注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

優しい彼氏

レス13 HIT数 1797 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
16/06/24 09:17(更新日時)

付き合って数ヶ月の彼氏がいます。

彼氏 24歳社会人

私 26歳社会人

知り合ったら日から2ヶ月毎日ラインで連絡くれます。

後は数日ラインのやりとりが途切れたくらいで
それ以外は本当に毎日連絡くれます。
ラインのやりとは最低1通〜2から3通です。

ラインの文章は絵文字をたくさんつけて華やかだし、可愛いスタンプを送ってくれます。

後、電話もくれたりしていました。
最近電話はしてないけど週1〜2日は電話くれていました。

あと私の仕事終わりに迎えにきてくれ家の近所ま車で送ってくれたりしてくれます。けっこう遠い距離です。
週に多くて2回くらいはあります。

自分から言ってはないけど彼氏が家まで送りたいと言うんです。
最後に別れるときは、抱き締めてキスしてくれます。

休みが合ったときは、たいてい会ってるのですが、いろんな所に連れてってもらいました。

自分の洋服の買い物にニコニコして長時間付き合ってくれたことがありました。

ラインやメールのやりとりって親しくてもいつか途切れませんか?ずっと続くほうがまれです。

今まで彼氏のような優しい男性に出会ったことがありません。

毎日連絡をくれマメだなと感心しています。
女性でもここまでマメな人はなかなかいないです。

明るくてよく話をするし、彼氏と一緒にいて退屈とかイライラなんてないんです。
こういうのもはじめてです。

実は私、今まで男性と付き合ったことがなくて
はじめての彼氏なんですが、なんで今まで今の彼氏のような男性に出会わなかったんだろうと不思議です。

彼氏とは恋活パーティーで知り合いました。

私は今までそのようなパーティーに何度か参加しましたが彼氏はできませんでした。
後日連絡をとっていてもやりとりが途切れたり、数回会って終わりだったりしました。
なんかピンとくる人がいないんです。

私は口下手で冗談の1つも言えないのに、食事や遊び、遠出に誘ってくれたり関係が続いてる。
関係を切ったりしないなかな?と思います。

彼氏も何度か恋活のイベントや街コンに参加しているそうですが彼女できなかったと言っていました。後日会うことはなかったし、メールのやりとりも続かないそうです。

女子ウケのいい要素をもっているのに彼女ができないのが不思議です。
彼氏なら食事や遊んだりする女の子1人くらいは作れそうなのに。
私が気にいったから食事や遊びに誘ったり、告白してきたのかな?

彼氏のような優しい人が突然現れたのはどうしてだと思いますか。

あと最初だからっていうのもあるのでしょうか。
今のような間柄がずっと続くのかな?なんて考えたりします。

タグ

No.2310534 16/03/09 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/09 18:32
匿名さん1 

婚活してる男性だから。

嫌な女性じゃなければ、結婚するまでは 逃がさないようにするんじゃないかな

長く付き合ったりしないと何とも言えないと私は思います。

• << 7 24歳で婚活パーティにガチになる男って(笑) 数ヶ月は誰でも優しいから、確かにこれからですね。

No.2 16/03/09 18:38
匿名さん2 

恋愛も結婚もタイミングだからね。

No.3 16/03/09 18:52
匿名さん3 

優しい人は男女関係なく誰にでも優しい…

No.4 16/03/09 22:22
イケメンさん4 ( ♂ )

本題入るの遅いな
1から10までいちいちいらん

とツッコミを入れといて
彼氏は根っからの真面目か遊び人かどっちかも思うよ

No.5 16/03/10 02:13
匿名 ( jfJ2c )

>> 4 わたしもそう感じます💦

No.6 16/03/10 02:21
匿名さん6 

この話の脈略のなさというか…(笑)こんなやり取りに付き合ってくれる人なんてそういないと思います(笑)
LINEの返信が1日3通とか家に送ってくれるとか、当たり前なことを有難がってくれる人も(笑)
大事にして下さい(笑)

No.7 16/03/10 02:24
匿名さん6 

>> 1 婚活してる男性だから。 嫌な女性じゃなければ、結婚するまでは 逃がさないようにするんじゃないかな 長く付き合ったりしないと何とも言えない… 24歳で婚活パーティにガチになる男って(笑)

数ヶ月は誰でも優しいから、確かにこれからですね。

No.8 16/03/10 12:38
ラブラブさん8 

ほんと主さん、男と付き合った経験無いんだね。

その彼、優しいというより普通。
連絡がマメ、遠いところでも送ってくれる、私が付き合ってきた男は全員こうだったと言っても過言じゃないくらい、普通のことだと思うよ。

だけど、そんな普通のことに喜ぶだけじゃなくて感謝ができたら、良い関係は築いていけるかもね。

女がやってもらって当たり前という態度でいたら、男も張り合いが無くなって段々やらなくなっていったりするけど、
女が感謝の気持ちを忘れず継続してったら、男ももっと良くしてあげたいって気持ちになる可能性は高いからね。

その彼が実際はどんな人かわからないし、その彼とどうなっていくかもわからないけど、主さんのそういう初々しい気持ちはこれから先、誰と付き合っても忘れない方が必ず自分のためになると思うよ。

No.9 16/03/10 17:32
恋愛初心者9 

前、付き合ったDV男も最初はそうだったよ

ずっと優しいひともいると思うし、わからんね

No.10 16/04/04 12:09
ラブラブさん0 ( ♀ )

毎日彼氏から連絡があるのって普通なんですか?
彼氏が社会人の場合です。

知人に言うと、えー?!毎日メールがあるのって驚いてました。

暇なんじゃない?など。

私は逆にマメだなと感心してます。

最近は連絡の頻度が減ってきましたけどね。

• << 12 だから、皆が毎日連絡とってる訳ではないけど、普通だって(笑) 珍しくも何ともない(笑) ちなみに今まで7人と付き合ったけど、皆、毎日連絡くれてました。 周りも半分は毎日連絡取ってると思う。 家まで送ってくれるのを感謝はするけど、特別と思ったこともない(笑)
  • << 13 毎日連絡くらいはマメな人なら普通でしょ。友達の彼はマメじゃないだけ、性格の違いだと思います(ここを愛情と考えるのは間違い!) 電話だと時間取られるけど、LINEやメールくらいなら隙間の一瞬で送れるし。むしろ毎回2、3通で終わるもんなの?って気さえしちゃう。 付き合って1年は盛り上がる時期、深く考えず、流されるのもありですよ。ただ体の関係になってから、急に「釣った魚に餌やらない」になる男性もかなりいるので、常にシビアな目も忘れずに。

No.11 16/04/04 12:38
匿名さん11 ( ♀ )

>>10
彼氏の仕事の忙しさがどれほどのものなのか知らないけれど、社会人でも毎日LINEや電話まで欠かさず連絡してくれる人もいるし、学生でも面倒臭がって連絡を一切しない人もいます。極端に忙しい仕事や特殊な職でもない限り、社会人の場合とかあんまり関係ない。
知人がなんと言おうと本当に人それぞれ。
貴女の彼氏さんは「至極普通」です。
まあ頻度減ってきてるとは書いてるし、慣れと余裕が出てくるとまた変わってくるよ〜心配しなくても大丈夫大丈夫。

No.12 16/04/05 04:32
匿名さん6 

>> 10 毎日彼氏から連絡があるのって普通なんですか? 彼氏が社会人の場合です。 知人に言うと、えー?!毎日メールがあるのって驚いてました。 … だから、皆が毎日連絡とってる訳ではないけど、普通だって(笑)
珍しくも何ともない(笑)
ちなみに今まで7人と付き合ったけど、皆、毎日連絡くれてました。
周りも半分は毎日連絡取ってると思う。
家まで送ってくれるのを感謝はするけど、特別と思ったこともない(笑)

No.13 16/04/05 09:10
匿名さん13 

>> 10 毎日彼氏から連絡があるのって普通なんですか? 彼氏が社会人の場合です。 知人に言うと、えー?!毎日メールがあるのって驚いてました。 … 毎日連絡くらいはマメな人なら普通でしょ。友達の彼はマメじゃないだけ、性格の違いだと思います(ここを愛情と考えるのは間違い!)

電話だと時間取られるけど、LINEやメールくらいなら隙間の一瞬で送れるし。むしろ毎回2、3通で終わるもんなの?って気さえしちゃう。

付き合って1年は盛り上がる時期、深く考えず、流されるのもありですよ。ただ体の関係になってから、急に「釣った魚に餌やらない」になる男性もかなりいるので、常にシビアな目も忘れずに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧