妊娠させたい気持ちをどう受け止めればいいのか…
現在付き合って半年くらいになる彼がいます。
付き合って2ヶ月程でプロポーズされ、今まで何回か結婚しようと言われているのですが、私は去年の春頃離婚して、離婚からまだ1年経っていないので「ゆくゆくはね…」というような返しです。
離婚で精神的に追い詰められていたときに側で支えてくれた彼なので、私も結婚は考えていますが、離婚原因が元旦那の浮気で本当に精神的にキツかったので、なかなか気持ちの切り替えがつかず、またあの時みたいになったら…と家庭をもつことにどうしても不安がよぎります。
その話もしてあり、彼も待ってはくれているのですが、結婚の話はよくでてきます。
夜の話になってしまいますが
彼は遅漏なので、ゴムをしているとなかなかイクことができず、私も疲れてしまい、最近はゴムをつけず外出しをしていました。
先日、性行為中にプロポーズ?をうけ、いつものことだなとやんわり流していると、「妊娠させたい」と中だしをされてしまいました。
びっくりしましたが、嫌ではなかったし、彼の子ができたら迷わず産むと思います。
彼からは「ごめん早すぎるよね」と謝られましたが、わたしはどう答えていいのかわからず…
彼は経済的にも安定しており、穏やかな性格で私をとても大切にしてくれるので、本当にゆくゆくは結婚を考えており、彼にも伝えてあるのですが、彼の気持ちに追いつけなくて困っています。
大好きな人には中だしをしたくなるものなのでしょうか?どう受け止めたらいいのか悩んでいます。
今の不安定な形で、妊娠?生まれて来る子が可哀想ですね。
言葉は悪いですが交際2ヶ月なんていつ終わるか。
そんな事してたら本当に妊娠して、男に逃げられたら自分一人でしょっていくしかない。
子供ができるのはためらわず、結婚にためらうって…。
もう少し、命ってものを考えたら?
遅い可能性の方が高いけど。
- << 3 レスありがとうございます 彼とは交際2ヶ月ではなく、半年です。 知り合ってからは3年以上経ちますので人柄などはわかっているつもりです。 妊娠については、ためらっていないわけではなく、そのとき率直に妊娠したら彼の子を産みたいと思ったのでそう書かせていただきました。 ただ、結婚自体に関してはうまくいくかな?というためらいの気持ちもあるのは本心です。
初婚のデキコンはなんとも思わないけど、バツイチのデキコンは、うわあ~ってなるよ。
私も付き合ってた男が妊娠させたがる?奴だったよ。本心は単に中だししたいだけ。シチュエーションに酔ってて妊娠という言葉をよく用いていたね
中だししていい?妊娠させるよ?
俺の子ども妊娠したい?
妊娠したらちゃんと責任とるから
こんなことよく言われたわ
妊娠したくない私からしたらたまったモンじゃなかったけど。
ピル飲んでいて回避はするようにしたり、妊娠したら困るからって言ってたけど。
『中だしして妊娠させる』
ってシチュエーションはある種の男のロマンって考えておいたほうがいいよ。
それと責任を取ることはまったく別ということも。
もし本当に大切にしてるなら、中だしなんて絶対しないよ。
前の結婚に失敗して慎重になってるなら、いちいちそんな言葉に真に受けたり、経済的に~とかそんなのでも判断しないほうがいいよ。学習能力ない人なんだなって世間の目も冷たいよ。
彼の「妊娠させたい」て言葉が何か嫌です、個人的に…
「結婚したい」ならまだしも、いきなりそっち?!て思いました。
しかも、お互い冷静な判断が出来ないであろう行為中に。
本当に主さん思いの優しい彼なら、主さんがその気になるまで待ち続けてくれると思うし、それが無理なら両親に挨拶に行こうとか提案してくると思います。
どなたかも仰ってましたが、初婚で出来婚なら仕方ないとは思いますが、バツイチの出来婚は恥ずかしいと思うのが世間一般的です。
彼はその辺もしっかり分かってるのかな?と疑問です。
主さんは、妊娠したら彼の子供を産むと仰っていますが、このような行動を取る彼とのその後の夫婦生活を想像する事が出来ますか?
私は、自分の思いを半ば一方的に推し進めてくるような人とは無理です。
ましてやこちらがバツイチなら尚更です。
お付き合いを始めて、2ヶ月ぐらいで初めてのプロポーズ。
そして今現在、6ヶ月経過し妊娠を望まれている。
まるで中学生の恋愛みたいだよね?
一番盛り上がる時期の、お花畑脳で考えて、夢を見ているような現実感のなさ。
先ずはさ、「子供が出来たら新婚生活を楽しめないし、2人でゆっくりすることも出来なくなるから、子供は結婚して落ち着いてからがいいな~」とか
具体的な生活設計を提案してみたら、彼も落ち着くかもよ?
結婚前に、恋人のうちにたくさん思い出を作りたいとか、たくさんデートしておきたいとか、一緒に家具や家電を見に行ったりとか、今でしか出来ないことを提案したら、夢見がちな彼を現実に引き戻せると思うんだけどね。
妊娠は、今はまだ避けた方が良いのは主も判っているよね?
所詮、批判されるのは女の方なんだよね…
尚更主はバツイチ。
離婚して一年くらいでもう他の男の子供を妊娠してるというのは、良いイメージよりふしだらなイメージの方が強い。
世間体を気にしない彼かもしれないけど、世間体で辛い思いをするのは主なんだから、自衛しておかなきゃ。
予防でピルを彼に内緒で飲むことや、基礎体温を測って妊娠可能時期を知ることで、予期せぬ妊娠をかなり防げるんだから、彼の判断や行為に任せっきりにするより良いよ。
スレを読んで一番感じるのは、彼は煮えきらない主を、妊娠で繋ぎ止めようとしているんじゃないかな?
そんなことしなくても、大丈夫だよと安心させることも必要かもね。
何だか、離婚前からの関係みたいですね。
違うのかも知れないけど、貴女達の関係を聞かされた側の大半の人は、私と同様の感想を持つのかな?と思われても仕方がない内容です。
貴女は今は盲目になっているようだから、周りが言っても聞こえないでしょう。
けど、結婚生活数年も経てば、短い付き合いの頃には頼もしく見えた筈の相手の自我の強さや強引さが、様々なシーンで
《これは…》の形で表面化されると、私は思いました。
燃え上がるのが速く速攻大炎上する人は、冷めるのも速攻かと。
話を聞く限り、彼は結婚する事が、最終目標みたいですから。
何はともあれ、貴女は結婚離婚経験者。
余りにも、今の現状は如何お思いですか?早過ぎないですか?
離婚で大変な思いをしたとは思いますが、同様に貴女のご両親も大変切ない思いをしたと思います。
付き合い期間が短く、ましてや離婚暦の有る人に対して、結婚を急かし、さもなくば妊娠させようと目論む相手が、果たして本当に良い人なのか?
これでもか!ってぐらい、もっと慎重になるべきではないでしょうか。
>> 18
中だししたいだけでしょうね。
結婚してないのに中だしして、できたら結婚なの?でき婚なんて私には犬か猫のセックスくらいにしかみえないからね。
まぁ、どんな付き合いしてるか知らないけど、一度失敗して、まだわかんないの?
見る目がないわけだし、適当に遊ばず禁欲でもしたら?
付き合ってすぐ結婚結婚っていう人間信じられないや。離婚してまもないのに
- << 21 セックスの最中で理性が飛んじゃった感は否めないな。 ただ、それは主さんへの想いからくるものであって、単に「やっちまえ」的なものではないと思う。 主さんもそれが分かってるから受け入れたんだろうし。 まだ早いとは思うが、俺は理想的ないいセックスだと思う。
穏な性格?とんでもない。
彼は自分の思い通りのパワーバランスにするためには、何事をも厭わない怖い人。
優しさで思い通りに行くうちは、優しいだろう。
が、思い通りに行かなければ、暴力でも暴言でもセックスでも金でも、結果を出せるなら何でもする。
仮に妊娠し結婚しても主さんを思い通りに出来たと思っているうちは良いが、不仲になれば次の手段で思い通りの結果を出そうとするよ。
離婚後間も無くにも関わらず、きちんと挨拶したのを好意的に受け取っているみたいだが、彼からすれば外から固めて自分有利にする為の手段に他ならない。
主さんからすれば、根拠の無いババアの予言としか思えないだろうが、あえて言う。
回れ右して逃げるべき。
離婚してまだ気持ちが不安より、
ナマでセックスして膣外射精は避妊ではありません。
結婚に迷う気持ちがあるなら、妊娠するような行為を許してはいけませんよ?
ましてや、結婚を考えるならば、パートナーが避妊に協力的でない、コンドームを使えないのは致命的です。
女性側はいつでも避妊をできるわけではありません。
リングを入れても、ピルを飲んでも、コンドームを使おうと、卵菅束縛(一応不可逆的な避妊手術)でも、妊娠する時はしますが、リングを入れたり、薬を飲んだりは、女性側はいつでもできるわけではありません。
主さんは結婚してからいったい何人のお子さんを産むおつもりですか?
日本は、中絶大国なんですよ?しかも、既婚者の子供をもうけた後の中絶がとても多いんです。
経済的な理由、子育ての不安などの理由もありますが、何よりもパートナーの協力を得られずにする妊娠が非常に多いんです。
結婚すれば、妊娠したら産めばいいと、避妊しない男は多いです。
そんなパートナーと連れ添いたいですか?
人間は、子育て中に妊娠できるように進化した生き物です。閉経までに、10人程の妊娠出産をするようにできています。
しかも、胎盤の情報は1世代進むごとに劣化し、現代は医学の進歩の助けもあり母子がなんとか無事に出産している状況です。
コンドームを使おうと、セックスに疲れる?
そんなの、自慰で強くこすりすぎてる、射精のコントロールもできないセックス下手な男でしょ?
馬鹿じゃんか。
女のこと好きで大事なら、軽々しく中だしなんてできないよ?
そりゃね、出来たら、結婚すりゃいいと思ってるんだろうけど、主さんバツイチでしょ?
彼は、主さんに恥かかせたいのかな?
いくら旦那が浮気したからって、主さんができ婚なんて、彼側の親も親戚も嫌がるよ?
彼は初婚なんでしょ?
主さんは結婚してるから、義理親や親戚つきあいも、結婚でいかに、あちこちに影響するかわかってますよね?
結婚式までの細かい色々や、一緒に暮らしはじめてわかる、お互いの常識の違い。
結婚に踏み切れないのに、妊娠はOKは頭のなかわいてますよ?冷静になって欲しいです。
追記です。
膣壁や、陰茎の表面には脳に直接繋がっている、信号の端子が剥き出して並んでいます。
ゴム素材のコンドームを使用すると、微弱な電気信号を遮断してしまう為、刺激が少なくなります。
ゴムでない、ウレタン素材の、サガミオリジナル?という、電気信号を遮断しないコンドームを売っています。
女性でゴムにアレルギーがある方もいて、サガミオリジナル?だと大丈夫な場合もあるそうです。
あと、装着が下手な場合や、適合サイズを勘違いして購入されている場合もあるので、主さんが装着してみてあげてください。
必ず空気を入れないように先端の空気だまりを潰して被せ、引っ張らないように転がして被せたら、必ず裾を弛ませてください。
当たり前ですが、食い込むようなものではサイズが間違っていますし、ユルユルでは役に立ちません。
しっかり勃起させ、屹立のしっかりした状態で被せてくださいね。
今更過ぎるお話申し訳ありません。
以外に、皆さん、セックス我流で、キスすらまともにできないのに、セックスが単調とか言ってる阿呆が沢山います。
まぁ、指南してくれる人間がいない世界ですから我流は仕方ないんですが、残念な方がとても多いのもセックスです。
仲良くコンドームを使用しても、一緒にイケる二人を目指してください。
射精と同時に、精子を吸い上げようと収縮する子宮と、締まる膣を感じることは男性にも大切です。
イク瞬間に体を離す、出ちゃってるのに、出したから大丈夫って、最低のセックスですよ?
イク瞬間に出るオーガズムを共有しないセックスって何ですか?クズですか?
女性の快感が高ければ、男性の快感も倍以上になります。
セックスに疲れるから、ナマでではなく、ちゃんと向き合いましょう…。
つーか、そんな男ヤダ
結婚に対しての恐怖というか、それは分かります。
でも読んでて理解出来ない方が多い。
再婚はまだ怖いのに妊娠したら産む?
そうなれば籍は入れるんだろうし、怖がってる暇も何も無いと思いますが。それとも未婚のまま、または事実婚のような感じで産むのですか?
気持ちの切り替えが出来ないと伝えているのに彼は中出し。結婚したいと言う。
彼、主さんの話をちゃんと聞いてるんでしょうか?上の空で聞いてませんか?
相手の事を大事に思っていて、真剣に話を聞き理解した上での交際ならそんな行動に出ないと思いますが?早く自分のものにしたいって独占欲なのか、未婚で結婚というものに憧れてるのか。どちらにしろロクでもない男ですね。
中出し後の謝罪。
彼が謝罪を言ってどうにかなりますか?中出しの事実は消えません。タイミング合っちゃえば妊娠しますよ。
主さんも出来たら出来たで産むんですよね?
そんな気持ちじゃすぐ孕ませられますよ。一度許せば二度三度。
一番は主さんが恋愛してる状態です。
前夫の事を引きずって前に進めない状態でお付き合い。それって相手にも失礼だと思いませんか?
いずれ結婚するかもなんて期待を抱かせておいてまだ早い、怖い、妊娠しても構わない。
何がしたいんですか?とりあえず好意が向いてるからキープ?辛い時に支えてくれたから逃すのは勿体無い?まるで保険と一緒ですね。
本来なら自身が立ち直ってから恋愛ってするものです。主さん達はただの恋愛ごっこ。自分達に酔ってるようにしか見えない。
彼と真剣交際と言い切るなら
次、同じ事したらその場で別れるぐらい言ってはどうですか?本当に大事にしてくれる彼なら、そんな事言われたぐらいでへこたれないでしょ。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振ったのに未練。気持ちの整理がつかない。5レス 99HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
仕事を頑張ってる人って?7レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
お星様9レス 128HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
悩んでいるので教えてください3レス 76HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
恋の仕方について5レス 95HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
振ったのに未練。気持ちの整理がつかない。
未練残るなら、彼女と別れてタイプの女性にお付き合いのお願いをしてはどう…(匿名さん5)
5レス 99HIT 社会人さん (20代 ♂) -
お星様
スレ主さんが男でも、女性だとしても 相手の方の表現と意図が …(匿名さん9)
9レス 128HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
恋愛で深い話ってどれくらい重要?
人によると思いますよ。私はこの会話で恋愛感情は生まれないですね。 …(匿名さん7)
7レス 119HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
恋の仕方について
アタックしてダメだった時の後悔と、アタックしないでダメだった時の後悔を…(匿名さん5)
5レス 95HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
仕事を頑張ってる人って?
あと、マッチングアプリは 何気に無職いるので 生保とか 二―トも…(匿名さん1)
7レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
怖いと言われた4レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私の疑いすぎでしょうか6レス 200HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏がよく体の不調を言ってきます11レス 210HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
好きだといってくれるのに付き合えないといわれる24レス 197HIT 恋わずらいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
大好きなのに別れました。4レス 105HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
私の疑いすぎでしょうか
付き合って7年で同棲していても思います。 病んだとか疲れてるからとか…(匿名さん6)
6レス 200HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
怖いと言われた
最後の部分笑った(匿名さん1)
4レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏がよく体の不調を言ってきます
不摂生なのと、病院嫌いで治さずにいる為、あちこち悪いんじゃないですか。…(匿名さん11)
11レス 210HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
好きだといってくれるのに付き合えないといわれる
お疲れ様です(匿名さん15)
24レス 197HIT 恋わずらいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのに別れました。
所詮ゲームと一緒(匿名さん4)
4レス 105HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
嫉妬されて辛いです。
私は同僚(男女共に)、取引先の方々から容姿を褒められる事が多くよく男性から世間話を絡まれるのですが、…
66レス 1014HIT OLさん (30代 女性 ) 年性必 -
家に帰らない選択肢はありますか?
付き合って長い、同棲している恋人がいます。 最近仕事上の事で気が滅入って人間不信になっていると言う…
28レス 367HIT 社会人さん (40代 女性 ) -
彼女が無神経なこと言ってきた。
彼女が俺に奢れとか色々無神経に言ってきました。 自分は難関大学一浪中で夜職のバイトや他のバイト掛け…
28レス 577HIT 匿名さん (10代 男性 ) -
彼氏があんまり心配してくれないんですけど🥲
明日遊園地である合コンみたいなのに友達の付き添いで参加するんですけど、「心配しないのー?」って聞いた…
9レス 249HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
派遣で作業中の事ですが、
空の棚に、個人が作業で使う道具を仮置きしていたら、その棚を使う事になり、知らぬ間に社員に作業道具を全…
17レス 279HIT 職場の小言さん -
仕事頑張っているのに…
誰よりも仕事を頑張っているのに、会社や婚活パーティー等の婚活の場でご縁がなく悩んでいます。 私は自…
9レス 200HIT OLさん (30代 女性 ) 年性必 - もっと見る