注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

彼と復縁したい

レス3 HIT数 669 あ+ あ-

高校生さん
16/07/07 16:27(更新日時)

はじめまして。
私は約2ヶ月前に彼に振られました。彼も私も高校3年生です。
彼は私とずっと一緒にいることが考えられなくなったそうです。彼は付き合ってから私に「結婚を前提に付き合ってください。」と言ってくれたので裏切られたきがしてとても辛かったです。でも、彼は「私のことはまだ好きだ」と言ってくれました。また、私がもっと自分自身のことを考えられるようになったらまた戻ってもいい、とも言ってくれました。
ですが、私は辛くて友達に彼の悪口を言ってしまいました。振られてから1ヶ月後くらいに彼から一緒に帰る?とLINEが送られて来ましたが、友達と遊ぶ約束をしていて、友達よりも彼を優先したら彼に自分自身のことを考えられていない、と言わる気がして断ってしまいました。そして、違う日一緒に帰ろう、と言いましたが今日が良かったと言われてしまいました。後日聞いてみたら家に来てもらってまたやり直そうと伝えたかった、と言われました。しかし、私が彼の悪口を言っているのを友達のLINEを見て知り、こんなやつとまた付き合うことはできないと思ったと言われました。私は必死に謝りまたやり直したいとすがってしまいました。ですが、彼の気持ちは変わりませんでした。その翌日に直接謝りまたやり直したいと伝えました。しかし、彼は「やり直すつもりはない。また前みたいに好きになることはないと思う。大学に入って私がもっと多くの人と付き合ったら戻ってもいい。」と言いました。
それからは、あまりLINEをしませんでしたが、最近私が勉強を教えて欲しいとLINEを送りました。彼の返答は「んん…」というものでした。その返答が私には辛くて、私は自分の気持ちをしょうじきにつたえてしまいました。そしたら、彼から「もうやめて」と送られてきました。そして、「もう戻りたいって思わない」と送られてきました。
彼は別れる3日前くらいに距離を置こうと言ってきました。そして、その3日後に別れようと言われました。私は一時の気の迷いかなと思いました。
私は彼とずっと一緒にいたいです。出来ることなら今すぐにでも戻りたいです。私は彼以外の人と付き合おうとは思いません。どうすれば彼とやり直せるでしょうか。彼とやり直すためにアドバイスが欲しいです。
拙い文章で長々と書いてしまいごめんなさい。なにかアドバイスなどをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2351741 16/07/06 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/07 03:18
夜の魔術師 ( 30代 ♂ tyerc )

彼が、あなたから逃げているのが、現状なのでしょう。寄りを戻したいもどかしさはあるのでしょうが、無理なのかな?と感じました。

『3日後に別れようと言われました。私は一時の気の迷いかなと』← この辺りを取ってみても、自己都合のみで 相手の事を考えてない。 或いは、考える余裕が無い。
それは、若さもあり 思い込んだら真っしぐら 良くも悪くも、自分の思いだけが、全面に出てます。

彼を追い込めば やがてそれは、あなたへの恐怖心に変わるでしょう。その前に自制心で 己をなんとか保って下さい。

No.2 16/07/07 11:10
主婦 ( ♀ 5gmkc )

主さんは自分の事しか考えてないですね。本当に彼が好きなら彼をそっとしておいてあげて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧