注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

正直な意見聞かせてください

レス4 HIT数 1432 あ+ あ-

片思い中さん
15/12/04 22:28(更新日時)

私は今アメリカに留学している20歳(女)です。
今年の秋に交換留学生としてきた同じ歳の男の子(日本人)に人生初の一目惚れをしました。見た目も性格もどストライクで、趣味、考え方、物の好み、全てが一致しました。3月にはもう帰ってしまう事もあり、結構頻繁に話しかけに行っていたら数ヶ月で本当に仲良くなれました。
2人でよく遊びに行ったり、お互い住んでるのが寮という事もあり何度か夜通し語ったりもしました。(もちろん何もなかったけど笑)

実は私、好きな人が出来ると仲良くなりすぎてしまって、「いじられキャラ」「面白いヤツ」のような印象がついてしまい、異性として見てもらえなくなる事が多いんです。実際、この人が来る数ヶ月前まで好きだった人も「○○は異性として見れんわ〜笑 でもめっちゃ仲良くなれてよかったで!」なんて言われたりして、良いような悪いような複雑な気持ちです笑 この人とはお互いの事本当に理解できる親友として今とても仲がいいんです!
話は戻りますが‥‥その親友くんに「このままのペースで仲良くなったら俺路線(異性として見ず仲良しな友達)まっしぐらだぞ。早めに言っておけって。」って言われて、確かに私もそうだと思っていた所でした。実際めっちゃいじられてたし、会えばからかわれる、口を開けばディスられる、でもお互い面白くてそんなやり取りをし合うみたいな関係でした。親友くんとの関係一歩手前まで来ていたのは目に見えてわかっていました。
親友路線を走りつつあったので、人生初、直接目を見て告白をしてみました。
結果はダメでした。
理由は、付き合うのは嫌じゃないけど、自分が相手に恋愛感情を持っていないと付き合いたくないっていうポリシーがあるんだとか。実際この事だけじゃなく、あの人は自分の意見を絶対に曲げない人なんです。
しかも、私に言われる前に本人は気づいていたらしいんです。気づいていても2人で出かけたり、2人で夜通し語ったりしていたんです。
これからも今まで通り仲良くしようね。って言われて、今友達やってます。笑
正直あきらめられないんです。
でも私鈍感だから、脈があるかないかの判断もできなければ、諦めずにアタックし続けても大丈夫かの判断も自分でできないんです。ただ唯一わかっているのは、秘密の話もできるくらい仲が良くなったという事です。
みなさんに質問です。
私のこの話を読んで(大まかにしか説明できませんでしたが‥‥)、彼くらい仲良くなった友達がこれから先、私を好きになるなんてことあると思いますか?
正直な意見、感想待ってます。
長々と失礼しました。

タグ

No.2280625 15/12/04 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/04 21:02
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

彼に主さんを素敵な女性だと認識させれば可能性がないわけでは無いと思うのです。
たとえば彼の前ではGパン&色気のない格好とかですか?

• << 4 彼の見た目がとても清楚なので、彼を好きになってからすぐに金に近かった髪を黒染めしました!服も周りのアメリカ人が全く気にしていないのに影響されて今まではジーパンにTシャツとか多かったんですけど、好きになってからは絶対に手を抜かないようにしています! 頑張りが足りなかったんですかねー😅 いつか振り向いてもらえるように頑張ります! ありがとうございました!

No.2 15/12/04 21:43
匿名さん2 

下品だと先はありません!
喋り方、座り方、食べ方など

No.3 15/12/04 22:25
片思い中さん0 

>> 2 たまに仲いいが故にちょっと強い口調になってしまうことがあって、「怖っ笑」とか「出たヤンキー笑」とか言われちゃう事があるんです‥‥😥
気をつけます😅
ありがとうございました!

No.4 15/12/04 22:28
片思い中さん 

>> 1 彼に主さんを素敵な女性だと認識させれば可能性がないわけでは無いと思うのです。 たとえば彼の前ではGパン&色気のない格好とかですか? 彼の見た目がとても清楚なので、彼を好きになってからすぐに金に近かった髪を黒染めしました!服も周りのアメリカ人が全く気にしていないのに影響されて今まではジーパンにTシャツとか多かったんですけど、好きになってからは絶対に手を抜かないようにしています!
頑張りが足りなかったんですかねー😅
いつか振り向いてもらえるように頑張ります!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧