注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
親にスーツで出勤しろと言われています
里帰り出産はダメ?

ダブルデートしてた彼氏

レス8 HIT数 1475 あ+ あ-

匿名さん
16/02/15 18:04(更新日時)

5年以上お付き合いしている彼との関係で、これからどうするのが良いか相談させてください。

先日、彼のSNSを見たところ、彼のバイト先の女性2人と、男性を含め4人でイルミネーションを見に行ったことを知りました。

本人からは、「バイト先の人たちと行っただけで、お前が思っているようなやましいこと(ダブルデート)じゃない」と言われました。

イルミネーションにバイトの仲間とはいえ、男女2:2で行くなんて、端から見たらダブルデートにしか見えないし、事実、私に内緒でこっそり行ってたことに大変ショックを受けました。

以前にも、彼の家に私の知らない女性(他にも男性はいました)をあげて一晩泊めていったことがあり、そのときも黙って他の女性と遊ぶのはやめてほしいと伝えていました。

にも関わらず、バレなければいいと思っていたのか、バレたら私が怒るのを知ってて言わなかったのかは分かりませんが、黙ってこっそり行くという時点で「やましいこと」だという認識はあったということですよね?

現在、彼とはしばらく顔も見たくないから落ち着いたら連絡する。と言って連絡を絶っているのですが、怒りが増すばかりで正直このまま自然消滅するべきか悩んでいます。
皆さんならこういうときどうされますか?
できれば同じような経験のある女性からご意見をいただければありがたいです。

No.2302880 16/02/14 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/14 23:08
匿名さん1 ( ♀ )

まあ、それも人それぞれの価値観だから、お互いが歩み寄ることができないなら別れるべきですね。

• << 4 レスありがとうございます。 以前から根本的に考え方にズレがあるなと思っていました。 私は異性間での友情とか考えられないので、歩み寄るのはやはり難しいですね…

No.2 16/02/15 00:07
通行人2 

結婚まで考えてるなら、彼は不誠実そうなので婚姻後も女で泣かされそう。

そんな不誠実な彼でも結婚したいなら許すしかないだろうけど、私なら女の時間は無駄に出来ないと考えるから、その彼捨てて次の彼を探すかな。

実際相手も5年も付き合って結婚すら意識してないのなら、既に主さんに飽きて次探してる可能性もあるだろうし…。

>彼とはしばらく顔も見たくないから落ち着いたら連絡する。と言って連絡を絶っている

…ということですが、それを告げたときの彼氏の反応はどうだったんですか?
もし焦る様子も反省する様子さえもなかったのなら、その彼との今後の交際は考えた方が良いのでは?

私が主さんの立場なら、その彼に対しては相当ムカつくんで、自分も彼と同じように他の男性と食事や遊びに行ったりして次の彼氏を確保してから、自然にフェードアウトして行くと思います。

• << 6 レスありがとうございます。 反省しているのかしていないのか微妙なとこですね。 今後は気を付けると言われましたが口先だけな気がしてなりません。

No.3 16/02/15 00:31
社会人さん3 ( ♂ )

別れない方が、良いんじゃないかな?

こいつみたいに、すぐバレる奴の方が、上手くやる奴より良いと思うけどな

• << 7 レスありがとうございます。 なるほど、バレるくらいなら最初っからするなと言いたいところですが、慣れっこになるのも困りものですね。

No.4 16/02/15 12:48
匿名さん0 

>> 1 まあ、それも人それぞれの価値観だから、お互いが歩み寄ることができないなら別れるべきですね。 レスありがとうございます。
以前から根本的に考え方にズレがあるなと思っていました。
私は異性間での友情とか考えられないので、歩み寄るのはやはり難しいですね…

No.5 16/02/15 17:01
通行人5 

私も男女間の友情は否定派ですが、今回は異性と2人きりじゃなく同性も混じってたのですよね?

違う人間なんだから価値観が違うのは当たり前。それをお互い歩み寄って話し合うところから始まるのでは?

自然消滅はプラスにはなりませんから、頑張って下さい!

• << 8 レスありがとうございます。 はい、バイト仲間だという男性も混じっていました。 ただ、イルミネーションというムードたっぷりなところに、バイト仲間に誘われたからという理由だけで行くかなぁ…と。 彼はなんとも思っていなくても、一緒に行った女性の中に彼に思いを寄せてる人がいて誘ったのでは? という考えが浮かんでは消えません。 別れる別れないにせよ、もう少し慎重に行動してほしいものです。

No.6 16/02/15 17:32
匿名さん 

>> 2 結婚まで考えてるなら、彼は不誠実そうなので婚姻後も女で泣かされそう。 そんな不誠実な彼でも結婚したいなら許すしかないだろうけど、私なら… レスありがとうございます。
反省しているのかしていないのか微妙なとこですね。
今後は気を付けると言われましたが口先だけな気がしてなりません。

No.7 16/02/15 17:42
匿名さん 

>> 3 別れない方が、良いんじゃないかな? こいつみたいに、すぐバレる奴の方が、上手くやる奴より良いと思うけどな レスありがとうございます。
なるほど、バレるくらいなら最初っからするなと言いたいところですが、慣れっこになるのも困りものですね。

No.8 16/02/15 18:04
匿名さん 

>> 5 私も男女間の友情は否定派ですが、今回は異性と2人きりじゃなく同性も混じってたのですよね? 違う人間なんだから価値観が違うのは当たり前。… レスありがとうございます。

はい、バイト仲間だという男性も混じっていました。
ただ、イルミネーションというムードたっぷりなところに、バイト仲間に誘われたからという理由だけで行くかなぁ…と。

彼はなんとも思っていなくても、一緒に行った女性の中に彼に思いを寄せてる人がいて誘ったのでは?
という考えが浮かんでは消えません。

別れる別れないにせよ、もう少し慎重に行動してほしいものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧