彼へのプレゼント、駄目かな?
シングルマザーです。
私には現在お付き合いしている男性がいて、将来的には再婚したいと思ってます。《彼は婚歴なしの独身です》
彼も私との結婚を望んでくれていて、離さないからな!が口癖のように毎回言われます。
彼は私がシングルマザーだという事は理解してくれてるので、一緒にお出掛けしたり、食事行ったり、スーパーやコンビニでお買い物したり、ショッピングモールでお買い物したりする時もいつもお金出してくれています。
私の子供達の為にもスマホを買ってくれたり、回線の料金を払ってくれてたりします。
一緒にお買い物してる時、私が欲しい物があって、彼に冗談ぽく、買って〜と言うと品物をよくチェックしながら、ほんとにちゃんと使うか〜?とニコっとしながら買ってくれたり。
私の自宅から彼の家までは片道1時間弱かかりますが、いつも迎えに来てくれたり、私の誕生日には仕事終わり疲れてるのに来てくれて、食事に行きプレゼントをくれたり。
こんな感じでいつも大事にしてくれてる彼の誕生日が来月あります。
そこで相談なんですが、いつもこんなに色々してくれる彼にプレゼントをしたいのですが、正直私は金銭面が厳しいです。
同じように食事に行って、プレゼントをあげたいのですが、予算が頑張って1万出せるか出せないかくらいです(T ^ T)
彼が名刺入れを無くしてしまったと以前言ってたので、名刺入れをあげたいなって思ってるんですが、3千円、4千円くらいの安い名刺入れでも大丈夫でしょうか?(T ^ T)
彼は会社では上の立場の人なので、そんな安っぽい物持たせて良いのかわからなくて。
それに、いつもこれだけ色々私にしてくれてるのに、こんなんじゃ申し訳ないかなって思って。
主です。
またまとめてのお返事ですみません。
そうですよねぇ(´・_・`)
迷うところです。
彼の性格上、私が無理してまでプレゼントするならきっといらないと言い、安物だったとしても大事にしてくれるはずです。
でも年に1度の誕生日にプレゼントを渡せないなんて私も嫌ですし、彼の立場上良い物を持っててほしいって気持ちもあります。
私の誕生日に一緒に食事に行った時、本当に楽しくて凄く良い思い出になったんです。
プレゼントも私好みの物をくれて凄く嬉しくて。(^^)
彼にそれとなく聞いてみます。(^^)
手料理がいいって言ったら手料理にします。
それから、家は彼とまだ出会う前に購入した物です。
彼もマンションを所有してるので、彼と出会ってからその家をどうしようか悩んだ時がありましたが、子供 への財産として、これからも頑張って残していきたいと思います。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
会社への転居報告について2レス 44HIT 社会人さん
-
平和ボケ?4レス 54HIT おしゃべり好きさん
-
騎馬戦0レス 21HIT 相談したいさん
-
SNSについて1レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
日本の“億万長者”は273万2000人0レス 45HIT おしゃべり好きさん
-
会社への転居報告について
「今度引っ越すのですが、申請書は引っ越し後でも良いのでしょうか?」 …(匿名さん2)
2レス 44HIT 社会人さん -
平和ボケ?
戦争が勃発するたびに経済が圧迫される。 むしろこれが怖い (雑学王さん4)
4レス 54HIT おしゃべり好きさん -
何をしてもゴキブリが出てきます
コンバットはゴキブリを誘う匂いが出るので当然寄ってきます。 出ても当…(匿名さん7)
21レス 390HIT 教えてほしいさん -
独身と既婚者の不倫経験者に質問
知人は相手の嫁と別れるからって言葉に騙されてました。 いつまでも別れ…(匿名さん10)
10レス 150HIT おしゃべり好きさん -
SNSについて
何回似たようなスレ立てるの?日本人じゃないのか、知的な問題があるのか知…(匿名さん1)
1レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
先輩の顔にドロ14レス 145HIT 相談したいさん (♀) 1レス
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 174HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 39HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 122HIT 社会人さん
-
閲覧専用
先輩の顔にドロ
視点がちがうのです。 どう注意するかを聞いてるのに。 その時点で読…(相談したいさん0)
14レス 145HIT 相談したいさん (♀) 1レス -
閲覧専用
義兄へのお見舞いは?
5さんありがとうございます いぇいぇ、こちらこそすみません🙇 はい…(相談したいさん0)
8レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 114HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 174HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 122HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1436HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
22レス 337HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 422HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 275HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 216HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る