注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼氏に好きかどうか分からないと言われてしまいました

レス5 HIT数 1352 あ+ あ-

高校生さん
15/12/29 19:47(更新日時)

彼氏に「好きかどうかわからない」と言われてしまいました…
私は現在18歳で、9歳年の離れた男性とお付き合いさせてもらってるのですが(しかしネットでの出会いで、まだ会ったことがないです…2月に会う予定です)、
先日突然Twitterをブロックされ、理由がわからなかったのでどうしたのかと聞いたら見たくないからと冷たく言われ…
のちほど理由をきくと私に他に好きな人ができたように誤解してたと言っていました。理由は私がよく寝落ち通話をするようなツイートをしていたからだそうです…私がそんなことないと言ったら、そうか、と言ったので丸く収まったと思ったのですが、私が嫌われたのかとおもったと伝えると、嫌いとか怒るって言うより冷めた感じだったかなと言っていました。実を言うと私自身寝落ち通話などしたことがなく、ただ彼に嫉妬されたら嬉しいという自分勝手な気持ちでツイートしてしまったのです。
私のことまだ好き?と聞くとわからないと言われてしまい…
毎日ラインでやりとりしてるのですが、話してる感じはいつもと変わりなく、普通に接してくれるので逆に辛いです。
こんなことをしてしまったことをとても後悔しています。彼のことは大好きだし、別れたくないんです…
でも、どうしたらいいか分からないんです。彼が初めての彼氏だしまだネットだけの繋がりだし…。会ったら何か変わるのかなと思いますが、不安でしょうがないです。
2月に会ったら変わるでしょうか?
彼からなにか言われるのを待つしかないでしょうか?
どうにかしてまた彼を振り向かせることはできないでしょうか…?
毎日彼のことを考えてしまい、ご飯もまともに食べられないし
、泣いてばかりいるし、悪い夢も見て、つらいです。
いつも通りLINEはしてくれるし、通話しながらゲームもしてくれるし、彼の考えてることがわからず不安です。
拙い文章ですみません、よろしくお願いします。

No.2288111 15/12/29 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/29 18:45
匿名さん1 

う~ん。年が離れすぎているし、ネットだけのつながりじゃ既婚者かも知れないよ。

ネットで出会いを求める人って、問題ある人が多い。今うまく行ってないなら、ちょうどいいから、もうやめときなさい。

彼氏は、これから同級生とかから選べばよいと思うけど?

若いうちは、年上がよく見えるけど、そもそも幻想だから。男なんか死ぬまでガキだからね。

年上のメッキなんざ、すぐ剥がれてガッカリするだけ。だったら、なんでも気兼ねなく本音が言える同級生くらいが良いかと思いますよ~。

No.2 15/12/29 19:13
匿名さん2 

年齢も本当かわからないでしょ?まだ付き合ってるとも言えないし彼氏でもなんでもないしね、1さんが書いてるように妻子持ちかバツイチかもしれんし…

No.3 15/12/29 19:21
匿名さん1 

>> 2 そうそう2さんの言うとおり!

ネットなんか嘘をつき放題だよ?バツイチを隠したり、妻子を隠したり、彼女持ちかも、もしくは犯罪者かも知れないよ?

ネットの出会いなんか、もうやめな。あやしいヤツしかいないって!

過去にネットの出会いから、高校生が犯罪に巻き込まれた事例も、たくさんあるんだから。

No.4 15/12/29 19:45
通行人4 ( ♀ )

会ったことない人は、会ってみると思っていたのと違うことがあります。好き‼って思った人が、生理的に受け付けない人だったこともありました。

近くにもっといい人いないですか?

No.5 15/12/29 19:47
匿名さん5 

ごめんね<(_ _)>ネット内の恋愛って危険が伴いませんか?ましてやまだ会った事すらないんですよね?それで
お互い彼氏彼女状態なの?失礼だけどネットの向こうの相手の言い分を真に受けない方がいいんじゃないかな?
もしかしたらですが彼、他に彼女がいるとかないです?
口では何とでも言えちゃうんですよ。好きだの何だのって。正に魔法の言葉ですから。どうせ恋愛するなら同い年の相手を近場で探す方がいいんじゃないです?彼自身も主さんに対してあやふやな事言ってきてるんですよね
?止めた方がいいです。可笑しな事にならないうちに..

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧