注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

名太と仲間たち(本拠地)③

レス500 HIT数 9666 あ+ あ-

春が来た~春が来た~(*^^*)♪( c2g01b )
16/11/16 23:05(更新日時)

名太と仲間たち(本拠地)③

名太ぴょん  皆ぴょん

春が来たね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🎵

(((o(♡´▽`♡)o)))

楽しく過ごそうね🎵

スレ主、多忙のため

代理でスレ立てました

皆、いろいろあるけど

笑顔を見方に付けようよ

泣くも一生 笑うも一生さ!!!

何とか乗り越えて行こうよ

その為にも

ご飯を食べてエネルギーに変えて

体力をつけて頑張ろうぜ!!

新規さんも

気兼ねなく遊びに来てね🎵

夢姫🎀🐰🎀

※ガキみたいに誹謗中傷はやめとけ
その都度ポチッポチッ!!

No.2321217 16/04/10 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 16/04/10 19:01
旅人1 ( ♂ )

新しい玉ねぎうめぇ

No.4 16/04/10 19:10
春が来た~春が来た~(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 1 削除されたレス 名太🎵

落ち着いたら必ず来てね

待ってるからね

No.7 16/04/10 19:32

>> 5 削除されたレス うんだ うんだ

(^凹^)ガハハ

No.8 16/04/10 19:35
ピノ ( Erraj )

姫さん。
皆様こんばんは。

旅人さん。
ピノは優しくない。
ただのでしゃばりお節介だよ…

もう削除が何ヵ所かある(>_<)

• << 10 削除しても 私の、スマホでは見えるんだょん😃😃😃

No.9 16/04/10 19:41

>> 1 削除されたレス ちょとまた ちょとまた ちょとまったー

優しいのは先人の皆だぞ。
私は後から来た人間だよ。

私は先輩を大事にしたいんだよ。

優しい&感謝 は、まず私より前にコミュを築いて来た皆なんだよー。

No.10 16/04/10 19:42

>> 8 姫さん。 皆様こんばんは。 旅人さん。 ピノは優しくない。 ただのでしゃばりお節介だよ… もう削除が何ヵ所かある(>_<) 削除しても

私の、スマホでは見えるんだょん😃😃😃

• << 13 姫さん 皆でまた雑談するのは、難しいのかな?

No.12 16/04/10 19:54

>> 11 何やねん!

/ ̄ ̄\
< ´・    \  なんで?
 | 3   丶
< 、・    \
 \__/∪ _ ∪)
      U U

No.13 16/04/10 19:55

>> 10 削除しても 私の、スマホでは見えるんだょん😃😃😃 姫さん 皆でまた雑談するのは、難しいのかな?

No.14 16/04/10 20:01

>> 13 ピノぴょん🎵

花茶🌸や蟹ぴょんのことは

時間が解決してくれるよ

無理やり、しつこく来て来てと言うのも、相手に失礼だからさ

じっと、待とうよ

ピノぴょん🎵自然体でいよう!

• << 17 姫さん わかりました。ありがとうございます。

No.16 16/04/10 20:07

>> 15 美味しいの?

顎はずれないようににゃん

(=^・^=)たち元気なの?

No.17 16/04/10 20:20

>> 14 ピノぴょん🎵 花茶🌸や蟹ぴょんのことは 時間が解決してくれるよ 無理やり、しつこく来て来てと言うのも、相手に失… 姫さん
わかりました。ありがとうございます。

No.18 16/04/11 01:25
旅人1 ( ♂ )

ベロベロに酔ってました。暴走しました。ごめんなさい。

No.19 16/04/11 05:53

蟹さん
何で他のスレに来て、名太スレの話をするのですか?

私が作ったスレに来たら、名太さんも居るのだし。

他のスレでは、他のスレの主さんや、住人さんから、名太スレの話は他でして下さいと言われたの読んでないですか?

実際、こちらのスレの話はもう誰もしてないわけだし。

誰も蟹さんを名太さんスレから追い出してないし。

姫さんだって皆を心配してこのスレ作ってくれたのに。

すごく悲しいです。

No.20 16/04/11 08:34
名無し20 ( ♀ )

>> 19 誰がどこにいきはじめたの?

他で話始めた人がいるんじゃなくて?

同じコミュニティの中ではやめたほうがよいのでは。現実社会でも、揉める元だよ。皆同罪。

↑余計な口出し失礼。

カニィは、めいたが望まないなら退室すると去った。
めいたは、それを受けて、自分も辞めると言った。
めいたは、覚悟して辞めるんなら辞めたらいいじゃないか。それだけじゃないか。

辞めないで、って言われるの待ちなら、調理を辞めたときと、一ミリも変わってない。カッコいい?カッコ悪い? 辞めるなら辞めたらいい。

それより、大事なものをスルーしているんじゃないのかな。カニィのレスなり、イチコちゃんのレスなり、あと、アフィリはなんだったのか。どう思ったのかも、反応してないから分からない。

うやむやにしてるだけ。

花茶🌸

• << 22 辞めるはずが辞められない止まらない。ミクルの魔力から抜け出せないのです(´・ω・`) 皆のことを見守る予定が、何か書かれたら反応してしまうという猫みたいな習性があるんですね。 あ、そうか。 他スレの話を持ち込んだらいけないんだね。 カニさんごめん。 俺が持ち込んで。 アフィリはまだやっておりますが。一万突破ブログの記事を頑張っております。 アフィリを頑張れてるのも皆のおかげです。ありがとう。 愛と憎しみは紙一重ってやつかもしれません。 め「この人は良い人。ごろにゃーん」 という気持ちと め「どうして、こんな酷いこと言うんだろ(´;ω;`)」 という気持ちがあったんでしょうね。 そう、あのスレでイチコとコムにレスしないで涙目で閉鎖してしまったことを後悔してます(´・ω・`)
  • << 23 花茶さん 蟹さんが他のスレで相談していた名太さんを見つけ出して、蟹さんのHNで怒っています。 でも他のスレの主さんも住人さんも、他のスレでこちらの会話をして欲しくないと言ってます。 全部私のせいです。 私がここでの不安を他のスレで話したせいです。 だから二度とこちらに迷惑かからないよう、発言しません。 結果出さない名太さんに皆嫌な気分になってたんですね…無知ですみません。

No.21 16/04/11 08:50
名無し20 ( ♀ )

>> 20 一方からの噂話から、だれかを、または部屋や主を色眼鏡で見る人もいるから。そうすると、同じコミュニティ内だと、他方は困るよ。価値を落とすことになる。

一般的にだけど。

少なくとも、名前などはかくして他のコミュニティで話すには、いいんじゃないでしょうか。

現実でも、あっちの話をこっちで、こっちの話をあっちで、ってしている人は信用されなくなっちゃう。

ああ、自分の悪口も他でいってるんだな、て思われるから。

話ズレてきたかな。自分で解決するのが一番。

追記。失礼した。 🌸

No.22 16/04/11 09:19
旅人1 ( ♂ )

>> 20 誰がどこにいきはじめたの? 他で話始めた人がいるんじゃなくて? 同じコミュニティの中ではやめたほうがよいのでは。現実社会… 辞めるはずが辞められない止まらない。ミクルの魔力から抜け出せないのです(´・ω・`)

皆のことを見守る予定が、何か書かれたら反応してしまうという猫みたいな習性があるんですね。

あ、そうか。
他スレの話を持ち込んだらいけないんだね。

カニさんごめん。
俺が持ち込んで。

アフィリはまだやっておりますが。一万突破ブログの記事を頑張っております。

アフィリを頑張れてるのも皆のおかげです。ありがとう。

愛と憎しみは紙一重ってやつかもしれません。

め「この人は良い人。ごろにゃーん」
という気持ちと
め「どうして、こんな酷いこと言うんだろ(´;ω;`)」
という気持ちがあったんでしょうね。

そう、あのスレでイチコとコムにレスしないで涙目で閉鎖してしまったことを後悔してます(´・ω・`)

• << 28 プッチン🍮酢名太丸々✨ 後悔してるなら、ちゃんと考えたんだと思うッス❗(^_^;) ただその後悔から、何かを学ばないとね! 他スレでも教えてもらって分かったと思うけど、自暴自棄の暴走自レス削除は止めなはれ 皆が常に見てるわけにはいかないじゃない? 着レス設定もしてないから、 名太がどんな内容を書いたか? 分からないから、心配や不安になるんだと思う! 誰かから言われた事に揺れる気持ちは分かるけど、 それまで名太と会話してた人達を考慮しないで、いきなりスレを閉鎖削除したり、冷たい文章だと良くないよね? 名太自身書いてるように、《紙一重》 この紙一重って思えたのは冷静になれたからだと思う! !(b^ー°) じゃあ違う捉え方 紙一重って紙一枚一枚をどんどん重ねていったら、どうなる? 名太や仲間や皆さんと積み重ねてきた絆みたいなものがあるよね それって、例えが下手だけど 名太の好きなジャンプと同じ 好きな暗殺教室、ワンピース、嫌いだと思う何か、苦手な何か 色んなのが重なって分厚くなって破こうと思ってもなかなかできない 信頼を失ったら、取り戻すのに時間はかかるかもしれない、でも、紙はだいぶ重なってるよ! 簡単に破いて捨ててしまわないように!!

No.23 16/04/11 12:20

>> 20 誰がどこにいきはじめたの? 他で話始めた人がいるんじゃなくて? 同じコミュニティの中ではやめたほうがよいのでは。現実社会… 花茶さん

蟹さんが他のスレで相談していた名太さんを見つけ出して、蟹さんのHNで怒っています。
でも他のスレの主さんも住人さんも、他のスレでこちらの会話をして欲しくないと言ってます。

全部私のせいです。
私がここでの不安を他のスレで話したせいです。

だから二度とこちらに迷惑かからないよう、発言しません。
結果出さない名太さんに皆嫌な気分になってたんですね…無知ですみません。

No.24 16/04/11 12:30

>> 23 追記です

私はお節介しすぎですね。
私に言われた話じゃないんだから、イチイチ反応してばか臭いですよね本当に。
黙って居られないなら仲間に入る資格なんてないし。

現実でも私ははっきり言わないし、言われたら意見曲げて他人に合わせておいて、それでいてネチネチ悩んでるくずです。

掲示板でも同じ。
他のスレでまで迷惑かけて…

本当にすみませんでした。

No.25 16/04/11 12:41

最後に 話を蒸し返すのは嫌ですが。

悪口のつもりは無いです、相談のつもりでした。

悪口と思うほどの人間に見えますよね、私ネチネチしてるし。

気を悪くさせてすみませんでした。

今回の件では、私は黙って我慢していました。

それは花茶さんに相手を受け入れなきゃ自分だけ受け入れられるのは ? だよと教えてもらったから…

でも、実際にはどこかで、不安や悲しみの感情がありました。

だから私には学習能力が無いんです。

本当にごみくず以下です。

No.26 16/04/11 13:50
イチコだにゅ ( 0Bhx1b )

ピノ子ちゃん❗

自分を卑下し過ぎだよ!
花茶さんはピノ子ちゃんの事を言ってるわけじゃないと思う!!

誰に話たい(それが仲間以外でもOK!)
仲間や皆さんに頼りたい、頼ってもらいたい、仲良くなりたい、あの部分が嫌だ、こうなりたい、こうして欲しい
人の感情は多種多様だよ~!!

強い人って本当はいないと思う

ピノ子ちゃん❗
自分を責めて、消えるなんてダメだよ!

ピノ子ちゃんや夢姫さんがいち早く名太を気遣って心配したのって、凄い事なんだよ!

ピノ子ちゃんや夢姫さんが居場所を作ってくれて、名太や皆が居場所を見失わないで済んでるんだよ
ありがたい✨✨✨
だから、自信を持って!!

ピノ子ちゃん、名太に言った内容と同じだけど、文章や文字だけだと気持ちや思いがすれ違ってしまう事があるよね、

もしも、もしも仮に花茶さんが誤解したなら、
ピノ子ちゃんが、どう感じて、どう悩んで、どうすれば良いのか?を相談したんだって、話し合っても大丈夫!

花茶さんはきっと受け止められる人だって思うよ!

ケセラセラ🎵だよ❗
※穏やかさをピノ子ちゃんから学ぶ🌟

No.27 16/04/11 14:13

ピノぴょん🎵や~

イチコぴょん🎵の言う通りだょん

卑下し過ぎだってば

自分を可愛がろうよ

傷めつけたら可愛そうだよ

ピノぴょん🎵は、優しすぎなんだよ

感性が過敏なだけ

クズなんかじゃないよ

もっと、自分を大事にして

イチコぴょん🎵が言うように

ケ・セラ・セラだよ

私の、好きな言葉

ケ・セラ・セラ🎵

おーーい!深呼吸してごらん

少し、外の空気を吸うとかして

何か胸がモヤモヤしたら

深呼吸してごらん

スーッとモヤモヤが消えるからね、

ピノぴょん🎵スマイルSmile

今日の、札幌は吹雪いてたよ

もう、溶けてるけどね

四月の雪

ぺ・ヨンジュンの映画の題名だ笑笑

甘い物が食べたいから

シュークリームでも食べるか

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

ピノぴょん🎵も甘い物でも食べて

気分転換してごらん(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

No.28 16/04/11 14:23

>> 22 辞めるはずが辞められない止まらない。ミクルの魔力から抜け出せないのです(´・ω・`) 皆のことを見守る予定が、何か書かれたら反応してし…
プッチン🍮酢名太丸々✨

後悔してるなら、ちゃんと考えたんだと思うッス❗(^_^;)

ただその後悔から、何かを学ばないとね!
他スレでも教えてもらって分かったと思うけど、自暴自棄の暴走自レス削除は止めなはれ
皆が常に見てるわけにはいかないじゃない?
着レス設定もしてないから、
名太がどんな内容を書いたか?
分からないから、心配や不安になるんだと思う!

誰かから言われた事に揺れる気持ちは分かるけど、
それまで名太と会話してた人達を考慮しないで、いきなりスレを閉鎖削除したり、冷たい文章だと良くないよね?

名太自身書いてるように、《紙一重》
この紙一重って思えたのは冷静になれたからだと思う!
!(b^ー°)

じゃあ違う捉え方
紙一重って紙一枚一枚をどんどん重ねていったら、どうなる?
名太や仲間や皆さんと積み重ねてきた絆みたいなものがあるよね
それって、例えが下手だけど
名太の好きなジャンプと同じ
好きな暗殺教室、ワンピース、嫌いだと思う何か、苦手な何か
色んなのが重なって分厚くなって破こうと思ってもなかなかできない

信頼を失ったら、取り戻すのに時間はかかるかもしれない、でも、紙はだいぶ重なってるよ!
簡単に破いて捨ててしまわないように!!

No.29 16/04/11 14:36
名無し20 ( ♀ )

辞めるっていって他で相談? 皆で場外乱闘? 茶番すぎる。

噂、悪口、は一般に、現実でもどこでも、そうとられるって話だよ。主観が入った話を他で自分が言われていたら嫌だもの。絶賛する話なら問題にならないんじゃないかな。

めいた、何を相談してるのか知らないけど、辞めたくないんなら、前言撤回してやり直すなり、方法考えたら?

辞めるんなら辞めなよ。止めない。以前は、逃げないで向き合わなきゃダメだって言ったけど、好きにしたらよいと思う。自分で決めたことであって、なにも、私が言い出したことじゃない。

どんどん、狼少年になるだけだよ。自分でそうしてる。私はしらけてる。

偉そうに失礼~。

花茶🌸

No.30 16/04/11 16:16
旅人1 ( ♂ )

俺不器用だから取り合えず花茶にだけレスします

No.31 16/04/11 16:17
旅人1 ( ♂ )

狼少年いいね。今度のハンネはそれにしようかな?

他スレで喧嘩?場外乱闘?なんの話?(´・ω・`)さんのスレの話?愚痴ったけど乱闘なんてしたっけ。すまないんだけどわからないから書き出してくれ。

まぁ確かに悪口?は良くないけどね。そこは悪いと思ってるけど、じゃあ俺は黙ってりゃ良かったの?

花茶がやたらとカニを庇うし、俺自身カニに面と向かって言いたくなかったから黙ってたけど、確かバレンタイン辺りで同じことがあったような。

その後にピノがカニの言い方云々でカニに言わなかったっけ。暫くしてからカニが謝ってなかったっけ。

あれから一ヶ月ちょいしか経過して無いけど、カニの言い方って何か変わったの?俺にはわからなかったな。

アドバイス自体は感謝してるけど、きっとこれからもスパルタ?式で言われたら凹んだり、しんどく感じたりで消えたくなるんだけど。

悪口?陰口、レス削除やスレ閉鎖は大いに反省するけど、カニも言動に大いに反省してください。
卑屈病なんて言われる筋合いは無いです。

って最初から書いてれば良かったのか。

• << 34 めいた、揉めてるんではないの? めいたがいって、ピノさんがいって、カニィがいってるのでしょ? レス削除で荒らしてるって?勘違いだったらごめんね。 めいたが最近落ち込んでたのも、なんでか知らない。 卑屈って、なにに卑屈っていったのかよく分からない。めいたが何に怒ってるかもわからない。 ピノさんに謝るってなんだろう。まだ続いてるの? 今回カニィが去るにあたっては、私は潮時かな、って、引き留めてないよ。 めいたが辞めるって言うから、え?そうかー了解!と。 花茶

No.32 16/04/11 16:32
旅人1 ( ♂ )

自分を正当化してるみたいだけど、自分が思ったことを書いたよ。

きっとカニや花茶の言い分もあると思うんでこのスレで聞きます。

色々スルーしてきたけど、
・生活保護云々→父親が働いてて収入がある。俺自身の障害も特殊なため、審査が難しい。状況に変化が出たら、担当の医者に紙を書いてもらえ。まとめるとこんな感じだから保留中。

・アフィリはどうなったのか→言い訳すると難しいです。客が来ないのが、自分の記事のせいなのか、それともジャンルのせいなのか、わからないんで人気サイト見て勉強してます。はい。昔より見やすくて良い記事を書けるようになったことが誇らしいです。

・携帯→はい、何度も書いてきたけど寿命です。名義が父親なんだけど、父親の都合で機種変更ができなかったけど近い内に変えます。

・辞めるんじゃないのか→はい、本当に仰有る通りで言い訳もできません。

・何人かのレスをスルーしてる→皆の書き込みはちゃんと見てます。落ち着いて、許してもらえたら返答します。

・運動や筋トレ→継続中です。あ、ちょっと足が強くなった。

・病院は→治療したくないから逃亡継続中です。

など

No.33 16/04/11 16:46
旅人1 ( ♂ )

一番大事なことを忘れていた。カニへ。

俺がイジイジして、腹がたったとしてそう言ったという方向で考えて書きます。

俺は良いから、じゃあピノに謝罪してください。

俺も他所のスレに話を持ち込んだこと、レスやスレ削除閉鎖、謝ります。ごめんなさい。

No.34 16/04/11 18:21
名無し20 ( ♀ )

>> 31 狼少年いいね。今度のハンネはそれにしようかな? 他スレで喧嘩?場外乱闘?なんの話?(´・ω・`)さんのスレの話?愚痴ったけど乱闘なんて… めいた、揉めてるんではないの? めいたがいって、ピノさんがいって、カニィがいってるのでしょ? レス削除で荒らしてるって?勘違いだったらごめんね。

めいたが最近落ち込んでたのも、なんでか知らない。
卑屈って、なにに卑屈っていったのかよく分からない。めいたが何に怒ってるかもわからない。

ピノさんに謝るってなんだろう。まだ続いてるの?
今回カニィが去るにあたっては、私は潮時かな、って、引き留めてないよ。

めいたが辞めるって言うから、え?そうかー了解!と。

花茶

No.35 16/04/11 19:43
旅人1 ( ♂ )

>> 34 俺はカニと会話してないし、ピノも会話してないはずだが。あくまで俺が知ってる中での話だけど。

ただ、俺がAスレに投稿した時に、カニもそのスレに来たことは知ってる。ピノもいたのは知ってる。

Aスレのレス削除パレードは俺じゃないし、カニも関係ない。

パレードではなく、少しなら消したかな。このスレの削除も俺。

• << 37 どこか分かったよ。見てきた。 名太スレ2⃣ で、カニィがなぜああ書いたか分かった。イキナリ話とんでどうしたんだ、と思ったけど。確かにその前の削除は名太ではないし。 他スレでの名太の発言を受けて、なんだね。本スレでは「なにもいってない」けど、他でいっててカニィは嫌な気持ちになった。 会話してないっていうか、カニィ、めいたに一言残しにいってるね。めいたは反応してないけど。 とりあわないから、エスカレートしてんじゃないの? めいたは「卑屈」にとらわれてショックだったんだね。カニィは、めいたが落ち込んでて、皆がきいても理由もつげず、「カニと話してて」ってふられても困る、ってことみたいだね。解説見てわかったけど、本スレ確認したら、書いてあった。 それはそうだよね。確かに毎回いってた。けど、カニィは言葉がとんじゃうね。あと、キャラでディスってるから、温度もわからないし、言葉だけ刺さるんじゃないかな。「卑屈病」て、確かにインパクトあるから。ひとつふたつ先を言語化しちゃうから、回りの私なんかは分からない。卑屈?なにに?と思ってる間にレスは進んでる。 その間にめいたは、卑屈だとっ? 卑屈卑屈。。。て、卑屈の秘境に落ちていったかんじじゃない? めいたは、その時言えればよかったかもしれないし、そもそもカニィは言葉が分かりづらい。足りないし、先走る。(笑) キャラじゃないと話せないとかいうし、苦手?改善点なんじゃないかな? そして、カニィの伝えたいことは伝わらず、めいたの受け取ってることが、結果、違う。 花茶🌸

No.36 16/04/11 23:50
名無し36 

以前参加してたスレにピノさんが来て、俺の名前は出さなくても、そのスレ主と一緒にずっと俺のレスを批判され続けてきたから、レスするのも嫌になってきてるんだわ。
俺の言葉尻を取って批判されるのも不快だし。

めいたがイジイジしてても不満に思うようなことなはないよ。
イジイジしてスレを俺に投げるのはやめてくれってこと。
スレを投げるだけじゃなく、俺の名前でスレ立てたり。
俺のスレじゃないから、イジイジしだすと毎回スレを俺に投げられても困るから。
それに対して、表現が良くなかったかもしれないが、卑屈病と言ったことは謝る。申し訳ない。

あのスレでは数ヶ月前からそういうことがあって、今回めいたが来て、また俺のレスが主観的だとか強制してるようなことを言ってたから、2度目なので、そこで初めて抗弁したが、そのことを今まで散々に言ってた人らは荒らしと言っているんだよ。
荒らしと言うなら、他スレのことは言わないと言う以上、そのスレで俺がここで言ったレスの批判はやめてくださいと言ったのが昨日。その2レスだけ。

悲しいのは、その主と話を持ち込んだ人が今までここで俺が言ったレスを批判し続けられた俺の方。

そういうことがあって、レスは読んでいたけど、返せずに申し訳ないと思っている。
皆の気持ちもありがたいと思っている。
でも、ここの主役はめいただから、おもろいことなんて気にしなくていいんじゃないの。
カニ

• << 40 以前参加してたスレ?どこですか。カニの名前を伏せてるなら、ピノはどうやって判断したの? 言葉尻をとって批判?ピノが?俺ならするけど、ピノがそんなことを言うとは思えないんですが。何か誤解してるんじゃ? イジイジしてスレを俺に投げる?なんの話だ…。は?カニの名前でスレなんて作ってないけど。じゃあそのスレはどこにあるんですか。 カニの言ってるそのスレがAスレだとして、Aスレを全部見てたわけではないけど、ピノが誰かの批判をずっと続けるなんて無いよ。いや本当に。それ別人でしょ。 Aスレの主ってカニに対して何か言ってたっけ…。カニの名前さえ出てない気がする。
  • << 44 カニィ。 めいた、さしでがましいですが、ちょっと話していいかな? 言葉尻って、なんて? 何かインパクト強かった言葉か何か? ピノさんが混乱していた時かな? 最近のはなんなの。 あちらの主さんは、名指しで話はしてなくて、全体の雰囲気を話したって書いてあったけど。カニィは、そうじゃないと感じたの? カニィカツの書き方がキツかった時の話ではないの? もう終わったんではなく、しこりあったのかな? (私が無理に終わらせたから、よくなかったかもしれない。) めいたは、最近、5⃣の後半からの? 主観がなんだって? 卑屈病は、言葉が刺さっちゃったんだよ。。キャラ、やめたほうがいいんじゃないかな。 めいたは、落ち込んでたのは、なんでなんだろ。 スレと関係あるなら、この際話してみては。 他のレス者から荒らし扱いっていうのは、そう? 荒れてる、って書いてあったりしたけど。それ、スレ消してるピノさんの辺りでも言われてるよ。名太ファミリーがきてる、みたいなのもあったし、確かに荒らしてるよ。カニィだけじゃなく、二人、三人と、増えたあたりから言われてない? 皆迷惑だよ。。最後に行ってるから、まだ言ってる、って風当たりは強いね。 「ちょっと場所を借ります。すみません。」があったら、感じもやわらかかったかもしれないよ? カニィは言葉で損してる。(ごめん) にしても、影で言われてるのはキツいよね。聞いた方は中立なつもりでも、先入観を与えてしまうから先に話した方の味方になりやすい。共通の知人や同じコミュニティの中では、私はタブーだと思ってる。 花茶🌸

No.37 16/04/11 23:59
名無し20 ( ♀ )

>> 35 俺はカニと会話してないし、ピノも会話してないはずだが。あくまで俺が知ってる中での話だけど。 ただ、俺がAスレに投稿した時に、カニもその… どこか分かったよ。見てきた。

名太スレ2⃣ で、カニィがなぜああ書いたか分かった。イキナリ話とんでどうしたんだ、と思ったけど。確かにその前の削除は名太ではないし。

他スレでの名太の発言を受けて、なんだね。本スレでは「なにもいってない」けど、他でいっててカニィは嫌な気持ちになった。

会話してないっていうか、カニィ、めいたに一言残しにいってるね。めいたは反応してないけど。

とりあわないから、エスカレートしてんじゃないの?
めいたは「卑屈」にとらわれてショックだったんだね。カニィは、めいたが落ち込んでて、皆がきいても理由もつげず、「カニと話してて」ってふられても困る、ってことみたいだね。解説見てわかったけど、本スレ確認したら、書いてあった。

それはそうだよね。確かに毎回いってた。けど、カニィは言葉がとんじゃうね。あと、キャラでディスってるから、温度もわからないし、言葉だけ刺さるんじゃないかな。「卑屈病」て、確かにインパクトあるから。ひとつふたつ先を言語化しちゃうから、回りの私なんかは分からない。卑屈?なにに?と思ってる間にレスは進んでる。

その間にめいたは、卑屈だとっ? 卑屈卑屈。。。て、卑屈の秘境に落ちていったかんじじゃない?

めいたは、その時言えればよかったかもしれないし、そもそもカニィは言葉が分かりづらい。足りないし、先走る。(笑) キャラじゃないと話せないとかいうし、苦手?改善点なんじゃないかな?

そして、カニィの伝えたいことは伝わらず、めいたの受け取ってることが、結果、違う。

花茶🌸

• << 41 ?俺が別スレのどこでカニの悪口を書いたの? 書いてないはずだが。 カニが消えるって言う前の話だろう?じゃあ書いてない。

No.38 16/04/12 00:08
名無し36 

2レス後にも俺が固執している、彼に口出しは無用、批判をするのは自由と言ってるようだが、自分のやっていることは棚上げて、俺がレスしたことは皆が不快だと荒らし扱いだから、あまりにも自己都合がすぎるんだわ。そこの主は。
そこのスレに話を持ち込んだ人の相談に乗って、俺のレスを散々に批判していた加害者にもかかわらず、被害者のフリもうまいしね。

ま~色々と言われたからね(-_-)今までスルーしてたけど。

No.39 16/04/12 00:23

最後位さわやかに終わりたいので。

あまりに見てられないので現実を話させて下さい。

蟹さんやっと来てくださったんですね。
感謝いたします。

まず、蟹さんの事を批判したつもりはありません。
相談です。

批判ととられたならどうしようもないです。
すみませんでした。
他のスレ主さんや私が頭がおかしいと思うなら、おかしな輩相手にする必要ないですよ。
時間の無駄です。

他スレでは蟹さんについて、名太さんと会話してません。

削除したのは、正体不明かつ、話題に入ってこようとした方が居たから、こちらでいつか見かけた荒らし?さんかと思い。
こちらのスレが分かるような発言を消し去ったまでです。

この件では、誤解を与えてすみませんでした。

決して悪口や批判を消した訳ではないです。

また、名太さんと話をしたいという私の建てたスレでは悪口や陰口を書いたつもりはありません。

私に言いたいことがあるなら、蟹さん何で直接言わないんですか?

名太さんと話したいですというスレも前に私は建てていました。

名太さんに対しては謝罪して下さったんですね。

一番の目障りは私でしたね。

他スレでも私に直接言って欲しかったです。

皆さま邪魔くずは消えます。

一番の卑屈病より。

• << 42 もう1つ。 何か意見すると、絶対的に肯定しないと批判と言われるから。 そのような人は現実でも苦手です。 嫌いではなくて、苦手なんです。 私は私生活では聞き役や間に入って話を聞く役回りが多いです。 だから、両者から両者の愚痴や相談を聞くことも多いです。そんなときはそれとなく、両者から聞いた話を、偏った考えを修正してあげます。 私の存在を目障り八方美人と思う人もいるでしょうね。 もし、喧嘩や相手が傷付く言い方をしてる人が居たら、必ず止めたり話を聞きます。 掲示板では出すぎた態度でした。 病的ですね。 誰が悪いでもなく、居場所が消えました。 自業自得だね。 蟹さん、もう終わりにしませんか? 他スレの主さんに批判されたとか、そもそも悪いのは私なんですから。 私には何でもいってください思う存分。
  • << 46 ピノ子ちゃん🌟 凄いね❗偉いね❗ ちゃんと正面から向き合って話そうとしてるね! だけど、最後は良くないなぁ~ (≧ヘ≦) 邪魔じゃないよ! 卑屈病は誰にだって内心にあるものだし カニ♋🌊海峡さんが思った事(受け取った感情) ピノ子ちゃん🌟の思ってた事 行き違いがあったんだね! ピノ子ちゃん🌟 自分を追い詰めないでね❗ ピノ子ちゃん🌟は名太丸✨の事を思って、 でもカニ♋🌊海峡さんの事も気遣って ピノ子ちゃん🌟はきっと周りに気を使って、この場で言えば雰囲気が悪くなると思っての事なんじゃないかな? 第三者から違う視点で客観的な意見を聞いてみたい時もあるよね それで、固定概念に捕らわれてたのが違う事を発見できたり、解決法を見つける事もあるかもしれない 苦手な事とか向き合って、話し合うって緊張感や神経を使って、物凄いエネルギーが必要だよね ピノ子ちゃん🌟や名太丸✨や花茶さんやカニ♋🌊海峡さん 皆そうだよ❗ 邪魔じゃない❗ 卑屈病大歓迎❗ ピノ子ちゃん🌟合い言葉はケセラセラ🎵だよ❗

No.40 16/04/12 00:28
旅人1 ( ♂ )

>> 36 以前参加してたスレにピノさんが来て、俺の名前は出さなくても、そのスレ主と一緒にずっと俺のレスを批判され続けてきたから、レスするのも嫌になって… 以前参加してたスレ?どこですか。カニの名前を伏せてるなら、ピノはどうやって判断したの?

言葉尻をとって批判?ピノが?俺ならするけど、ピノがそんなことを言うとは思えないんですが。何か誤解してるんじゃ?

イジイジしてスレを俺に投げる?なんの話だ…。は?カニの名前でスレなんて作ってないけど。じゃあそのスレはどこにあるんですか。

カニの言ってるそのスレがAスレだとして、Aスレを全部見てたわけではないけど、ピノが誰かの批判をずっと続けるなんて無いよ。いや本当に。それ別人でしょ。

Aスレの主ってカニに対して何か言ってたっけ…。カニの名前さえ出てない気がする。

No.41 16/04/12 00:34
旅人1 ( ♂ )

>> 37 どこか分かったよ。見てきた。 名太スレ2⃣ で、カニィがなぜああ書いたか分かった。イキナリ話とんでどうしたんだ、と思ったけど。確かに… ?俺が別スレのどこでカニの悪口を書いたの?

書いてないはずだが。

カニが消えるって言う前の話だろう?じゃあ書いてない。

No.42 16/04/12 00:38

>> 39 最後位さわやかに終わりたいので。 あまりに見てられないので現実を話させて下さい。 蟹さんやっと来てくださったんですね。 感謝いたします。… もう1つ。
何か意見すると、絶対的に肯定しないと批判と言われるから。
そのような人は現実でも苦手です。
嫌いではなくて、苦手なんです。

私は私生活では聞き役や間に入って話を聞く役回りが多いです。

だから、両者から両者の愚痴や相談を聞くことも多いです。そんなときはそれとなく、両者から聞いた話を、偏った考えを修正してあげます。

私の存在を目障り八方美人と思う人もいるでしょうね。

もし、喧嘩や相手が傷付く言い方をしてる人が居たら、必ず止めたり話を聞きます。

掲示板では出すぎた態度でした。

病的ですね。

誰が悪いでもなく、居場所が消えました。

自業自得だね。

蟹さん、もう終わりにしませんか?

他スレの主さんに批判されたとか、そもそも悪いのは私なんですから。

私には何でもいってください思う存分。

No.43 16/04/12 00:56
旅人1 ( ♂ )

いやいやいや、
ピノは悪くないから。

俺が覚えてる限りで、話をまとめるけど、

1
疲れた( -。-) =3という書き込みを俺が乱発する

2
カニが怒って面倒だから来ないと言う

3
俺も怒って旅人に戻ると言う(ただし午後には再度来る)

4
ピノが心配して掲示板を作って俺を呼び掛ける

と、ピノは4番だよ。

No.44 16/04/12 01:26
名無し20 ( ♀ )

>> 36 以前参加してたスレにピノさんが来て、俺の名前は出さなくても、そのスレ主と一緒にずっと俺のレスを批判され続けてきたから、レスするのも嫌になって… カニィ。

めいた、さしでがましいですが、ちょっと話していいかな?

言葉尻って、なんて? 何かインパクト強かった言葉か何か? ピノさんが混乱していた時かな? 最近のはなんなの。

あちらの主さんは、名指しで話はしてなくて、全体の雰囲気を話したって書いてあったけど。カニィは、そうじゃないと感じたの?

カニィカツの書き方がキツかった時の話ではないの? もう終わったんではなく、しこりあったのかな? (私が無理に終わらせたから、よくなかったかもしれない。)

めいたは、最近、5⃣の後半からの? 主観がなんだって? 卑屈病は、言葉が刺さっちゃったんだよ。。キャラ、やめたほうがいいんじゃないかな。

めいたは、落ち込んでたのは、なんでなんだろ。 スレと関係あるなら、この際話してみては。

他のレス者から荒らし扱いっていうのは、そう? 荒れてる、って書いてあったりしたけど。それ、スレ消してるピノさんの辺りでも言われてるよ。名太ファミリーがきてる、みたいなのもあったし、確かに荒らしてるよ。カニィだけじゃなく、二人、三人と、増えたあたりから言われてない?

皆迷惑だよ。。最後に行ってるから、まだ言ってる、って風当たりは強いね。

「ちょっと場所を借ります。すみません。」があったら、感じもやわらかかったかもしれないよ?

カニィは言葉で損してる。(ごめん)

にしても、影で言われてるのはキツいよね。聞いた方は中立なつもりでも、先入観を与えてしまうから先に話した方の味方になりやすい。共通の知人や同じコミュニティの中では、私はタブーだと思ってる。

花茶🌸

• << 53 俺が落ち込んでたのはスレに関係ないす(´・ω・`) 普段スルーしてた細かいことが積み重なって「やっぱダメかも( -。-) =3」となってました。 ・飲みに行った同級生からの返信が無い ・昔交流のあった奴が変わり果てていた ・猫が怪我をしていた。 ・運動頑張ったらまた身体が痛くなった。 ・アフィリ上手くいかない。 ・まめきちまめこはちやほやされて、同じニートなのになんでこんな違うんだろう(´・ω・`) など。自分の問題なんですけどね。

No.45 16/04/12 01:45
名無し36 

>> 44 花茶ん、前回はその時だけど、また同じように俺のレスを見て話しているのがわかったから、非常に不愉快に感じてたんだわ。

確かに前置きをおいて言えば良かったかもしれない。

キャラというか、そういう性格だから、なんで俺を使うんだってのが先に来てしまったが、言い過ぎだったと思っている。

今回はそのスレでも、批判というほどじゃないけど、前回はけっこうキツい表現もあったから、俺のレスを見て色々言われるのが嫌な感情があってのがあったのは事実だね。

こういう性格だから、風当たりは強いね。w
気を付けよう。

カニ

• << 47 カニィ。なんやて? あちらの主さんは、寝ないでカニィにレスしたみたいだよ。ありがとう、ごめんなさい、してこなくていいのかな? こういう性格だから、っていっても。。受け入れてもらえなければ、ノーモアなんじゃないのかな。 言葉尻が具体的によくわからないけれど、ぴのさんもきているから、お互いにしこりがあるなら、話してきたらよいと思うよ。 失礼しました。 花茶🌸

No.46 16/04/12 01:50

>> 39 最後位さわやかに終わりたいので。 あまりに見てられないので現実を話させて下さい。 蟹さんやっと来てくださったんですね。 感謝いたします。…
ピノ子ちゃん🌟

凄いね❗偉いね❗
ちゃんと正面から向き合って話そうとしてるね!

だけど、最後は良くないなぁ~
(≧ヘ≦)

邪魔じゃないよ!
卑屈病は誰にだって内心にあるものだし

カニ♋🌊海峡さんが思った事(受け取った感情)
ピノ子ちゃん🌟の思ってた事
行き違いがあったんだね!

ピノ子ちゃん🌟
自分を追い詰めないでね❗
ピノ子ちゃん🌟は名太丸✨の事を思って、
でもカニ♋🌊海峡さんの事も気遣って
ピノ子ちゃん🌟はきっと周りに気を使って、この場で言えば雰囲気が悪くなると思っての事なんじゃないかな?

第三者から違う視点で客観的な意見を聞いてみたい時もあるよね
それで、固定概念に捕らわれてたのが違う事を発見できたり、解決法を見つける事もあるかもしれない

苦手な事とか向き合って、話し合うって緊張感や神経を使って、物凄いエネルギーが必要だよね
ピノ子ちゃん🌟や名太丸✨や花茶さんやカニ♋🌊海峡さん
皆そうだよ❗

邪魔じゃない❗
卑屈病大歓迎❗
ピノ子ちゃん🌟合い言葉はケセラセラ🎵だよ❗

• << 52 イチコさん 言いたいことだけ言って、レス無視してすみません。 イチコさんの優しさは忘れません。
  • << 54 ケセラセラ ケセラセラ 「ピノ子ちゃん✨はきっと周りに気を使って、この場で言えば雰囲気が悪くなると思って」 これです。ピノはそういう子です。 なんかイチコも変わったなぁ。昔はふんどしふんどし言ってたのに。

No.47 16/04/12 02:31
名無し20 ( ♀ )

>> 45 花茶ん、前回はその時だけど、また同じように俺のレスを見て話しているのがわかったから、非常に不愉快に感じてたんだわ。 確かに前置きをおいて言… カニィ。なんやて?

あちらの主さんは、寝ないでカニィにレスしたみたいだよ。ありがとう、ごめんなさい、してこなくていいのかな?

こういう性格だから、っていっても。。受け入れてもらえなければ、ノーモアなんじゃないのかな。

言葉尻が具体的によくわからないけれど、ぴのさんもきているから、お互いにしこりがあるなら、話してきたらよいと思うよ。

失礼しました。

花茶🌸

• << 49 いいがかりに不信感か、好きに思えばいいよ。 メールはログインしなきゃ見れないと言ってたと思うけど。 外野は名乗らなかったから仕方ない。 メールはここで言いづらいかと思っていたが、ヒッキーサイトに繋がったからそこで言った方がいいと思いそう言って消したんだわ。 ここで何かレスをすれば、エゴや強制しているなどとその主が言われていたから、ここで言えなくなったんだよ。 そのスレで消してるレスもあるから。震えるようなことを言われていたの。 2レス返して、荒らしならそれで結構。 ピノさんのことは言ってないよ。 ただ、口を挟んだり、ここに話を持ってくることはやめてほしかった。 ここで言わなければ、俺も言うつもりはなかった。 俺のレスを見て話していて、あの主に批評されるために言っているわけじゃないので不快には思っている。 投げやりになった時に、カニの冒険とかスレを立てていたこと。 もう俺の話はしないでほしい。 もう呼ばないでほしい。 それじゃ

No.48 16/04/12 06:08
名無し20 ( ♀ )

カニィ。徹夜だ。

少し、あちらのレスをみてきたけど。2月の? 「誰も悪くない」って、ピノさん(ぽい)も主さんも話していたよ。思いが皆ちがうって。

落ち着いて、全体的に、見直してきてみたら? 「ずっと批判」? 感じ方は皆それぞれ違うけど。本当なのかな? どうしよう、とか、めいたが辞めちゃう、難しい難しい、とか落ち着くために話に行ってたんじゃないのかなぁ?

あと、「めいたがカニィのハンネでスレをたてた」? どれ?(笑) 成り済ましがいるっていってたやつじゃなくて?

思い込んでて、溜め込んでて後でキレる、って、前もあったよね。サイトからメールが来てるはずだ、って。 「メールきた?」「こんなのあるけど、名太なの?まさか違うよね」て聞けばいいと思うんだけど~。

いいがかりに近くない?
ピノさんやめいたは、寝られたのかな。

カニィ、戻って半月たってないよ。あちらのスレ主を人格者と持ち上げたり、こきおろしたり。。なにやら知り合いを「外野邪魔だ」と言ったり。。なにより、前、めいたにメール返してなかったのがひっかかる。
ピノさんが震えるといっていたのが、分かってきた気がする。

徹夜脳が導きだしたのは、不信感だわ。

花茶

• << 55 あ、俺はちょっと動き回ったら眠くて眠くて爆睡してました。 カニの言う、「あちらのスレ」がどれを指してるのかわからないけれど、花茶が見たスレ(俺が言ったAスレ)だとすると、やっぱりピノは主と批判なんてしてないはずなんだけど…。 俺もカニの名前でスレなんて作ってないはずだし。偽者?

No.49 16/04/12 06:51
名無し36 

>> 47 カニィ。なんやて? あちらの主さんは、寝ないでカニィにレスしたみたいだよ。ありがとう、ごめんなさい、してこなくていいのかな? … いいがかりに不信感か、好きに思えばいいよ。

メールはログインしなきゃ見れないと言ってたと思うけど。

外野は名乗らなかったから仕方ない。

メールはここで言いづらいかと思っていたが、ヒッキーサイトに繋がったからそこで言った方がいいと思いそう言って消したんだわ。

ここで何かレスをすれば、エゴや強制しているなどとその主が言われていたから、ここで言えなくなったんだよ。
そのスレで消してるレスもあるから。震えるようなことを言われていたの。
2レス返して、荒らしならそれで結構。

ピノさんのことは言ってないよ。
ただ、口を挟んだり、ここに話を持ってくることはやめてほしかった。
ここで言わなければ、俺も言うつもりはなかった。

俺のレスを見て話していて、あの主に批評されるために言っているわけじゃないので不快には思っている。

投げやりになった時に、カニの冒険とかスレを立てていたこと。

もう俺の話はしないでほしい。
もう呼ばないでほしい。

それじゃ

• << 57 カニの冒険…? 小説スレの話?ならあれはかなり前の話じゃないか。今回関係無いだろう?それと投げやりになる前の話だと思うが…。そもそもカニも小説スレに対して返信していたが。 取り合えず、もう一度Aスレを見直してきなよ。主もピノもカニの悪口なんて書いてなかったろ? ピノが相談できる相手として、Aスレを選んだろ?
  • << 59 まぁ、Aスレを全部見たわけじゃないけど、あの主はお互いに非があった。とか、思い違いがあった。とか、そういう意見を書いてなかった? 俺もカニみたいに考えちゃう(皆悪口書いてくる…)時期があったけど、冷静になってもう一度見てきなよ。
  • << 62 徹夜明けの頭でいうことじゃなかったね。ごめん。私、口で失敗するの。話さなきゃいいのにね。 カニィの冒険か! 私こそが早とちりした。聞けばよかった。ごめんね。 あった! 嫌だったの? そうか。分からなかったよ。たしか、やめろっていってた。自分の書けよwとか。楽しんでるかと思ってた。 あちらのスレは、全ては見られないから、そう感じる部分もあったかもしれないよね。よそで話されて、嫌な気持ちは、私も経験あるから分かる。それこそ、居場所がなくなるの、分かる。現実で苦しかったから。 口にしなかったんだね。気持ち、分かった。他スレで話したこともあるのに、言わなかったね。 いろいろ遠慮を知らず、頭痛くさせてごめんね。 私は、カニィ大好きだった。沢山笑わせてもらったし、業界の話できる人はじめて会った。楽しかったよ。ありがとう。 私も潮時だと思っているので、このあたりで休憩します。大好きなめいた、皆さん、いつもありがとう☆ いいたい放題、勝手させてもらいました。 ごめんね🌸🌸

No.50 16/04/12 08:14

蟹さん、きちんと話をして下さい。
ひどい話です。

自分は一切悪くない。
で、逃げるわけ…。
でも。
どこかで何か話したら、いきなり出てきて、いきなり怒り出す。
もう懲り懲りです。
言いたいことがあるならハッキリ言えばいい。

文句があるならぶつけて来ればいいのに!

どんな卑劣な言葉でも、受け入れます。
自分の味方が欲しいのか。

陰口、ごめんなさいね。
いくら謝って説明しても、相談は陰口になるんだね。
理解はされないわけだ…

私がネチネチした人間だからか。

蟹さんを呼んでも、俺は去る的な話して居なくなったたでしょう?

それで、突然他スレに現れて。

また去ると言って…
いいんじゃない。皆味方だから、居なくなる必要ないですよね。

それより、また見張ってて、自分の話されてるってまた怒り出すの?

ここの誰かがスレ建てたとか、レスしてるとか、チェックしてるのかって怖い…
他スレでは私より前にやりとりしてるなら尚更、ここのスレの話しを突然したり、言葉なしで、またこっちへ来て大丈夫なんですか?

蟹さん何でシカトするの?
会話をしようとしない相手にどう対処したらいいの?

自分で考えろ?黙れ?とか思ってるの?
うざいから消えろ位言えば?

陰口にしか対応してくれないんだね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧