つぶやき部屋「65」

レス500 HIT数 4595 あ+ あ-


2016/07/16 15:56(更新日時)

此処は私の下らない呟きと、それに付き合ってくれる者たちの呟き、兼雑談の為のスレ。

基本、私と、私に興味のある者と、此処が居心地の良いと思う者たちの呟き。
兼、雑談。
興味のある呟きにのみ何かしらの反応をすればいい。
興味の無いものは基本スルーで穏便になさいませ。
価値観の押し付け、価値観の矯正、価値観の否定は、やめろ、目障りだ。
郷に入っては郷に従え、長い物には巻かれろ。
此処には此処のルールがある。
そのルールはスレ主である私が決める。
此処を利用するからにはそれに従ってもらう。
主であるからには徹底的に管理させて頂きますので、そこのところ宜しくお願い致します。
スレ本文を理解出来ず私を不愉快にさせる者は、このスレにも私にとっても不要。
個々人を殺さぬスレにする。
しかし私は話の通じない奴に対する対処法が分からん。
故に、話の通じない奴や、価値観の違いが徹底的に許せぬ者は、来ない方がお互いの為である。
と言う事で、気に入らなければ放って置いて頂きたい。

それでも突っ掛かって来る奴は日本語の理解出来ない馬鹿と認定、我々の敵と見做す。
そしてお相手して差し上げるのもぶっちゃけ面倒なので、来るな。
それでも私に文句があるならば、一から説明するのも面倒なので、下記のスレとそのスレ本文に載せている過去スレを全レス読了、理解してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。
話の通じない奴はあらゆる手立てを尽くし徹底的にぶちのめします。

66
http://mikle.jp/threadres/2344429/

No.2350564 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201

保育所の頃はかくれんぼの際に職員専用更衣室に潜り込み、偶然保育士に見つかり「こんな子だとは思わなかった」と泣いて喚かれた。
当然何故に怒られたんだか全く分からんかったが、幻滅されたという事だけは分かった。
職員専用更衣室に入ってはいけないなんて誰も教えてくれなかったので、分かるわけもなく。
ただ園児が誰も入らないので其処が隠れるのに最適、と思っただけ。

  • << 215 性に関して未熟な幼児に何を期待してるんだか。鶴の機織りじゃあるまいし泣くとか大袈裟。だからたぶん嘘泣きだろう。 教えを忘れさせないように泣き真似したか、ヒス持ちが分別のつかない幼児相手に世間の常識をぶつけて楽しんでるかのどっちかやな。俺は後者と思うが

No.202

>> 195 そうか。そのムラが最悪を脱しつつある故のものだといいが 下手すると数年長引くので期待せずに待っとくよ。

No.203

ふむ、やはり虐められた復讐か。
12年越しの同級生大量殺人計画。
邪魔をしたのは母親、とな。
いいじゃん、やらせてやりゃよかったのに。

No.204

計画書なんか残しておくからバレるんだよ。

No.205

背後から突然襲われ殺されるとか、本当世の中何があるか分かったもんじゃねぇな。

No.206

在り来りで詰まらん。

No.207

なんか面白い事ねぇかな。

  • << 211 そっちで映るか分からんけどフジテレビでまぁまぁ面白いクイズやってるよ

No.208

「天才は99%の努力と1%の才能である」

No.209

どうなのかね。
努力なんて報われなければ意味を成さない。

No.210

あーあ、DVDデッキまで御臨終かね。

No.211

>> 207 なんか面白い事ねぇかな。 そっちで映るか分からんけどフジテレビでまぁまぁ面白いクイズやってるよ

No.212

擦れ違いって恐いね。

No.213

>> 198 昔学校に通っていた頃、外気に当たる為に三階の窓から身を乗り出したところを、外にいた上級生に目撃され教師を呼ばれる。 教師は下から「危ないか… やっぱりなワロタw俺が先生ボコった時の状況と似てた。

No.214

>> 200 そうしたいのは山々なんだが、脳がそれを許さないのだ。 刷り込まれない能力があるなら自由に振る舞えそうだけど実際はそう上手くいかないのだな

No.215

>> 201 保育所の頃はかくれんぼの際に職員専用更衣室に潜り込み、偶然保育士に見つかり「こんな子だとは思わなかった」と泣いて喚かれた。 当然何故に怒ら… 性に関して未熟な幼児に何を期待してるんだか。鶴の機織りじゃあるまいし泣くとか大袈裟。だからたぶん嘘泣きだろう。

教えを忘れさせないように泣き真似したか、ヒス持ちが分別のつかない幼児相手に世間の常識をぶつけて楽しんでるかのどっちかやな。俺は後者と思うが

  • << 219 × 性に関して未熟 ○ 性に関して無知
  • << 229 何故あんなに怒られたのか未だに分からなかったが、そういう事か。

No.216

七夕祭りが終わった後も駅周辺が1週間くらいごみ捨て場の臭いになるから嫌。しかも毎年恒例の雨が今年は降らなそうだから人が多そうだし。誰か爆破予告でもしてくれないかな

No.217

肩の力を抜いて生きる。
実はそれこそが相当なストレスになってたりするわ… と感じる。

塩梅がチョー難しい。
否が応でも、リアだと他人に合わせなきゃいけない部分が出て来る。
生まれ持っていないから、他人以上の柔軟性を引っ張り出しーのでかなり疲弊。
しかし、それをしたって どうしても他人の矛盾ばかりが目についてしまう。
その矛盾っぷりがあまりにも酷くて、呆れ返る事だらけ。

自分にも他者にも、特段 正しさを求めてはいない。
理想を追い求めてる訳でもなし。

最低判断基準は 言動・行動に 一貫した整合性が有るかどうか、それのみ。

根っこがふらっかふらっかしてるヤツは無理。


寝ないと ぐっないと(藁

No.218

暴れん坊将軍がやっとらんとは…YouTubeで曲でも落として聴こ。

  • << 220 NHKBSにて 伝七捕物帳のリメイクが始まるらしいっす。 よよよい 見られるかは知らないが(笑

No.219

>> 215 性に関して未熟な幼児に何を期待してるんだか。鶴の機織りじゃあるまいし泣くとか大袈裟。だからたぶん嘘泣きだろう。 教えを忘れさせないように泣… × 性に関して未熟
○ 性に関して無知

No.220

>> 218 暴れん坊将軍がやっとらんとは…YouTubeで曲でも落として聴こ。 NHKBSにて 伝七捕物帳のリメイクが始まるらしいっす。

よよよい 見られるかは知らないが(笑

  • << 241 ほう。でもマツケンがカッコイイから見てるだけで時代劇好きって訳じゃないのだよ。

No.221

桃を2個貰い、通勤ラッシュの真っ只中時間帯に飛び込み帰宅。
とりま 酒抜きにシャワー行くぜ!


よよよい。

No.222

いてきまつ。
あー、ねもい。
http://labaq.com/archives/51871061.html

  • << 242 野生でこれは有り得ん。撮影するため餌に睡眠薬を仕込んだんやろな。

No.223

久し振りに会った奴が興奮して喋るから唾がペシペシ飛んでくる…(-.-;)

  • << 225 口角に唾の泡溜めて熱弁振るうヤツもめちゃ引きますな。 昨日 遭遇した(藁

No.224

冷蔵庫に突っ込んだままの桃を改めてチェックしたら 案の定、1個が部分的に潰れ変色。
勿体無いけど 棄て。


っつーか…
桃 チョー好きなんだけれども、食えない。
持つと 産毛(?)で もれなく手が腫れて痒くなる。

ビニ手着けて、明日トライしるかー

No.225

>> 223 久し振りに会った奴が興奮して喋るから唾がペシペシ飛んでくる…(-.-;) 口角に唾の泡溜めて熱弁振るうヤツもめちゃ引きますな。
昨日 遭遇した(藁

  • << 243 口角に乾燥した白い何かを付けながら喋る先生が居ましたわ…w

No.226

今日も仕事だ
だから、猶予をやろう
ジュースのスレには世話になった
1年8ヶ月前、
あの時のスレ題は「つぶやき部屋」ではなかった




「あなた次第では敵になる」



  • << 230 もう1年8ヶ月か。
  • << 232 ゆるりゆるり 読み返してみた。 いゃー、面白かったす。 過去スレは殆ど読まないけれど、 この頃はまだロムラーで 最初このスレが目に入った時、どう表現すれば的確なのか 未だに解らないけど、常日頃 何かが違うと燻り続けていた後頭部を叩かれた瞬間にパァーッと視界が開けたような気分にさせて頂いた事を思い出し。 あまりのレベルの高さに入るに入れず、 ずっとモジモジしてた所 デカい風穴を開けてくれた先人が(笑 そういう意味では 感謝、感謝。

No.227

どいつもこいつもぶん殴っときゃよかった。

No.228

貼られたレッテルはそう簡単に破れないのに、破ろうとするだけ労力の無駄だったんだよな。

No.229

>> 215 性に関して未熟な幼児に何を期待してるんだか。鶴の機織りじゃあるまいし泣くとか大袈裟。だからたぶん嘘泣きだろう。 教えを忘れさせないように泣… 何故あんなに怒られたのか未だに分からなかったが、そういう事か。

  • << 244 たぶん。やたら大袈裟だし

No.230

>> 226 今日も仕事だ だから、猶予をやろう ジュースのスレには世話になった 1年8ヶ月前、 あの時のスレ題は「つぶやき部屋」ではなかった … もう1年8ヶ月か。

  • << 263 ああ、そうだ 1年8ヶ月だよ

No.231

いろいろ変わった、環境ばかり、状態ばかり。
変わらないのは根っこだけ。
昔から何も。

No.232

>> 226 今日も仕事だ だから、猶予をやろう ジュースのスレには世話になった 1年8ヶ月前、 あの時のスレ題は「つぶやき部屋」ではなかった … ゆるりゆるり 読み返してみた。
いゃー、面白かったす。

過去スレは殆ど読まないけれど、
この頃はまだロムラーで 最初このスレが目に入った時、どう表現すれば的確なのか 未だに解らないけど、常日頃 何かが違うと燻り続けていた後頭部を叩かれた瞬間にパァーッと視界が開けたような気分にさせて頂いた事を思い出し。

あまりのレベルの高さに入るに入れず、
ずっとモジモジしてた所 デカい風穴を開けてくれた先人が(笑
そういう意味では 感謝、感謝。

  • << 264 最初のジュースはとても上品な人だったね(笑) 頭の良さが心地良かったよ
  • << 265 ああそうそう、 「つぶやき部屋」になる前に、もう1つあったんだ 「敵など要らん」

No.233

桃 成敗。
今んとこ皮膚の異常 梨。

  • << 245 百均の器は数百円する器より涼しさを感じさせるものがある。

No.234

最近 酔った勢いでバカばっかし書いちって、
皆様 すみませんでした(詫

全く面白くない。
自戒の意を込め 敢えて削除は梨。

  • << 236 スレ主の私だって面白い事は一切書けない。

No.235

死ぬほど糞怠い。

No.236

>> 234 最近 酔った勢いでバカばっかし書いちって、 皆様 すみませんでした(詫 全く面白くない。 自戒の意を込め 敢えて削除は梨。 スレ主の私だって面白い事は一切書けない。

  • << 252 どうも書き方が悪かったすね、失礼しました。 ガハハと笑う表面的な面白さでなく、ズイズイと引き込まれる面白さ。 何をどう表せばよいのか解らなかったモヤモヤを 的確に文章に示していらっしゃった。 あの頃に共感機能があったらば、きっとガッツンガッツン押してます(笑 今 それを遮ってしまってるのは、不覚にも自分のせいでもあるのかな… と思ったり。 少し、考えてみます。 最近 何もかもが面倒くさくなってたから、 襟を正すのにはヒジョーによい機会でした。 紙さん、さんきゅーでぃーす♪

No.237

形有るものは何れ壊れる。
形無いものだって同じじゃないか。
結局壊れないものなんて無い。

No.238

有る内が辛い。
ならば最初から無ければいい。
なんて、そんな単純にはいかない。
産まれた時から全て始まってしまう。

No.239

壊れる前に捨ててしまおうか。

No.240

困った、風呂入らにゃならんのに怠過ぎる。

No.241

>> 220 NHKBSにて 伝七捕物帳のリメイクが始まるらしいっす。 よよよい 見られるかは知らないが(笑 ほう。でもマツケンがカッコイイから見てるだけで時代劇好きって訳じゃないのだよ。

  • << 256 あばれんぼーよーりもー おにへいがすっきー やべ。 酔いが回ってきたので、落ちます。 皆様 良い日曜日を。

No.242

>> 222 いてきまつ。 あー、ねもい。 http://labaq.com/archives/51871061.html 野生でこれは有り得ん。撮影するため餌に睡眠薬を仕込んだんやろな。

No.243

>> 225 口角に唾の泡溜めて熱弁振るうヤツもめちゃ引きますな。 昨日 遭遇した(藁 口角に乾燥した白い何かを付けながら喋る先生が居ましたわ…w

No.244

>> 229 何故あんなに怒られたのか未だに分からなかったが、そういう事か。 たぶん。やたら大袈裟だし

No.245

>> 233 桃 成敗。 今んとこ皮膚の異常 梨。 百均の器は数百円する器より涼しさを感じさせるものがある。

  • << 255 いやいやいや、これはチガーウ(慌 耐熱ですし、20年選手ですし、 3枚割ったけども(笑

No.246

レモンやオレンジをスライスした柄のついた、お茶や麦茶を入れるガラスの容器は知らんかね。

No.247

やっとこさシャワー浴びて布団。

  • << 250 そのあと扇風機の風を浴びながら冷たい物を飲んだ時の一服は格別。

No.248

暑いな。

No.249

人間もゴミに出せればいいのに。

No.250

>> 247 やっとこさシャワー浴びて布団。 そのあと扇風機の風を浴びながら冷たい物を飲んだ時の一服は格別。

  • << 253 今は怠過ぎて布団に直行してしまったという。 そういえば喉渇いてるような気がしていたんだがもういいや面倒臭い。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧