注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

ネット恋愛

レス6 HIT数 2941 あ+ あ-

匿名さん
16/08/16 17:06(更新日時)

高校生3年の女です。1ヶ月ほど前、通話アプリで大学生3年の男の人と知り合いました。それから何度か通話やLINEをしているうちに、彼のことが好きになってしまいました。
ですが、ネットの恋愛は少し形が不自然だしあまり連絡がとれなくて不安になってしまうので、諦めようかと思いましたが、なかなか諦められないです。
なので、当たって砕けようという思いで、彼に私のことを好きになってもらいたいです。
どうしたら好きになってもらえるでしょうか。私の顔は見せましたが、嫌いじゃない、むしろ好きだといってくれました。一度通話で好きだと気持ちを伝えたとき、相手も好きだと言ってくれましたが多分その場の雰囲気で流されて言っただけだと思います。
一度会おうという話がでましたが、特に細かく決めていないので流れてしまったと思います。
どうしたら振り向かせられるでしょうか。
彼は多忙な日々をおくっているようで、最近はあまり通話をできてません..。
LINEもおくりたいのですが、おはよう、おやすみと挨拶だけで終わってしまいます..。

No.2353399 16/07/11 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/11 03:01
匿名さん1 

自分の気持ちを信じるなら、行動に移すしかないんじゃないかな。

私もあなたと同じように、ネットで知り合って付き合った方がいるよ。

私は好きかよく分からない状態だったけど、相手の方が結構遠い距離だったのに、本当に会いに来てくれたんで、あの瞬間本当に好きになったかな…

会おうって話が出たんなら、今度こそしっかりと決めてみては?

• << 5 ものすごく返信遅くなってしまってすみません。 けれど返信を頂いたとき、とても元気が出ました。 結果としてはあまりよくない状況になってしまいましたが、後悔はもうありません。 ありがとうございました!

No.2 16/07/11 12:31
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

まずネット恋愛はリスクが大きいということは理解してますよね?

写メも他人のかも知れない、住んでるところや年齢や仕事…全部嘘だとしてもおかしくないんです。それもあわせて検討して下さいね。

私は主人とチャットで知り合いましたが、ビデオ通話で顔や喋り方、仕草、部屋や生活…お互いに見せあったりしていました。正式に付き合ったのも一度会ってデートしてから。

それでも生い立ちも嘘でしたし、少額ですが借金はあるし…その他色々後から後から問題出てきましたよ。それでも私は愛してるので、全部受け止めて許しました。

普通の出会い以上にリスクのある出会い…慎重に。目先の恋心だけで動かないようにお気をつけ下さい。

あと…余計なお世話ですが、振り向かせるよりも男から夢中になって追われる恋の方がうまくいきやすいですよ。

• << 6 返信、ありがとうございます お返事遅くなってしまって申し訳ありません。 目先の恋心で動かないように..ほんとにその通りだと思います。 ご意見参考にさせていただきます! 私も追われる恋をしようと思うのですが、どうにも追いかけたくなってしまうんですよね..追われると冷めてしまうというか..笑

No.3 16/07/11 13:12
恋愛依存さん3 ( 30代 ♀ )

私も旦那とはSNSで知り合いましたよ。
大学生ですかぁ
だとまだまだ普通に出会いも多そうですし難しそうですね・・
社会人だとリアルに出会いがないひとがたくさんですからわりと簡単なんですがね。

でもせっかく知り合えたんだし
そろそろ夏休みだし
もう1回
やっぱり会いたい・・ダメかな?
って誘ってみたらどうでしょうか。
そこで会えないって言われたらこんかいはあきらめてみて・・・

ちなみにうちは
旦那から
つきあって欲しいって電話でいわれました。
会う前なのに(笑)

No.5 16/08/16 16:57
匿名さん0 

>> 1 自分の気持ちを信じるなら、行動に移すしかないんじゃないかな。 私もあなたと同じように、ネットで知り合って付き合った方がいるよ。 … ものすごく返信遅くなってしまってすみません。
けれど返信を頂いたとき、とても元気が出ました。
結果としてはあまりよくない状況になってしまいましたが、後悔はもうありません。
ありがとうございました!

No.6 16/08/16 17:06
匿名さん 

>> 2 まずネット恋愛はリスクが大きいということは理解してますよね? 写メも他人のかも知れない、住んでるところや年齢や仕事…全部嘘だとしてもお… 返信、ありがとうございます
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
目先の恋心で動かないように..ほんとにその通りだと思います。
ご意見参考にさせていただきます!
私も追われる恋をしようと思うのですが、どうにも追いかけたくなってしまうんですよね..追われると冷めてしまうというか..笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧