注目の話題
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

不倫って?

レス28 HIT数 2880 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/05/30 13:14(更新日時)

不倫=肉体関係の継続なら、継続した援助交際や風俗の毎回指名も不倫になる?

金が絡んだ割りきり交際は不倫じゃなくて、金の受け渡しが無ければ不倫?

既婚だけど飲み友達として頻繁に会う彼女とは体の関係は一切ないが精神的には女房よりはるかに依存してる。
女房と一緒に居るより彼女とのほうがずっと楽しいし、本音も言い合える。

気持ちが完全に相手に移っていても、これは不倫じゃない?

裁判所みたいな法律的な見解は別として、本音のところは?

No.2328306 16/05/02 02:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 16/05/02 11:36
匿名さん0 ( ♂ )

主です。

飲み友達の彼女はバツありの再独で子供は居るけど既に独立しているので親との二人暮らしで昼間働いる。

価値観や人生観が近くお互いに家庭や仕事、趣味のことで意気投合できし、女房と居る時間より楽しく濃い話ができる。
週に数回二人で飲みに出て飲み代は全て私が出すが肉体関係は一切なし、
一緒に飲んで楽しめて、彼女から飲み代をもらおうという気にはならない。

女房と別れないのは愛情があるからとかより、別れた後のことを思ってしまうから。
子供は独立して夫婦二人暮らしだけど女房は専業主婦。
性関係も数年なくて性欲の発散は援助交際や風俗店で。
生活費は全て私からなので別れた後を考えると、同情に近いものがあるのかも。

体の関係はないが気持ちは飲み友達の彼女へ移ってしまっているから浮気?。

援助交際や風俗店の女性とは性欲発散の関係だけだけどだいたいは同じ嬢だから不倫?

女房も直接口に出しては言わないけど何となく察しているように思える。
女房が男友達とサシ飲みしてるのは知ってるけど黙認してる。

• << 15 我が家も子どもが独立して夫婦二人暮らしです。そして私は専業主婦です。 もし主人が主さんのように同情で私といるならすごく悲しいです。 専業で経済力はないから生活出来ないのは事実なので主人には感謝していますが私もただ遊んで暮らしているわけではない。 同情で一緒にいてくれる人の世話をしているのかと思ったら嫌です。 ごめんなさい、スレから外れてしまいました。 どこからが不倫・・・。人それぞれでしょう。異性と話しただけで不倫だっていう人もいますから。
  • << 20 奥さんがサシで飲みに行くのは、主さんが奥さんに寂しい想いをさせてるからじゃないですか?奥さんが主さんを先にそうさせたのか分からないけど… 奥さんの立場と今の私の状況を重ねて物を言わせて貰えば、心を持って行かれるのが一番つらい。 裏切りに近いと思います。 主さんが、奥さんの別れた後を心配して離婚しない、じゃぁ、たんまりお金あげて別れたらいいと思います。その人に老後みてもらって。 今更放り出すようなまねできないでしょ。私が旦那に別れたいって言ったらそう言われました。 幸い私は別れても自分の生活はできるから子供さえ金額援助して貰えたら別れたいけど 旦那は体裁もあるのか、別れるつもりがないし別れたら世間一般の養育費しか出さないと言われてなんともならないから。子供に不自由かけられない。 レスになったからって男の人みたいに安易に浮気も出来なくて夫婦の楽しい時間やお金さえ他の人に使って、奥さんにはその分充分な生活させてあげられてますか? はぁ、何でこんなに寂しいのにがんじがらめで別れられないんだろう。まだ今なら私も私らしく生きれると思うのに。
  • << 23 よく不倫のきっかけ?みたいな感じで 趣味や価値観が合う~ とかってあるけどさ、 たかが数時間一緒にいて話しが盛り上がって楽しくて、好意的になって…なだけだよね? 結婚する前、奥さんもそうだったんじゃない? だから結婚したんでしょ? 人間なんてわがままだからね、人のモノを取りたがるわりには自分のモノを取られたらキィーー❗っとなる。 不倫するなら遊びか、全て投げ出して(慰謝料・養育費はちゃんと払え!)本気でやれば? 不倫は配偶者以外と性交為をしたら…が、一応、定義だよね。 主は浮気に近いんじゃない? 不倫になるかならないかは主次第じゃない? わたしは “好きになったから仕方ない“ の言い訳は嫌い。 理性が利くか利かないかだけ。わたしは…ね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧