注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

セフレとのこと

レス22 HIT数 3886 あ+ あ-

社会人さん
16/01/27 10:51(更新日時)

好きな人とセフレのような関係です。
3ヶ月程度このような関係です。
わたしのどストライクでもうここまでタイプの人には出会えないと思います。
正直体の相性もお互いにとても良いと思います。
相手にはわたしは真剣だと伝えています。
向こうも一緒にいたいと言ってはくれますが付き合うとはなりません。
セフレではないと相手は言うのですが、はっきりしてほしいと伝えたところ、付き合うとなると結婚のことや色々考えてしまうと言われました。
だけどわたしとは一緒にいたいと…。
酔った時には家族になって欲しいとかずっとご飯を作って欲しいと言われるのですが向こうはあまり覚えてません。
セフレからの彼女になるのは難しいとは思うのですが、わたしはできれば彼女になりたいです。
ちなみに前は遊ばれてるんだろうなと思ってましたが、他の女の影もなく最近は時間が合えばほとんど一緒にいます。
そして前よりも優しくなった気がします。

わたしがセフレなんでしょというから、エッチはしなくてもいいから会いたいと言ってくれます。
セフレとしか思ってない人にもこんなことを男性はしますか?
またこんな彼を振り向かせたいのですが方法が思いつきません。何かいい策はありますか?
よろしくお願いします。

タグ

No.2296159 16/01/25 07:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/25 08:19
たー ( 29oo )

はじめから付き合うて形にならなかったわけですね。じゃあセフレすよ☺やりたかったか、エッチで彼をつりたかった、駆け引きのつもりでしょうが駆け引きする時点で脈なしだと思います「恋愛に駆け引きは必要ありましぇん笑」スレ参照。
セフレから恋人になるてことは、まずほぼ百パーないと思いますよ☺。
セフレでも男は飽きたらセックスは格別求めなくなります☺。
付き合うつもりだったなら付き合う前からエッチはしないよにしましょう。駆け引きしてる時点で、脈なしだし、その時点でエッチもせず、諦めるべきだったんです。付き合うという意味では無理だったんで無駄なことをして無駄にもがいてるて感じですが、女の子の場合、脈なしでもヤリモクでも体でつながれること多いんで、女の子の弱い心と男のヤりたいという欲望が一致するんでしょうね☺付き合うという時点では、こういった駆け引き、エッチを餌にして付き合ってくれないかな~エッチするうちにいずれ好きになってくれないかな~等は全く無駄なことで、自分から都合の良い女に喜んでいってる、典型的なパターンだと思います☺

No.2 16/01/25 08:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

会うのもセックスもスッパリ切る。

それで追ってくれば、もしかしたら、つきあうかもしれませんが

ないと思いますよ?

主さんの側から、はっきり気持ちを伝えてあるわけですから、
そこまで女にさせてる時点で男じゃないです。

ずるずると、きっちりできないときは、男の方がしきりなおしたがるものです。

都合のいい女なんですよ。

他にいるとかいないとかは関係ありません。
男性の本気は、全く違います。
特別な女は特別な扱いを受けます。
それ以外は、普通。
普通。は、女性としては尊重してもらえます。
簡単にやらせてくれる女は、使い捨てのティッシュ以下です。
主さんは、使用済みティッシュなので、ゴミ以下で汚物です。

勘違いも期待するのもやめましょう。

自分から体を差し出すなんて愚の骨頂です。

好きな女と結ばれちゃったら、つきあう約束なんてしていなくても、勘違いして浮かれるのが男です。

責任が嫌。と二の足踏む時点でアウトです。

セックスしてたら、妊娠も性病も一蓮托生、責任ないわけないんですから、それを負わない関係=セフレ以下です。

セフレは、まだルールあるのよ。
干渉しない、セックスだけ楽しむ。
妊娠したら、折半で中絶、産む、産まないに干渉なし。
したいときにできる。

主さんは、ゴミ箱行きの使用済みティッシュ。

No.3 16/01/25 09:07
社会人さん0 

>> 2 ありがとうございます。
確かにその通りですね、こんな経験が初めてだったので、勘違いしてしまいました。
やっぱりだめですねこんなだと。
わたしはティッシュ以下であるということがすべてだと思います。
さすがにまだティッシュ以下というのは辛いので、反省しもうこの関係に終止符を打ちます

• << 5 未使用品のティッシュは、必要だから、必需品。 常備品です。 使用済みのティッシュは、精液拭いた汚物だよ。

No.4 16/01/25 09:08
にこちゃん24 ( 5QbNv )

いやいやそんなに好きなら中だしさせて子供作って無理やり結婚したら?
ただし幸せにはなれないだろうね
貴女も子供も

No.5 16/01/25 09:14

>> 3 ありがとうございます。 確かにその通りですね、こんな経験が初めてだったので、勘違いしてしまいました。 やっぱりだめですねこんなだと。 … 未使用品のティッシュは、必要だから、必需品。
常備品です。

使用済みのティッシュは、精液拭いた汚物だよ。

No.6 16/01/25 09:27
恋愛中さん6 

曖昧でセフレのような関係なら
もう会うのはやめると言う事で
すね。
手離したくない女なら彼も決意
するでしょ。
でもさ離れるくらいならこのま
まの関係でも良いと思うなら
あなたは所詮セフレ止まりで彼
の側にいられるなら何でもいい
と腹括るくらいでいないとね。
どちらにしても決心して実行す
るのはあなたです。
中途半端な人には中途半端な人
がつくものですから。

No.7 16/01/25 09:31
社会人さん 

>> 6 ありがとうございます。
初めから中途半端は求めていませんでした。前は確かに遊ばれていると思っていました。しかし最近は家庭の話や最近亡くなったお父さんの話などをしてくれ、将来の話をしてくれました。将来一緒に家に入ってくれる?とも酔ったときにいわれました。しかしこれはただの酔っ払いの言葉として受け止めます。
中途半端は嫌です。セフレは嫌なので好きだけど、離れるしかないですね。

No.8 16/01/25 09:37
匿名さん8 ( ♀ )

彼は、なんで彼女を作りたがらないんでしょうかね?

だって、遊んでる訳でもなく、一緒にいたいと言ってくれてるのに。

不思議…。

『好きな人と一緒に居られるならセフレでもいい』と思っちゃう事もあると思いますが、そんな関係は長くなるにつれて抜け出しにくくなるので、今のうちに身を引きましょう。

彼から連絡は来ると思いますが、ちゃんと彼女にしてくれるまで会わないように!

• << 10 >>8 簡単なことです。 その女の人に付き合うまでの魅力を男側が感じてないからですよ☺女が使う表現として「いい人だけど。友達としてしか考えられない。とか、付き合うまでは考えられない。」というのと同じです。男の場合はこういうの言われたら付き合えないし、相当性欲が女にない限り、隙がない限りヤれることもないす。これが逆のパターンだと、付き合うまでは魅力感じてない、友達止まりと思う脈なし女に対してさえも、セックスはしたいと思う欲望はもつものなんです。女だってそうでしょう、彼氏がいなくたって、恋愛対象に見れない男から誘われたって、付き合う気はなかなかおきないでしょう☺女の場合、男の脈なしヤりたいのみのアプローチと好きのアプローチをごっちゃにしたい性質あるかもしれませんが、全くべつもんす☺

No.9 16/01/25 10:02
匿名さん9 

簡単なこと。
私は○○と付き合いたいし結婚したいからセフレなら無理!悲しいけど自分が辛くなるだけだからもう会わない!てはっきり言いましょう。

彼が主さんを離したくなければ付き合おうて言ってきます。

面倒くさい女だなって思えばそれまでです。

駆け引きだけどズルズル行くのは精神的にも良くないでしょう?

大好きで辛いだろうけど、はっきりさせた方がいいのでは?

セフレで大切な時間浪費するのは勿体無い。

• << 11 ありがとうございます。 確かにそうですね。 もう会わないようにしないと自分もどんどん苦しくなります。 気持ちを強く、面倒だと思われたらそれまでだと言い聞かし行動します。

No.10 16/01/25 10:17
たー ( 29oo )

>> 8 彼は、なんで彼女を作りたがらないんでしょうかね? だって、遊んでる訳でもなく、一緒にいたいと言ってくれてるのに。 不思議…。 『好きな… >>8
簡単なことです。
その女の人に付き合うまでの魅力を男側が感じてないからですよ☺女が使う表現として「いい人だけど。友達としてしか考えられない。とか、付き合うまでは考えられない。」というのと同じです。男の場合はこういうの言われたら付き合えないし、相当性欲が女にない限り、隙がない限りヤれることもないす。これが逆のパターンだと、付き合うまでは魅力感じてない、友達止まりと思う脈なし女に対してさえも、セックスはしたいと思う欲望はもつものなんです。女だってそうでしょう、彼氏がいなくたって、恋愛対象に見れない男から誘われたって、付き合う気はなかなかおきないでしょう☺女の場合、男の脈なしヤりたいのみのアプローチと好きのアプローチをごっちゃにしたい性質あるかもしれませんが、全くべつもんす☺

• << 12 …いや、私へのレスはいらないから(笑)。

No.11 16/01/25 10:47
社会人さん 

>> 9 簡単なこと。 私は○○と付き合いたいし結婚したいからセフレなら無理!悲しいけど自分が辛くなるだけだからもう会わない!てはっきり言いましょう… ありがとうございます。
確かにそうですね。
もう会わないようにしないと自分もどんどん苦しくなります。
気持ちを強く、面倒だと思われたらそれまでだと言い聞かし行動します。

No.12 16/01/25 11:31
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 >>8 簡単なことです。 その女の人に付き合うまでの魅力を男側が感じてないからですよ☺女が使う表現として「いい人だけど。友達とし… …いや、私へのレスはいらないから(笑)。

No.13 16/01/25 11:41
匿名さん13 

彼が主さんとステディな交際がしたいと思わせるくらい惚れさせればいいのです。実利がまだ伴ってないのに口約束させても先は短いからね。惚れさせてみてください。

No.14 16/01/25 12:17
恋愛初心者14 ( 30代 ♀ )

押してみてだめなら引いては?

離れればいいですよ。連絡もとらなくなって離れてみれば大切なら連絡とってくるだろうし、なんとかするでしょう!

それでこないようであればセフレなんだろうし、口だけってことではっきりしますし、ダラダラ時間の無駄にしなくていいのでは?

No.15 16/01/25 13:26
通行人15 ( ♂ )

カラダは愛している。

よって、エッチ以外の付き合いがあっても可笑しくは無い。

それだけダロ?

過度な言動は相手を逃がすぞ。

No.16 16/01/25 15:10
匿名さん16 

彼の諸々の発言は期待したくなるよね。

書いてある内容見ると彼女と変わらない感じするし。好きな気持ちがあったら期待しない方がおかしい。

けどなぁ・・・「付き合うとなると結婚のことや色々考えてしまう」が答えだよね。残酷な事言っちゃうけど、こういう人って好きな人出来たら今まで言ってた事はなんだったの?と思うくらい普通に付き合いだすんだよね。

私の前カレがそうだったのね。私と付き合う前主さんみたいな感じの子が居たみたいなの。でも、なんだかんだ言って付き合わなかったんだって。二人で海行ったり旅行にまで行って、自分が趣味で野球やってたからそこにも連れて行ってたんだよ。その女の子にしたら期待するでしょ?それが1年も続いたのね。

で、彼は私に出会って2ヶ月で付き合うことになったの。私はその事を付き合ってから知って人としてどうなんだ?クソ野郎なのか?と不信感が湧いた。ロクな男じゃないなと思った。

同じ匂いがするよ。

悲しいけど主さんは彼女にするほどは好きじゃないんだよ。振り向かせたい、彼女になりたいと思ってるうちは無理だと思う。

自分に対してちゃんとした対応してくれない男性にはNoと言えないとダメだと思う。いくら好きでもNOは言わないとダメだよ。

ハッキリして欲しいと言ってるのにハッキリせず、でも傍にいてよなんて自分勝手すぎる。

主さんの思いは?心は?大事にしてあげないの?と私は彼に対して思うよ。人の心を大切にしないと罰が当たるぞって。

主さんだけでも主さんの心を大事にしてあげて欲しい。彼を好きだからこそ彼から離れて自分の思いを守ってあげて欲しいな。彼を好きという大事な気持ちを彼に踏みにじらせないで欲しいな。

私は主さんをティッシュ以下だと思わない。人を大好きになった。ただ、順番間違えた。好きな気持ちを優先して自分を後回しにしちゃった。それだけ。

私が主さんの友達ならよしよしってしてあげるし、姉ちゃんならその男のところに殴りこみに行ってやる。

• << 19 ありがとうございます。 優しいお言葉に涙が出そうです。 わたしだけはわたしの気持ちを大切にしないとですよね(´ω`;)

No.17 16/01/25 15:34
匿名さん17 

恋愛は惚れた方が立場が弱く、我慢するようになってるから、「安売りしちゃ行けないですよね!」とか、「セフレはイヤです!私は真剣に付き合いたいです!」なんて言っても仕方がない

主は彼がドストライクなのかも知れないが、向こうはそうじゃないのだから

その差を理解すべし

彼に取って主の容姿がドストライクにならない限り、対等にはなれない

主だって彼の容姿がドストライクだから惚れてるだけで、タイプじゃなかったら相手にしてない訳だから

男の場合は、惚れた女を落とす為に、下位になって金と時間をかけ投資する訳だけど、女は優遇状態にないと我慢出来ない生き物だから、それが出来ないからね

女は愛するより愛された方が幸せってのはそういう事

No.18 16/01/26 09:08
匿名さん18 

身近な男友達の事なのですが
かなりイケメンなのもあり
常にセフレがいます。

彼曰くですが
セフレは所詮セフレだと言います。
とても勝手な意見ですが
セフレがいる様な女と絶対に付き合いたくないそうです。
要は簡単にセフレに出来る女は
いわゆるヤリ○ンと思うみたいですね。

なのでどれだけ可愛くても性格良くても
彼女にする事はないそうです。
でもエッチしなくても買い物行ったり映画見たりも
するみたいですし…
「好きだよ」ともでは言わなくても
それに近い言葉は言うようです。
で、相手の子がそれを勘違いして
束縛してきたり、彼女にして!
と言い出すと途端に面倒臭くなり
切ってしまいます。

まぁ彼の場合は本当に遊び人なので
特殊な例だとは思いますが
セフレと呼べる人を作る時点でアウト
と言っている彼の意見だけは分かる気がします。

No.19 16/01/26 14:59
社会人さん 

>> 16 彼の諸々の発言は期待したくなるよね。 書いてある内容見ると彼女と変わらない感じするし。好きな気持ちがあったら期待しない方がおかしい。 … ありがとうございます。
優しいお言葉に涙が出そうです。
わたしだけはわたしの気持ちを大切にしないとですよね(´ω`;)

No.20 16/01/26 15:02
社会人さん 

みなさまたくさんのご意見ありがとうございます。
確かにその通りのことばかりです。
都合よくなってますねわたし。
彼は前は言わなかったのですが、最近付き合いうことを少し待ってほしい、気持ちのけじめをつけたいと言います。前は付き合うということには興味ないと言っていたのですが…。
所詮これは軽い言葉なんですよね(´ω`;)
もう会わないようにします!

No.21 16/01/26 19:20
匿名さん21 

酔った時の言葉とか、家族の話など、深い事まで自分に言ってくれる。
だから…と思っているでしょう?
そのぐらいの会話なら、知り合い相手にもするんじゃないでしょうかね。
相手にこう言われたとかではなく、結局のところ、貴女と真剣に付き合っていきたいの言動がないなら、それが相手の本心でしょう。
一緒に居たいかもしれないけど、それは貴女と会っている時に、楽しかったり気持ち良かったりするから(下品でゴメンなさい)思うだけで、常にずっと一緒に居たい、共に支え合って生きていきたいとは思っていないと思います。
他に女が今はいなくても、明日明後日そんな女に相手が出会ったら、その時点で貴女は、その他大勢になりますよ?
そんな惨めな恋愛、スッパリと縁を切らないと、幸せが遠のきます。

No.22 16/01/27 10:51

主さんは女です。
お子さん欲しい、妊娠も出産もしたいなら、家庭も欲しいのでは?
出産にはタイムリミットがあります。
自分と共に生きてくれない男性に妊娠のリスクを負いながら、時間も気持ちも浪費することに何の価値がありますか?
自分の価値を下げないでください。自分を大事に大切に思って、行動で示せる男性と時を積み重ねて欲しいと思います。

タダでやらせてくれる女は、便利なんですよ。
風俗や、キャバクラなど、女性と楽しもうと思ったら、お金がかかります。
きちんとおつきあいするとなれば、人生をなげうって、その女性と一緒にいたい気持ちがなければ無理なのが男性です。
生物が繁殖するのなら、自分の一生を妻と子に投資するくらいの覚悟が必要です。
だから、男性は、責任を負いたいくらいの女性に出会ったり、自分の人生のビジョンにちょうど結婚したい気持ちが出た時に結婚します。
それ以外は、手軽に性欲を解消、排泄します。
自分だけのものにしたい、今手に入れなければ、後悔する。どんなに大変でも、一緒にいたい。
そう思わせなければ、そう思って貰ってこそです。
若く、子供を産めるなら誰でも良いのでは、主さんに惚れたのではなく、繁殖する為の手段で道具です。
どんな未来であっても、主さんの伴侶になり、主さんの責任を負い、一緒に生きたい。
それが、本当の好き。ですよ?
自分だけの伴侶と出会うために自分を大切にしてね。自分を安売りしない。体を差しても、男は手に入らないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧