注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?

彼氏の友達

レス9 HIT数 2597 あ+ あ-

匿名さん
16/02/25 00:02(更新日時)

彼氏のサッカーの試合を初めて見ました
そこで彼の地元の友達もいたんですがとにかくヤンチャそうな男の子ばっかり…
彼も見た目は派手でチャラくて一緒にデートしててもすぐにホストに勧誘されるぐらい派手です
「昔はアホなことばっかりやってた」と言ってて今は22歳で成人する前にちゃんと就職して今では現場の主任までやってます
私は彼より3歳年下の19歳でまだ大学生です
「試合見に来て」とずっと言われててたまたま休みが重なって試合を見にいきました
「アホな奴ばっかりやけど全員おもろいやつやから人見知りとかせんくていいからな?」と言われてて前もってそのサッカー友達に私が来ることを伝えてくれててその友達の彼女も何人か来てました
私はどっちかっていうと彼とは反対で服装も清楚系でギャルとは程遠いです…
いざ行くと緊張してしまって「大丈夫。ちゃんと言ってあるから」と言ってくれたんですが初めて彼の友達を見た感想は「みんなホストみたい…」と思っちゃいました
中には刺青入ってる人もいました
でも彼の友達も友達の彼女もみんな仲良くしてくれてホントに優しかったんですが帰ったら彼の見る目が変わってしまいました
彼と別れて彼の友達に手出されたらどうしよう…とか別れるつもりもないですが変な事ばかり考えてしまいます
正直怖いです
考えすぎでしょうか?

タグ

No.2306049 16/02/24 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/24 15:06
匿名さん1 

元派手女側からの意見です。周りもそんなんばっかりでした。過去は。
考え過ぎです。中には本当にチャラい奴も居ますが、いくら見た目がアホでも人間まで腐ってるとは限りません。友達の彼女(彼氏)に手出しする奴なんて周りからも疎がられますし、そんなヤンチャな人達なら喧嘩にもなりかねません。
あと、最後の6行で主さんの方がイメージ軽いですよ。
別れるつもりもないなら、そんな妄想やめて彼の彼女として構えていましょう。

No.2 16/02/24 15:34
ちょい悪おやじ2 

自意識過剰

• << 4 同意。自意識過剰です。友達に手を出されたらとかちょっと笑ってしまいました。 ただ、彼氏の友達と合わないなと感じたらなら仕方ないですね、彼氏は友達との付き合い続けるだろうし、彼氏と別れたくないならそこは切り離して考える。 彼氏がその友達達と付き合ってる事じたい許せないなら別れるしかない。

No.3 16/02/24 16:31
ちょい悪おやじ3 

見た目がチャラくてイカつい奴でも人間出来てる奴はおる。
見た目が真面目で賢そうな奴でも危ない考えしてる奴もおる。
見た目そのまんまの奴もおる。

主の人を見る目があるか無いかだけ。
別れたくないなら続ければいいだけ。
見る目があるなら幸せになれる。
見る目が無ければ殴られ犯され…

No.4 16/02/24 16:42
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 2 自意識過剰 同意。自意識過剰です。友達に手を出されたらとかちょっと笑ってしまいました。
ただ、彼氏の友達と合わないなと感じたらなら仕方ないですね、彼氏は友達との付き合い続けるだろうし、彼氏と別れたくないならそこは切り離して考える。
彼氏がその友達達と付き合ってる事じたい許せないなら別れるしかない。

No.5 16/02/24 18:44
社会人さん5 ( ♀ )

私も自意識過剰だと思いました。それに自分で清楚系という人はそうでもないということです。だから安心してくださいね。
今度その妄想、彼氏にしてみてください。
なんか、いやらしいと思いました。

No.6 16/02/24 19:50
通行人6 ( ♀ )

私も過去に同じような経験があります。

元彼の友達は、男女含めみんな派手でヤンチャでした。
確かに、みんな話しかけてくれたり輪には入れてくれたけど、私は真面目地味キャラだった為、なんだか馴染めずノリにも付いていけませんでした…。

彼が私の目の前で、彼の女友達の体をベタベタ触ってるのを見た時や女友達含め旅行に行った事が発覚した時は、ちょっと衝撃的で、この人とは感覚合わないな…と感じて、後々お別れしました。
彼にとっては、ノリで普通の感覚だったようですが…。

見た目で判断する訳ではないけど、自分とあまりにも違う見た目の雰囲気の人だと、ノリや環境、浮気のボーダーラインなど、価値観がだいぶ違ったりする事は出てくると思います。

No.7 16/02/24 19:55
匿名さん7 

正直怖いって主さんが思うんだからそれが全てですよ

昔ヤンチャしてても今はちゃんとした人かもしれないし、元々ダメ人間な本質を主さんが見抜けてないだけかもしれない

判断するのは主さんです

No.8 16/02/24 23:52
匿名さん8 

刺青あって怖い、カッコがヤンチャで怖い、だから彼の友達の中にはなじめなさそう…ならわかるけど、
なんで彼の友達から手を出されるって妄想に走るんだろうか?なんか変なの。

主さんてレイプ願望でもある変態なんじゃない?

おとなしそうな人ほど、中身はド変態ってよくある話だからね(笑)

No.9 16/02/25 00:02
恋愛恐怖症9 ( 20代 ♂ )

確かに。
怪しい、彼氏に何か裏がある!彼氏は全てを主さんにさらけ出していない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧