らんさ~ん⭐ここだよ~⭐
こんばんは(^_^)気づいたらまたいっぱいになってました♪またよろしくお願いします⭐
さきほどのお返事は次に(*´∀`)♪
タグ
新しいレスの受付は終了しました
こんばんは〜
梅雨明けしましたよ〜(ー ー;)暑いです…(。-_-。)
トイプーちゃん男の子、今日もいました(*^^*)もぅ、決定ですよね。。。娘は、もぅ、名前も決めて、ウキウキしてます。今、やめるって言ったら、1ヶ月は、スネる勢いだわ(。-_-。)
明日、引き取りに行こうかと…思ってます(*^^*)
今日は、祝日なのに、仕事でした…月曜は、祝日が多いので、中々、休みがとれないんですよね(。-_-。)明日も朝から大学ですしね。。。なんで、ワンちゃんの引き取り、明日でなくてもいいんじゃない?って言ってるんですが、主人と娘で、ノリノリで。。。聞く耳持たず…です。ダックスとトイプーって、うまくいくのかな…それも、心配ですけどね。
水曜は、義母の病院に行く予定です(。-_-。)気が重い…(ーー;)
>> 101
ご主人までトイプーちゃん、ノリノリなんですね(笑)うちもなんだかんだで旦那もデレデレしてますからね(^_^)かなりナメられてますが。家族として受け入れるって決めたら、一刻も早く!って思う気持ち、分かります。私も今飼ってる子が来るまでもう待ち遠しくて待ち遠しくて(>_<)らんさんち、にぎやかになりそうですね(*^^*)
この三連休、なんだかすっごく疲れました(-""-;)こんなんで私は夏休み乗り切れるだろうか。息子がうるさいんですよ、ヒマヒマと。今日も午前中はお友達と水遊びしたりして楽しそうだったのに、1歩家に入るとヒマ~って(-""-;)それしか言えんのか。まぁ夏休みは宿題もあるし、少しはやることあるか。
ほんとに、夏休みがやってきますね(。-_-。)我が家もどのように、時間を使おうか悩み中です(。-_-。)夏休みなんて、いらないのに(。-_-。)
我が家は、今日、数学の宿題をすませましたよ!めちゃ多いから、早めに終わらせないと、終わりませんからね!犬の世話だって、やるやるって言いながら、絶対、そのうちにしなくなりますからね。まずは、自分のことがちゃんとできないと!
今日、仕事で眠気に勝てず、車の中で寝てしまいました(。-_-。)暑かった〜(ー ー;)10分くらい寝たんですが、ちょっと、スッキリです(*^^*)
夏休みね〜(ー ー;)義母のこともあったりで、なんか、バタバタしそうなんですけど…(ーー;)暑いのに、ちょっと、憂鬱です。
おはようございます(^_^)
この夏は大変そうですね、らんさんm(__)m少しでもゆとりがあるといいんですが。我が家は義実家、お盆はそろそろ顔を出すべきなのか…。二年スルーしてますが、最近義母よく現れるし。
息子の小学校、お勉強に難ありな子だけ夏休みに1週間くらいかな、登校しなきゃならないんです。懇談会で先生からご指名されるらしいです。息子は大丈夫でしたが、マシンガンくんが案の定お声がかかったようで、多分お母さんはマシンガンくんに夏休みは来週から…みたいに1週間遅らせて伝えてたんでしょうね。みんながあと2日行けばお休みだね!みたいな話してる時にどうも様子がおかしい…(-""-;)でもみんなも知らないしね、そんな事情。私も後からお母さんに聞いてしっくりきただけだし。周りは特に悪いことはしてないけど、なぜか申し訳ない気持ちになった出来事でした。
マシンガン君…それ、早めに手を打たないと、危険ですよね。隠さずに、少しお勉強が苦手だから、夏休みに補習って方が、本人も自覚するんじゃ?いつまでも、隠せないだろうし…(ーー;)みんな補習があるなら、別ですけどね…(ーー;)
先ほど、施設のケアマネさんから連絡ありました。少しずつですが、前に進んでます。私は介護はムリなんで、お互いのためにも、施設がいいですね。末期とはいえ、どこまでどうなるかは、全然分かりませんからね。。。でも、私は、やっぱり他人事な感じです。言っちゃあ悪いですが。。。あんまり、私にとっては、落ち込んだり…ということはないです。冷たいですね(。-_-。)
今は、大学です。のんびり、先輩を待ってます(*^^*)犬の準備もちょっとだけしてきました(*^^*)主人が、みょうに乗り気です(*^^*)そんなに、犬好きだったかな?ってくらいに。
>> 105
いいなぁ、新しい家族が増えるんですね~(*^^*)ワンちゃんが増えると思うと、私ならソワソワしちゃいます(笑)トイプーちゃん、茶色ですか??黒ですか??
マシンガンくんね、私らんさんと全然違うこと考えてましたΣ(゜Д゜)らんさんみたいな捉え方もあるんですね。本人が勉強できないんだ…って自信なくさないように隠してる的な。私、ただ単にみんなが休みって分かると行きたくないとか言い出すから伝えてないのかと。でも騙せるのって初日だけですよね。行けばみんながいないことに気づくわけだから。どうもひっ算とかできないらしくて。そもそも1年生の時から繰り上がりのある計算ができなかったみたいで。だからひっ算も繰り上がったり下がったりするからそりゃつまずきますよね。足し算や引き算って、らんさんの生徒さんじゃないですけど、理論的に…とか難しいし、分からないって言われてもなんで分からないのかも疑問なくらいじゃないですか。そこでつまずくって、ただお勉強ができないってだけで済ませていいのかな~って思います。大きなお世話だと思うんで言いませんが。
こんばんは〜
やってきました。トイプーさん。ダックス飼ってるので、イヤミに足が長い(笑)
でも、かわいいですね〜(*^^*)子犬ならではの、かわいさがありますね〜(*^^*)老犬ならではのかわいさもありますが(*^^*)でも、2匹まだ、仲良くないです。我が家のダックスは、無視してます(。-_-。)
お勉強ができないレベルがありますよ。平均点くらいしか取れない子。勉強してないからできない子。勉強してもできない子。色々いますからね。。。マシンガン君が、どのタイプかは分からないけど、くり上がりくり下りができないと、これから先は…ムリですね(。-_-。)お母さんが教え込まないと。。。そんな状態で塾にきても、無駄ですからね〜(ー ー;)みんな勘違いしてるんですよね。塾にきたら、点数があがるって。塾は、あくまでも、道をつくってるだけで、その道をアスファルトにするか、凸凹道にするかは、家の勉強次第なんでね。まぁ、毎日塾に行ってる子は別ですけどね…。
今日、主人は、昼から代休で帰ってきました。早く言ってくれたら、色々、予定がたつのに、なんせ、休みも急ですからね…(ーー;)
>> 107
きゃ~(*^^*)トイプーちゃん、やってきたんですね~♪いいなぁ、しばらく仕事なんて行きたくなくなりますよ(笑)ダックスちゃんもまだ様子見かな(^_^)いつか仲良くくっついて寝たりするようになるといいですね♪
聞いてくださいよ~(`ロ´;)息子、夏休みの日誌なくしたんですよ!!今日もらったばかりの。…って言っても、どうやら児童館でなくなったみたいなんですよ。1ページ目が夏休みの目標みたいなの書くとこで、今日の宿題はそれを書くことだったんです。いつも児童館で宿題をやるので、今日もやって、帰ってきたらないと。児童館探したけどないし、もちろん家や持ち物手当たり次第探したけどない…。もしかしたら他の子が間違えて持って帰ってるかもってことで、明日児童館の先生も聞いてくれるってことなんですが、万が一出てこなかったらどうなるんだろ。息子もすぐ自分のもの片付ければいいけど、管理が甘かったかもしれないし。無事一学期終わると思ったのになぁ(-""-;)やらかすわ~。
おはようございます
夜鳴きしましたよ〜(ー ー;)トイプーちゃん。4時半起きです(ー ー;)まぁ、かわいいから許されますけどね(*^_^*)妙に娘になついています。今も、娘が脱ぎ捨てたパジャマの上で寝ています。私、負けたかも。。。(ー ー;)まぁ、もっと、かわいいダックスさんがいるから、いいも〜ん(ー ー;)ダックスさんは、相変わらず、ムシしてますけどね(笑)
今日で、学校終わりです(*^^*)が、明日から補習なんで、別に変わりない生活ですが、お弁当を作らなくていいので、助かります(*^^*)お弁当が1番面倒くさいので(ー ー;)
久々、トイプーさんに早く起こされたので、シーツ洗ったり、掃除したりゴゾゴゾ動いてます。朝はまだ涼しいですね(*^^*)しぃママさんの嫌いなセミの声は聞こえますが…(ーー;)
犬の寝顔見てたら、平和だな〜って思いますが、今日は、義母の施設の人と面談です(´+ω+`)我が家に来られてもムリなんで、行ってきます!
こんにちは~(*^^*)
息子は夏休みの日誌の件、連絡帳に書いて登校していきました。こういう時けっこうすんなり学校行くとこは感心しますけどね。普通嫌なことが待ってると行きたくないじゃないですか。案外図太いのかm(__)m
トイプーちゃん夜泣きしたんですね(>_<)可愛いなぁ⭐すぐ慣れると思いますけどね(^_^)うちのチワワさんも今は爆睡です。うちの子も毎日早起きなんですよ。明るくなってくると起こします。でも今明るくなるの早いから(>_<)もうちょい寝かしてほしいわ。
らんさんはお弁当から開放されたんですね⭐我が家は逆です。今日からお弁当持ちで児童館です。毎日何作ればいいんだか。明日からお弁当とラジオ体操ダブルですよ。低学年はついていかないといけないから朝バタバタ。今お昼のニュースで子供たちが通知表受け取ってました(^_^)どうかな、息子。そして日誌は見つかるのか。
こんばんは
夏休みの日誌ありましたか?きっとあったはず(笑)
さてさて、今日は病院で施設の話やら、今後の対策を聞いてきました。さすが、病院ですね。分かりやすく説明してくれました(*^^*)主人が、仕事なのはわかりますが、色々、話してたら、急に隣で寝てたのには、腹が立ち、あんたの母親なんだから、寝るな!って私は激怒してます。ありえないでしょ(ꏿ⌓ꏿ╬)!何にもしないからね!って、ムシしてます(。-_-。)
トイプーさん、鳴いております(笑)慣れるまで仕方ないですね(。-_-。)
>> 111
今日はご主人が雷落とされましたか(>_<)疲れてるのかな。でも大事な話ですもんね。頑張って聞いてもらわないとね(^_^)でもうちの旦那も…寝そうだな(笑)
あっ、日誌ありましたよ(*´∀`)♪児童館で仲いいお友達が間違えて持って帰ってたみたいです。朝一で返してくれたみたいで、無事夏休みがスタートできそうです⭐通知表は1年生より辛口だったみたいですが、算数と体育は完璧でした(^_^)他も全然悪くはないんですが、まだ頑張れるかな。体育なんて、鉄棒できない、泳げないとか言ってるのによくあんな成績が取れたもんだ(-""-;)他は種目は得意だったのか…。授業態度か…。娘ちゃんはどうだったかな(*^^*)
トイプーちゃん、今晩も夜泣きしちゃうかもしれないけど、気長に付き合うしかないですよね。うちは1週間くらい夜泣きしましたよ。でもかなり小さかったから、声も小さかったのでまだ眠れましたが。うちはペットショップからじゃなくて、直に母親から引き離してるので、なんか可哀想になっちゃって。悪いことしてる気がして。でも必ずこれから可愛がるからって話しかけてました。
夜鳴きはしますね〜。死んだワンちゃんは、夜鳴きがひどくて、結局、一緒のベッドで寝てました(´+ω+`)娘もいなかったですしね〜(*^^*)うちも、体が小さいから余裕だと思ってたら、サイレンかと思うくらい、わぁお〜んって鳴くんですよ(´+ω+`)さすがに、起きました(´+ω+`)そして、今いるダックスさん、完全ムシをきめこんでます(笑)
夏休みの日誌あって良かったですね(*^^*)で、仲がいい子が持って帰ってて、良かったですね(*^^*)こう言ったらダメですけど、変な子が持って帰ってたら、わからないまんまだったかもしれないし。良かった良かった(*^^*)
>> 113
おはようございます(^_^)
今日から夏休み突入です⭐何回私の雷が落ちるでしょうか(笑)とりあえず私はお弁当作りが終わり、息子と旦那はラジオ体操に行きました(^_^)旦那…ラジオ体操覚えてるだろうか…。子供は朝から元気ですね(*^^*)
昨夜はトイプーちゃん、どうでしたか??らんさん寝不足になってないといいですが。ダックスちゃんはまだシカトなんですね(笑)ある意味大人な対応(^o^)うちの犬は今突然犬が増えたら絶対怒りますよ(>_<)おもちゃの動くワンちゃんでも威嚇してますからね。
そう、日誌。私も仲いい子で良かったと思いました。多分誰かの荷物に紛れてるんだろうなって思ってはいましたが、タチの悪い親子ならどちらかが隠蔽することもあるかもしれないし、ちょっと心配でした。今日から児童館で宿題する日もあるし、もうなくさないでほしいわ(>_<)
暑いです〜。。。
午前の仕事が終わり、一息中です。娘は、学校で課外なんで、そろそろ帰ってくるかな〜。ご飯の用意しながら、ゆっくりしてます(*^^*)
施設の事もあるので、またまた、病院に行き、書類をとり、また、昼から書類を出しに行きます(ー ー;)ほんと、なんか、困った時だけこっち任せで…文句も言いたくなりますが…(ーー;)病人なんで…(ーー;)
昨夜、すこ〜し夜鳴きマシでした(*^^*)そのまま、なれてくれるといいですけどね(*^^*)ただ、ゲージに入れてるんですが、屋根のないタイプで、子犬だから大丈夫だろうと思ってたら、仕事から帰ったら、ゲージの外にいました( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)ダックスは、足が短いから大丈夫だったんですが、トイプーさんには、楽勝でした(ーー;)
あ〜(ー ー;)夏休みだな〜(ー ー;)
こんにちは
トイプーさん、ゲージから脱出してて、骨折です(´+ω+`)私と娘で、屋根付きのゲージを買いに行ってる間に( ; ; )一足遅かった( ; ; )足の甲を骨折です。娘にトイプーさんをたくし、私は仕事へ。娘は、家の近くの動物病院へ歩いて行きました。歩いて5分くらいなんで。どうやら、ゲージを登ってて、失敗し、足をひねりながら落ちたようです。ビビりでどんくさい奴みたいです。掃除機かけたら、洗濯機の裏に逃げ込み、取り出せないし( ꒪Д꒪)ハプニング続きです…。
夏休み、面倒ですよね…(ーー;)ほんと、夏休みいらないのに。娘も宿題に追われてます。でも、睡魔にも追われてます。
>> 117
おはようございます(^_^)
えっΣ(゜Д゜)骨折ですか!?初動物病院は予防接種じゃなかったか~。歩けるんですか??どんだけ脱出したかったんだ、トイプーちゃん(>_<)掃除機はね、うちも隠れますよ。でもほっとけば出てくるしね。私が怒ってもダッシュで隠れますよ(-""-;)早く良くなるといいですね。2歳くらいになるとようやく性格的にも落ち着いてきますけどね。しばらくはいたずらばっかかもですね(>_<)
なんかポケモンGOなんてものが配信されましたね。昨日ふと外を見たら、マシンガンくんとお姉ちゃんがスマホ持ってウロウロしてんですよ。それで「まさか配信されたのか?」って気づきました。でも見てるとやっぱり危ないですね(>_<)歩きスマホだから。電柱にぶつかってましたよ。それくらいで済めばいいけど、車にひかれたりしたら大変だし。ってかひく方も可哀想だし。もうちょいルールができるといいですよね。
ほんとに〜(ー ー;)びっくりでしたよ。骨折。3本足で歩くから、ねんざくらいかと思ってたら、骨折です。ゲージから脱出といっても、そのゲージ、1メートル位の高さがあるんですよ。そこをよじ登り、脱出してて(ーー;)屋根付きのゲージがいるね〜と話してた矢先のことでした(ーー;)ギブスして一カ月安静です。昨日から少しずつ夜鳴きがマシになってきてます(*^^*)主人が、朝5時くらいに出発するので、どうしてもその時間になると、キュンキュン言うんですよね(´+ω+`)仕方ないですね。我が家のタイムスケジュールに慣れるまでは(*^^*)でも、かわいいです。今までのダックスさんにも、より一層、愛情注いでます。ダックスさんをいつも1番にしてね。完全ムシだった、ダックスさんも、いやいやソファ〜で一緒に寝てました(笑)顔がね、いやだって言ってるんですよ(笑)でも、トイプーさんが、くっついてるんですよね(笑)
ポケモンGOね…あんなもん、いらないですよ。集めるだけでしょ?子供、危ないですよ。絶対。海外とか人の家まで入ってくるってあったし。勘弁ですよ。マシンガン君、早速ですね。そんなことよりも、お勉強じゃないのか⁈子供には、やらせたくないな〜(ー ー;)娘は、ポケモンも知らないし、そこまで興味ないからいいですが、男の子は、興味ありますよね…(ーー;)
>> 119
こんばんは♪
多分うちにあるようなゲージですよね、高さ1メートルくらいなら。すごいな、ここから脱できるのか…(-""-;)うちの犬には一生無理だわ(>_<)まさか始めから屋根付きが必要だとは思いもしませんよね。元気ですね(*^^*)夜泣きも少しはマシになったようで良かったです⭐あと少しの辛抱かな。トイレはどうですか??
なんかサッカーのチーム移籍問題、私が知らないところで噂になってるみたいです。ちょっと尾ひれがやっぱりついてますが。ボスママが何人も引き連れて行ったやら、ダメなコーチがいるやら。ボスママが引き連れて…っていうのは、ボスかどうか分からないけどあながち間違いでもないとして、コーチがダメとか悪評が立つのはちょっとね。ボスママどうこうはおそらく今もチームにいる人で、その件について良く思ってない人から流れたんでしょうけど、コーチの悪口とかはやめた側からでしょうね。まぁ気に入らなくてやめたには違いないでしょうけど、スパルタに耐えられなかっただけで悪い人じゃないんですけどねm(__)m
こんばんは〜
今日は、朝早くなんだか、シャキっと起きてしまい、今、めちゃ眠たいです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
トイプーさんは、昨日までなんだか元気がなかったんだけど、今日からめちゃ元気で(´+ω+`)いいことなんですけどね…足にギブスまいてるから、絶対安静なんで、抱っこかゲージの中かどちらかです。
トイレもどうにかできてる感じですかね…(*^^*)ゲージの中のトイレシートかダックスさんのトイレを借りてしてるって感じです。何回かは、失敗してますけどね(´+ω+`)でも、家の中に子犬がいるって、明るくなりますね(*^^*)今は、屋根付きのゲージで大人しく寝てます(*^^*)
サッカー、やめた人の気持ちも分かりますよ。私もチアやめた後は、色々言ってしまいました(´+ω+`)でも、やめた人同士でね。今、行ってる人には、何も言わずに応援するからね〜って言いましたけどね。やめるって事は、やっぱり、そこがイヤになってって事だから、どちらにしろいい風にはならないと思うんですけどね、子供を巻き込んだらダメですよね!で、行ってる人を非難してもダメですよね。黙ってればいいのにね〜(ー ー;)サッカーもチアもチームプレーだから、やっぱり、ボスママとかじゃなくて、みんな同等で協力できたらいいのにね〜(ー ー;)なかなか、ムリですけどね(ー ー;)
娘は、毎年毎年、祭りで踊ってたんですが、初めて、踊らない夏が来ました。なんか、私の方が寂しい。ダンススタジオも通ってますが、夏祭りには出ないところだし、部活もやめたから、何にもない夏祭りです。友達誘って行こうとしてるんですが、お盆なんで、みんな帰省するらしく、中々予定が合いません。。。
>> 121
私もやめた人から色々不満は聞いてたので、今さらビックリもしませんが、そんな嫌なコーチがいるところに行かせてるうちって…って感じです。どう言ってやめたか知りませんが、結局コーチ変わっちゃったんですよ。まぁ前よりは緩い…かな。でも当たり前のことを叱ってたと思うんですよ。集合かかったらテキパキ動けとか、スポーツやるなら礼儀も必要だし。練習も走り込みがホント多くてクタクタだったと思います。でも弱かったし、勝たせてやりたいって思ってくれてたと思います。揉まれて強くなってほしいと思ってる側としては、あんまり甘やかしてほしくありません。このままじゃ弱いままです。勝ち負けが全てではないけど、勝つための努力は必要ですから。頑張って負けるのは仕方ない。なんだか大きな置き土産って感じです。
トイプーちゃん、トイレはそこそこなんですね(*^^*)うちの犬、けっこうトイレが大変だったので。今でもおバカだとは思いますが(笑)でも私が今まで出会った中で、一番甘えん坊さんでつい許してしまうんですよ。まぁらんさんちは何気にダックスちゃんが一番大変かもしれませんね(^_^)いきなりヤンチャ坊主がきたんですから(笑)想像するだけで可愛いわ~♪
えっ!コーチ変わっちゃったんですか?すごいな…( ꒪Д꒪)習い事のメリットって、他人に怒られるというか、注意される事だと思うんですけどね〜。。。挨拶とか、礼儀とか、色々。うちも、生徒には、靴をちゃんとそろえて!とか、トイレ行くときは、トイレ貸してくださいとか、言うようにしてますよ。コーチが変わるって…( ꒪Д꒪)サッカーって、勝ったら嬉しいっていう気持ちも持てるし、自信にもつながるし、厳しいのも大事だと思うけどな〜(ー ー;)
さてさて、学校で課外のある娘、今週いっぱいは、課外で学校なんですが、悪口を言われた(ー ー;)と。でも、娘の事を言ってる子は、初めから問題児でして。。。携帯とかで、学校からも要注意人物の子で。でも、今週いっぱいで、その子学校やめるんですよ。両親が離婚するとかで。なんで、娘の悪口もなくなるかな…と、思ってるんですけどね。まぁ、なくなる事はないにしろ、目立つことはないかな。。。と。今まで仲が良かった友達もいるから、まぁ、大丈夫かとは、思いますが、色々、中学生は大変です(´+ω+`)社会にでたら、もっと、ありますからね〜(ー ー;)鍛えていかないといけないのかもしれないですね。懇談が木曜なんで、娘もヘラヘラいってる間は、私も気にしないんですが、泣きながら言ってくるときは、まぁまぁ、ヤバイ時が多いので、様子見ですかね。。。まぁ、その前に、私の雷が落ちてるんですけどね(`_´)ゞご飯炊いといてって言ったのに、忘れてるし、勉強もやっといてっていう範囲もやれてないし、変なウソついてごまかすから、尻キックです(`_´)ゞトイプーさんと遊んでたんですよ(ー ー;)
>> 123
おはようございます(^_^)
なんか朝起きたらすごい事件が起きてますね。19人が心肺停止とか言ってます。怖いですね。
まったく女子は…(-""-;)でもその娘ちゃんの悪口言ってる子は、家庭がうまくいってないから外で発散してるってのもあるかもしれないですね。よく考えたら、女子って陰では悪口言ってりしますが、本人に分かるように言ったり、いじめたりする子って、なんだかんだ家庭も問題あったかも。当時は私も子供だったからよくわかってなかったけど、こう言ってはなんですが、ちょっと評判の悪い公団に住んでた子とか…。県営住宅とかうちの地域は悲惨でした。娘ちゃんの学校は私立だからそういう家庭の子はいないかもしれないけど、逆もあるかも。お金はあるけど…みたいな。子供なりに不満があったりするのかも。
おはようございます
うん。すごいですね!しかも、亡くなってる( ꒪Д꒪)何があったんだ⁈元職員でしたね!怖い(ーー;)窓ガラスを割って進入っぽいですね。。。おちおち、夜もゆっくり寝れないですね(´+ω+`)なんの恨みがあったんだろぅ…
娘は、しぶしぶ学校行きました。娘もね、弱いところがあるから、強くならないといけないんですけどね(´+ω+`)でも、辛いのは辛いと思います。しぃママさんが言うように、家庭に問題があると、どこかでストレス発散しますからね…(>人<;)女子の場合、ちょっとした事で、ムシされたりしますからね…ほんとに、面倒なんですけど、社会にでたら、もっとありますからね。。。様子見ながら、娘の話をちゃんと聞きながら、対応していかないといけないですね(´+ω+`)幸い、ようやく来週から夏休みで課外もなくなるので、リフレッシュできたらいいですけどね。
>> 125
娘ちゃん、そりゃ行きたくないでしょうね。学校なんて何もなくても面倒くさいもんですからね。それが嫌な友達がいたらね。でも仲良くしてくれる子もいるんですよね??味方をつけとくしかないですよね。多分誰かには悪口言われますから。早くその子、やめちゃうといいですね。
昨日は息子のお友達親子と遊びました。友達と一緒だと暇がつぶれていいかと思いましたが、テンション上がってよけいうるさい(-""-;)なんだかんだ疲れましたm(__)mファミレスでも走るな、静かにしろ、ちゃんと食べろ…どんだけ言われりゃ気がすむんだ(-""-;)でも言わない親にはなりたくない。そのあとふと息子の水着が小さいことに気づいて買いに行きました。学校のじゃなくて私用の時の。今年は水遊びが多そうなので(^_^)ちょっとブラブラしてたら息子が、「ママこれ可愛いよ」ってどこからかサンダル持ってきて。これがホント可愛かったんですよ。履いたら歩きやすそうだし。セールなんで買っちゃいました⭐
息子君、しぃママさんの好み知ってるんですね(*^_^*)かわいいですね(*^_^*)ってか、将来もてますね(*^_^*)楽しみですね(*^_^*)
午前の仕事が終わり、ようやくゆっくりしてます(*^^*)犬たちも、興奮して走り回り…(。-_-。)骨折したトイプーさんまで、興奮して走り回り…(>人<;)ようやく、落ち着いて寝てます(( _ _ ))..zzzZZほんとに、ピョンピョン走り回るから、足が心配です(´+ω+`)
そろそろ、お昼ですが、娘をまちますか…(。-_-。)まぁ、中2なんで、今まで、まぁまぁ、楽しく行けただけ良かったのかな…なんて思いますが、懇談で、少し相談してみようかな…なんて思ってます。やっぱり、子供には笑ってもらいたいですね(*^_^*)
>> 127
おはようございます(^_^)
昨日は娘ちゃんは元気に帰ってきましたか??うん、せっかく懇談会があるなら相談してみていいと思います。おそらく女子のそういうのは先生もよく相談されるんじゃないかな(-""-;)少し頭に置いといてもらうだけでもね。でも最近は男子も女子っぽくなってきてるみたいですね。息子のお友達、娘ちゃんくらいの年のお兄ちゃんがいるんですが、男も女々しいよってお母さんが言ってました(>_<)すでに意地悪な子もいますからね。息子もこの前やられてましたよ~。サッカーが一緒の子に。学校も一緒なんで練習のとき寄ってくるんですが、これが意地悪なんですよ!!あっ、前に嘘ばっかつくって話した子です。4秒で走るとか。ドリブルの練習のときとかわざと息子の妨害したり。息子は離れるんですがしつこいんですよね~。アイツ将来的に嫌われ者決定だわって他のお母さんも言ってました。クラスは違うんですが、クラスでもイチイチ人をバカにしたり意地悪言ったりしてるらしいし。
ほんとに、子供の世界も大変ですよね( ; ; )とにかく、負けてほしくはないですね!でも、ほんとに、これを機に引きこもりになる子だっていますからね!嘘つく子も、何かあるのかもしれないし。。。娘の事を言ってる子も、家庭環境に問題ありですからね。それにしても、子供の世界も厳しいですね。娘は、昨日、先生に相談に行き、先生からも、あの子はちょっと問題あるし、もぅ、学校やめるから放っておけって言われたようです。今まで、10人くらいの女子とお弁当食べたり、トイレ行ったりしてたんですよ。女子10人って、絶対無理でしょ(ー ー;)今は、2〜3人みたいです。それでいいんですよ。ちゃんと、娘の味方になってくれる子がいたら、それだけでありがたいですよ(*^_^*)
朝に負けんなよ!って言ったら、負けるわけないわ!と出て行ったので大丈夫かな(*^_^*)娘もチョコチョコ色々あります(ー ー;)
さてさて、トイプーさん、足が折れてるというのに、元気で、暴れてます(ー ー;)ギブスまいた足を上手に使い、走り回ってます。ダックスさんの毛を引っ張ったり(ー ー;)悪いです(ー ー;)
それにしても、暑いな〜(ー ー;)
娘も息子君も、学校っていう、小さな社会で頑張れ!ですね(*^_^*)
>> 129
ホント、色々ありますね。でも娘ちゃんはらんさんにも話してくれるし、先生にも自分で相談できるし頼もしいですよ(^_^)誰にも言えずに悩んでる女子はたくさんいると思います。私もその一人でした。でも女子ってけっこう次々にターゲットが変わりますからね。きっと少しの我慢なはず!!ところでその子、いつ学校やめるんですか??次は公立かな。またそこでも慣れてきたら繰り返すんだろうな。
でも嫌な子って悪目立ちするけど、絶対にいいお友達もいるんですよね。感心する子、たまにいますから。息子にも、2歳のときに幼児教室で知り合ったお友達、最初は母親同士から入りましたが、幸い性格も似てたりして、今ではすっかりラブラブです(*^^*)男同士なのに近い近い(笑)そういう子がいるから心強いです。
こんばんは〜
娘の事を、色々言ってた子は、今日までです(*^_^*)今日で、終わりみたいです。色紙も回ってきて、娘は、書きたくなかったけど、ありがとうと一言だけ書いたみたいです。公立に転校なんですが、その子、バッと見、闇っこなんですよ。アニメ大好きの猫背の地味な顔の女の子。こう言ったらダメですが、公立なんか行ったら、絶対、やられますよ。まぁ、また、心の狭い私は、やられたらいいのに…と思ってます(。-_-。)今回は、先生も対応してくれたし、娘も自分から動いたし、娘なりに学習したかな…と、思ってます。で、その子と一緒に娘の事を言ってた子は、妙に娘のそばにくるみたいです。かなり、娘は、イヤがってますが、適当にあしらってるみたいです。女子は、回っていきますからね〜(ー ー;)娘の番がきたんですね。女子は、面倒くさい…まぁ、娘も調子に乗ったら、うるさいんでね…その辺りが、冷静な子からすれば、ムカつくんでしょうけどね(ー ー;)でも、友達は、大事ですからね!娘にも、ちゃんと友達がいるので、友達と思える子は、大事にしてもらいたいです(*^_^*)
関東地方、地震起きてますね…私、来週、行こうかと思ってるんですけどね…(´+ω+`)大丈夫かな…(´+ω+`)強行突破です!
それにしても、障害者の施設を襲った人、よくあんなに殺せましたね…19人って…狂ってますね…(´+ω+`)
>> 131
おはようございます(^_^)
えっ、意外Σ(゜Д゜)娘ちゃんの悪口言ってた子、私は勝手に活発なキツい感じの子を想像してました。地味な子だったんだぁ。それは転校したらなかなか大変かも。じゃぁ娘ちゃんはホントにあと少しの辛抱なんですね。その周りの一緒になって言ってた奴も調子いいですね。「仲良くしたいなら謝って」って私は言いたい。まぁでもそんなもんなんですよね、この年頃はm(__)m
昨日腹立ったんですよ~。うちの職場、わりと大きな駅の前で。主要な道路沿いにあるんです。行き帰り、やたら停車してる車が多くて、その度に車線変更してよけるわけじゃないですか。見てたらみんな停まってスマホ見てるんですよ。絶対ポケモンですよ(-""-;)たくさん出るんですよ、きっと。何台も停まってるとだんだんイライラしてきますよ。いつもはすんなりまっすぐ進める道なんですから。息子迎えに行って帰ってきたら、「○○くんのお母さ~ん!!」ってマシンガンくんが走ってくる(-""-;)いやいや、普通私じゃなくて息子でしょ。マシンガンくらわされた挙げ句、ポケモンGOに息子巻き込もうとし始めたんで、「うちはやらないことにしてるから」って断りました。18時だし(`ロ´;)ただでさえ危ないのに。お母さんも近くにいましたが、もう今までの積み重ねで腹立って断りました。私、ポケモンGO嫌いになりそう。
私もポケモンGOは反対です。ショッピングモールに行っても、みんなスマホいじってますよ…(´+ω+`)娘にもさせたくないけど、今のところ、やりたいとも言ってこないから、そのままブームがおわらないかな…(´+ω+`)
さてさて、今日は懇談でした。クラスのムードメーカーで、元気で明るくみたいな感じで終わりました(*^^*)お勉強は、苦手なものをどれだけ克服するか、夏休みに何を頑張るか…自分で目標たてて…みたいな感じでした。中2あるあるで、やっぱりどこかでは、悪口を言ったり言われたり…あるので、その都度相談して下さいって言われましたけどね。もぅ、今日は、何にも言われなかったみたいだし、落ち着いたかな…(*^_^*)そして、転校していった子と一緒に悪口を言ってた子、娘に謝りにきたみたいです。とりあえず、表情変えずに、いいよとだけ言ったみたいです。転校していった子、一見闇っこですが、中々なワルだったので、私も一緒に遊ぶのだけは、やめてって言ってたんですよ。。。土曜まで学校なんで、やっぱり、もめ事なしにいきたいですね。。。
夏祭りの季節です。今年は踊らないので、友達と浴衣をきて夏祭りに行くみたいです。3日間あるんですが、1日目は、学校の子と、2日目は、私の生徒と。3日目は実家でバーベキューです。お盆らしいお盆です(*^^*)
それにしても、中々、破天荒なトイプーさん(。-_-。)ギブスまいたまま、走る走る(。-_-。)なるべく、ゲージにはめてるんですが、出した瞬間、ぴょんぴょん跳ねながら走っていきます(ー ー;)でも、夜鳴きもほとんどなくなり、朝まで、ゲージの中でいれるようになりました。でも、見ていて飽きませんね(*^^*)子犬、かわいい…(*^_^*)
こんにちは。
朝から仕事で、昼からは生徒たちのコンクールです(*^^*)みんな、頑張ってほしいな〜(*^^*)私は、もう応援しかできません(>人<;)
でも、すでに、私は眠たい(( _ _ ))..zzzZZ昨日は、トイプーさんの夜鳴きがあって、生徒のコンクールもあったりで、ちょっと寝付けませんでした。どうやら、トイプーさんは、うんこがしたかったようで、鳴いてたみたいです(>人<;)
さてさて、コンクール始まりました(>人<;)私が緊張してます(´+ω+`)生徒は、走り回ってるのに(´+ω+`)
また、ゆっくりきますね(*^^*)
毎日毎日、あつ〜い(´+ω+`)1日終わる頃は、汗くさい(´+ω+`)
三重ですか!いいですね!私も、ゆっくりどこかへ行きたいな〜(*^^*)
コンクール終わりましたよ。今回は、4人出てたんです。2人は初めてなんで、まぁ、経験として。後の2人は、毎回でてるんですが…。そのうちの1人は、本当に真面目で、コツコツやってくる子で、お母さんもすごく協力的で。でも、今回もダメでした。今回も…ということは、今まで1回も賞が取れたことがないんです。取らせてあげたいんですが…(。-_-。)こればっかりは…(。-_-。)去年も泣いて、今年は泣いて口もきいてくれない…( ; ; )人一倍努力家の子ですからね。。。どういう風にフォローしていいのか、分からなくて( ; ; )来年は、コンクールに参加するかどうかは、分からないけど、できたら、参加して、賞をとってもらいたいと思いますが。。。本人が辛いようならコンクールでないのも、1つの方法ですからね。また、本人と相談ですね( ; ; )もう1人の子は、賞も取れて、ご機嫌です。後の2人は、来年もう1つ成長することを願って(*^^*)
というわけで、気疲れしました(。-_-。)
そして、我が家の破天荒なトイプーさん、ギブスを外すのを毎日のお仕事にして、カミカミカミカミ…(。-_-。)そしたら、皮膚炎になってることを発見!またまた、今日、病院へ行ってきました(。-_-。)ギブスではなく、金具で添え木のようにしてるみたいです。でも、とにかく、ピョンピョン走るから、安静になんてできないし…( ; ; )
>> 137
こんにちは♪
う~ん、ワンちゃんに安静に…は難しいですよねぇ(-""-;)安静にしてるとしたらそれは相当体調悪い時ですよね。元気でなによりですが、何度も病院は大変ですね(>_<)でも手のかかる子ほど可愛くなったりするんですよね~。バカだなぁと思いながらも。
今日はうちは読書感想文との戦いですよ。午前中空いてた時間に数行書いたんですが、予定があって出かけたのでまたサッカーの後にリベンジします。低学年の本で2枚とかはホントきついわ(-""-;)なるべく子供らしい感想に…って思うとボキャブラリーが少ないからよけいに。息子が書くとだいたい「おもしろかった」「悲しかった」みたいな感じですからね。そんな立派なこと書かないですからね(-""-;)
コンクール、大変ですね。努力家の子はちょっと可哀想でしたね。努力は無駄ではないけど、結果も出たら頑張って良かったって思えますからね。でも苦節何年…みたいなのよくあるじゃないですか。今は我慢の時かな(>_<)
こんばんは〜
朝の8時から仕事でした…(。-_-。)そして、ノリで、生徒が泊まります(*^^*)小学生なんですが、妙に娘と意気投合しまして…。
そして、この子、5年生なんですが、今日は、高学年のコンクールだったんです。が、賞をもらいました(*^^*)が、本人は、納得してなくて、涙涙です( ; ; )優勝が良かったと…( ; ; )でも、3位なんですよ!頑張っただけに、優勝を信じてたんですよね!私も優勝できるかと思うくらいに、上手でしたが…( ; ; )上には上がいます…(。-_-。)
賞が取れても泣く子もいるし、取れなくて泣く子もいるし。ドラマがありましたね( ; ; )こちらも複雑です(。-_-。)
まだまだ、中学生が残っていますから、頑張ってもらいたいです!
毎日毎日暑くないですか⁈体中、ベトベトです…(。-_-。)
そして、今、なんだかお腹が痛い…(>人<;)疲れかな〜(>人<;)
ほんと、暑いです(>人<;)もぅ、限界ですよ〜(>人<;)暑すぎ…(>人<;)
我が家も今日は、ちょっと遠くのプールに娘と生徒とで、行ってました(*^^*)こんがり焼けてます(*^^*)娘にとっては、今年夏、初めてのプールです(*^^*)
でね、生徒ファミリーに夕食に誘われて、行ったんですよ(*^^*)そしたら、県内でも高いので有名な焼肉屋さんで、めちゃ、美味しいんですが、そんな度々は来れない所で( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)お金ヤバイ!と思いながら、食べまして…(・・;)そしたら、おごってくれまして( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)中々の金額だっんで、娘も一緒にご馳走になったんで、半額払います!とお金出したんですが、受け取ってもらえず( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)!今、どうしようか、考えてます。何か、生徒に物で返すか…お母さんにもと、何か渡すか…色々、考えてます。だってね〜…やってもらいすぎですよ…(・・;)
>> 141
おはようございます(^_^)…ってなんでこんな早いんだって感じですが。もうアレルギーで鼻がつまって寝られなくて(-""-;)
生徒さんち、メッチャリッチですねΣ(゜Д゜)高い焼き肉やさんか~。私ならなんか物で返すかな。でも一人の生徒さんとだけ特別に親しくしすぎてもダメなのかな。今回はお礼としてちょっとしたものお返しして、今後は誘われても割り勘なら…ってことにするかな(*^^*)なんかお取り寄せとかしてみたらいいかも⭐そんないいお店知ってるお宅にヘタなものは贈れない(笑)まぁ生徒さんちは生徒さんちで日頃の感謝だったかもしれませんけどね(^_^)
もうちょい寝ときたいな~(-""-;)今日は昼間息子の友達家族も来るし、寝れないんだよな~。一人になりたいわ~。まだまだ長いわ、夏休み(>_<)
おはようございます
そうなんです。一部の生徒と、特別に仲良くなってもね…ダメなんで、娘にも、ほどほどにって言ってはいるんですけどね。なんで、次のお誘いは、お断りするつもりです。まぁ、コンクールにも出てた子なんで、賞も取れたし。ということだと思うんですけどね。
娘と前々から約束してて、成績が上がったら、ディズニーに行こうねって。で、明日から行こうかな…って思ってるんですが、義母が入院中じゃないですか(>人<;)どう思います?一時、ガンで、余命宣告は受けたんです。数ヶ月かなって感じなんです。今日、明日というわけでもなく、食事も取れてる状態なんです。話せるしね。まぁ、いつ急変するかは、分からないですけど。この状況で、ディズニーは、不謹慎ですかね…(・・;)不謹慎ですよね…(ーー;)キャンセルしても、お金は返ってこないし。主人は、大丈夫やから行ってくればとは、いってくれてるんですけどね。悩み中です。娘は、行けないかも…っていうと、半べそになるし…(。-_-。)
>> 143
私なら今はディズニー行かないかな。まぁ正直私は義母が死にそうとか言われてもディズニー行って楽しむ自信はありますよ(笑)うちの旦那もらんさんのご主人と一緒で、多分行って言いよって言うと思うし。でもあと少しだからこそ、旦那の気持ちを考えるかな。やっぱりどんだけダメでも母親だから。それに息子にそういう時は良くないよって姿を見せとくと思います。そういう常識なくなったらヤバイので(-。-;)メッチャ行きたいですけどね(>_<)義母のためじゃなく、旦那と息子のために行かないです。今回は娘ちゃんへのご褒美って意味合いだから、行けないと可哀想だとは思いますが、ずっと行けないわけじゃないから延期してもらうか、他のものにしてもらう交渉はするかな。でもらんさんが行く決断をしても、気持ちは分かるので批判はしませんよ(^_^)息子と違って娘ちゃんは善悪がもう分かるかもしれないし。一応私の意見は参考までに(^_^)
最悪なんですよ(-""-;)朝から暑いと思ったらリビングのエアコン壊れましたΣ(゜Д゜)ジャスト10年です。10年前の8月1日に前のアパートに取り付けてからなんで。そんなことありますか(-""-;)また出費だわ(涙)
朝から暑いです(>人<;)エアコンなしでは、厳しいですね!この時期ってエアコン買うのはいいけど、工事待ちとかないですか?
ディズニーは、行くことにしました。朝から病院に行き、看護師さんとちょっと話をしまして、死んだらバタバタ忙しくなるから、今のうちがいいよと。まだ、大丈夫だからと。いうことで、弾丸ツアーです。前に亡くなったワンちゃんにも、手を合わせて、無事に行って帰れますようにと、お願いしました。今日、病院からの連絡があれば、即中止にしましたが、行ってきます!トイプーさんも気になるし、色々、仕事の事も気になってますが、楽しんできます。まぁ、暑いし、のんびり動いてきます。帰ってきたら、すぐ大学からの仕事です(>人<;)私、体力もつかな。。。
そろそろ、出発します(^ ^)向こうは、天気が微妙な感じですが、曇りだといいな…(*^^*)
行くと決めたのなら楽しんできてください(*^^*)看護師さんがまだ大丈夫っていうなら容態は大丈夫なんですよ、きっと。娘ちゃんも喜んでるだろうな~⭐
うちは今日息子のお友達が来たので遊んでたんですが、この子がなかなかくせ者でした(-""-;)マシンガンくんがその子と同じクラスだって言うから、じゃぁマシンガンくんも呼ばざるを得なくなり、3人で遊んでましたがもうすっごく疲れましたm(__)mマシンガンくんはうるさいし、その子はワガママだし。全然成立しないんですよ(-""-;)息子が久々にお利口に見えました。
らんさんは帰って落ち着いてからレスしてくれればいいですからね~(*^^*)いってらっしゃい⭐
今は、バスで移動中です。夜行バスです。ギリギリまで仕事して、バスに乗り込みました。楽しい旅行になればいいな…(*^^*)気になる事は、山ほどありますが…(。-_-。)
さっきから、ちょっとイライラです。私はバスに酔うので、酔い止めが絶対いるんで、用意してましたが、娘は、あんまり酔わないので、酔い止めは、どっちでもいい〜なんて言うんですよ。でも、乗ってる時間が長いから、とりあえず、薬を持ってたら?と言ってたんですが、持ってきてなくて、今頃、やっぱり飲んどくわ〜と。娘の分は私もってないしね。知らないよ〜(。-_-。)
なんだか、雨がすごいんですけど…(。-_-。)やだな〜(。-_-。)バスも安全に現地までお願いします!
しぃママさんも、お疲れ様でした。タイプの違う子供がくると、どっと疲れますよね(。-_-。)マシンガン君も来てたのか〜(。-_-。)中々な、2人組みでしたね…(。-_-。)手強そう…(・・;)
娘も意地で夏休みの宿題も終わらし、あとは、自宅学習のみなんで、楽しんできます!
>> 147
おはようございます(^_^)
無事到着したかな(*^^*)夜行バス、いいですよね。まだ低学年だとね~、新幹線だなぁ。我が家は11月か12月に泊まりで行く予定です。旦那は行かないらしいけど。ホテルは安いとこにする予定。私夏のディズニー行ったことないんですよ(>_<)テレビで見てると楽しそうですよね~⭐でも暑さに弱い私は夏は涼しい屋内を求めてしまう(笑)おもいっきり遊んできてくださいね♪
ホント、違うタイプの友達だとダメですね。違うタイプとはいえ会えば遊んでたので今まで気にしてなかったんですが。そもそもなんで違うタイプなのに遊んだかというと、相手のお母さんが前からやたら息子と仲良くさせたがるんですよ。きちんとしてる人なんですけど、習い事とかメッチャさせて、すごい交遊関係もこだわるというか…親が友達決めてるというか。だからすごいスポーツ万能な子と仲良くさせたり。うちの息子は際立って何かできるのかというと微妙だし、なんでなのか謎なんですが。
無事到着して、満喫してます(*^^*)
娘1人でタワーオブテラーに乗ってます(*^^*)私、どうも、垂直降下は苦手で…(。-_-。)今の間にお買い物とのんびり足を休めてます(*^^*)
泣きながら帰ってくるかな(笑)
シーでいますが、途中、ゲリラ豪雨で、アトラクションが全てストップして、屋内に避難ということになり、びっくりしましたが…(・・;)今はお天気も回復して、満喫してます(*^^*)やっぱり、夏休みですね〜!人多いです!アトラクションも、大物には、大分乗れましたよ!あとは、ランドに戻り、ファストパスをとったアトラクションに乗りに行きます(*^^*)
心配していた、義母もとりあえず何にもなく、トイプーさんは、ギブスまいたところが、気になってやっぱり、カミカミしてるので、消毒ということになりました。主人が、代休をとれるというから、今日の午後と明日を休みにしたそうです。なんだか、今回とディズニーは、いろんな人に迷惑をかけて、来てしまった気がするので、ちょっと反省なんですけどね。ただ、キャンセルできる額では、なかったということで。。。許して頂きたい( ; ; )
子供の交友関係は難しいですね。でも、最後は、よく似た子が集まりますよ。今から、ひっついたり離れたり色々、子供なりに学習していきながら、気の合う子同士ひっついていきますよ。
まぁ、マシンガン君が、近所というのが、厄介ですけどね(。-_-。)
>> 149
おはようございます(^_^)
楽しそうですね、ディズニー(*^^*)ゲリラ豪雨は気の毒でしたが(>_<)こちらも昨日はあったんですよ、ゲリラ豪雨。私その時スーパーにいたんですが、そんな古いスーパーでもないのに雨漏りしてました(-""-;)買い物終わっても車に戻る勇気もないくらい激しくて、みんな雨宿りしてました。娘ちゃんはタワーオブテラー、泣かずに戻ってきましたか??(^_^)私も無理です、落ちるとか(笑)高いとこも嫌いだし(>_<)
昨日は我が家は4家族でお出掛けしました⭐今回はちゃんと気の合うお友達だったので、息子もエンジョイしてました(^_^)水遊びしてご飯食べて、ふわふわのかき氷を食べに行きました⭐みんな仕事してるから、また集まれるのは年末くらいかもしれないなぁ。
新しいレスの受付は終了しました
友達二人専用掲示板のスレ一覧
ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
~いよちゃん~0レス 49HIT 通行人
-
🌈虹友の部屋⑤0レス 39HIT kirara☆ (60代 ♀)
-
雑談443レス 4698HIT 美喜 (♀)
-
~いよちゃん57~272レス 2918HIT 通行人
-
こんばんは345レス 5866HIT 匿名さん
-
~いよちゃん57~
いよちゃん😸 ありがとうね💦 …(匿名さん2)
272レス 2918HIT 通行人 -
雑談
>№440 №441 わざわざ調べてくれたの? ありがとう(´…(ピノ)
443レス 4698HIT 美喜 (♀) -
アディダス スタンスミス はグレーで
こんばんは、今日は同期会がありました 退職してしまった人にも声をかけ…(通りすがりさん1)
77レス 2412HIT 匿名さん -
マキノちゃんとさとしちゃんのお部屋
辞めた黒いJUKEさん(????さん)? 832? あなたと出…(マニュアル使い)
89レス 1485HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
こんばんは
思ってるよ😑(匿名さん1)
345レス 5866HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
~いよちゃん56~500レス 5498HIT 通行人
-
閲覧専用
愛かな2レス 280HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん55~500レス 5564HIT 通行人
-
閲覧専用
八さんと誰かのお部屋166レス 1817HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん54~500レス 6442HIT 通行人
-
閲覧専用
八さんと誰かのお部屋
どうせ、メガネのショートヘアさん(八さん)には、嫌われてるかもしれない…(マニュアル使い)
166レス 1817HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
救世主様招き部屋
今まで、遠くからロムだけさせていただいておりました(匿名さん340)
342レス 5471HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
~いよちゃん56~
深夜さん🐵 たくさんありがとう(^-^) …(通行人)
500レス 5498HIT 通行人 -
閲覧専用
~いよちゃん55~
深夜さん🐵 特に変わりなくて 安心したぁー…(通行人)
500レス 5564HIT 通行人 -
閲覧専用
愛かな
sun姫🩷ちゃん 前回は最後までお疲れちゃん🙇✨ …(匿名さん0)
2レス 280HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 497HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
44レス 466HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 264HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 284HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 140HIT 聞いてほしいさん - もっと見る