アンタッチャブル柴田さんの元妻w不倫で近々出産

レス34 HIT数 3191 あ+ あ-


2016/06/08 10:40(更新日時)

アンタッチャブル柴田さんの元妻がファンキーモンキーベイビーのボーカルとw不倫してました

不倫中にファンキー加藤の奥さん出産

柴田さんは不倫発覚で昨年離婚
加藤は婚姻続行中

元妻は加藤との子供を近々出産予定

愛や人生の応援歌を歌ってたのにゲスだったね

柴田さんは才能あるけどとても繊細なので心配です
頑張って欲しいです

ファンキーの奥さんがお気の毒です

No.2341314 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.34

マジで笑えるが
マジで笑えないね。何時までも男性に依存するから不倫した男性が非難が少ないのだよ。
結局男性が一生守るなんて保証もないし柴田元妻も結局女が子供をだから
女こそ働いて自立していないと
昔は、女も働いてたよ、勿論。今の方が依存しているね

No.33

どこぞの寺の住職に経でも読んでもらうしかないな。

ファッカーでモンキーでベイビーずきのカトチャン。

誘惑に負けてHEROしゃなくて只のERO~!

だから解散しても芸能界にこだわってソロったのか。引退しないで続けたいって更に獲物探すんだろうな。

残念だけど終わったな。金が尽きたら嫁にも捨てられるんだろうし。


ファイティングポーズより土下座のほうが似合っちまったな。



No.32

今回は何がかわいそうって子供たちだよね。

ドロドロの果てに生まれた子どももずっとあのときの子…って噂され続けるでしょ?

それ考えると加藤も柴田元嫁も最低。

それに始球式で謝罪もイマイチ。

No.31

>> 17 罪の子産むってすごいなあ、まあこの女性ならすぐ次の相手ができて再婚しそう 今回は、失敗しちゃったけど、既成事実を作って寄生する。って事ですか?

不倫は、ダメだけど、万が一の時は、避妊は必須ですね。

No.30

ベッキーになると血眼になり叩くが、主役が♂だと中々伸びないスレッド( ̄▽ ̄)

まぁ、他人事だしこれが普通だけどね( ̄▽ ̄)


柴田と加藤の顔似過ぎに笑えるけど♡

No.29

柴田ざまあ

No.28

金も稼げるから
いい女が至ら迷わず離婚するな、所詮依存女たちは、捨てられるよ。
だから女も自立しとくのは、現代女性の常識。
モテる金がある男て何度も結婚離婚するね。別に妻の座も保証もないし
勿論変な元柴田妻もモテる男に金となれば他の女も狙っとるだろうし
加藤の妻が偉くもないし金と知名度

No.27

私が加藤嫁でも絶対離婚しないわ、離婚したら不倫相手と再婚するかもしれないし、自分の子はまだ小さいし加藤は稼いでくるし。加藤嫁は離婚してはひとつもメリットない。

No.26

加藤も柴田も穴があったら入りたい!では無く穴があったらヤッてみたいってゲスな考えだから人生つまづくんだろうね?まあイイきみだ。

No.25

一見 いい人そうな人ほど 裏では 怪しいってことかしら

昔から 芸能人は 悪役の人は 実際はいい人って言うし 主役級は その逆って言うし・・




No.24

柴田に関しては…因果応報ってとこかな。
でも元嫁ちょっと怖いな。

No.23

No.22

ファンキー加藤さん結婚してそんなに経ってないよね?

No.21

先に不倫したの柴田なんだから嫁と柴田なら柴田が完全に悪いだろ
同情できるかよ

No.20

ネットの祭り、面白すぎ。
「ファッキン加藤」とか「下半身はモンキー」とか吹いた、、、

No.19

加藤さん一見誠実そうに会見してたけど内容は不倫

好青年のイメージとのギャップが哀しかったです

柴田さんと話した後も関係は続いてたんですね

奥様よく許しましたよね

No.18

>> 16 会見見て思ったけど、加藤は単なる火遊びで、好きでもなんでもないんだ…相手は本気?でも、すぐ、会見したのは良かったと思う… 歌とかあまり聴い… イケメンナルシストか、ブサメンナルシストの違いかな(笑)

No.17

罪の子産むってすごいなあ、まあこの女性ならすぐ次の相手ができて再婚しそう

  • << 31 今回は、失敗しちゃったけど、既成事実を作って寄生する。って事ですか? 不倫は、ダメだけど、万が一の時は、避妊は必須ですね。

No.16

会見見て思ったけど、加藤は単なる火遊びで、好きでもなんでもないんだ…相手は本気?でも、すぐ、会見したのは良かったと思う…
歌とかあまり聴いたことないけど、加藤は知ってる…見て嫌な感じはない…
でも、ゲスの人は違和感があり、顔見ても気持ち悪いとか、思って不快だった。この違いはなんだろう?

  • << 18 イケメンナルシストか、ブサメンナルシストの違いかな(笑)

No.15

魅力的な女なんか他にもたくさんいるけどな?
子供が二人いるのに、飲み屋みたいなところで知り合う。
生活は何をしてるんだか?奥さんに難ありみたいだな!
柴田さんの方が、しっかりしてるように見えた。

No.14

柴田は妻と別れられてスッキリなんじゃない?柴田の子供らは、こんな母さんで嫌だろうけど。

加藤は歌で支持されてきてるんだからフラフラすんな!

今回はムカついたりしないなー。
歌では純情だったけど実際は違っててザンネーン!!

No.13

柴田嫁は子供が二人居るのに合コンしては男を漁ってたとか
ファンキーの追っかけやったり子供は親にでも預けっぱなし?
そんなんでよく更にもう一人産む気になった

No.12

元嫁は本気で、加藤はほんの出来心で…って感じでしょ、コレ。
離婚しないって加藤は言ってるし。
それでも産むって、元嫁はちょっと頭弱いのかな…?

No.11

アンタッチャブル柴田がインタビュー受けてる…

ドロドロだな…

No.10

出産までしちゃうってのがなぁ

加藤は子どもには罪はないから
……って、ごもっともな事を言ってるけど

自分に奥さんがいるのに
中学生じゃあるまいし
いや、今時の中学生でも
避妊しなきゃ赤ちゃんができるって
分かってるのに

加藤も元妻も、それ以下なゲス不倫カップルなんだよ

赤ちゃんには罪はないけど

加藤の奥さんと、息子さんにも罪はないんだよ。それなのにさ、背負わなくて済む
心の重荷を背負わせてんのよね

奥さんも、元妻に慰謝料請求してやるといいのに



No.9

>> 8 柴田の肩なんか持つ必要ないと思うけど?

柴田だって女性関係で揉めて活動を自粛しなきゃならなくなりアンタッチャブルの山崎にかなり迷惑かけたのに何で自粛したのかも曖昧にして逃げ回ってた卑怯者。

元奥さんも相当なしたたかな女はだけど柴田は自業自得だしこの夫婦は類は友を呼ぶだから同類だよ。

No.8

信じられないぐらいドロドロしてる。

そんなドロドロに巻き込まれた
加藤の奥さんと、お子さん、柴田さんは可哀想。

でも、柴田さんは、人の旦那の子供を孕む様な嫁なら、離婚して正解ですね。


そして、柴田さんの元嫁さんは、不倫相手の子供を産むの?

信じられない程の厚かましさにビックリ。



No.7

柴田元嫁は心の中で柴田許せない部分あったとか冷めてしまった部分あったんだろうな。
これ、ファンモン加藤も、そのうち嫁と別れそうだね。
そんな予感

No.6

柴田元嫁は柴田に報復だったのかな
だから友人と知りながら加藤と不倫した
柴田のダメージ倍増でしょう

No.5

ショック
ファンモン加藤 結構好きだったのに

奥さんが可哀想ですね
柴田が繊細かはう~ん 女絡みの嫌な話しか聞かないから


駄目だな加藤⤵
やっぱり モン吉くんが奥さん大切にする男だな

No.4

ミュージシャンはモテるんですね

以前柴田さんにも女性問題があって芸能活動自粛してまで夫婦関係修復に務めてたと思ってました

やはり元には戻れないのかなあ

昔から柴田さんのファンで最近TVでよく見かけるのか嬉しです

何か語るのかなぁ
出来れば喋らないで欲しいです

No.3

ミュージシャン、モテるだろうとは思ってたが、何でも有りだったんだなー
川谷といい、みな同じに見えてきたぞ、

No.2

加藤と柴田さんは友人で不倫相手が柴田さんの奥さんって知らなかった…でも柴田さんの奥さんは2人が友人だと知らなかったのかな?いや…知ってたと思う…ってことは柴田さんの奥さんもゲス。
今朝のテレビ見て思ったけど、加藤と柴田さん似てるよね。

No.1

加藤は相手に養育費を払っていくし
奥さん的にはそのお金、ご自分の子供に使いたいだろうし
やるせないですね

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧