注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

どうするべきでしょうか?

レス2 HIT数 591 あ+ あ-

社会人さん
16/05/24 20:00(更新日時)

社会人の男です。

自分にはちょうど去年の今ぐらいに行きつけの店で見かけるようになって気になっている女性がいます。

その人とは共通のゲームをやっていて、初めて会ってからも何回か店で会って一緒にゲームをやってりしてLINEを交換しました。

最初の方は盛り上がるとまではいかなくても、何回かLINEで連絡取って一緒にゲームをやったり、そのゲームについての話とかもしました。

ですが、それ以外の話題には答えてくれませんでした。
例えばプライベートな事(休みの日は何をして過ごしているのか?、他にどのような事が好きなのか?、とか)

その時は多分忙しいのだろうと思って大した気にしていませんでした。

それからは店で会う頻度は減ったんですが、こちらからLINEして、タイミングがあった時に数回一緒にゲームして遊びました。

そして年が明けて、暫くしてLINEで「最近はあまり来なくなりましたね~。元気ですか?」
と送ったところ、どうやらお母さんが怪我をしたらしく、仕事と家の手伝いで忙しいとの事でした。

お母さんが良くなったら、また店に行きたいと言っていて、自分ももっとその人と話がしたかったので、「もっと仲良くなりたいので、一緒にお茶してくれませんか?」と誘ったんですが、返事は来ませんでした。

なので、もう諦めかけていたんですが最近になってその人とお店で会って少し話したんですが、やっぱり仲良くなりたいっていう想いがまた蘇ってきました。

その日はその人は友達と来ていて、自分も少し恥ずかしくなって誘う事ができませんでした。

なので、近い内に店で会った時、もしくは店で会う事が無ければLINEでもう一度仲良くなりたいという意思と共に声をかけてみたいと思うのですが、やめた方がいいのでしょうか?

時間がかなり空いているので、その人にお付き合いしている人がいた場合は流石にあきらめます。

タグ

No.2336438 16/05/24 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/24 19:32
自由人 ( dOlmc )

恋愛については論外という事なのでしょう

しつこさは嫌われますよ
サラッといきましょう

てか ゲームごときで‥
余程のオタクでない限り それ繋がりで恋愛には発展しないと思うのですが‥

と私は思いますよ
ごめんなさいね

No.2 16/05/24 20:00
匿名さん2 

女性はね、気に入った男性が
いたら、ほっとかないんだわ。
何かしらアクションを起す筈。
何も動きがないなら、様子見て。
ダメなら諦めて、つぎに進む。
主さんの事が気になるなら
追いかけてくるから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧