注目の話題
付き合う相手=好きな人でしょうか?
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

大好きな人に気持ちを伝えました

レス3 HIT数 1457 あ+ あ-

匿名さん
16/04/19 20:55(更新日時)

先日、好きな人に(同性)私の気持ちを手紙で伝えました。ただこの手紙は今の関係を断つ気持ちで書いたし返事が来ることはない。と覚悟で渡しました。

その人とはもう4年以上の付き合いで同じ職場でした。
初めは向こうが私に好意をもってくれていて、
私もだんだん好きになっていきました。
ただお互いに「恋愛の好き」なのか確認しないまま月日が経ち周りの人達は付き合ってるものだと思ってる方も多く、私自身もそういう関係なのかな?と思うようになりました。

ただ、お互いに好きだと言いすぎてしまっていて
私が確かめたくて本気で気持ちを伝えても
いつものように「好きだよ」と返ってきてしまい、私自身も「恋愛の好きなんだけど」が今の関係を壊すのが怖くて言えず、だんだん向こうの好きが友達として。に変わってきたと思うようになりました。その事もあり独占欲や嫉妬心も出てくるようになり、側にいるのが辛くなってきて、もし相手に彼氏ができたら素直に応援できないし辛すぎるので今の関係を壊してもいいから、最後に正直に自分の気持ちを伝えようと手紙を書きました。

やはり返事もなく伝えたことにより今までよりは自分の気持ちに諦めがついてきましたが、私は同性を好きになったのが初めてでこの先もその人以外を好きになるとは思えません。その人だから好きになって一生側に居たいと思える位大切な存在でした。正直自分がここまで人を好きになれることにも驚きました。
時間が解決してくれるとは思いますが、今でも返事が来るんじゃないかと期待してしまってる自分がいて
辛いです。この先誰かをその人以上に想えるのか不安です。

長々となってしまいすみません

タグ

No.2323919 16/04/19 03:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/19 05:28
匿名さん1 

私も好き💕

No.2 16/04/19 15:09
匿名さん2 ( 30代 )

えっと…それって恋愛感情なのかな?
私にずっと構って欲しいって依存じゃなくて?
まあ、貴女も男の人と遊んだりするべき

No.3 16/04/19 20:55
匿名 ( ♀ dPeEc )

手紙を出して気持ち伝えて相手も何も行ってこないのだから期待せず仕事意外では距離を置いたのが良いと思う。主さんもその覚悟で言ったのだし。
相手が友達としての好きに変わったって4年間彼氏もいずに主さんだけだったのかな?
独占欲や嫉妬ってこれまではなかったの?今までも相手に好きな人や恋人はできる可能性はあっただろに。
2さんが言うように依存あるかもしれないね。
視野がその人だけになってるから他に趣味みつけたり他の人と男女問わずに出逢いを捜したのが良いよ。
女性と知り合えば自分が好きになったのはその人だけなのかどうかもわかるだろうし。
一生一緒にいたいって好きになったら誰でも思うことで新しい恋人ができたらそんなこと思わなくなるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧