注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

彼氏との距離感、接し方がわかりません

レス2 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
16/04/25 22:42(更新日時)

こんばんは、初めてこちらでのスレ投稿です。

私は1年何ヶ月かお付き合いしている彼氏がいます。
先日彼氏のお父さんが突然事故で亡くなり、そこから関係がギクシャクしています。
まず私の周りで人の死を経験したことがありません。
そういう経験がないのでわかってあげれないのはわかっています。ですが、考えて話すと言っても何を話せばいいのかわからないのです。
考えようとはしてるのですが、今現在自分自身も新しい環境になったので自分のことで精一杯になって、またそれが彼に負担をかけてしまっている気もします。
私は看護学生4年目でずっとそのようなことも習ってきているのに、実際そのような事があったら何もわからなく彼を支えられないまま更に負担をかけてしまっている自分にもイライラして何がなんだかわかりません。
元から私がキツイ性格なのもあるんですがまた彼に当たってしまいそうで、今は少し距離を置いて連絡は取らないようにしてるのですが、これからどうしていけばいいかわかりません。
自分のことで精一杯にというのは学校の人間関係です。
やはりそんな状況の彼を支えられない私は歪んでいるのでしょうか。そんな時でも自分に向いている私の性格がおかしいのでしょうか?
看護師に向いていないんじゃないか、など全てにネガティヴになってしまっています…

私の性格上周りの人に相談できないんです。文章ぐちゃぐちゃですみません。
誰か助けて下さい。

No.2325146 16/04/22 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/22 20:30
匿名さん1 

主さんは歪んでないし、それって普通の感情だと思うよ。

言い方悪いけど結局は他人の死だから。

自分の親兄弟、祖父祖母なら当たり前のように悲しさを感じる事は出来るけど他人の死、ましてやあまり関わって来てない相手なら、さほど悲しみは感じないんじゃないかな。

今連絡してないなら彼が落ち着くまでそっとしておいてあげるのが一番。

主さん自身学校での悩みがあるのだから、まずはそこを優先にしようよ。

頑張って素敵な看護師さんになって下さいね。

No.2 16/04/25 22:42
匿名さん0 

>> 1 返信遅くなりました。主です
ありがとうございます。
少し救われました。
そうですよね、結局他人ですもんね。
今は自分の問題に立ち向かう事にします。
勉強も頑張っていきます。
本当にありがとうございます。(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧