、今までいろんな人を抱いたけど、相性ってあるし、私との行為は全然違うと言われました。

もちろん身体だけってことではないのですが、相性悪い人は本当感じないくらいだと言ってました。

私は経験人数は少ないですが、確かに悪い人はなぜこんなに気持ち良くないんだろうってくらいよくありません。

付き合いは四年くらいですが、セックスをしても、まず飽きることはありません。彼もなんでこんなに飽きないのか不思議だと言ってました。

別れることが考えれないし、私が居なくなることが怖いと言われています。

やはり身体の相性のよさって大事なんでしょうか?また、離れられない相手って本当に離れられないものですか?

No.2363624 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51

相性ってあると思うし、せっかく出会えたんだから手放したくない、ってのも普通だと思う。多くは遺伝子の力かも?

ただ、結局はセックスは子作りだからね。入れた入っただけで、しかも避妊してるんじゃホントの相性は語れないでしょう。

この相手との子どもが欲しいとか、実際めいっぱい愛せる可愛い子どもが生まれて、初めて相性がいい!になるんじゃないかな。

私もそこそこ経験した中で、この人と子ども育てたい!って想いまで辿り着いたのは今の旦那だけ。あ、つい流れでのろけちゃった(^_^;)

  • << 53 子作りするからと、生中だしで「さぁsexもっと楽しもう!」と思ったらすぐに妊娠(笑) 二人目の時も(笑) 相性いいと妊娠も望めばすぐじゃありません??
  • << 55 ありがとうございます。 この人の子供欲しい!って私も思いました。お互いにそうなので、いずれはと思ってますよ😊

No.52

そのまま結婚出来たらいいけど…
そうじゃなかったら、かなりのダメージ大きいよ
全てに相性いいなら早めに結婚・手放さない方がいいよ。特に男は別れなくても段々結婚が面倒くさくなりズルズルいくパターンに突入するから。

  • << 56 ありがとうございます。 確かにそうかもしれませんね。

No.53

>> 51 相性ってあると思うし、せっかく出会えたんだから手放したくない、ってのも普通だと思う。多くは遺伝子の力かも? ただ、結局はセックスは子作… 子作りするからと、生中だしで「さぁsexもっと楽しもう!」と思ったらすぐに妊娠(笑)
二人目の時も(笑)

相性いいと妊娠も望めばすぐじゃありません??

  • << 57 セックスまだ楽しみたい時だったなら残念ですよね。

No.54

離婚理由も性格の不一致も、本当は性の不一致って言います。

  • << 58 ありがとうございます。 それだけ重要なんですよね。性の部分は。

No.55

>> 51 相性ってあると思うし、せっかく出会えたんだから手放したくない、ってのも普通だと思う。多くは遺伝子の力かも? ただ、結局はセックスは子作… ありがとうございます。

この人の子供欲しい!って私も思いました。お互いにそうなので、いずれはと思ってますよ😊

No.56

>> 52 そのまま結婚出来たらいいけど… そうじゃなかったら、かなりのダメージ大きいよ 全てに相性いいなら早めに結婚・手放さない方がいいよ。特に男… ありがとうございます。

確かにそうかもしれませんね。

No.57

>> 53 子作りするからと、生中だしで「さぁsexもっと楽しもう!」と思ったらすぐに妊娠(笑) 二人目の時も(笑) 相性いいと妊娠も望めばすぐ… セックスまだ楽しみたい時だったなら残念ですよね。

No.58

>> 54 離婚理由も性格の不一致も、本当は性の不一致って言います。 ありがとうございます。

それだけ重要なんですよね。性の部分は。

No.59

主ですが、本日中に閉鎖したいと思います。ありがとうございました。

No.60

ねえもしかして体の相性しか認められてないから不安なのかな?

そのうち飽きられて離れていかないかって‥

  • << 66 性の部分だけではありませんよ。 気が合いますし、価値観が合う人はなかなかいません。

No.61

>> 60 ウザイ。
荒らし?

  • << 63 図星か。。こりゃ失敬。
  • << 67 皆さんフォローありがとう!スルーしてください。

No.62

>> 61 同意 m(_ _)m

No.63

>> 61 ウザイ。 荒らし? 図星か。。こりゃ失敬。

  • << 68 気をつけてください。

No.64

離婚の理由に性格の不一致というのがあり一番多いのですが、すでに指摘のように性の不一致です。
浮気の理由も性の不一致です。
職場仲間なら、交際の上手さや関心や趣味の一致でやって行けますが、夫婦の場合は離婚します。
性の一致は医学的には匂いの因子の問題で主に女性が無意識に本能で見いだすものみたいです。「男」にもいますけど、少ないみたいです。下品ですけど、相手のスカートの中から来る匂いです。なんか病み付きという感じで解ります。女性の場合はうずくめる位感じるらしいけど。
多分、主さんの彼氏は適合です。飽き、レスのなさとか妊娠、安産、新生児の健康はかなりの率で保証されるかもしれません。
最近は三高斡旋で、不妊を多数だし失敗した情報センターも取り入れてます。
http://yahuhichi.com/archives/525.html
どんなり、お金があっても、子供のいない夫婦は惨めです。離婚もかなりの率だし。相談請け負っても空しい(^^;。
最善の選択です。

  • << 69 ありがとうございます。 確かに臭いは遺伝子の相性を判断するのに、わかりやすいみたいですよね? お互いにその相手の匂いがいい匂いと感じるのは、ばっちりな相性なようですよね。 私と彼はお互いに匂いが嫌だと感じたことはないですよ。

No.66

>> 60 ねえもしかして体の相性しか認められてないから不安なのかな? そのうち飽きられて離れていかないかって‥ 性の部分だけではありませんよ。

気が合いますし、価値観が合う人はなかなかいません。

No.67

>> 61 ウザイ。 荒らし? 皆さんフォローありがとう!スルーしてください。

No.68

>> 63 図星か。。こりゃ失敬。 気をつけてください。

No.69

>> 64 離婚の理由に性格の不一致というのがあり一番多いのですが、すでに指摘のように性の不一致です。 浮気の理由も性の不一致です。 職場仲間なら、… ありがとうございます。

確かに臭いは遺伝子の相性を判断するのに、わかりやすいみたいですよね?

お互いにその相手の匂いがいい匂いと感じるのは、ばっちりな相性なようですよね。



私と彼はお互いに匂いが嫌だと感じたことはないですよ。

No.70

主です、いろいろ忙しくなったため、放置になってしまい申し訳ありません。

間違いなく本日中に閉鎖致します。ありがとうございました。

No.71

>> 70 うわぁ……

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧