注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

落ち込んでいます…笑

レス7 HIT数 1509 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/01/14 17:22(更新日時)

こんばんは。急性期病院の看護師です。私はあまり男性と付き合う気が起きず、今まで好意をもってくださった男性もお断りして仕事一筋でやってきました。ですが、最近、先輩に紹介された大学4年生(留年確定しています)に猛烈アタックされ出会って2ヶ月で告白されて付き合いましたが、僅か二週間で同じ大学の元カノから連絡がきてヨリを戻したくなった。申し訳ないが別れてほしい。と言われ振られてしまいました。あとすごい仕事人間で心配だと言われました。夜勤や緊急入院などの残業、患者さまの急変で、あまり会えない日々でした。
付き合ったのも彼に一目惚れしてしまったからでした。人生で初めて一目惚れでした。
今まで気にもしなかったのに周りはみんは彼氏がいて幸せそうで自分が惨めに感じてしまいます、彼氏もいない、仕事ばかりしている看護師は惨めでしょうか…

タグ

No.2292361 16/01/13 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/13 04:25
通行人1 

とても輝いてると思います
貴女みたいな人と一緒になりたい

• << 5 返答ありがとうございます。患者さまの急変が重なりいま仕事が終わりました… お優しい言葉身に染みます。ありがとうございました!

No.2 16/01/13 06:03
通行人2 ( ♀ )

主さんにはもっと素敵で相応しい相手が似合うと思いますし、これから良い方に出会えると思います。

たまたまちょっと付き合った大学4年のクソガキに振られたって気にする必要は全然ありません。

余談ですが、
去年、旦那が入院した時に
看護士さんがとても優しくしてくれたので痛みが和らいだと申しており、

私も先日、消化器内科に行った時、
注射や胃カメラにビビってたのですが、
看護師の笑顔や優しさにとても救われました。

主さん、昔、私も失恋した時はしばらく落ち込みましたが、辛さは時間や新しい出会いが解決してくれますよ。

あと今日も患者さんが
主さんを待ってますよ(^^)

• << 6 返答ありがとうございます。患者さんが待っている…看護師としてありがたいです。初めてする検査、入院は不安や緊張でいっぱいですよね。今日も嵐のような勤務でしたが、患者さんの笑顔をみると頑張れます。家に帰ると糸が切れてしまい振られた自分、ひとりぼっちな自分が情けなくなります。笑 まだまだ暗いトンネルにいるような気分ですが、少しずつ立ち直りたいです! ありがとうございました。

No.3 16/01/13 16:40
通行人2 ( ♀ )

>> 2 P.S.主さんには
何の落ち度もありませんよ。

本当に主さんの事が
好きな男性だったら

夜勤や緊急ナンチャラなんて
言い訳をせずに

「30分だけでも…
1時間だけでも…
あなた(主さん)に会いたい。

夜勤明けはいつですか?
空いてる時間はいつですか?
いつ、会えますか?」

主さんの勤務時間帯を把握し、

(※主さんを逃したくないので)

緊急の患者さんの時は
デートがドタキャンになって多少は残念な気分にもなるかもしれませんが
(↑↑m(__)m
旦那も緊急手術、緊急入院でした。)

「会えないのは寂しいけど(^^;

彼女(主さん)は
患者さんの為に頑張ってるんだな(^^)
俺も応援しなきゃな(^^)」

ひたすら主さんに
歩み寄る努力をすると思いますよ?

主さん、
変な男と深いところまで
行かなくて良かったと思いますよ(^O^)

No.4 16/01/13 20:06
匿名さん4 ( ♂ )

主さんがその大学生に一目惚れ?したのは一時の気の迷いとしか言う他ありません。これは主さんが振られたのではないですね。その男、精神的に不安定でちょっとおかしいように見えます。仕事に打ち込んでらっしゃる看護婦さんは美しい。しばらくすればきっと主さんに相応しい相手が見つかりますよ。お仕事、頑張ってください。

• << 7 ありがとうございます。私は専門学校でしたので、大学生、しかも留年決まったのに毎日遊んでいる姿に住む世界が違うのかもと少し感じていました。元カノとよりを戻せて幸せそうですし、学業も頑張ってほしいです。私も毎日仕事しかないですが、良い出会いがあると信じて頑張っていきたいです(^-^)

No.5 16/01/13 23:32
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 とても輝いてると思います 貴女みたいな人と一緒になりたい 返答ありがとうございます。患者さまの急変が重なりいま仕事が終わりました…
お優しい言葉身に染みます。ありがとうございました!

No.6 16/01/13 23:44
社会人さん ( ♀ )

>> 2 主さんにはもっと素敵で相応しい相手が似合うと思いますし、これから良い方に出会えると思います。 たまたまちょっと付き合った大学4年のクソ… 返答ありがとうございます。患者さんが待っている…看護師としてありがたいです。初めてする検査、入院は不安や緊張でいっぱいですよね。今日も嵐のような勤務でしたが、患者さんの笑顔をみると頑張れます。家に帰ると糸が切れてしまい振られた自分、ひとりぼっちな自分が情けなくなります。笑
まだまだ暗いトンネルにいるような気分ですが、少しずつ立ち直りたいです!
ありがとうございました。

No.7 16/01/14 17:22
社会人さん ( ♀ )

>> 4 主さんがその大学生に一目惚れ?したのは一時の気の迷いとしか言う他ありません。これは主さんが振られたのではないですね。その男、精神的に不安定で… ありがとうございます。私は専門学校でしたので、大学生、しかも留年決まったのに毎日遊んでいる姿に住む世界が違うのかもと少し感じていました。元カノとよりを戻せて幸せそうですし、学業も頑張ってほしいです。私も毎日仕事しかないですが、良い出会いがあると信じて頑張っていきたいです(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧